ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
2021/01/24 03:24:11 (EEzeoRG7)
今日は祭りがあると言うので知り合いが迎えに来ると言うので両親に伝えると母が「友達の車でしょ気を付けてネ」と言われました。
「彼女の運転気を付ける様に言ってネ」「帰りに寄り道しないで帰って来るのよ」「家でエッチしなさいお金がもったいない」と言わ
れました。
本当に変な母です、子供に言うセリフとは思えません。
マッ致し方ないとは思いますが母が亡くなり暫くすると父は再婚相手を連れて来て自分に紹介してくれました。
合うと「エッ?」「まさか?」でした日本人ではない綺麗なブロンドの女の人です其れもどう見ても若いです。
父の話では仕事の知り合いと言う事ですが怪しいものです、海外には確かに良く出張で行くのでそうかなとも思いますが。
余りにも若く綺麗すぎるので疑いたくなりますが何処で覚えたのか知りませんが日本語がヤバいです。
まっ料理も美味しいキレイ好きなので母としては文句なしです。
話は戻して。
彼女が迎えに来たので出掛けました車の中で彼女に言われた事を言うと笑ってました「面白いお母さんだね」。
実は彼女と自分は未だキスまででその先はして無いからです。
花火大会の会場までは結構離れていて歩きました、何人か知り合いに出会いまた後でと分かれて会場に着くと凄い人でした。
直ぐに始まり見終わり2人で顔を見合わせて「どうする?これから?」なんか可笑しかったです。
取り敢えず会場を後にして車に乗り込みお腹が空いたのでファミリーレストランに行く頃にしましたがやはり混んでいて一杯で無理そうです。
家の近くまで帰ればいくらでも食べる所はあるので戻り家の近くのレストランに入りご飯を食べてからTSUTAYAで見る映画を借りて家まで帰り
ました。
遅くなり玄関からは入らないで裏から音を立てないで2階に行こうとしましたが父と母の部屋から明かりが漏れていて母の怪しい声が漏れて
ました。
俺と彼女は直ぐに分かりました父と母がセックスをしているという事が自分はまずいヤバいと思い一旦外へと出ようとすると彼女まさかの言葉
です。
「見たい見て見たい」「お父さんとお母さんのしてるところ」「だってお母さん綺麗で若いし外人さんだよ」「興味ないの?」「ネッ少しだけ」
と言われてコッソリと明かりのある所リビングルームでした。
内心自分たちの部屋でしろよ一応息子もいるんだからと思いましたが。
多分早く帰って来るとは思ってなかったようです。
2人で見つからない様に近づき声を殺して覗きました。初めて見ましたしかも父と母のセックス母は綺麗で若く外人です。
見ると2人共真っ裸です、父は元々空手をしていたので歳の割には筋肉質です流石には母未だ若く綺麗です。
母の裸とはいえ綺麗すぎます胸の形も綺麗でウエストも細い更にマンコの毛が無いパイパンです。
マンコももろ見えで綺麗なピンク色父が母のマンコを手で広げて指を3本出し入れしてる母は父のチンコを口に含みジュボジュボとしゃぶってま
した。
父のチンコも初めて見ましたデカく成っている所をデカいしかも黒く反り返り亀頭もデカいビックリです。
父は母をソファー上にマンぐりがえしにして上から母のマンコに父のデカいチンコを奥深く入れると母が「オーマイガー!!」「モット入れて奥
まで」「パパの大きい」「マンコ気持ちイイ」まさか見れるとは思いませんでした。
彼女も微動だにせずに見てましたが目は虚ろでした。
2人で2階に上がり部屋で言葉少なく借りて来たDVDを見ましたが内容はです。
朝になり彼女は帰って行きました。
下に降りるとキッチンに母が朝の支度をしてました。
「あら?」「帰ってたんだ彼女は?」と聞かれたので帰ったよと言うと「彼女とは楽しんだ?」「したんでしょセックスを」「して無い何て言わ
ないでね」「態々見せてあげたのにパパとのセックス」「見たらしたく成ったでしょ」と言われ自分は唖然とした。
「バッバカ」「してません」DVDを借りたから2人で見ただけ。
呆れるは子供に親のセックス見せるか「ふつう」「あり得ない」と言うと「そうなんだ」「別に良いじゃん」「お父さんと仲が良いんだからネ」
「彼女他の男に取られるよ」「私小学校の6年生の時にセックスした隣のおじいちゃんと」「親にばれて怒られたけどね」
「今度ママが教えてあげようか女の子は何処が感じるのか」「実践付きでネ」と呆れてしまいます。
いくら再婚した人とはいえお母さんですからね。
(でもしてみたいお母さんとは分かっていても)
591
2021/01/23 19:58:43 (Nm66oEhc)
私が近親相姦の世界にはまっていったのも、実は母の影響があったからだ。
母は、顔立ちは普通なのだが、女性としての魅力はすごかった。
現在の言葉で≪美魔女≫、本当に妖艶な美しさがあった。
 私が高校生の頃、母のセックス現場に遭遇し、その≪秘密≫に触れた。
祖父母への届け物を父から託され、先に母が戻った母の実家を訪れた夏のことだ。
 母は実の父親であろう祖父と夢中になって、身体を繋げあっていた。
私が訪れているとも知らずに。
 私は、玄関で祖父母を待つも応答がなかったため、ズカズカと母の実家に入り込んでいくと
エロビデオみたいな感じの声が一室から聞こえてきていました。
 そっと中をのぞくと、母と祖父の痴態な光景が目に飛び込んできたのです。
2人からは、私の方向は死角となっていたみたいで、
2人ともお互いに性をむさぼっていました。
 母の妖艶さは祖父との秘密の関係があったからだと思いました。
592
2021/01/22 19:07:55 (.8o8OHsC)
私が結婚して初めての夏、お盆に妻と二人で私の実家へ帰省した時のこと。
近所の本家で迎え火を焚き、その後、私の両親は帰ったが、私と妻は従兄弟たちと飲み始めた。
いい加減酔っぱらって、私の実家へ帰ったのが夜10時頃だった。
居間の電気が消えていたから、両親はもう寝たんだなと思い、勝手口から入った。
そろり、そろりと足音を立てずに妻と二人で階段の方へ行くと、何かが軋む物音と、息遣いの音がした。
こ、これは・・・妻と顔を見合わせたあと、物音のする方を見ると、暑いから襖をあけ放った部屋で、私の両親が夫婦の営みをしていた。

