ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
削除依頼
2023/11/08 10:07:47 (M4B39S4z)
今53歳です。大学浪人中のことだったので30年以上前のことになります。当時の年齢は18歳か19歳でした。

夜アルバイトを探していて、時給の良さそうなバーを見つけました。職種はバーテンダーで年齢不問でした。未成年でしたがダメもとで初めて履歴書を書き開店前の店へ面接に向かいました。

店に入ると記憶では40歳前後のスレンダーで綺麗な女性が際どい洋装をして迎えてくれました。髪はアップに纏め上半身は確かワインレッドのドレッシーなものを身に纏い、胸のあたりは溝打ちくらいまでV字に開いて胸の膨らみが半分ハミ出ているような感じです。脚のほうもスリッドが入ってるような黒いエロめのスカートだったと記憶しています。

その女性は店のオーナーということでした。面接では緊張することもなく、質問にハキハキと答えられたと思ったのですが、結局年齢NGで不採用と告げられ、だったら年齢不問で募集したり面接したりするなよと内心思って帰ろうとしました。

すると、車で駅まで送ると言ってくれたので店が入居しているビルの下で待っていると眼の前にベンツが停まり、女性オーナーが早く乗ってと合図します。少しビビりながら乗ったのですが、「時間あります?」と言われ、特に時間は問題なかったので、「はい、あります。」と答えると、どこへ行くのだろうと思いつつ不安な気持ちでいると、そのまま20分ほど離れた高速道路インター付近のホテルへ入りました。

ホテル駐車場の車内で思いがけない言葉がありました。「来たことある?」「ないです。。」「あなた童貞?」「あ、はい。。」「わたしとできる?」「え?」「どうなの?」「きれいです。。」「降りて。」「はい。。」
記憶ではこんなようなやり取りをし腕を組んでホテルに入りました。
自分はめちゃくちゃ緊張しだし、部屋に入ると女性オーナーが頬にキスをしてきました。そして言われるがまま服を脱ぎ風呂場へ行くと女性オーナーの背中から腰にかけてと胸の一部に入れ墨があるのが目に入り、ガタガタ震えが止まらなくなりました。「旦那の仕事わかるよねぇ?」「(ヤバい)。。」「心配ないから。」「。。」この会話はなぜか覚えます。

体は女性オーナーが洗ってくれたと思います。あそこを洗われ握られた時はビンビンになったと思いますが、怖くて怖くて頭の中が真っ白になったのを覚えています。

ベッドに移るとキスが始まり女性の唇や舌がこんなに柔らかいのかと初めての経験で知りました。そして女性オーナーの誘導で胸をしゃぶったりあそこを触ったりしたあと、女性オーナーはフェラし始めました。

記憶ではこの後、騎乗位で童貞喪失しました。ゴムを付けたかどうか覚えていません。女性オーナーが腰を振り、あまりの気持ち良さに何度もいきそうになり、もういってしまいそうだなと思ってると、喘ぎながら「まだいかない!まだいかない!」と何度も叫びます。結局、数分で果ててしまった気がします。

このあとは舐めてと言うのでクンニしました。女性のあそこを見たのはこの時が初めてです。当時アダルト雑誌はモザイクで見えませんし、インターネットも携帯電話もない時代、アダルトビデオは出始めでしたがビデオデッキも自宅にはありません。風俗もこの時は未経験でした。

若かったせいかまた自分のあそこは元気になって、今度は正常位でやったと思います。初めてでどうして良いのか分からず、女性オーナーに手取り足取り言われた通りやって、バックも経験しました。2回目のフィニッシュはバックで果てたと思います。

女性オーナーは綺麗でとてもスレンダーでバックしてる時のクビレが印象的で今でもその時の腰のラインが目に焼き付いています。今でもクビレに女性らしさをとても感じてしまうのは、この時の印象が強いからかもしれません。

帰りは最寄りの駅まで送ってくれました。帰り際「可愛かったわ。また今度。」「はい。。」こんな感じで車を降りたと思います。また今度と言われても自宅に連絡があるのか、こちらから店に連絡するのか、どうしたらいいのか、今後どうなってしまうのか分からないまま家に帰りました。

その後、留守中に一度自宅に連絡があったようですがなんだか怖くて折り返しの連絡はできませんでした。
以上が現在50過ぎたおじさんの初体験となります。記憶が部分的に曖昧で申し訳ありません。
56
2023/11/05 02:13:23 (gPY3AGAJ)
筆下ろししてくれたのは、当時お向かいに住んでいたオバさんでした。

