ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
2009/08/04 01:28:36 (O1rbFQHP)
今日、教習所にいた子とエッチした。俺は、大型二種を、取る為に教習所に通っている。俺はもう時期、卒業だが、その子は俺の後から、教習所に入所してきた。俺は、その子を見て、可愛いな、と、思った。最初の内はただ見届けているだけ。そして、今日俺は、学科も終わり、運転教習も終わり、ロビーで、コーヒーを、飲んでいた。そしてその子が、ここいいですか?と、俺に聞いてきた。俺は荷物を退かし、その子にドオゾと言った。他席は満席で、俺の隣しか空いてなかった。その子が座り、二人で、コーヒーを飲んでいた。しばらくして俺はその子に声をかけた。俺はその子に何の教習と聞いた。その子は、普通車と言っていた。今は改正になっていろいろと、項目が、増えたが、初めて、取る人は、普通車だった。そして、俺は、その子に、これから暇と聞いた。そしてその子は、何、おじさん、ナンパと言っていた。俺はその子にそうだよと言った。そしてその子はああ、キモいと言った。そして、俺は、その子にイイジャン、と、言った。そしてその子は、しばらく考えて、いいよ!と言った。そしてその子と一緒に俺の車に乗り込んだ。そして夕方だったから、メシでも行くと、俺が聞いた。その子は、おごってくれるなら、いいよと、言った。そして近くの、レストランに入り、二人で、食事をした。そして、食事が、終わり店を、出て、車に、乗り込み、これから、どうすると、その子に、聞くと、家帰っても、1人出しなと、言っていた。俺が、その子に、誰と、住んでるのと、聞くと、お姉ちゃんと、二人暮らしらしい。お姉ちゃんの、家は、学校から、近いらしくて、卒業するまで、住んでるらしい。後で、聞いた話だが、その子は、K3だよ。お姉ちゃんの、職業は、看護師らしい。俺は、冗談で、ラブホでも行くと、聞くと、えー、どうしようかなと言っていた。結局、その子の、OKが出て、ラブホに、直行した。そこの、ラブホは、俺の、行き付けで、ラブホに着き、部屋を物色して、まあ、その子に決めさせたのだが、お姫様タイプの部屋だった。そして、二人で、部屋に、入り、ベッドの側でキスをした。俺はキスをしながら、その子のオッパイをさわった。オッパイはでかかった。その子は、青の上下おそろいの、下着を着ていた。その子は、学校のクラブ帰りで、教習所に寄ったらしい。そしてその子を、ベッドに寝かせて、ボタンを外した。そしてしばらく、その子のオッパイを、ブラの上から、揉んでいた。そしてその子は、感じる見たいで、声を上げて来た。そして、ブラをずらして、オッパイを、舐めた。乳首はもう起っていた。そしてしばらく、舐め続けていて、その子のパンティの中に手を入れた。その子はもう、濡れていた。そしてその子の、アソコに指を入れて、出したり、入れたりしてると、アーン、アーン、と、感じていた。そして、俺は、その子に、自分のイチモツを、舐めて欲しくて、ズボンと、パンツを、脱いで、体制を変えて、その子の口まで、持って行き、舐めてと言うと、その子は、俺のイチモツを、舐め始めていた。そしたら俺のイチモツは、その子の口の中で起ち始めていた。そして完全に、勃起すると、その子は、おじさん大きいね、と、言っていた。そして俺は我慢出来なくなり、その子に、いれるよ、と、言うと、その子は、いいよと、言
った。そして、その子のパンティを、少しずらし、生で、その子と、合体した。その子は、学校の制服を着ていたが、そしてそのまま腰を、振り付けて、その子の中に中出しした。そしてその子は、俺の行為が終わると、何処に出したのと、聞いてきた。俺は中と言うと、えー、ナンパした子に中出しするなんて、信じられないと、言っていた。そしてその子から、俺のイチモツを抜くと、俺の精液が滴れて来た。そして俺は、その子に、大丈夫かなと言った。そしてその子は、責任取って、と、言った。その子は、危険日だったらしい。そして、皆さん、この話は予断ですが、皆さん、ひかないで下さい。わたしは、バツイチですが、妻と、離婚して、娘と、一緒に暮らすようになった。ぞくにゆう、近親相姦を、している。そして今、娘は、妊娠している。S6だげど、今現在、妊娠4ヶ月です。妻と離婚したのは、娘がS4の時で、俺が仕事が早く終わると、二人一緒に風呂に入る事になっている。そして、娘がS5の時に初めて、娘の、オッパイとアソコを舐めた。