ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
削除依頼
2019/07/01 19:18:04 (g4Fir9Dd)
あれは私が中学二年の夏でした。
母が病気を患って手術して、1か月近く入院した時です。
家には時々、家事を手伝いに叔母(母の妹)が来てくれて、母の着替えなどを洗ったりして夜は泊まっていました。

もうすぐ母が退院という夜、トイレに起きると、両親の寝室から変な声が聞こえたのです。
何だろうと思って近づくと、寝室の灯りが襖から漏れていました。
襖を少し開けて覗くと、蛍光灯をつけっぱなしの布団の上で、下半身丸出しの叔母がうつ伏せで尻を高く上げ、その尻を抱えた父がガニ股で腰を振っていました。
襖の方にお尻を向けていたので、二人の表情は見えませんでしたが、父と叔母の結合部が丸見えでした。
「アウゥゥ・・・に、義兄さん・・・アアッ・・・」
ジュブジュブと泡をまとわりつかせながら、父の赤黒い陰茎が叔母の紫色の陰唇を絡みつかせて出し入れされていました。
今計算してみると、当時父は42歳、叔母は36歳でした。
その後、正常位になってディープなキスをしながら、父と叔母が激しく交わり合い、最後、父は叔母の膣内に射精しました。

私はもう心臓がバクバクして、そっと襖を閉めて部屋に戻りましたが、朝まで寝られたものじゃありませんでした。
興奮してオナニーするどころか、ショックで勃起もしませんでした。

翌日、叔母が作ってくれた朝食は全く味がしませんでしたし、父の顔も見られませんでした。
叔母は、母の洗濯物を持って病院に寄ってから帰りましたが、
「色々世話になって悪いねえ。」
「何言ってんのよ。たった二人の姉妹でしょ。」
母の身体を気遣う叔母を見ていると、昨夜、父と淫らな禁忌の交わりを繰り広げた叔母と同じ人物には思えませんでした。

私はもう中二でしたから、セックスが何であるか知っていました。
母がいながら、母の妹とセックスしていた父に激しい嫌悪感を抱きました。
もちろん、既婚者である叔母にに対する信頼も失くしました。

今では私も結婚して、30代の子育て夫婦です。
今でも時々、父と叔母が交わるあの光景を思い出します。
だから私は、大学時代の彼女とも、就職してからの彼女とも、妻とも、後背位をしません。
後背位をすると、どうしてもあの光景が頭を過るのです。
そして今でも、私は父と叔母を出来るだけ避けています。
906
削除依頼
2019/06/30 00:38:41 (8L/eqy8d)
今50代始めの両親がやってる、母の69姿にお尻だけ突き上げバックから責められてる姿を見てシコシコ中です。
907
2019/06/29 23:14:43 (f7/molBt)
親父のタンスを見たら、DVDとVHSがありました。
見ると、親父が、僕が知ってるひとセックスをしているビデオでした。母親とのビデオはありません。
相手の女は、avの加山なつこ似の女性です。親父は今は勃起しないのですが、まだ勃起できる頃の時のビデオで、親父のチンポがたっていました。前戯から始まり、フェラやシックスナイン、クンニ、加山なつこ似は「クリトリスがチンポみたいになってる」とか「気持ちいい」「あかん、いくぅ!」とかエロい言葉を発していました。クリトリスをアップにして撮ったりして、マンコとクリトリスがエロかったです。親父とは騎乗位と正常位でセックスをしていました。とてもエロいです。自分から腰を振って、「あかん、我慢できん。腰が動いてまうぅ!」とか言っていて、一時間半くらいセックスをしていました。途中、バイブを当てながら犯しているシーンなどありました。気持ちいい!など言っていてエロかったです。途中、親父の顔にまたがり、クンニをされて、「あかん…気持ちいい!」と言っていました。
最後は中だしで、熟女好きな僕に最高のオナニーのネタです。
ぼくもあんな人とセックスしたいです。
文章力なくてすみませんm(_ _)m
908
削除依頼
2019/06/29 20:34:45 (4NGw.k4Y)
自分25親父52お袋50、お袋163.60.Gカップ以上のややポッチリ。
最近親のsexに興味がありよく覗くようになり月に6回は少なくともしている事が分かった。昨夜も襖に開けた穴から見たらクンニしながら指でピストンお袋親父の頭つかみ気持ち良い、イクで一回おわり、親父のパンツ脱がして乳首舐めながら手でしごき、フェラ開始球から裏スジたっぷりと舐めて親父が立ちパイズリ開始、とその後親父が縄取り出して縛り始めた、興奮しました。上半身手も後ろに縛られ立ったままフェラ、バックにして激しく突きお袋のヤラシイ喘ぎ声がたまりませんでした、騎乗位でお袋が腰振りまくり果て最後は正常位でお袋の口に出して終わりました。お袋のヤラシイ姿と昼の顔の違いに最近ますます興奮してます。
909
削除依頼
2019/06/29 16:10:21 (lXLi1uHg)
僕が中学の時、近くに山に一人で渓流釣りに行った。
山道を自転車で行くと、渓流釣りにくる人達が車を停まるちょっとした空き地がある。そこに自転車を停めて、そこから徒歩でないと山に上がれない。
その空き地に一台の車が停まっていた。渓流釣りに来た人が停めた車かな?と思ったが、車が揺れているので、なんだろうと思って、そっと近づいてみた。
車の窓が少し空いてるようで、中から人の声が聞こえる。女の人の声で、会話ではない。深いため息のような声だ。
僕は中の人に見つかってはいけないような気がして、体を低くして、足音を立てないように近づいた。
車の助手席のドアの方から、そっと立ち上がり中を覗くと、後部座席に上半身裸でスカートがまくられ、パンティが片脚に引っ掛けている母親で、母親の上に男の人が覆い被さっていた。
男の人は学校のPTA会長をしている友達の父親だった。
男の人が体を起こしたので、僕は慌てて隠れた。
すると反対側のドアが開いた。こっち側だったら、僕は見つかっていたはずた。
僕は見つからないように、そっと山の方に移動して隠れて見ていた。
男の人が出てきた。男の人の下半身は裸でチンポは勃起していた。僕はそのチンポの黒さと太さに驚いた。
母親の手を引いた。
母親も外に出てくると、母親をしゃがませたチンポを咥えさせて、母親の頭を下げて掴んで口の中にチンポを無理矢理突っ込んでいるようで、母親はむせっていた。
母親を立たせると車に手をつかせて、後ろから母親のおっぱいを揉んで、母親に後ろからチンポを突っ込んで、腰を振り続けた。
山の中に母親の喘ぎ声が響き渡った。
男の人は母親からチンポを抜くと、母親をしゃがませて口をめがけて射精した。
母親はそれを飲み込むと、顔についた精子を手で拭い、そして舐めた。
母親は車の中から服を出して、ブラジャーをつけてブラウスを着ると、助手席に乗り、男の人もパンツとズボンを履くと運転席に乗ると、エンジンをかけ車は発車した。車が行った後には母親のパンティが落ちていた。
僕の自転車には気づいたのだろうか?
それから、夏休みの間、そこに行くと、何回か母親とその男の人とのセックスを見ることができた。
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。