ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200

義母との秘め事

投稿者:い~さん ◆ecAScdPnsk
削除依頼
2022/05/18 01:02:28 (ySBPDPR9)
ベッドに大の字の私はすっと片側に寄ると、義母が添い寝し腕の中に顔を埋めてくる。
何度も細かくキスをし、ワイシャツのボタンを外し私を全裸にする。
彼女の服は私が脱がし私と義母は全裸のままもう1度激しく抱き合い舌を絡める。
私の全身を彼女の舌が這い完全に復活したち◯ぽを入念にフェラされる
『もう1回いい?』
そう言うと彼女は上に乗り自分の手で自ら挿入し、腰を前後にグラインドする
『あぁっ、凄いっ、硬いっ…気持ちいい』
彼女の腰の動きに合わせ私も腰を動かすと
『あっ、やっ、いっ、逝くっ』
彼女の腰がガクッガクッと震え、後ろに仰け反り、その後私に抱きついてくる。
私は初めて経験する禁断の愛とホンモノの熟女のいやらしさに感動し、彼女を抱きしめながら腰を激しく揺さぶると彼女はすぐに再燃し身体を起こし、凄い速度で腰をくねくねと動かしながら
『そんなに動かすとまた逝っちゃうよ…』
『いいよお義母さん、逝って!』
私も身体を起こし、抱き合ながらピストンし彼女を昇天させる
2回戦終了後、暫く無言で彼女は私の腕枕の中で休む
『お義母さん、ありがとう。素晴らしいです。』
私が話かけると…
『私も凄く良かった~』
『僕は最低な男ですね…』
『仕方ないよ、私も◯◯君に夢中だもんね~』
『それと◯◯君、お義母さんはやめない?何か変な感じだよ』
『えっ?じゃ名前で呼んでいいですか?』
『もちろん(笑)でも娘と居るとき混同しちゃダメだからね』
『じゃ◯美さん』
『(笑)ごめんネ、いいの?こんなおばさんで…』
『とんでもないです。凄く嬉しいです。ところで◯美さん、聞いていいかな?最近ってオナニーした?』
『えっ?なんで?なんでそんな事聞くのよ~?(笑)』
『いゃ~、どうかなぁと思って(汗)』
『◯◯君はどうなの?』
『僕っすか?◯美さんの事思って毎日してました(笑)』
『え~っ、嘘だぁ、またまたぁ』
『だから、◯美さんは?』
『したよ、いっぱいした!』
『◯美さんクリ派だもんね(笑)』
『やだぁ』
『ここでしょ?立派に育ってるもん』
そっとクリを触ってやると彼女の身体がビクッと脈打つ!
『あん、も~っ…』
『いつも皮を剥くの?』
『んっ、あっ、剥いたり…剥かなかったり』
人差し指と薬指でヴァギナを開き、中指てゆっくりクリを回してやると彼女のお◯◯こから一気に愛液が溢れ出る。
『いゃっ、◯◯君、逝きそう!もっと早くっ』
彼女の声を無視し、ゆっくりゆっくり中指を回し、その中指を少し挿入を繰り返す。
『あっ、ダメっ、やっ、逝っちゃう!ゆっくりでも逝っちゃうよ~』
赤く火照った彼女の顔をじっと見ながらゆっくり中指でゆっくりクリを撫で回す。
『あっ、あっ、あ~っ』
腰が引け、脚が爪先までピンと伸び、ぶるぶる震えながら絶頂を迎える彼女にキスをしながら抱きしめると負けないくらいの力で抱き返してくる。
『も~っ、ダメだよ~◯◯く~ん』
『◯美さん可愛いね』
その後も出勤ギリギリまで義母とハメ狂う。彼女が逝く時は私の腰をぐっと引き寄せ、ぴったりとお◯◯こを擦り付けながら絶叫する。しかしエロい!
『彼氏の時もこんな感じなの?』
『バカっ、そんな事聞かないの!でも彼氏とも永らくしてないなぁ…』
若くして結婚、出産し、すぐに離婚。嫁である娘を育てるために水商売の経験もある。背が低く、見た目もミキティ似の可愛い系の美人なのでモテたらしく、男性遍歴もそれなりにあるのは嫁から聞いている。現在付き合っている彼氏も妻子持ちの不倫関係で、付き合いも長いと逢う回数も減ってくる。男と言う生き物はどうしようもない…
あれから3年、嫁にもバレずに義母との肉体関係は続いている。
子供も生まれ、『家族仲良くね』と言ってるわりに義母と4人で行動している時、嫁と仲良くしていたりするのを見ると、その後義母とセックスすると必ずと言って良いほど義母は燃える。私はそんな義母が愛らしくて仕方がない。
『◯美さん、愛してるよ…』
『私も…愛してる◯◯君…』
その日の仕事はもちろんの事、身が入らずクタクタだったが、帰宅後、風呂場でち◯ぽをシコシコとしごいたのを今でも覚えている。
886
2022/05/17 21:11:24 (CtbXmjwC)
妻が第一子を出産で里帰りした時、寝取られ癖のある義父の依頼で、義母と中出しセックスをして、その様子を撮影したことがある。
義母はとても優しそうで男受けしそうな美形で、初めて見た時から奇麗な人だなと思った。
何せ妻が俺の好みのど真ん中だから、その母親も俺の好みだったから、喜んで引き受けた。
まあ、自分の妻が他人に寝取られるところを見たいけれど、その現場を直に見る勇気もなく、まして、見知らぬ人に抱かせるのは抵抗があって、俺が選ばれて、撮影となった。

