ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/24 15:28:38 (dF0EWr8W)
僕の家はマンションで、1階の自転車置き場の横にゴミステーションがあります。
だいたいは学校に行く時にお母さんから頼まれて、そこに捨てて自転車で駅まで行きます。
一昨日も1袋頼まれて捨てて駅に向かってたら、友達に借りた本を忘れたのに気がついて戻ったんです。
近くの曲がり角にきた時に、お母さんがゴミステーションにいて、回りをキョロキョロしてから小さな黒い袋をそこに入れて、
急ぐようにエレベーターホールに行くのが見えました。
その感じが変だったので捨てた物が気になって、取り出して自転車置き場で中を見てみたら、大量のティッシュ、コンドームの
袋2個、破れたスケスケの赤いショーツが入ってました。
ティッシュは湿っていて、ティッシュの中にあったコンドームには少し精子が残ってました。
一瞬お父さんとの?って思ったけど、お父さんは単身赴任していて2週間帰ってきてないんです。
とりあえずそれはまたゴミステーションに戻して、忘れた本は取りに戻らないでそのまま学校に行きました。
面と向かって聞くのはマズイと思うし、その日も昨日もお母さんの様子を見てるけど、いつもと変わらないです。
でも見た物が気になってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/08/02 01:05:17    (AoN1hQov)
その後の状況を是非教えて下さい。
10
投稿者:しん
2021/07/02 21:54:37    (1bnZ.Lbo)
みなさん、アドバイスありがとうございます。
お母さんのチェックはなかなかできないでいます。
スマホはスキをみて見てみたら、ロックがかかってました。
お母さんは運転ができないので車はないです。

今日は男が来てた?と思うことがありました。
さっきシャワーをしに行ったら、いつも僕が最初で壁とか濡れていないのに使った形跡があったし、
お母さんは朝と違う服を着てました。
でも、どこかに出かけて、帰ってきてシャワーした可能性もあるし・・・
お母さんの浮気を知りたいのもあるけど、エロいことしてるのをリアルで見聞きしたいです。
9
投稿者:しん
2021/06/30 23:35:28    (DURC1VKG)
読んでてすごく興味あります!

お母さんのスマホチェックとか、お出かけ用のカバンの中とか!
あとは車があるのであれば車内の荷物検査とか!

8
投稿者:しん
2021/06/30 22:19:54    (2X/de4ju)
お母さんの浮気の証拠を探そうと思ってるけど、お父さんが金曜から帰ってきてたし、
なかなかチャンスがないです。
お父さんは今日仕事に戻りました。
またしばらくは帰ってこないみたいだから、また男が来るかもですね。
お母さんが浮気をしてるかどうか知りたいし、声を聞いたり見たりしたいです。
他の人の書き込みとかも読んだけど、何か良い方法があれば教えて下さい。

7
投稿者:(無名)
2021/06/29 22:18:48    (8bEGSaDH)
男を引きずり込んでいます
6
投稿者:(無名)
2021/06/24 22:00:12    (eRum7M/p)
又報告お願いします
5
投稿者:しん
2021/06/24 21:36:43    (mpkawL9t)
きっと浮気してるんですね。
ソファには染みはないです。
チャンスをみていろいろな所を見てみます。


4
投稿者:(無名)
2021/06/24 20:19:45    (eRum7M/p)
今晩は、お母さん家で男とセックスしてますよ。
お母さんの寝てる部屋とか、リビングも怪しいですよ。
ソファーにしみができてませんか?
タンス、クローゼット怪しいですね。
下着も派手な下着有りますよ。
ゴムも沢山買ってますよ。
3
投稿者:しん
2021/06/24 16:33:30    (dF0EWr8W)
お母さんは45才です。
専業主婦なのでだいたい家にいます。
2
投稿者:(無名)
2021/06/24 15:40:57    (iEgKiTEn)
お母さんお何歳ですか?
お母さんが居ない時に電話チェックとか部屋とかタンス、クローゼットを探ってみて下さい。
お母さん家浮気してますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。