ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
2024/07/04 11:25:03 (SEe3Kr8Q)
自分28才、嫁24才。結婚してから義理母と同居してます。義理母は若い頃ヤンキーだったようで昔の写真が多々あります。レディースとか何とか特攻服姿やら超ミニスカ姿やら海水浴でのビキニ姿やら。そんな義理母は50才、しかしスレンダー体型で女としてたまに視姦してしまう事があります。スカート姿で胡座かいたりしてる時にはパンチラを見て見ぬふりしてます。無防備な感じです。嫁は至って真面目で色気は義理母のほうが勝ってます。
先日、夫婦の部屋で嫁にフェラしてもらっていた時にノック無しでドアが開いて義理母が、そう言えばさぁー、あっ!ごめん、失礼!とモロ勃起した物を見られてしまいました。翌朝、洗面所で義理母とバッタリ。義理母は、昨夜はごめんねとニヤニヤしながら結構大きいのね!と。頭によぎったのは義理母と出来るかな?なんてチャンスを伺ってる毎日です。
131
2024/07/03 13:22:12 (sQqz/59e)
夫の父が凄いんです。
50代半ばなんですが、2年ほど前から私と体の関係があります。
子供が生まれ(夫の子)、夫と少しレスな時期があり悶々としていたころに義父にやさしくされて、、
しかし、お義母さんとも仲が良く月に1回は二人で旅行に行ったりしています。
普段の夜も時々1階の寝室から義母のあの時の声が聞こえてきて、、
それだけではなくほかに女性がいるようなんです。
休日一人で出かけることがあり、帰ってきたときの顔を見るとさっぱりした顔をしていて女の勘と言うか分かるんです。
私にも追いかけるのではなく私が求めていくのを待っているようで憎ったらしいです。
夫は仕事人間でなかなか相手してくれないし、どうしても義母がいないときに義父を求めてしまうんです。
しかし、今年の初め変なところを見てしまいました。
義父と義母でドライブに行くと言い出し、いいところがあったら泊まって来るからと言って出て行きました。
そんなことはよくあることで夫婦なんだからと気にしていなかったのです。
私も友人とお茶をする予定もあって子供を抱いて出かけたんです。
友人と会って帰ろうとする頃偶然にもあるホテル付近で義両親を見つけ、声を掛けようとしたんですが掛けられなくて、、
というのも二人はホテル前から急に急ぎ足になって中へ入っていったんです。
誰かと待ち合わせかなと思いホテルの外から中を眺めていると、その相手は私の父と母だったのです。
義両親からはそんな話全然なかったし、私の両親からも、、
実は、私の両親と夫の両親は昔からの友達で、私と夫もそんな縁があって結婚したのですが、、
でも、会うんだったら会うで言ってくれれば、、冷たいなと思っていました。
すると4人はロビーからエレベータに乗って行ってしまったんです。
その時、私の父の手には部屋の鍵があって、、部屋で4人で話すのかなと思っていました。
仕方なくロビーの隅でお茶をしていると、義父と私の母が出てきて二人でホテルの外へ出て行ってしまったんです。
二人のあとを追ってみると、なんと二人は父と義母がいるホテルの向かいのホテルに入り二人でエレベーターに乗って行ったのでした。
私はどうしてと思いながらパニックになっていました。
父と義母、義父と母が違うホテルに入っていくなんて、、
しかも義父に関しては母の肩に手を置いたり、エレベータに乗る際には腰を手を掛けていて、母も義父の腕を掴みながら一緒に歩いていたんです。
まさか、まさか、、スワッピング、、と思ってしまい、それしか考えられないと思いました。
悶々とする中1か月が経ち、義父とラブホテルに行く機会があって一緒にお風呂に入っている時に聞いてみたんです。
「そうか、見られていたのか、、ご両親とは大学の頃からの付き合いでね、両方の夫婦に子供が出来たらしようと話していたんだ。
でもあいつは転勤になったり単身赴任でいなかったりで、結局8年ぐらい前からかな、、初めてお母さんを抱いた時には感動したよ。
でも、その娘もこうして抱いてしまうなんて、、俺って残酷なのかいい人生を送っているのか、、」
そんなことを言いながら義父は私を湯船の中で抱くのです。
お風呂から上がりベッドで裸になっていると急に義父が憎らしくなってきました。
だって義父のおチンポ、お義母さんならまだ許せますが私の母もこんな風に口に咥えしゃぶり、一番大事なあそこへ入れているなんて、、これが親子どんぶりなんですよね。
そう思うと憎くなって義父の太腿の内側を抓ってしまいました。
「痛い、、もう勘弁してくれよ。でも私としのぶさんの事はお母さんには絶対内緒だからな、、分かってしまうと抓られるだけでは済まないから、、」
そんなことを言いながらも今でも義父との関係は続いています。

132
削除依頼
2024/07/02 11:10:43 (Inaknbhn)
義実家はショッピングセンター内の肉屋です。
義両親と主人と弟夫婦でやってます。
私は家で専業主婦兼、皆の食事係。
朝は義父以外は開店前から店に出てますが義父は昼前に、店に、顔をだしてます。
そんな私は嫁いで直ぐに義父に犯されました。それから私は休みの日以外は朝、皆が出掛けると義父に抱かれてました。
だから毎朝の私はスカートの下は何も身に着けて無く義父に嵌められてる。
気持ち良くて
133