オッパイはまだちょっと、膨らみかけで、アソコはまだ、毛がはえておらず、きれいな一本線だった。舐めるきっかけは、娘と一緒にお風呂に入って時に娘がパパ、オシッコと言うと、俺が早くトイレにいっといでと、言うと、娘は我慢できないと言っていた。どおも、俺が帰って来る迄に、ジュースを一杯飲んだらしい。そして俺がしょうがないかと思い、俺はここで出しなと、言った。娘は股をひろげて、しばらくして、娘のアソコから、シャーと、音とともに、オシッコが出て来た。どのくらい出たのか、娘はオシッコを出し終わると、パパ、終わったよ!と言った。わたしは、娘の出した、オシッコを、シャワーをかけて、排水溝に流した。わたしは、娘のパイパンマンコを見てたら、何か舐めてくなって、娘にこっちおいでと言うと、娘にじっとしてろよと言った。まだ、膨らみかけの、オッパイを舐めた。娘は、パパ、くすぐったいと言っていた。そして、娘をたさせてアソコを舐めた。相変わらず、娘はくすぐったいと言っていた。その時は、それでお仕舞い。そして、娘がS6になり、娘がお腹が痛いと言った。俺は娘に、何か悪いものでも食べたかと聞いた。娘は、食べてないと言った。娘が座る途中で、娘のアソコが血が出ていた。そして俺はこいつ、生理が来たなと、思った。娘に生理が来た事を細かく説明していたと思う。もう、娘のオッパイは完全に膨らんでいた。そして、その時は娘に悪いと思ったが、パパが、娘の処女を奪ってやると思った。そして、実行に移した。娘のTシャツの下から手を、入れて行き、オッパイを揉んだ。娘は、寝言で、ウーン、と言っていた。そして、オッパイを、揉みながら、パンティの中に手を入れた。そして、娘のクリリスに、さわった見たいで、体を、ピクッとさせていた。まだ、おきない、俺のアソコは、起っていた。そして娘のパンティを脱がして、合体した。娘はすぐにおきた。娘のアソコからは血が出ていた。かまわず、腰を振り付けて、娘の中に出した。娘は泣いていた。ティッシュで、アソコを拭いて上げて、娘のアソコから血の混じった精液が出ていた。その時中に出したのが、見事に当たり、娘は妊娠した。娘がお腹が痛いと言ったから、病院に連れて行くと、女医先生は 、俺の高校の同級生だけど、俺に、妊娠してると言った。お腹の子の、父親は、俺だと言った。女医はあんた変態じゃないのと言った。俺は娘が、中絶ギリギリまで引っ張って、堕ろす予定。話を戻すが、その後で二人でシャワーを、浴びて、汗を拭いて、着替えて、その子は、今、俺の隣で寝てる。明日また、チェックアウトするまでに、もう一度エッチしようかな・・・。
61
2009/08/02 17:54:54 (2/FmbYTK)
かな、とは従妹の娘と言う事もありよく一緒に遊んでいた。
かなは小さい頃から俺に、よくナツイテいて、お兄ちゃん、お兄ちゃん、て、どこに行くにしても、いつも、くっついていた。
かなも、セイチョウして、俺も年をとり、俺も仕事が忙しくなり、かなと逢わなくなっていた。
昨日の夜某レンタル店に行き、かなに、お兄ちゃん久し振りと声をかけられた。
俺が久し振りだねと言うと、かなは、1人と聞くとそうだよと答えた。
俺がかなに1人と聞くと、友達と来たけど、友達は先に帰ったらしい。
そして、かなが自分の携帯をとって、どこかに電話中、しばらくするとかなが、俺に自分の携帯わたし、出てみると従妹だった。
今、夏休み中だし、俺の家に泊まりたいと、言ったらしい。
そして従妹は娘が泊まっても大丈夫と確認した。
俺は、別に暇だし良いと従妹に言った。
そして従妹じゃあよろしくね、と、言って、かなにかわってと言った。
電話に出た、かなは、母親からのOKが出て喜んでいた。
俺はかなに、御飯はと聞くと、まだだよと言う返事、じゃあ俺が、ジョナサンにでも、行くと聞くと、かなは、行くと言ったのでジョナサンに向かった。
かなは、車のなかで、あれも食べたい、これも食べたいと、言って車の中で悩んでいた。
俺がかなにお店に着いたら決めればと、言ったらかなは、そうだねと言って、言うのをやめた。
お店に、着き、空いていたので、すぐ座れた。
結局かなは、ハンバーグセットを注文していた。
俺はスパゲッティだった。
そして御飯を食べ終わり、精算して店を出た。
そして、帰りがけにコンビニに寄り、ジュースとお菓子を買って家帰った。
家に着き、二人でDVDを見ながらいろいろ、話していた。
ずいぶん久し振りだねと、俺が言うと、そうだねと、かなは、言っていた。