常夜灯の薄明りの下、53歳の母の白い女体に56歳の父が覆い被さり、蠢いていた。
父の勃起した男根が、母の黒ずんだ女陰に突き刺さっているのが見えた。
父が腰を打ち付けるたび、畳が軋んだ音を立てていた。
母の肌が色めき立ち、父に抱きつき唇を求めた。
舌を絡ませ、上下で交わる五十路夫婦の愛の交合がそこにあった。
夢中でまぐわう淫奔、普段は「お父さん」「母さん」と呼び合う両親が、お互いの名前を呼び合い、営みに没頭していた。
やがて、父が激しく腰を打ち付け、母の中に精を放った。
私は、妻に促され、そろり、そろりと勝手口から外へ出た。

「お義父さんとお義母さん、素敵ね。私たちも、子供が結婚しても愛しあいましょうね。」
そう言った妻は、玄関の方へ行くと、比較的大きな声で、
「あ~、ちょっと酔っ払っちゃったね~」
と言いながら、足音をわざとたてて、ガチャガチャと玄関を開けた。
家に入った瞬間、両親の部屋の常夜灯が消えたのがわかった。
その後、妻と一緒に風呂に入って、2階の私の部屋で激しく営んだのは言うまでもない。

あれから25年、私たちも銀婚夫婦となった。
私たちは子供が生まれた後、私の実家に入り、共働きを続けた。
数年前に父、母と相次いで亡くなり、今は、上の子は独立、下の子は大学で上京、夫婦二人きりになっている。
そして、25年前に私の両親が営んでいた部屋で、53歳の私は50歳の妻を抱いている。
50歳になってますます艶かしい妻の女体が、私の腕の中で悶えている。
白い肌が桜色に上気して、乳房が揺れる。
妻の愛液の音と喘ぎ声が部屋に響く。
妻の女陰を貫く私の男根が締め付けられ、精液が込み上げる。
妻はまだ閉経していないから、男根を抜くと妻がサッとティッシュを握る。
私がそのティッシュに亀頭を挿し込むと、妻が扱いて射精させてくれる。
夫婦の息が合った、長年の生の交合による外出しの妙技だ。