当時、俺28歳、義母51歳で、妻の実家にあったビデオカメラと、我が家にあったデジカメの動画モードで2方向から撮影した。
ラブホに着いて、カメラをベッドサイドとベッドの足元に据え付け、義母と二人でお風呂に入った。
初めて見た義母の裸身は、51歳の熟女らしく艶かしさを感じ、フル勃起になった。
やや崩れ始めた身体だけど、スタイルがいいからなおさら興奮した。
閉経した熟女とはいえ白く美しい肌、でも、使い古されて黒ずんだ乳首と、長年の夫婦生活で伸びてはみ出たドドメ色のビラ肉が、清楚な外見なのに汚れた箇所が隠れてるギャップを感じて熟女萌えした。

ベッドにはバスタオルを巻いて上がり、まずは抱き合ってキス、義母と舌を絡め合って、濃厚に唾液をやり取りした。
そして義母のバスタオルを外し、黒乳首を舐め、乳房を揉み、足を開かせドドメ色のビラ肉をめくるように舐めた。
斜めから舐めて、足元のカメラにドドメ色のビラ肉と、赤らんだクリ肉を舐められている様子を映した。
クリ責めして何度かクリイキさせたけど、肉棒を入れずにお預けした。
クンニでもう肉穴がぐっしょりずぶ濡れだけど、入れてあげない。

すると義母が俺のバスタオルを?いで、思い切りバキュームフェラ、ベッドの足元の方へ押し倒されて、騎乗位で腰を振られた。
ついに娘婿の若くて硬い肉棒が挿入されると、クリイキさせられてお預け食らって、全身クリ状態にまでに敏感になっていた義母は、苦悶の表情でヨガり狂った。
騎乗位でクイクイ腰振る義母は、腹肉の贅肉と余った皮がだらしなく揺れ動いてて、熟女を感じた。
義母はベッドの足元に身体を剥けていたから、腰振るたびに見え隠れする都合部含め、だらしなくも美しい嬌態がカメラに記録された。

その後、カメラに尻を向けて四つん這い、ドドメ色のビラ肉を割って濡れた肉穴に突き刺さる婿肉棒の様子が記録された。
お尻のたるんだシワが動くたびに変化して、実に熟女だなあという動画に仕上がっていた。
バックから映る肛門周りの黒シワもリアルで、熟女の魅力を感じた。
四つん這いで後ろから突かれる横からのアングルは、垂れ下がった乳房がブラブラしてて、生活感が滲んだ。
そして正常位で娘婿に両足を思い切り開かされ、結合部を丸晒しでカメラに向けて、ガン突きされてヒンヒンと淫らにヨガり狂った。
娘婿の肉棒でドドメ色のビラ肉が引きずられ、ベロンベロンと捲れる様子が卑猥だ。