かなを最後に見たのはS4の時、今はと、俺が聞くと、かなはC3だよと、言っていた。
俺も年とったなと思っていた。
俺はベッドの上で、DVDを見ていたが、かなはベッドの下で見ていた。
そしてかなは、俺の上に乗って来た。
そして俺はかなに、どうしたのと、聞くと、かなは、あたしのバージン、お兄ちゃんにあげると言って来た。
俺はダメだよと言うと、お兄ちゃんがあたしのバージン奪うまで、家に帰らないと言って来た。
そしてかなは俺の手を取り、自分のオッパイに触らせて来た。
そしてかなは俺に大きいでしょうと、自慢顔だった。
そしてかなは、自分でTシャツを持ち上げて、オッパイを出した。
かなはノーブラだった。
そしてかなは、乳首を俺の口の所持って行き、顔を赤くして、舐めてと言って来た。
俺はかなにいいのと、聞くと、かなは、お兄ちゃん舐めてと言って来た。
俺はかなのオッパイを舐めた。
かなは、お兄ちゃんが、舐めてくれて、うれしいと言っていた。
しばらくかなのオッパイを舐めていると、かなは目がトローンとしてきて、俺がオッパイを舐めているたびに、アーン、アーン、と、声を出していた。
そして、かなは、自分でTシャツをぬいだ。
かなは、自分の手を俺のイチモツの手を持って言った。
そしてかなは、俺の耳元で、お兄ちゃんの舐めたと言って来た。
そして俺は、ズボンとパンツを脱いで、かなの前に出した。
かなは、いとおしそうに舐めている、そして、かなは、お兄ちゃん見てと、言って、スカートを捲った。
かなは、ピンクのパンティをはいていた。
そしてかなのアソコは濡れていた。
そしてかなは、俺の耳元でお兄ちゃん、入れて良いと聞いてきた。
俺は、もうあきらめて、かなに、イイヨと言っていた。
そしてかなは、うれしいと言って、入れる体制をとった。
パンティをちょっとずらして、入れるよと言って、腰を徐々に上から、落としてきた。
俺とかなは、騎乗位で、合体した。
かなは、処女だったせいか、なかなか入らないで、困っていた。
そして俺が、ちょっと我慢しろよと、かなに、言って、俺がかなの腰を持って、沈めてやった。
かなは、痛いと、言ってしばらくそのまま、じっとしていた。
そしてしばらくすると、かなは、痛みが引いて来たのか、もう痛くないと、言っていた。
そして俺は、かなに、動くよと、言って下から、突き上げてやった。
下から、突き上げてる、たびにかなの、アソコは、ヌッチュ、ヌッチュ、ヌッチュ、と、聞こえてきた。
そして、かなは、アーン、アーン、アーン、気持ちいいと言っていた。
そして俺は我慢出来なくなっていた。
射精したく、なって来たのだ。
そして、俺は、かなに、そろそろ、逝くから、どいて、と、言うと、かなは、中がいいと、俺に言って来た。
俺は赤ちゃん出来ちゃうよ!と、かなに、言うと、かなは、お兄ちゃんの、赤ちゃんなら、出来てもいいと、どかなかった。
そういえば、かなは、大きくなったら、お兄ちゃんの、お嫁さんに、なると、言っていた。
そして俺は、もう一度、かなに、確認の為にいいのと、聞くと、絶対、絶対、中がいいと言っていた。
そして俺は、かなに、中に、出すよ、と、言うと、かなは、出してと、言って、俺が、イク、と、言って、かなの、幼い子宮、めがけて、中に、出した。
ドク、ドク、ドク、と、出した。
そして、かなは、アーン、アーン、アーン、と、逝ったみたいで、俺の所に、崩れてきた。
そして俺は、かなの、頭を撫でてあげた。
そして、かなは、お兄ちゃんの、お嫁さんになれると、言って、喜んでいた。
そして俺は、かなの、体を、抜くとアソコからは、血のまじった精液が出て来た。
そして、俺と、かなは、一緒にシャワーを浴びた。
そしてかなと、一緒に一夜を、過ごした。
一夜明けて、かなを、家に、送り届けて、俺は、昼御飯をごちそうになった。
そして俺は、しばらく、かなの、家にいて、五時ぐらいに自宅に着いた。
そして俺は、かなの、家から、帰るとき、かなは、俺を、見送ってくれた。
自分の車に、乗り、かなに、バイバイと、言うと、二人だけの秘密だよと、言って、ポッペにキスしてくれた。
さっき、かなから、メールが来た。
ママには言わないから、安心して、そしてかなは、そして、メールの、内容が書きこまれており、最後に、こう書かれてあった。
PS、また、エッチ、しようね、パパ、だった。
さて、従妹の、ちゃん、もし、かなが妊娠したら、父親は、俺だから、ヨロシクね。
お義母さん。