いずれ妻も閉経し、毎回中出しを楽しめるようになるだろう。
そのころ、上の子は結婚しているかもしれない。
下の子はこちらに戻ってるかもしれない。
両親亡きあと、両親お部屋を寝室にした私たちは、子供たちに見られることのないように、営まなければならないと思った。
593
2021/01/20 14:32:51 (Zt1MhsNg)
初めて母の不倫を見たのは小学4年生の夏休みです。
うちの地元の子供会では、毎年夏休みに市内の総合運動公園の宿泊施設で一泊2日の子供キャンプという行事がありました。
キャンプといっても宿泊するのは公園内の宿泊施設で、参加する子供は男女20人くらい、昼はアスレチックやバーベキュー、夜は花火をして、男女別れて、それぞれ大部屋で雑魚寝、翌朝帰宅といった感じでした。
毎年、子供会役員の5家族程度が引率で、その年はうちの親も役員に当たっていましたが、父は単身赴任中だったので母親のみの参加でした。
その他はシングルファザーのaくんの親以外は3家族とも両親で参加していました。
初めて母の不倫を見たのは小学4年生の夏休みです。
うちの地元の子供会では、毎年夏休みに市内の総合運動公園の宿泊施設で一泊2日の子供キャンプという行事がありました。
キャンプといっても宿泊するのは公園内の宿泊施設で、参加する子供は男女20人くらい、昼はアスレチックやバーベキュー、夜は花火をし、男女別れて、それぞれ大部屋で雑魚寝、翌朝帰宅という流れでした。
毎年、子供会役員の5家族程度が引率で、その年はうちの親も役員に当たっていましたが、父は単身赴任中だったので母親のみの参加でした。
その他はaくんの母親、bちゃんの父親、cくん、dくんの両親といった引率です。
役員はそれぞれ家族ごとに部屋を取っていたんですが、夜は役員が集まって、軽くお酒を飲みながら、交代で子供の見回りをしていました。
22時過ぎには、他の子供達はみんな寝てしまったのですが、普段から寝付きの悪かった僕はその日もなかなか眠れず23時を回っても寝れませんでした。
そこで私は母に何かジュースでも飲ませて貰おうと母の部屋に行きました。
役員の集まりも終わっていたようで、それぞれが既に部屋に帰っており、廊下は暗く静かで少し怖くなりました。
僕は急足で母の部屋に向かい、ドアを開けるとまだ電気がついた部屋の奥から母のうめき声が聞こえます。
足元を見るとスリッパが3足あり、僕は母が誰かに襲われていると思い、誰か助けを呼びに行こうとしたところで、bちゃんの父親の声がしました。
「本当に来て良かったよ、まさか〇〇さんを食えるとはね、さっき出したばっかりなのにギンギンだよ」
「本当ですね、こんないい女を好きに出来る旦那さんが羨ましい、うちの嫁とは大違いです」
と、dくんの父親の声もします。
襖を少し開け中を覗くと、布団の上に仰向けで寝た母親の股を広げて、bちゃんの父親が腰を打ちつけています。dくんの父親は右手で母のオッパイを揉みながら、母の顔の横に膝立ちしフェラさせていました。
友達の家で何度かavを見たことはありましたが、自分の母親もするんだと、まして3pなどavでも見たことがなく衝撃を受けました。
僕は見てはいけないものを見ている恐怖心と興奮で膝が震えて、しばらくその場から動けず、ひたすら大人のSEXを見続けています。
母はかなり酔っているようで、虚な表情で涎を垂らし、おじさん達の言われるがまま好き放題抱かれていました。
僕はだんだん気持ち悪くなり、大部屋に戻りましたが、涙が溢れて来て一睡も出来ず朝を迎えました。
朝食時も、母やおじさんたちは何事もなかったかのように、いつもと変わらない様子で、大人に恐怖心を覚えていました。
家に帰ると、母は汗かいたからと、シャワー浴び始めました。
僕は母の洗濯ものを漁ります。
いつもは気にも留めない見慣れた母の黒の下着でしたが、手にとると内側はパリパリに乾いた真っ白なシミが付着していました。
嗅いでみると唾液や体液が混ざったような、何とも言えないツンとした香りが広がりました。
僕はそのパンツを嗅ぎながら、自分の部屋に入り初めてオナニーをしました。
オナニーと言っても、やり方がよく分からなかったので、床にうつ伏せになりチンコを揉みながらパンツを嗅いでいると、何かが出そうな感覚になりました。
そのまま続けると何かが漏れてドクンドクンとした感覚になり、恐る恐るパンツを見ると、少しパンツが濡れていました。
これが僕の初めてのオナニーでしたが、今思えば精子というよりは我慢汁のような透明の液体でした。
僕は慌ててティッシュで拭いて、母のパンツをカゴに戻していると、母が風呂から上がって来ました。
母の体を見ると、昨日のSEXが頭に浮かんできます。
この日から僕は母に対して性的な興奮を覚えるようになりました。

