ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200

母のすすり泣き

投稿者:とし ◆rLTpLkB0dg
削除依頼
2019/08/23 00:24:24 (wXCGloQJ)
もう50年以上も前のことです。
当時私はやんちゃな小学6年生の男の子でした。 当時 父母は 30代初め、二人とも社交的で親戚 近所付き合いも良く、よく近所の同級生の父母5、6組が集まってお互いの家で宴会をしておりました。母は ナイスバディで お風呂に一緒に入って時は、 その胸の豊満な形の良さに 子供ながら 興奮を覚えたものです。
ある時 近所の同級生の友達のYくんが、「昨日の夜 お父ちゃんとお母ちゃん達が集まって 男と女の人の裸の映画を見てたよ」って
教えてくれました。Yくん

866

映像で

投稿者:さとう ◆xJY.YD.oyY
削除依頼
2019/08/20 00:08:28 (C9q9l7au)
父が他界して2年後に母が同じ癌で亡くなりました、今年は初盆で実家でお参りに来る人を1人で待ってました。
親戚や親しい人が来てくれて夕方には皆さん帰りました、夜は誰も来ないと思い弁当を食べてたら1人の男性が来ました。
親の友達で知らない人でお参り後に、親の預かり物で私に処分してと頼まれ段ボールの箱を置いて帰りました。
中を開けるとビデオテープと大きい袋が2袋でに何か入ってるので逆さにして出したら写真と本でした、写真を1枚見たら一瞬驚きました。
母が笑顔で写ってますが裸の写真でした、どうやら親のHの写真でさっき来た人も写ってました、本は交際誌で中に折り目がして手紙も入ってました。
何となく状況が分かりビデオテープを見るのに物置から片付けてたデッキを繋ぎ、テープに書いてる番号どおり見ました。
テープは10本で年数の古い順から編集してあり、親が35才ぐらいから55才ぐらいの年代の映像になってます。
写真も日付を古い順にまとめて見たら、私が小3の時の父と母が知らない男女と裸で写ってました場所は実家の寝室と後はラブホだと思います。
交際誌には親が投稿したプロフィールや相手から来た手紙で40通まとめてあり近くの住所の人も居ました、まさかこんな形で親の性行為を見るとは思いませんでした。
早送りで所々しか見てませんが親が楽しんでの性行為を見て勃起するのが恥ずかしいです、一応テープは全部見てからその後の処分を考えます。
恥ずかしいけど大好きな母の若い頃の裸や包茎の皮捲りを手伝ってくれた父の記録を私が記憶して当時の事を思い返したいです、多分見終わる頃には我慢出来なくて何回もオナニーしそうです。
867

ジムで

投稿者:しん ◆jnvLTxNrNA
削除依頼
2019/08/15 15:11:16 (W2I4bgw8)
母親52歳は、健康のためと言ってほぼ毎日ジムに通っています。
ジムに行く時間は平日のお昼頃で、その帰りに晩御飯の買い物とかをしています。
僕は25歳でサラリーマンをしていて実家から会社に通っています。
僕も母親と同じかジムの会員で、僕は主に仕事が終わってからジムに通っています。
先日、会社から代休を取るように言われ、平日に休んでも遊ぶ相手もいないので、僕はジムに行くことにしました。
特に母親にはどこに行くとも言わず車でジムに行き、トレーニングウエアに着替てトレーニングルームに入ると、僕は昼間のジムに初めて来たので、周りを見てみると男女比は半々くらいで、女性は母親のような中年の有閑マダム、男性では定年したような年配の人が多く、中にはおそらく夜の商売をやってるのではないか?と思われる中年の男性や女性がいました。
僕はランニングマシンで走っていると、母親もジムにやってきました。
母親のトレーニングウエア姿を初めて見たのですが、コンプレッションのタイツに短いランニングショーツ、体に密着したタンクトップのヨガウエアで、体のラインを強調しているようでした。
母親がトレーニングルームに入ると、昼間の常連なのか母親より少し年上のような男性が親しげに話しかけ、母親も親しそうに話をしていました。
僕はなぜか母親に見つからないように、トレーニングルームの隅の方のベンチプレスに行き、そこで母親の様子を目で追いかけていました。
母親とその男性は2人並んでサイクルマシンでペダルを漕いでいました。
5分ぐらいでサイクルマシンを降りると、ウェイトマシンのところまで2人で移動し、母親は大胸筋を鍛えるマシンに座りました。その間、母親とその男性はジムの常連同士で親しいのだろうと思いましたが、2人で移動する時に男性は母親のお尻に手を回して歩き、母親も嫌なそぶりを見せないので、今見ると親しさを通り越しているように見えました。
僕はトレーニングルームで母親から隠れようとしても限界があると思い、男性がウェイトを始めた頃に母親のところに行き、「母さんも来てたの?僕はもう少しで上がるけど」というと、「あっ、しんも来てたの?お母さんは夕方には帰るから」と言ってウェイトを続けていました。
母親が大胸筋を鍛えるのに胸を大きく開くと、母親の体に密着しているヨガウエアに乳首がぷっくりと浮かんで見えました。
僕が今度は母親を後ろから見えるウェイトマシンに座り背筋を鍛えながら、もう少しだけ母親の様子を見ていると、男性が母親に近づき、僕のことを誰なのかを聞いているようでした。
僕はなぜかトレーニングルームにいづらくなって、ウェイトも半端にロッカールームに行きましたが、どうしてもトレーニングルームの母親が気になり、忘れ物を取りに行くようにトレーニングルームに戻ると、母親と男性はベンチプレスのところで、母親は軽いウェイトのバーベルを担ぎスクワットをしていました。その時男性の手は母親のお尻を支えるというよりも、明らかにお尻を触っていました。
母親がバーベルを置くと、2人でランニングマシンの方に移動してきたのを遠くで見ていると、男性は母親の腰に手を回し、もう片方の手で乳首を突いたりしてました。
僕はそんな母親を見ていたくもありましたが、隠れてるのも嫌になり、ロッカールームに行きシャワーを浴びて、ジムを出ました。

868
削除依頼
2019/08/14 17:48:05 (mgc2t5Uf)
うちの両親53と47、母親は中肉より少し肉付け良いEカップ、家での営みは高校から覗きオナのオカズにしてましたが最近夜の公園に出かけて青姦でプレイしてます。しかもセーラー服やスケルトンの下着姿で、今はわざわざカップルさんの近くで始める変態なんです、 中には刺激して始めるカップルもいたり近くで互いに見せ合いっこして仲良くなったカップルさんもいるみたいです。ますますオナのオカズ増えて最高です。
869
2019/08/12 01:06:08 (HbNuSAs5)
今、両親の寝室から母親のそんなに激しく突いたら
逝っちゃうぅ もう駄目イク~~イク~~って凄い
卑猥な声が聞こえて来ます。
この時間になると毎晩パチパチ音がして母親の
イク~~イク~~って声が聞こえて来ますが両親の
仲が良いのは認めますが毎晩ですから気が狂いそう
です。
父親の中に出すぞうって声も聞こえて来ます。
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。