62
2009/08/01 19:05:27 (TubwkY/M)
昨日、久しぶりに休みになったとのでパチンコ屋言った。
閉店までやって、帰る途中小生らしき、子が歩いていた。
時間は11時半くらいだったと思うが声をかけたら親と喧嘩して家を出てきたと言う。
俺はその子に、メシでも言うと行くと言うので二人で言った。
デニーズに行き、何年生と聞くとS6だよと言った。
そしてその子を見るとS6なのと思うくらい、Tシャツのオッパイを盛り上げていた。
その子のオッパイを見てるうちに、俺の頭の中でこの子を犯したいと思って来た。
食事が終わり、店を出て二人で俺の車に乗った。
俺は人気の無いところまで車を走らせていて、空き地に車を停めた。
彼女は後ろの座席に座っていたが、俺も後ろの座席に行った。
彼女はDVDを見ていた。
俺の車はワゴンタイプなのでスモークは貼ってあるが、オプションでカーテンを付けた。
俺はカーテンを閉めるとDVDが良く見えるよ、行った。
口から出任せを行った。
カーテンは電動式なので、スイッチ1つで全部閉まるタイプ。
そしてしばらくして彼女のオッパイをさわった、彼女はビクッとしていたがかまわずオッパイをさわったいた。
そしてTシャツを捲り上げた、乳首を舐めると、甘いミルク臭い感じだった。
そして彼女のアソコを舐めたくなっていた。
そしてTシャツとスカートとパンティを脱がした。
そして彼女のアソコを舐め始めた。
まだS6だけにちょっとオシッコ臭い感じだった。
しばらくアソコを舐めると、俺のイチモツは起ってきた。
俺は彼女の中にイチモツを入れたくなって来た。
俺はTシャツを脱いでズボンとパンツを一緒に脱いで、彼女のアソコに狙いを定めた、彼女にイチモツをすすめて行くと、処女だったらしくなかなか入ならい、彼女はイヤイヤと言って体をゆすっていた。
しばらくすると彼女のアソコはビチャビチャに濡れていた。
そして処女膜が破れる音がビチッと聞こえた。
そしたら彼女は泣いていた。
俺はかまわず俺のイチモツを進めていた、彼女のアソコは俺のイチモツを全部、飲み込んで、さっきまで処女だったせいか、俺のイチモツをきれるぐらいに締め付けてくる。
俺はかまわず彼女に向かって、腰を打ち付けている。
打ち付けているうちに、彼女のアソコはヌッチュ、ヌッチュと俺のイチモツを締め付けている。
そして彼女は感じて、来たのか、俺が腰を動かすたびに、アーン、アーンと、声をあげながら俺のイチモツを締め付けている。
そしてしばらく腰を打ち付けているうちに、俺は我慢の限界がやって来た。
そう、射精したくなったのだ。
そして俺はしばらく彼女に腰を打ち付けながら、オッパイを舐めた。
何センチと聞くと、彼女は90のFカップと言っていた。
今更ながら、大きいと思った。
そして俺は我慢の限界が来た。
彼女に逝くよ!と、言うと中はやめてと言っていた。
もう生理が来てるから中に出されたら、赤ちゃん出来ちゃうからと言っていた。
俺はかまわず腰を打ち付けて、頭の中で道路でひろったS6だから妊娠サセテモ構わないと思った。
俺が逝くよ!と、言って彼女の奥深く、中出ししてやった。
ドク、ドク、ドク、と聞こえてきそうな音、彼女の幼い子宮を汚してやった。
彼女はアーンと言いながらアソコをキュ、キュと締め付けていた。
しばらくして、お腹の中が熱いと言っていた。
俺が見てごらんと言うとつながったままの姿を見せた。
そしたら彼女は早く抜いて赤ちゃん出来ちゃうと言って泣き出した。
俺は彼女にゴメンネと言ってキスをした。
そして俺はしばらく彼女とつながったままでいた。
そしてしばらくして彼女が泣き止んだ。
ちょっと彼女の体が動いたら、アソコがキュと俺のイチモツをまた締め付けていた。
そしたら俺のイチモツムクムクと起ってきた、彼女がわかったらしく、オチチンが大きくなったと言った。
そのまま2開戦目、さっき中出ししたののが潤滑油となってより一層、彼女のアソコが締め付けてくる。
そしてそのまま打ち付けているとさっきと違い彼女は目をトローンとして口からはヨダレがたれていた。
そしたらしばらくしてまた、我慢の限界に来た。
そして彼女にそろそろ逝くよ!と言うと、彼女が中に出してと言って来た。
俺はイイノと言うと彼女は中に出してと言っていた。
俺は我慢出来なくなって彼女に出すよ!と言って、中に出していた。
しばらくして俺が彼女からイチモツを抜くと彼女はアーンと言って可愛い声を出していた。
彼女のアソコを見ると、血のまじった精液が出てきた。
俺は彼女のアソコを拭いて上げて、彼女も拭き終わったら、俺と一緒に洋服を来始めた。
そして俺は改めて彼女にゴメンネと言うと気持ちよかったから許すとのこと。
そして最初会ったところまで彼女を送って行った。
そこで彼女に、バイバイと言うとありがとう!と、ホッペにキスされた。
そこで彼女とはバイバイした。
さて妊娠するかな?
63
2009/07/28 13:22:58 (e3xhnG9c)
真也です。35です。 人気の少ない 公園 歩いてると、急に 黒のワガン車が後ろから来て、急に人が3人出てきて 車に乗せられて いきなり 服 上下脱がされて 女性4人に、『ペニス』って、言いなさいゆわれ いきなり怖かったから『ペニス』って言いました。女性 おばさん 4人『ペニス』って狂う程 激しく言って、僕の『ペニス』に 黒光コンドーム被せて 激しくフェラして オマンコ アヌス入れられて 1日中セックスです。おばさんたちわ エナメル ロング レオタードや分厚い テカテカのストッキング着して毎日セックスしてます。おばさんたちわ 光沢 フェチです。そんな 女性いるのですか?
64
2009/07/28 10:24:37 (jQINiYf.)
高校生のとき、クラスにいじめられている女の子がいた。
地味で、休み時間は小説を読んでいるような女の子だった。