594
2021/01/14 15:21:47 (REUxAuL.)
だいぶ昔の体験談です。

最初に説明しとくと、ウチのクソ親父って、俺と血が繋がってません。
母親の再婚相手なんで。
そして、クソ親父もバツ1なんで元嫁と俺と年が大して変わらない俺より年下の息子が前にいた訳です。

正直、クソ親父とは最初から死ぬまで折り合いが悪かったです。
理由は、アル中で癇癪持ちで嘘つきで頭もトロイ人間だったからです。
オマケに、外面だけ良い格好つけ(笑)
更に、前の息子に未練タラタラ&前の息子もクソ親父に未練タラタラ。
養育費だのプレゼントだの、前の息子にはせっせとやるのに血の繋がらない俺には我慢ばかりを押し付ける。
最初から、そんな関係でしたから死ぬまで折り合い悪かったです。

まあ、そんな前置きはさておき本題に。

俺は、昔から熟女大好きです。
特に子持ちの熟女。
理由は、年下から熟女年齢まで女とはそれなりの数ヤッテますが、圧倒的に子持ち熟女のマンコの方が突いてて堪らない良さがあります。

子供を産んだ、他人の母親のマンコにチンポ出し入れする気持ち良さって背徳感ありまくりで堪りません!(笑)
いくら、子供のいない同年代や年下の女達とヤッテもこの快感って俺の中では得れないですから。
それ位に熟女好きなんで、風俗でも半々以上の割合で熟女風俗を選んでます。
若い女や同年代の女とは、どうにかこうにか風俗行かずともヤれる訳ですが、熟女となるとなかなか外でコンスタントにヤれるチャンスって無いもんで。
たまに、ナンパで熟女をGETする時もありますが子持ちをGETするのって意外と難しい。
熟女でも子無しや独身とかもいますから。

なので、20代前半の頃から地元の熟女風俗(泡風呂)に行きました。
それ以前から、何軒か熟女風俗には行ってましたが初めて訪れた店でした。
大体の希望年齢や、雰囲気とかスタイルやらをリクエストして嬢さんをあてがってもらうのがその店のやり方でした。
そん時に、偶然にも俺の相手になった嬢さんがクソ親父の元嫁だった訳です。

もちろん、最初はクソ親父の元嫁だなんて解らないですよ。
だって、元嫁となんて会った事も無かったですから。
ちなみに、前の息子とは何度かクソ親父に会わされた事がありましたから顔は何となく覚えてましたが。

なのに、何故?解ったかというと1回戦が終わった後に会話をしたからです。
身の上話といいますか。
俺の年齢を改めて聞き、嬢さんが驚き自分にも俺とさほど変わらない年齢の息子がいるとか、息子の下の名前とか自分がバツイチだとか話をしてると色々と。
嬢さんの息子って、偶然にもクソ親父の元の息子と同じ名前で同じ年齢だったんです。
しかも、難しい漢字という点まで同じ。
驚きましたが、ものすごい興奮がしました(笑)

まさか?あの、クソ親父に未練タラタラだったファザコン息子の母親?という興奮です。
だって、15歳まで毎年我が家に年賀状やら手紙やらを出してきてた気色悪い前の息子の母親だったら最高でしょ(笑)
最高!って思うのは俺だけかもですが(笑)

まあ、そんな話をしてたらチンポが再びビンビンになったのを嬢さんも気づいて、話もそこそこにフェラチオさせてから、69やったりパイずりもしてもらってからの正常位とバックで思いっきり突きまくってやりました(笑)
その嬢さん、バックが好きなようで、俺もバックが好きなんでガンガン激しく突いたら1回戦の時より喘いで感じてくれました。

