ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2019/01/29 05:12:12 (AJTqgsqv)
体調悪くて、早退したのに、いるはずの母ちゃんがいなくて…、玄関に鍵が掛かってました。
(あれ?買い物?)
父ちゃんは、まだ仕事だし。勝手口のドアを開けたときに、もうビックリ。
リビングで…、スッポンポンの母ちゃんが…、よく見ると、男の顔に跨ってた。69…です。
もうすぐ45歳の誕生日を迎える母ちゃん。
ああぁ!!あぁ~~~、ぁぁ~~~!
喘ぐ母ちゃんの姿。
脚を男の腰に絡めて、腰を振って男の精を絞りだすような仕草の母ちゃん。
母ちゃんを抱く男の動きが止まっても、ふたりは抱き合ったままでした。
「カズノリが…、そろそろ帰ってくるから」
母ちゃんが小声でそう言うと、ようやく母から離れてました。
母はティッシュを数枚取って股間を拭いてました。
そして男のチンポにまた顔を近づけると、自らお掃除フェラを始めました。
男は脱ぎ捨ててた服を着始めて、まだスッポンポンのままの母が甲斐甲斐しくシャツのボタンを留めて、話しかけてました。
「じゃおばさん」
男は顔見知りの近所に住むヨシキ先輩でした。
慌てて部屋へ…。
ヨシキ先輩が家を出たのを窓から見て、リビングへ…、母ちゃんは居ませんでした。
するとバスルームから響くシャワーの音が聞こえて、シャワーを浴びてるようでした。
さっきまで母ちゃんがヨシキ先輩がエッチしてたところには、母ちゃんの服や下着が散乱し、畳の上に丸まったティッシュが落ちていました。
956
2019/01/26 11:01:26 (3x15NiwT)
夜中に父が姉の部屋から出てきた
この頃、毎夜だ
母が病気で亡くなった2年前
お父さん、痛いよーっ!
って姉の声が聴こえた
姉は昨年、お産した
たぶん父の子

957
2019/01/22 21:13:21 (bW17hxES)
お父さんとお母さんが、一緒にお風呂に入ってました。

そしたら、お母さんの怒鳴り声。

あの女、なんなの?
またギュってしてね
って。
バチンの後に、お父さんの痛てって声がしました。


958
2019/01/22 19:04:08 (4LaEpJ4m)
俺の両親は土曜の夜にやってることに気づいたのは高校2年の頃でした。
当時、父が45歳、母が42歳でした。
俺の部屋は2階で、俺の部屋を出た廊下とその北の納戸が両親の寝室の真上で、夜、トイレに行こうと部屋を出たときに聞こえた母の喘ぎ声に、思わず廊下に耳を当てました。
それ以来、土曜な夜は下階の動きに敏感になりました。

すると、土曜の夜に母がトイレに行ったあと、浴室に入る音がして、その後、セックスが始まることに気付きました。
今思えば、それは母が父にオマンコを舐めてもらうために洗ってたんだと思います。
その後、廊下の先の何度に入って、床に耳を当てるようになりました。
すると、ピチャピチャと湿った音が聞こえてきました。
俺も結婚した今では、その音がクンニの音だと分かりますが、その当時はまだ童貞だったからわかりませんでした。
そのうち、母の色っぽい声が聞こえてきて、暫くすると、きっと父が母のオマンコにチンポを入れたのでしょう、母の喘ぎ声がリズミカルに聞こえてくるのです。
廊下で立っている分には聞こえない声が、何度の由香に耳を当てるとはっきりと聞こえました。
母の喘ぎ声だけでなく、家が軋む音も時折聞こえて、そのうち肉のぶつかるパンパン音がしてくると、耳を当てなくても聞こえてくるほど激しい母のエロい喘ぎ声が響き、突然静かになるのです。
セックスが終わったんだな、とその時は思いましたが、結婚した今では、母がイッてたんだろうなと思われます。
普段は優しい父と、そんな父を尻に敷いていた母が、40歳を過ぎてもセックスしているなんて想像もしていませんでしたから、驚きはありました。

私も昨年結婚して、来年は三十路を迎えます。
妻はとても可愛いくて清純派なんですが、セックスの時はとても淫らな一面を見せます。
でもそれは、女性が愛する男性に抱かれればごく当たり前にする反応だし、愛する女性が自分のチンポで気持ち良くなってくれているのは、男冥利に尽きるというものです。
だから母も、愛する父に抱かれてとても幸せに喘いでいたのだと思います。
現在、父は57歳、母は54歳ですが、今もきっと土曜の夜は、母はオマンコを父に舐められて喘いでいるのでしょうね。

夫婦って、本当に不思議なものです。
現在、身重の妻ですが、私が風呂から上がると脱衣所で待っていて、私のチンポを握って扱き、パクッと咥えてフェラしてくれます。
出そうになると洗面所に私を導き、扱いて射精させてくれます。
私はもう一度風呂に戻ってチンポを洗っている間に、妻は洗面台を洗っています。
そんな身重の妻を見て、私達もいつか、子供を気にしながらセックスする日が来るんだろうなと思いました。
959
削除依頼
2019/01/22 00:44:10 (s5i4gRLc)
今両親がやってる。母足広げ父にクンニされながら乳揉まれ母は気持ち良いのよと叫びながら父の頭に両手で掴み喘いでる。中肉の身体にGカップ、尻も大きく自分には好きで堪らない身体の母、50の父に47の母のsex見てて興奮しまくりです。マッタリした母のフェラに父のクンニ良いですね。母がまたがりシックスナイン我慢出来ず母が父の顔にアソコ擦り付け上半身仰け反り良い声出してる。
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。