根元まで突き刺したまま、義母の腰をぐっと引き寄せ、
「お義母さん、若くて新鮮な子種汁で孕んでくださいね…」
と言いながら、義母の肉壺に子種汁をドクドクと放出した。
「あああ…熱いお汁が出てる…」
痙攣しながらアクメる義母に俺が覆い被さり、濃厚なキスををしているのが横のアングルで映っている。
そして、再び勃起してきた婿肉棒は、抜かずの二発目に向かい義母の肉穴を穿り始めた。
婿肉棒が突き刺さるたび、嫌らしい音とともに一発目の子種汁が肉穴から噴き出す様子が捉えられていた。
絶え間ない快楽の応酬に、仰け反る義母、注がれる二発目の子種汁、抜ける婿肉棒、肉穴から流れ出る子種汁、見事に映し出された。

中出しセックスを終えた後、俺しかいないアパートで一人動画を編集した。
横から撮影したアングルと、足元から撮影したアングルをセレクトして、義母が娘婿に犯されてヨガる様子を結合部と表情の両方見えて。我ながら最高のカメラアングルだと思った。
ただ義母を犯すだけでなく、義父に生挿入の部分が見えるように体勢を取っているので、より興奮が高まる構成になっていた。
この動画を見てとても喜んだ義父は、この3年後の第二子出産の折、義母と私と三人でラブホに行って、義母と私の中出しセックスを目の前で見た。
そして、嫉妬に脈打つ義父肉棒が、私の子種汁を湛えた義母の肉穴に入れられ、私の子種汁をかき出すように出し入れされたのを思い出す。

