ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
2023/11/06 19:16:01 (h3XiYb3l)
妻を亡くして6年、8歳の娘を持つ35歳の男です。
妻と結婚したのは10年前、私25歳、妻22歳でした。
6年前、妻を亡くした私は、故郷を遠く離れていたから途方にくれました。
母子家庭の一人娘を亡くした義母と二人、肩を寄せ合って暮らしました。
義母は、
「私のことは良いから、新しい人生を歩みなさい。」
と言いましたが、私は義母を見捨てることなどできず、義母と暮らしました。

義母と暮らして1年の頃、私は脱衣所で義母の下着の匂いを嗅いでオナニーしているのを義母に見つかり、亡き妻の面影のある義母が好きだと言って押し倒してしまいました。
「分かったわ・・・直樹さんが望むなら、喜んで抱かれましょう。」
私30歳、義母51歳でした。
「ああ・・・あの人が亡くなって以来、15年ぶり・・・」
と本気で喘いでいました。

性欲で押し倒してしまいましたが、51歳の義母を抱いて、50代熟女の魅力を知ってしまいました。
ムッチリ体系でエロい女体、少し緩み始めた身体はピストンに揺れ、エロスに溢れます。
フェラチオもねっとりと舌を絡めてエロく、まで咥えてくれてとても気持ちいいし、クン二するオマンコも亡き義父が使い込んだドドメ色で、いかにも猥褻物という感じです。
義母は私のペニスがオマンコの奥まで入ると、
「あぁ、あぁ、気持ちいい・・・」
と目を閉じて喘いでくれます。

コリッとした妻のオマンコより、グジュッとした感触の義母のオマンコは気持ちよく、
「お義母さんのオマンコ、あいつと似てて、凄い気持ちいいですよ・・・」
というと、
「ありがとう・・・そんs風に言われると、嬉しいわ・・・」
と言った義母は、私に抱き付いて、キスしてきたので、舌をこじ入れてキスしました。
義母のオマンコはとても温かくて、妻ほどきつくなくて程良い締まり具合で、妻より長持ちして、義母を喘がせることができます。
それでも、義母はよがり始めるとキュキュッと締まるから、
「お義母さんのオマンコ、気持ち良すぎてイキそうです・・・」
「私の中、そんなに気持ちいい?もう、終わってるから、そのまま出して・・・」
義母の中にドクンドクンと射精します。

ペニスを抜いたあと、ドドメ色のオマンコから精液が垂れてくる様子がたまりません。
ピンクだった妻のオマンコより、ハメ甲斐があります。
現在、私35歳、義母56歳、夫婦のような暮らしをしています。
56歳の義母ですが、まだまだ現役、毎晩たっぷり中出ししています。
もう、性欲だけで抱いていません。
義母との夫婦生活期間は、亡き妻との夫婦生活期間を超えました。
義母と私は男と女として、真剣に愛し合っています。
愛する義母のオマンコに、毎晩射精する幸せを味わっています。
56歳の義母の女体は、とても気持ちいいです。
今の女性は、還暦過ぎても十分現役でいられると思います。
いつか、70歳の義母を抱く日を楽しみにしてます。
381
2023/11/06 10:45:26 (qYHw3ile)
家内工場を父から受け継ぎ、弟と切盛りしています。
私が社長 弟が工場長 私の嫁が事務経理をしています。
弟嫁が出産し退院して産休と育休の様な形をとり仕事を休んでいます。
食事の準備だけは、してもらってる。
数ヶ月前の昼過ぎ、弟と嫁は工場に、いた。
私は弟の家に明日からの作業予定を持って家の中に入ったが弟嫁の返事がないので部屋へ上がった。
弟嫁は子の横で添い寝し寝てしまっていました。
乳房まで見えスカートから生足が出ていて、つい私はムラムラってしてしまい。
子が起きるといけないので弟嫁の生足を掴み、奥の部屋へ引きづり、途中で弟嫁が気が付き抵抗しました、恐がりましたが私は、とまらなかった。
奥の部屋で戸を閉め弟嫁のオメコにチンポ嵌めてしまったのです。
それから何度も嵌めに、通いました。
弟嫁も諦めたのか、いつも長い時間嵌めていたので、途中から感じだし喘ぎ声を出すようになりました。
この夏から子を育児園に預け、家業を少し手伝う様になり、集金等出掛ける事もあり、その時に家に帰り私が嵌めに行ったり、外回りで示し合わせラブホに行く事もあり、週に何度も嵌めさせてくれます。
二人目妊娠するのも近いです。
弟嫁は義兄の子を産みたい(孕みたい)
382
削除依頼
2023/11/05 16:13:05 (Ui1w1cWH)
娘が切迫早産で入院したため、週に3回
お婿さんのお世話に行っています。
三回目の時、土曜日だったのですが、彼に
犯されてしまいました。
 お昼ご飯にワインを一杯だけ飲んだのですが、
強烈な眠気に襲われて眠ってしましました。
睡眠薬をいれられたのです…。