僕の家庭は、母子家庭で、父は小5の時に心臓病で他界。

母親は、仕事掛け持ちで、家に帰ってくるのはいつも日付けがかわる頃でした。

その為、お向かいのオバさんが、よく気にかけてくれていたのです。

オバさんは、母より5・6歳年上だったと記憶してるので、当時は40代半ばだったと思います。

子供さんはいなくて、夫婦二人暮らしだったので、尚更、僕のことを可愛がってくれていたんだと思います。

きっかけと言うのは、オバさんがお風呂に入っているところを僕が興味本位で覗き見していて、オナニーをしていたのがバレたからでした。

僕の勉強机を置いてる部屋のちょうどお向かいに、オバさんの家の浴室があり、夏場は、浴室の窓を半開きにしてお風呂に入っていることが多々あったので、窓越しによく覗き見しながらオナニーをしていたのです。

女性の裸を窓越しでもチラチラ視るだけで、大興奮でした。

そんなある日、オバさんがいつものようにお風呂に入っているのをこっそり見ていたら、目があってしまったんです。

あわててカーテンをしめましたが、覗き見してるのがバレてしまいました。

それから数日後、学校から帰ったら、オバさんが、カレー作ったから、食べにおいでと声をかけてきて、ご馳走になりに家にお邪魔したのです。

その日は、ご主人は出張で、オバさん一人でした。

一頻り話をしながらカレーをご馳
走になっていたのですが、食べ終わる頃・・

「カズ君は、学校で好きな女の子はいるの?・・」と聞かれて、僕は、恥ずかしがりながら「うん、好きな子はいるよ・・」と、答えたと思います。

それから、その子のことを色々聞かれて、告白もできずに片想いだってことまでオバさんに話してました。

暫くしてから、オバさんが急に「今日は、オジさんもいないから、カズ君お風呂入っていきなさい・・」って言ってきて、戸惑いながら、お風呂に入ったんです。

湯槽に入っていると「カズ君、背中流してくれるかな?・・」と、オバさんがお風呂に入ってきたんです。

僕は、あわてて潜りました。

が、息も続かず・・

目の前には、オバさんが・・

こっそり覗き見していただけのオバさんの裸を、まじまじと目にして、僕のアソコはもう、痛いくらいになってました。

「カズ君も、もう大人になってきてるのね・・オバさんのカラダ見て興奮してくれるの・・」と、

「カズ君、こないだオバさんがお風呂に入ってるのこっそり覗いてたでしょ?・・」「女の人の裸、興味あるんじゃないの?・・」

僕は、頷くことしかできませんでした。

オバさんは、今でも。ハッキリと覚えてますが、細身の巨乳、例えるなら峰富士子体型のグラマラスボディーの持ち主で、妻を含め、大人になって関係を持った他のどの女性よりもスタイル抜群でした。