2回戦終わった後に聞くと、自分の息子とさほど変わらない俺に、両腕を引っ張られながら後ろからガンガン突かれたり、尻をスパンキングされたり指を口に入れられたのが興奮したそうです。
ちなみに、嬢さんの息子は県外の大学に行ってるらしく、息子が県外の大学で頑張ってる間に自分はこんな若い男の子と・・・・・という背徳感みたいな興奮と罪悪感もあったそうです。

終わってみると、けっして、明るい性格の嬢さんではありませんでしたが、真面目?というか聞いた事に真剣に答えてくれる感じの嬢さんだったので、フェラやパイずりとかも一生懸命な印象を受けるサービスでした。
1回戦の風呂やマットの時も丁寧なサービスでしたし。
フェラや69の時、「自分の息子みたいな年の男のチンポどう?」とか「息子にこんな風にマンコ舐められた事、実はあるの?」とか聞くと顔を赤面したり、尻を振って必死で否定して恥ずかしがる素振りが可愛らしい嬢でした(笑)

まあ、偶然にもホントにクソ親父の元嫁だったか?どうかは解りませんが地元の店でしたから、あながちあり得ない話でも無いかもです。
人生って、たまに妙な偶然もあるし(笑)

もし?ホントにそうだったら、あの前の息子に教えてやりたい気持ちあります(笑)
お前は、勉強頑張れよ!と。
真面目な、お前のお母さんは文字通り体張ってるよと。
バックが大好きでエッチも一生懸命だよと。
突き甲斐があるケツしてて、エエ声で喘ぐよと。

まあ、あの嬢さんが本当にクソ親父の元嫁なら離婚するのも頷けます。
クソ親父は、酒を飲む度に元嫁に暴力や暴言を吐きまくっていたから離婚しなければならなくなった訳ですから。

この人、もしかしてクソ親父の元嫁?と思った時、離婚した話を嬉しそうに話していた嬢さんの顔を見て「良かったね。」と心の中で思っていた自分がそこにいましたし。
でも、チンポはビンビンでしたが(笑)
だから、「良かったね。」からの2回戦突入でした(笑)

まあ、現在はクソ親父も病気でやっと死にました。
凄くせいせいしてます(笑)
葬儀の際、思いましたがクソ親父側の親兄弟や姉妹ってクソ親父に顔がソックリなんです。
近親相姦でもしてんのか?って位に(笑)
まるで、女装したかのようにクソ親父にソックリな顔の妹達。
そして、妹達の旦那達までお互いの旦那の顔も体型も髪型までソックリ(笑)
更には、その息子達まで妹達の顔にソックリ(笑)

葬儀の時に、遺影と参列してるクソ親父側の親兄弟、姉妹達の顔を見比べる度に笑いが込み上げてきました(笑)
頭のトロイのもソックリ(笑)
例えば、70歳近い年齢になって、自分から用意するって言っといて、大した数じゃない紙コップを何で?人数分数えて用意出来ないかなあ(笑)
誰かが、困るように態とですか?(笑)
70歳近くにもなって、自分が病気になったら、態と外に出歩いて感染させてやる!って葬儀の最中に大声で言うバカ女だもんな(笑)

ちなみに、子持ちの熟女好きな俺なのに、何故?クソ親父の姉妹やクソ親父の母親達とは昔からヤリタイと思わないのは何故か?
理由は、クソ親父に顔がソックリな女達となんてヤリたく無いからです(笑)

長々書いて最後に真面目に少し書きますね。
世の中、家族間で事件が色々起きてる世の中です。
家族間で、堪りかねた長年の怨みからの事件って沢山ありますよね。

思うに、貴方、貴女より先に生まれて、ある程度年齢の離れてる奴等って。
ほっといても、俺のクソ親父のように何らかしらが原因で先にくたばるんで、我慢しきれずに事件なんて起こさない方が良いです。
そして、バカな親類とかに悩まされている方々がいるとしたら。
みんな、そいつらの事を貴方、貴女と同じようにバカだと思ってますから、バカな奴等のせいで悩み過ぎないようにしてくださいね。

そう思います。
595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。