義姉

投稿者:
削除依頼
2024/07/02 08:20:31 (WLkdxrNq)
僕は3兄弟の末っ子です、兄26歳既婚、姉23歳未婚、そして僕19歳学生だった頃でした。
兄は結婚して近くのマンション住まいでした。
僕と姉は実家住いで両親と4人住いでした。
時々貰い物があると親に言われ兄のマンションへ届けていました。
またこれ持って行ってと母に頼まれ兄夫婦のマンション向かいました。
するとマンション近くで兄の嫁さんとばったり買い物帰りでした。
その日は暑いで義姉は汗びっしょりでした。
部屋の中に通され冷たい飲み物を差し出され飲んでると義姉が、
ちょっと汗かいたからシャワーして来るねと言ってお風呂へ。
僕は前々から義姉が好きでたまりませんでした。
そこでそっと風呂場の脱衣所へ行き脱いだ下着を探しました。
パンティがあり手に取り股の部分を見ると少し黄ばんでいました僕は興奮してそれを鼻に匂いを嗅いだのです。
その時でした義姉が出て来たのです。キャーと声を上げそこに立ちすくんでしまいました。
もう僕は何が何だかわからず義姉に飛び掛かっていたんです
股を開かせアソコを見ながらチンポ出すと義姉がそれだけはダメねっ落ち着いて、
お口でしてあげるねっいいでしょう今日はそれで我慢してと言って僕のチンポを咥えたのです。
正直初めてのフェラでした僕は数分で義姉の口に出してしまいました。
僕は急いで服を着てごめんなさいと言ってマンションを出たのです。
大変な事をしてしまったと思いました、家にも帰らずその辺を歩き回り家出しようかとも考えました。
兄貴に言うか心配でした。
もう頭が真っ白で間が指したんです前々から好きだった義姉のパンティの染みを見て興奮が爆発したのです。
家に帰りじつと待っていました兄からの連絡を。
でも兄からの連絡も何もありませんでした。
朝になり家族は普通に接してくれました。
ああ~よかったと思いました義姉は黙っててくれたのです。
それから数週間後でしたまた届け物をたのまれたのです。
僕は姉に頼んでと言うといいから直ぐ行きなさいと言われまたマンションを訪ねたのです。
134
2024/07/01 03:00:21 (rs/sOHHB)
介護資格を持つ義母は、現在68才で仕事も辞めて年金生活になっている。
義父は1年前に病気で他界しており、義母と3人暮らししている。
自分も妻も仕事をしており、家事などを義母にやってもらっている。
自分は42才でいい親父なのだが、野球が好きで朝野球のチームに入っている。
試合中にヒットを打ち、2塁ベースに滑り込んだ時に右太ももに痛みが走り起き上がれなくなった。
太ももの筋肉を断裂してしまった。
病院に入院して、腰回りから右足首までギプスで固定された。
1週間程入院して、自宅療養を希望して自宅に帰った。
自分の入院生活を不憫に思ってくれたのか、義母が私が介護するからと病院に言ってくれた。
本来2階が寝室なのだが、1階の義母の寝室の隣の部屋に、義父が使っていた介護用ベッドを置きそこで過ごす事になった。
義母は献身に介護してくれて、申し訳ない事を伝えても、何もしないで過ごすよりはいいと言ってくれた。
日中は適度に自分のところに来て、おしっこしたくない?うんちは大丈夫?など聞いてくれて、おしっこしたいと言うと義父の使っていた尿瓶で取ってくれたり、うんちと言うと差し込み便器でうんちさせてくれたりと、介護経験のある義母はテキパキとこなしてくれる。
一応紙オムツをしているので、夜中はオムツの中におしっこして、翌朝交換してくれる。
その際に入浴ができないので体をタオルで拭いてくれたり、チンポや肛門も拭いてくれる。
2週間くらいして妻は仕事に行き、いつものようにチンポを拭かれていると、チンポが反応して半勃起状態になってしまった。
義母はごめんなさいね、すぐに拭き終わるからねと言うが、自分はいえいえお義母さんの拭き方が、気持ち良くてすみませんと謝ると気にしなくていいのよ、男の人なら誰にもある事だからねと、チンポを拭き始める。
いつもより丁寧に拭いてくれて完全勃してしまい、義母は寝た切りだから溜まるわよね、出しましょうか?とチンポを握りゆっくりと擦ってくる。
お義母さん悪いからと言っても、溜めると体に良くないわよとチンポを扱いてくる。
あっお義母さん出ちゃいますと言うと、義母は亀頭にタオルを掛け、扱きを早めてくる。
射精するとタオルで拭き、出したい時は遠慮しないで言ってねと言ってくれたが、今回のは事故だと思い言わないでいた。
しかし義母の方から今日出しましょうか?と言われると、ついお願いしますと言ってしまう。
何回か出してもらった時に、お義母さん口はダメですよね?と聞くと、義母はしばらく黙り顔をチンポに近付けて口に含んでくれた。
口の中に出すと、ティッシュに精子を吐き出し、あの娘には内緒よ、手で抜いてあげているのは知ってるけどね。
一瞬血の気が引いた。
義母は手コキしている事を、妻に話したらしく手で出すだけならいいよと言われたそうだ。
今でも義母にフェラで抜いてもらっている。
前回から飲んでもくれている。
妻からは、義母に出してもらって良かったねと笑われている。
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。