ある日、いつものようにトイレに呼び出したとき一人がオナニーさせようと提案した。
みんな悪ふざけが過ぎることはわかっていたが、場の雰囲気でやらせることに。
便座に座らされ命令された女の子。さすがに強く拒否。やらなければレイプするという脅しに、仕方なくといった感じでスカートの上からいじりはじめる。
誰かが裸でやれと野次を飛ばす。顔を真っ赤にしながらオナニーする女の子。それはできませんと消えそうな声で言う女の子。
一人が調子にのり女の子の胸を揉み始める。
それを合図に我慢出来ない男達が女の子に襲いかかった。


65
削除依頼
2009/07/27 20:05:11 (ek2Fs9MS)
うちのグループでは最近ナンパさせて、その後まわすのがはやってる。
まず、イケメンのヤツに女をナンパさせて、女をうちのグループが使ってるホテルに誘い込む。
その後、オレらが乱入して、女を好き放題まわして最後は置いて帰る。
前やった子は最後気がふれたみたいになって少しやばかったかな(笑)なんかヘラヘラしだして、うわごと言ってた(笑)
おばさんをやったときはやたら中出しを拒んでた(笑)いっぱい出してやったからできたんじゃないかな。ま、オレらのしったこっちゃないけど
66
2009/07/25 12:32:10 (fE2JY56U)
俺は42歳独身。
生意気なギャルが昔から好きだが全く相手にされず、これまでSEXをしたことがなかったが、一昨日ついに千載一遇のチャンスが訪れた。
その日、俺は会社の飲み会で最近入社してきた派遣社員の静香の隣に座っていた。そう、静香は今時の黒ギャル。俗にいうショップ店員だ。常にやらしい服に身を包み、よくミニスカートで太ももをむき出し、胸元を開け、酒やけしたような声で男をなめたタイプ。態度は大きく、品のない笑いやしゃべりをする俺が最もタイプとするバカ女なのだ。時間がたつにつれだんだんと皆が酔っぱらって行く最中、少しでも気を引きたいが為に、差し入れやらほめことばを意識し慎重に良い人を演じていたことが幸いし、送るよの一言にあっさり了解。タクシーを拾い静香宅経由で帰宅する事を告げる。さあ準備は整ったと興奮し、作戦決行。酒でかなり酔い、外を向いてめをとじている状態のなか、運転手にコンビニに寄るよう指示。急いでペットボトルの水を購入しトイレに直行。ここで日頃からチャンスがあればと大昔に購入したハルシオンを水に5条注入。
よくとかし急いでタクシーに戻りその場であけたかのように静香に水を振る舞った。
しばらくするとかなりふらふらしているのが伺え、いつ寝てもおかしくないくらいに見えはじめた。
そしてすぐに降りる予定の静香宅のそばに到着。
静香は完全に意識を失っており、だめだと運転手につげ精算。
完璧に事が進み、静香のバックから鍵を見つけ部屋に担ぎこんだ。
さあ始まりだ。と興奮し
静香は服をきたまま、俺は素っ裸になりベッドで静香に抱きついた。
きつい香水の臭いがそそりきつく抱きついたまま首筋から顔にかけて舐めまくった。
30年間たまった想いはしばらく痛いほどきつく抱きついたまま顔を舐める行動になった。
おそらく15分は同じ行為を繰り返した。
私はギャルの濃いメイクがたまらなく好きなのだ。
気持ち良く、静香の服が俺のカウパーでベトベトになっていた。
しばらくすると少し落ち着き、やりたいことをしようと思い、ダイニングにあったしっかりとした椅子に静香を縛りつけた。
俺のおちんちんはすでに張り裂けそうな程立っており縛りつけた静香に馬乗りになり愛撫をし、ゆっくりとおちんちんをグロスで濡れている唇にこすりつけた。あまりの気持ちよさに鼻をつまみ上げ静香の口の奥にぶちこんだ。
そしてすぐに口の中に大量の精液を流しこんだ。
完全に落ち着き、今度は起こして反応が見たくなりかなり自分と葛藤したが、もはや止められなかった。
再度縛っている紐を確認し起きるのをまった。
二時間くらいまったが全く起きる気配がないので、静香の頬を必要に叩いた。
するとついに静香が目を覚ました。
すぐに状況がわかったのだろう、想像通り私を睨めつけ汚い言葉で罵声を浴びせ始めた。
「お前なにやってんだよ、さっさとはずせよ、キモいんだよ」それが私はたまらなくもっと言わせ俺のおちんちんを刺激させたく、余裕の顔をし、静香の膝の上に馬乗りになりひたすら首筋を愛撫する。
そしてまだ剥いていない胸をまさぐり、股間を刺激する。
静香は激怒しており、俺飲み会おちんちんは再び最高潮に。
そろそろ仕上げたく思い
静香の頬におもいっきり平手打ちをかました。
気が強い静香はさらに激怒。そこを耳もとに「このブス、お前に俺のおちんちんを今からぶちこんでやるんだよ、感謝しろ」とおもいっきり罵声。静香は顔を歪ませ、「お前、狂ってる」と涙を浮かべ始めた。
さらに平手打ちを浴びせまくり静香の顔がはれあがってきた。
そこで「お前が俺に静香のおま○こにあなたのおちんちんをぶちこんで下さい」と言うまで止めない事を告げる。
ふざけるな、と反抗し耐えているので、引き出しから針を見つけ出し乳首にピアスをあけようと胸をわしずかんだ。
するとあまりの恐怖からかあっさり降参し、先ほどの言葉を口にした。
ただし、俺は止まらない。静香の叫びを無視をし乳首に針を差し込んだ。
静香の悲鳴のあまりの快感で俺は射精した。
その後、もう片方の乳首にも針を通し、静香におちんちんをぶちこんだ。
すぐに果てなかだしした。俺は多分捕まります。
67
削除依頼
2009/07/24 23:01:44 (9iBueoIF)
高校生の時に、女友達の姉を犯した。真実と言う名前で俺より背が高く、ぽっちゃりした女だった。エッチ慣れした女よりも処女とやりたかったので、学校が終わると女友達の家に行き、真実を脅した。大学生にもなって処女は恥ずかしいだろ、と言うと嫌嫌ながらも言う事を聞き始めた。シックスナインになり、真実の処女マンコを指で犯しながら舐めると真実が控え目な声をあげた。初めて見るチンポを舐めさせながらクリを弄り続けると真実が小便を少し洩らした。俺は真実の小便を飲みながら舐め続けた。真実のフェラは全然気持ち良くなかったので女友達を呼び、フェラをさせた。インポ気味だった俺に元気が戻り、久々の挿入だ。女友達に携帯で撮影させ、姉の処女喪失を記録させた。正常位で入れていくと真実が悲鳴をあげながら痙攣していた。真実を抱え、下から突き上げると真実が俺に抱きついてきた。出すぞ、と言っても聞こえていないのか、俺にしがみついたままなのでピストンを速め、真実の膣内に射精した。真実は泣きながら、俺が射精する度に身体を上に跳ねさせた。更に態勢を変え、立ちバックで挿入したまま室内を歩かせた。そのままベッドに付いた真実の破瓜血を自分で舐めさせ、ベランダで青姦をした。帰宅途中の近所が見上げる中、真実を突き続けた。真実の上半身も裸にして後ろから揉みながら、中に出してと叫ばせた。ピストンを速めると真実が狂ったように近所に喘ぎ声を響かせた。いやらしい真実のオマンコに熱い精液でいっぱい種付けして下さい、と叫ばせながら中に出した。
68
2009/07/21 14:37:48 (de1ojj13)
最近、嫌がる女性に無理矢理挿入することに興味がわいて来ました。
とはいっても警察のやっかいにはなりたくないので考えだした方法です。