「触っていいよ、オバさん、カズ君のこと好きだから、オバさんが、色々教えてあげる・・」と

女性のカラダに触れるのも、母親以外では当然のことながら初めてでした。

キスをしたのも、初めて

オバさんが、僕のアソコを口に含んで舐めてきた時、腰が抜けてしまいそうな感覚を覚えて、たまらず射精しちゃいました。

「んっ!・・んんーん、凄い・・」

「いっぱいーっ!・・出たわね・・」

瞬殺でした、オバさんの口の中は、僕が出した精液で白く泡だってました。

僕は、恥ずかしさのあまり、オバさんの顔をよく見れずにいたのです。

「ほら、顔見せて・・」

促されオバさんの顔を見た時には、オバさんの口の中は、スッキリしていたので、たぶんオバさんは、飲み込んだんだと思います。

その日は、お母さんが帰ってくるから帰りなさいと、お母さんに話しちゃダメよ、内緒よ・・と

僕は、家に帰りました。


57
2023/11/04 23:23:13 (G5PUVu6m)
私は大学1年の秋の合コンで近所の大学の2年生と知り合いお互い一目惚れして付き合いました。
私は半年もすれば処女を卒業すると思いましたが彼氏はエッチなことをせず1年経っても処女で下着を見せたこともありません。
そこで私は20歳の誕生日に「私のことをなんでも聞く」という条件をプレゼントに要求しました。
誕生日に彼氏とエッチをしました。
彼氏はすぐに勃起しましたが、私を濡らすのに時間がかかり、その後も処女なので挿入時に私が痛がり時間がかかり、全部入ってもなかなか逝かずやっと中出して抜いたところで精一杯でした。
でもそれ以来、休日のお泊まりでは毎回エッチするようになり生の中出しが気持ちいいのでピルを使ってます。
58
削除依頼
2023/10/31 16:17:21 (KxK5IWY/)
「翔ちゃん・・・・孫娘の彩夏を頼みます・・・どうか彩夏を・・・」
病床の淑子おばさんが僕の手を握り僕に彩夏のことを頼むと息を引き取った。
傍らには涙に暮れるセーラー服姿の彩夏が僕に抱き着いて離れない。
遺体を引き取り通夜そして葬儀と僕は彩夏に代わって取り仕切り49日の法要を無事終えた。
彩夏の母恵美子は麻薬中毒で廃人同様になり精神病院に入院中、他に身寄りのない彩夏を僕が引き取り一緒に暮らすことになった。
小・中・高と同じ学校の同級生だった恵美子が高校を中退して産み落とした彩夏は16歳になり僕は32歳、男と女の関係になってしまうのに時間はかからなかった。
いきなり僕の体に抱き着き僕の服を脱がして全裸にしてしまうと僕の肉棒が硬くそそりたって勃起している。
彩夏は僕の肉棒を物欲しそうに見ながらセーラー服を脱ぎブラ、パンティーを脱ぎおろして「おばあちゃんが・・・・おばあちゃんが・・・」
僕は祖母、母譲りの豊満な乳房を鷲掴みして彼女の言いたいことが手に取るようにわかった。
祖母淑子の跡を継いで彩夏が僕の性の営みの相手をすると・・・

59
2023/10/24 23:58:31 (aQWxTF7t)
中1の2学期の中間テストの終わりに、放課後1人で帰ろうとすると
学年でも有名なヤン女に呼び止められて『先輩が呼んでる』と
薄ら笑いを浮かべてなぜかバド部の部室へ連れて行かれた!

部室のドアを開けると、ヤン女のボス(先輩)と数人と
体操服を半分脱がされたの同級の紬美がいた!

その瞬間に紬美は「ウゥー」とダンゴムシのようにうずくまった。紬美は体操服を無理やりまくりあげられ縛られた後らしく、ヤン女達の恐怖に脅えてた!

ボスは僕に裸になるように命令したので、恥じらいながらも裸になった!

パンツを脱いだ僕はビンビンに起っていましたが、
ヤン女達は「キモヲタのくせにデカいじゃん」とか「皮被りでそのデカさはキモい」とか笑ってました!

そのあと、紬美に「くわえろ!」と命令したが
紬美は「もう、やめて~」と涙ながらに訴えましていました。
「誰に向かって口聴いてんねん!」と怒り狂い
プラ製のバットで殴りつけ、ビンタもしていました。紬美は シクシク泣いてました。 

今度は僕に紬美のマンコを愛撫するように命令しました、
同級のヤン女にまんぐりかえしに押さえ付けられ
紬美は諦めた感じで抵抗しませんでした、
その時初めて紬美の小さな乳房に大きな乳首と
ツルツルのマンコを見ました。テカテカと濡れてました。

おっぱいを揉んだり吸ったりすると
紬美は痛がるので(シコリがあったと思う)
割れ目をひらいて舐めました!紬美は無反応でしたが徐々にベトベトに濡れてました!

今度はボスが「SEXしろ!!」と命令しました!
僕は正常位で挿入しようとしたら、上手く入らず!

イライラしたヤン女達は紬美を四つん這いにして、挿入するよう命令しました!

ヤン女達に手伝われてSEXしました!

‘ぬるー’という感じで入ったけど!
中でチンポの皮がむけて痛いような!快感でした!

紬美は苦痛に耐えてるのか?
「やだぁ――――」と声を押し殺してました!
ヤン女達は「こんなブスとよ―やる、まぁキモい者同士ちょうどやん」と言って笑ってました!
(紬美はかわいいしブズじゃない!)

ヌルヌルしたオマンコの壁をチンポでズリズリこすりながら!
僕はすぐに中出ししてしまって!妊娠しないか心配でしたが!

ヤン女達は紬美から溢れ出る精液をスマホで撮影して
僕に出て行くよう命令しました!

血が出てなかったけど!間違いなく処女でした!
紬美は三年の先輩に告白されたみたいで、それがいじめの原因だと思います。

何度か呼び出されキスさせられたり、付き合うと言わされたり、かわいそうでしたが、僕は幸せでした。

中卒以降は女に縁がないけどね。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。