あれから12年過ぎて、俺達も四十路の夫婦になった。
今も愛する妻と仲睦まじく暮らし、時には身体を重ねている。
あの頃、愛しい自分の妻を他人抱かせた義父の気持ちは理解できなかったが、今、四十路の色香を放つ妻を見ると、俺以外の男に抱かれてヨガる妻を見てみたいと思うようになった。
実践する気はないが、義父の気持ちがわかるような気がした。
887
2022/05/16 19:25:24 (bMEB3Euf)
同じ敷地に父の知り合いが住んでます。
父からは以前父がお世話に成った方で旦那さんが亡くなり困っていたので住んでいるという事ですが詳しい事迄は知りません。
母もまた良く知ってる方で中が良く2人で遊びに行ってます。
容姿は年齢よりもずっと若く見えて綺麗な女の人です母よりも年上には見えませんが。
自分が幼い時から住んでいるのでおばちゃんと言わずにお姉さんと呼んでます。
小さい頃は良く何処かに遊びに連れて行ってもくれたりお風呂も一緒で同じ布団でも寝てました。
父と母は知らないと思っている様ですがお姉さんは重い病気をして今に至るという事です子供も出来ないからだという事の様です。
自分は知る知らないは気にはしてませんが。
多分そういう事で再婚もしないでいるのだと思います。
小さい頃は僕が大きく成ったらお姉さんと結婚するとか言っていた記憶があります。
自分も中学生になり女の子を意識する様になると母がやはり気になる様で余り離れのお姉さんの所に寄る遅くまでいる事を良い顔は
しなくなりました父もまた同じです。
最初は親は何を言っているのだろう母の様な人ですお姉さんでそれ以上でもそれ以外でも無かったですが言われると気になり始めました。
確かに何年たっても綺麗な人です歳をとって行くはずですが母とは比べものにならない程若々しい綺麗な儘でした。
自分は気にせずに離れには遊びに行き休みの日には相変わらずに遊びに連れて行ってくれました。
その様なある日の事です。
父数ヶ月ですが単身赴任をする事に成りました父の後輩が行っていたのですが急に亡くなり父が後が見つかるまでの間だけ行く事になり母も
準備の為に泊りがけで父に着いて行きました。
2,3日で戻るという事です。
お姉さんが私がいるから大丈夫よご飯は食べさせるからと母に伝えてました母も気には成りましたが出掛けて行きました。
誰もいない家ですお姉さんが「こっちに来て寝泊りすればご飯もこっちで済ませれば良いヨ」という事で離れに行きました。
小さい頃以来です自分は何だか嬉しくなり「お姉さん久し振りだよね何か嬉しいかな」とか言いながら一緒にいました。
「今日は久しぶりだから奮発して食べに行こうか何処が良いかな焼肉行こうか」「家で良いヨ」と言うと「焼肉は駄目部屋臭くなるし家で焼くと
美味しく無いから」という事で牛角に行きました。
食べ終わり帰ると「ヒロ久し振りにお風呂も一緒入ろうか」と言われ「やだな俺もう中学生だよ」「恥かしいヨ」「へぇー恥ずかしいだ」「もしか
して未だチンチン毛が生えて無いとか包茎とかなの」と言われそんな事無いよ「チャンと毛は生えてきた」「チンコは未だ包茎だけど」
「やった」「入ろうよ」「私とは嫌なの寂しいナ」とか言われたので「分かったよ入るよ一緒に」という事ではいりました。
忘れてましたお姉さん綺麗な裸幼い頃に見ただけです。
あの頃お腹から股間の所迄大きな手術の合った事は覚えてます。
「私先に入ってるね」と先に行かれました。
俺も行きました「入るよ」とか言いながら前を隠して入ると「何でチンチン隠すのよ」「今更見せなさい」恥ずかしながら手をどけました。
「ホントだ毛少し生えてる」「確かに包茎だねでもおっきいチンチン」「キチンと洗ってる皮剥いて亀頭の所に垢が貯まると臭くなるし不衛生だよ」
「皮槌いて綺麗に洗ってる?」と言われ「私洗い終えたからヒロ洗ってあげるよ」「座って」。
「前からねチンチン見せて」と言いながら手で皮を剥かれました「ほらやっぱり臭い亀頭のカリの所に垢が貯まってる」「綺麗にしないと病気に成るよ」
手で泡立てて優しく洗ってくれました。
当然ですチンコはあっという間にデカく立ちお腹にあたる程元気に成りました「ヒロ元気良いナ」「チンチンますますデカい大人顔負けだね」
「こうすると気持ち良いかな」とか言いながらチンコを手でしごかれました。
「駄目だよ」「そんなにこすったら出ちゃう」「我慢出来ない」と言ってチンコの先から勢い良く精液が飛び散りお姉さんの顔に掛りました。
「ごめんなさい」「良いわよ出ちゃったね若いから凄いねベトベトで濃いナ臭くて良い」とか言いながら手に取り舐めて飲んでしまいました。
「久し振りの精液美味しい」「ケンジさん以来ね」(ケンジさんとは前の旦那さんです)
俺は気持ちが良すぎてぼーっとしました「ホラお風呂入って」と言われ2人で入りました俺はお姉さん「大好き」「キスしたい」と言うと「おばさんを
からかわないの」「ヒロとは親子みたいなものだから」「私も大好きだよヒロ」「本当に好きなの渡しの事が」好きだよ綺麗で優しいから小さい頃からネ。
「分かったから出ようか」ベッドに行こうか」でも「お母さんとお父さんには絶対に秘密だからね」「2人だけの約束だからネ」。
ベッドに行き俺に横になる様に言われ寝るとお互いが反対無なる様にしてお姉さんがチンコを口に含み飴を舐める様に舐めてました。
「ヒロ私のマンコ舐めて」「指を入れて」と言われた。
やはり見ると未だ大きな傷跡が残ってますマンコの毛は薄くマンコの上に生えてる程度です。
中学生ながら綺麗なマンコと思ってました。
ビラビラは大きいですがピンク色です広げると中は更に綺麗なピンク色でビラビラの上の方には大きなクリトリスで綺麗なピンク色です。
舌で舐めて穴に舌を入れたり指を入れるとマンコの中からまるでオシッコと思える程ネバネバの愛液が滴り落ちて顔を濡らしました。
「ヒロごめん」「私沢山出るんだよ」「ビックリしたよね」「ヒロが上手だから気持ちが良いヨ」「ヒロチンチン入れて」「マンコの中に出しても平気だからネ」
「ヒロの精液マンコの中に出して沢山」
俺は上になり足の間に体を持って行きマンコにチンコを入れると「ヒロチンチン大きい」「気持ち良い」「何だかイキそう」「中に出して私もイク」と言われ中に出しました。
広げた儘のマンコの穴から今出した精液が滴り落ちてました。
此の日から親に隠れて毎晩の様にマンコにチンコを入れてました時には朝までしてました。
あれから何十も経ちお姉さんは病気が再発をして亡くなりました。