援助希望の女性とまずは仲良くホテルに入ります。先払い、ゴム有で紳士的に接します。ここまではいつもと同じです。
女性も上機嫌。シャワーを浴びて身支度を整えた時、ベットに押し倒します。「またムラムラきた」とか適当な理由を耳元で囁きながら、服の上から胸を揉み、スカートを捲り上げてパンティの上から陰部をまさぐったりします。
この時、女性は「いやっ」「聞いてない」「やめて」などテンションが上がる言葉を連呼してくれます。
パンティのクロッチをずらし、ペニスを挿入する時、興奮は最高潮。女性は連呼を諦め、無言で顔を背けたまま肉棒を受け入れ、「うっうっ」と切な気な声をあげます。その姿を見ながらたっぷり発射してレイプ感を堪能します。

突然のことで女性も驚きますが、謝るとたいてい許してくれます。
69
2009/07/21 12:17:29 (Asdq7kLb)
最近は、不況のせいで風俗にはいないような女を抱く機会が増えたと思いま
す。
この間、出会系で知り合った女の子は、20歳になったばかりの女子大生。
ほとんど期待しないで待ち合わせ場所に行ったら、長い黒髪の可愛らしいお嬢
さんが緊張した面持ちで立っていた。
この娘だといいな、と思って到着メールとしたところ、その娘が携帯電話に反
応したため、思わず心の中でラッキーと叫びましたよ。

