ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
削除依頼
2020/09/26 07:49:22 (z0Kd2sKD)
ちょうど1年前、60代前半で急逝した父の3周忌の法要が近くのお寺で行われました。
家を出て一人暮らししている私も実家に戻り出席しました。当時、母の文恵は55歳、早死にした父とは
年が離れた夫婦でした。法要には父の弟である叔父の宏56歳も出席しており何かと母の手助けをして
いました。叔父は独り身でした。
法事が終わり遠方から来た叔父と母をのせて実家に戻りました。叔父も私もその日は実家に泊まり、翌日
帰る予定だったからです。
夕食を取りながら酒を飲んで3人で過ごしていると突然、一緒に暮らそうと思っているって 母と叔父が
カミングアウトして来たんです。驚きましたが反対する理由もなく快く賛成しました。
ところが、私が賛成したことで気が緩んだのか、その後、母が飲みすぎて酔いつぶれる事態に。
息子の前で痴態を去らすことになったのです。叔父にイチャつき始める始め
「ねえ、宏さん、今晩やるの、私やりたいの!」
「文恵さん、ヤバイよ、大声で」
叔父は困った様子でした。でも、俺が気を効かせて先に風呂に入ると言ってリビングを一旦離れて
再び覗きに行くとやっぱり!
叔父の大きな手は母のスカートを捲りあげベージュのパンティーの中に侵入していました。
母はすすり泣くように喜びの声を出していました。
昨年末、二人は正式に夫婦となり幸せに暮らしています。



651

投稿者:文雄
削除依頼
2020/09/25 16:42:24 (50yaEb8P)
ある夜、トイレの起きたら居間にまだ明るいのでそっと覗いたら
コタツにうつぶせの母の後ろから父が交尾をしていた。太めの母のお尻は大きく
父はせっせと突いていたいた。母はうめくように「もっとヨ、もっとヨ」と言っていた。
父はなおも激しく腰を前後に動かし、やがて「出る!」と言い母の背中にうっぷした。
父は汗だくで、かたわらにあった母のパンティで顔をふいた。交尾が終わったようだ。
それから一年、楽しみの子供は生まれなかった。なぜだろう。汗だくで交尾したのに。

652
2020/09/24 04:37:43 (qYvedcDm)
中学生の時、偶然にも両親のセックスを見てしまいました。
夜中にトイレに行こうとしたら両親の寝室の前を通らなくては行けなくて、、
偶然にも母が「そこはダメ。」と言った言葉を聞いてしまったんです。
そのあと、ぺちゃぺちゃと言う音が聞こえ扉の隙間から中を覗くと、母が父の顔を跨いで父のオチンチンを咥えていたんです。
母も父も裸で母のお尻に父の枕元にあった明かりが照らされていて、父は母の股間を指で開いて舌を這わせていたんです。
私はその時、正常位で父が母の上の覆いかぶさって腰を振っているのだけがセックスじゃないのだと知りました。
あれから8年、母は体を壊し入退院を繰り返しています。
今私は社会人になり仕事と家の家事や父の面倒も家に帰ってから父が寝るまで見ています。
母が家にいるときは父娘なんですが、入院をすると父の妻になり母の代わりをしています。
食事からお風呂で体を洗うことも、そのあと父と同じお布団で寝て父の精液を私の中で受け入れることも、、、
時には父のオチンチンを口に入れ、舌や唇を使って楽しませることもしています。
まだ彼氏はいませんが出来た時のことを思い父にいろいろ教わっています。
病院へ母のお見舞いに行くと「すまないね、お父さんのお世話お願いね。」と母に言われます。
母もうっすら私が何をしているのか知っているようです。




653
2020/09/20 14:05:49 (YHm6IHo5)
俺が小学生の時、父と田舎に行ったことがあります。
どうして母が行かなかったのかは忘れてしまいましたが、その時の夜中おしっこで起きてみると父がいなくて探しました。
田舎にはおばあちゃんと父の妹の二人きりで住んでいて、階段を下りていくと叔母さんの部屋があってそこから悩ましい声が聞こえてきて、、
襖をそっと開けた父と叔母さんが裸で重なっていて、父が叔母さんの上で腰を振っていたんです。
そして小さな声で、「お兄ちゃん、久しぶりだね、いっぱい出してね。」と言っていた。
そんな叔母さんのおまんこを今は俺が使っている。
俺25歳、叔母さん44歳、
「美佐雄君、今夜はいっぱい何度でも出してもいからね。」
祖母が亡くなったあと叔母さんは一人で田舎を守っているが、父は単身赴任になり俺は叔母さんの近くで仕事をするようになり2年前から関係が続いている。
この連休はずっと叔母さんの家でセックス三昧の予定です。
まさか父と穴兄弟になるなんて、、




654

母と学校の同級生

投稿者:孝博 ◆JwmTRXcJVM
削除依頼
2020/09/20 09:28:13 (SjonIo4K)
高2の男ですが今悩んでいます。
母子家庭で母親だけです。

母は某スーパーで働いているのですが、去年から学校で同じクラスの友達もバイトで働いています。


ある時、学校でその友達からバイト先にエロいおばさんがいるって話題がありました。

自分は友達が母と同じバイト先だとは知っていましたが、自分の親が知られたくなかったので、その友達にはオレの母がそこで働いている事は隠しています。
母親にもそこで友達が働いているって事も話してはいません。


その友達が「結構、おっぱいのデカイおばさんとたまに下ネタとか話す」とか「おばさんに「彼女とかいないの?」まだ、若いのに…もったいない」とか「溜まってるんじゃない?」「片手が恋人なんだ、若いのにもったいないなー」みたいな事を本当かわかりませんが母が友達に言ってたみたいなんです。

そんな事を母が言った何て信じられません…… でも、その人の名字を聞いたら自分と一緒でした。ありふれた名字だから特に怪しまれる事はありませんでしたが…

確かに母はおっぱいはあるようには思いますし、話しをきいていると容姿も母に近いものがありました。

その友達は他の友達に突っ込まれて「そのおばさんにお前狙われてるんじゃね?」とか「絶対、脈ありだろ。お願いすればヤラせてくれるんじゃね?」とか「じつはそのおばさんをオカズにして抜いてたりしてー」など、からかわれていました。

友達は…「あの人となら全然アリ。ヤラせてくれねーかなー」、「ぶっちゃけ、下ネタ話してた時、オレ起ってたしー」、「何回か、おばさんオカズにして抜きまくったけど?」、「あの巨乳揉みてー 犯してーなー」とか言っていました……

何か変な気分になりました。

それからは周りの友達もそれをネタにちょくちょく聞いていて、自分以外は盛り上がっています。

最近だと、バイト先の友達が棚卸しの時に母と2人きりでしたらしく、かなりエロい内容の話しをしたみたいで……
「おばさんのおっぱいが間違って腕にあたった」、「何か密着されてさーオレの背中にあたったんだよな」とか「重い冷食の箱手渡された時、間違っておばさんの胸に手があたった。一瞬だったからあれだが、弾力はあった」と言われました。

その他にも色々話しはありましたが、そのうち母と寝てしまうんじゃないかと思ってしまいます。

655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。