 気が付いた時には、全裸にされ、M字開脚で
縛られていました。
写真を何枚も撮られ、フェラしてるところや、
アソコから精液が流れ出てる写真までありました。

「お義父さんに見せましょうか?それともネットに
バラまくかなぁ」
言う事を聞くしかありませんでした。

 夫とは月に一度程度ですが、性生活があるので
剃毛だけは許してもらい、その代わりにアナルを
捧げました。
 それからは、彼の家に行くと直ぐに全裸になり、
赤い大型犬の首輪とリードを装着され、アナルに
尻尾の付いたストッパーを入れられて過ごすように
なりました。最近は乳首に小さな鈴をつけられて
います。

 とても不思議なんですが、犬のように扱われると
最近は心が安らぐんです。彼のモノをお口で奉仕
してそのまま放出されたものを飲むことに喜びを
感じますし、アナルでのご奉仕も喜びに変わって
来ています。

今度、誰かほかの方に貸し出しされるようです。
お口もアナルもですが、閉経してるので生で中
出しも大丈夫です。
383
2023/11/05 15:59:03 (fOKsgRqt)
皆さんの書き込みを見て我家の関係も書き込むことにしました。
我家は私31と妻30、義母49、義祖母68の4人で一家で生活しております。
12年前、妻と付き合い始め間もなく当時は彼女の家に行き母親と初顔合わせの時、色気と美しさに悩殺されました。
母親はクォーターでスリムながらグラマーな容姿で
挨拶も真面にできず終いでしたが笑顔で歓迎してくれ
それからはエッチの度に彼女の家で週3回するのが日課になりました。
母親が居てもお婆ちゃんが居ても気にせずセックスできる環境は有難い限りでした。
しかし彼女とどんなにセックスしても母親の存在が頭から離れずエッチが終わるとトイレに行くフリして必ず洗濯機の中をチェックしていました。
中には当然、使用済の御宝パンティーやブラジャーが沢山!
洗濯機には母親とお婆ちゃんの下着がもありサイズが
違うのでどっちの下着かは分かりました。
お婆ちゃんと言っても当時56歳で勿論ハーフでこれまたグラマーのエキゾチック系の美人。
ハイレグの赤いパンティーのクロッチには予想通りご馳走のオリモノがコッテリこびり着いていました。
我慢できず美味しく綺麗に舐め取り3回した後でしたがチンコは青筋ものでした。
他に水色のハイレグの御宝パンティーをチンコに巻き付けパンシコあっという間にクロッチに射精し洗濯機の中に戻し何事も無かったように彼女の部屋へ元る日が1ヶ月以上続きました。




384
2023/11/05 12:42:40 (A4aoPF0S)
まだ独身の22歳頃、詳細な説明はちょっと無理、
 伯母の家に行くとお風呂で下半身を洗い、2階に上がった。
布団が敷かれ伯母は浴衣で布団に入り待っていた。
 布団に入ると浴衣の前を開き抱き寄せ、乳首を含ませ乳児
の様に左右のオッパイを吸わせてくれた。
『オッパイが好きなのね、好きなだけ吸っていいのよ』
あの頃は伯母のオッパイを吸わせてもらうのが嬉しかった。
伯母が両脚を開きおまんこも教えてもらっていた、舐めたり
吸ったりさせてくれた、硬くなったペニスも咥え舐めてくれた。
 午前中からセックスを始めると、お昼など忘れ一つになり
激しいセックスにお互い夢中になっていたかな。
 おまんこの奥に精液を出させてくれるのも当たり前の様に
していたんですよ。幾度も挑んでお昼が3時頃になるのも
よくありましたね。オッパイがキスマークだらけになった
りもして、消えるのに一週間位かかったかな。
 昔の出来事ですよね、質問などされると困るのでなしで
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。