ホテルに向かう途中で色々話を聞いたら、名前は美月(仮名)、\は初めて、
○○区のマンションで一人暮らしの有名国立大の教育学部の2年生、彼氏は、1
年生の時にいたけど、バイトが忙しくて別れたとのこと。その彼氏が、初めて
の相手だったのだが、すぐに別れたため、どうやら、まだHの経験は、2,3
回くらいらしい。
「すいません。私、こういうの初めてで・・・あの、でも頑張りますから」だ
って。
思わず抱きしめたくなりましたよ。
親がこの不況のあおりを受けて、給料カットされたみたいで、それで仕送りだ
けじゃ苦しくて、\しようと思ったんだって。
「できれば、短期間でも良いから留学したいんですけど、親も大変そうだ
し・・。自分でできることは、自分でしようと思ったんです」と言って少し悲
しげな表情。
どSの俺には、格好の餌食で、歩いている最中から息子がびんびんになってま
した。

美月をしげしげと観察したところ、身長は高めで、165はあるかな。長い黒
髪に、大きな瞳、スレンダー体系で、残念ながら胸は小ぶり。芸能人で言え
ば、ガッ○ーみたいな感じかな?
35歳の薄毛、チビデブの俺と歩いてたら、かなり不自然な感じでしょうね。

ホテルに着くと、彼女の口数はめっきり少なくなり、緊張度はさらに増してき
たようだ。俺の興奮度と比例するように。

後ろから抱きしめると「キャっ!」って驚く、俺はお構えなくキス。
そのままディープに行こうと思ったら「いきなりはちょっと・・・・歯磨かせ
てください」ってうつむき加減に言われました。
どうしようかと思ったんだけど、どSの俺は、美月の要求を却下することにし
た。
「お金はもう渡したでしょ。こういうのって、彼女とか妻とかにできないこと
するから、男は高いお金払ってまで、援助交際をするんだよ。普通のセックス
をするなら、彼女とすればいいんだからさ。だから少し我慢して」
と適当なことを言って、キスを続ける。
美月は、少しいやそうにするけど、目を閉じて、仕方がないという感じで、俺
のキスに応じる。
歯を磨いたのは、昨日の夜が最後。だから、美月に命令して、口の中の掃除を
してもらうことにしました。
「美月ちゃん、右の手前の方の歯に挟まってるの、吸い出してくれないか
な?」というと、美月は、必死に舌を伸ばして、歯に挟まってた、ネギだかな
んだかを取り除いてくれました。(もちろんそれを美月に食べさす)

舌をお互いに出し合って、なめなめしたり、嫌らしい嫌らしいディープなキス
を堪能しました。
美月の目じりが少し潤んでいたのは、決して感じてたのではなくて、悲しかっ
たからでしょうね。

その後、かがませて、即尺を命じると、「あの、シャワーを、せめてシャワー
だけでも浴びませんか?」だって。
俺は「駄目だよ。こういうのが普通なんだよ」ってなるべく優しく言う。息子
と美月はしばらくにらめっこしていたんだけど、「・・・・やったことないん
です。どうすれば良いですか?」と聞いてきました。
美月の口処女をもらうことに大興奮しながら、俺は、なるべく、しかめっ面を
して、「なんだ、やったことないの? 今まで、\何度かしてきたけど、初め
てだね。お金たくさん払ったけど、本当に気持ちよくしてくれるの?」って言
うと涙目で、「頑張ります。」って言ってくれました。
昨日から洗っていない、汗臭い息子を美月に丁寧にしゃぶらせる。
「もっと強く吸って、そう、そう。玉はもっと優しくもんでよ。」
「・・・・ふぁい」
「たまもきれいにしゃぶるんだよ。飴玉ころがすように丁寧にやるんだよ」
とフェラ特訓。
途中アナル舐めも命じたんだけど、「それだけはできません」って言われまし
た。(まぁ、最後結局、アナルがふやけるまで舐めさせたんだけど)

そろそろフェラも飽きてきたから、美月を立たせて壁に手をつかせて、お尻を
突き出させる。
スカートをめくってパンツを下ろすと、美月が驚いたように「ここで、するん
ですか?」だって。
「美月のフェラじゃいつまでもいけそうにないし、だからと言ってこんな勃起
した状態じゃ痛くて痛くて、とりあえず、すぐに抜かなきゃ収まりつかない
よ」とわけのわからないことを言う俺。
「なんで、せめて布団でしませんか? こんな格好じゃいやです。シャワーだ
ってあびてないし・・・」
「将来、学校の先生になりたんでしょ? 我慢しようよ、国立大学の教育学部
って言ったら、あそこと、あそこと・・・あ、でも住んでるマンションが○○
区だから、あそこの教育学部かなぁ」って言ったら睨み付けられて「・・・ひ
どい」ってはき捨てるように言われました。そのときの憎悪に満ちた身月の表
情はたまらなく、俺の変態性をくすぐりました。
「我慢しよ。今日1日だけ我慢すればいいんだから。付きまとったりして、警
察沙汰になるのは嫌だしね。美月ちゃんだって嫌でしょ。援助交際のことが警
察沙汰になるなんて。親も泣くよ。今日だけ我慢しよ」って優しくいったら、
顔を戻して、再び元の体制に。(つまり、壁に手をついて、お尻をつきだし、
パンティをずり下げられた状態)
「ゴムだけはつけてください。」って震えた声で言われました。多分壁に顔を
背けて泣いてたんだと思います。
どうしようかなって思ったけど、窮鼠猫を噛むっていうのも嫌だし、そこは俺
が折れて、ゴム装着。
そのまま、息子をあてがい、少しずつ入れようとする。
前戯は一切なし。
美月は、もう何も言わないで、ただ肩を震わして、必死に耐えている。
俺は少しずつ挿入をしていく。みしりみしり、って感じの音がしましたよ。
処女をいただくような気分でしたね。

やっと挿入を完了して、立ちバックで付き捲り。
美月は、必死に耐えているけど、時折「痛い!」って大声を上げる。
そのときは、一応優しく、すこしスピードを緩めてあげて、15分後に発射。

その後、ソーププレイをたたきこんだり、オナニーをさせたり、アナルを舐め
させたりやり放題。
美月も抵抗することに疲れたのか、いいなり人形でした。
特に駅弁ファックしたときは、嫌いな俺に必死でしがみつく美月がとても可愛
らしかったです。
ちなみに、ソーププレイは、マ○毛をつかって体を洗ってもらうのが、最高
で、俺の腕を又に挟みこんで、上下に動く美月の姿はとても官能的でした。
小ぶりなおっぱいで体をこすらせたときは、もの凄く興奮してたのに「美月の
おっぱいは、小さいから、全然気持ちよくないよ」って言ったら「ごめんなさ
い」って言って、一生懸命胸を大きく回して気持ちよくさせてくれました。基
本的に、本当に素直な娘だった。

そうそうひとつ興奮したのが、学校の先生プレイ。
無理やり「先生が、いやらしいこといっぱいしてあげる」「先生は、チ○ポが
大好きな淫乱教師です」「美月は、生徒にセックスも教えてあげる立派な先生
になります」「美月のマ○コは、生徒のための教材です。使い古しでごめんな
さい」と涙ながらに言わせたことは今でも鮮明に覚えています。

ちなみに\は2,5です。いい買い物でした。

駄文失礼しました。



70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。