888
2022/05/16 15:53:09 (VXqsxAnt)
2ヶ月前、俺は生意気な義姉を犯し、勢いで義母と義妹まで犯してしまった。
5年前、俺が14歳の時にオヤジ(57)が再婚して、料理上手な母親美智子(42)、現役医大生の姉美紅(19)、仔犬のように無邪気な妹美鈴(11)ができた。
生まれてすぐに母親を亡くした俺にとって、初めての家族らしい体験だった。
だが、嬉しさとは裏腹に、俺はどんどん孤独感を感じていた。
オヤジと義母、義姉妹、仲が良く本当の家族のようだった。
俺は他人の家にいるみたいで、お決まりの不良コース、高校は管内で一番出来の良い不良高校しか入れなかった。
それでも、義母美智子はいつも俺に優しく、義妹美鈴は何故か俺になついていた。
ひとり違ったのは、義姉の美紅だった。
グレていく俺を、いつも蔑んだ目で見つめ罵倒し、クズだのゴミだの散々な扱いだった。
医大をストレートで卒業して、研修医を務める優秀なお姉様から見たら、確かに俺はゴミでしか無かったから、今までは何を言われてもスルーしていた。
だが2ヶ月前、病院の飲み会から帰って来た美紅は酷かった。
ほろ酔いでいつものように俺に絡んできた。
俺の出来の悪さを罵倒し、俺を産んだ母親の事までバカにしたのだ。
さすがにキレた。
俺は美紅を押し倒し犯した。
頭は悪いが、セックスなら誰にも負けない………と。
俺の高校三年間はセックス三昧だった。
入学式の後、入学祝いだと先輩の家に連れていかれた。
俺はそこで、風俗孃をしている先輩の母親と初体験をして、女の喜ばせ方を仕込まれた。
ナニには自信があったから、それにテクニックが加わり、熟女キラーと噂されるくらい、クラスの母親達を喰った。
俺は生意気な美紅の服を引き裂き、何度も頬を殴り犯した。
抵抗して暴れる割には、美紅のオマンコはグショグショに濡れていた。
そのオマンコに手首まで突っ込み掻き回す。
美紅は豚みたいな声を出しながら潮を吹いて逝った。
俺のチンポを突っ込むとガバガハだった。
だが、感じ始めると物凄い勢いで俺のチンポを締め付けてきた。
美紅が何度目かの絶頂を迎えたとき、俺も美紅の中にたっぷりと射精してやった。
孕ませてやると言いながら射精してやると、ヤメテヤメテと言いながら俺のチンポを思い切り締め付けて美紅も逝った。
オマンコからチンポを抜くと、ドロリと大量の俺の精子が美紅のオマンコから流れ出てきた。
俺は、だらしなく涎を垂らしながら痙攣している美紅のアナルに、まだギンギンに勃起が治まらないチンポを無理矢理突っ込んだ。
逝き過ぎて、全身に力が入らなくなっていたのが美紅には幸いした。
俺の20cmの極太チンポが根本まで一気に入った。
動き始めると、美紅はまた豚みたいな声を出しながら暴れる。
俺はお構い無しに、美紅のアナルを激しく犯した。
アナルを犯しながら、オマンコに拳を突っ込み掻き回す。
涙と涎と鼻水で、モデルのような美女の美紅の顔は豚そのものだった。
アナルの中にもたっぷりと射精してやり、美紅のアナルからチンポを引き抜いた。
美紅のアナルから精子と一緒に、糞が流れ出てきた。
悪臭が漂う。
俺のチンポも糞まみれだった。
白目を剥いて涎を垂らす美紅の口に、糞まみれのチンポを突っ込みしゃぶらせる。
もう何も考えられないのだろう、美紅は俺の糞まみれのチンポを隅々までしゃぶり続けていた。
俺は、この生意気な女医様を汚した満足感を覚え、風呂場に向かおうとドアの方へ振り向くと、そこに義母美智子が立ちすくんでいた。
889
2022/05/15 12:56:45 (2JZS1nMb)
義母の名は千恵子62歳
鼻持ちならない女

僕は言いたい
「千恵子、お前は俺に何度抱かれたのか70?80回?」
「左の内腿に小豆大のホクロ、尻の穴にもホクロが4個」
「右の乳首が左より大きい
「お父さんより硬くて大きい若い貴方がいいわ・・・」

でも、僕は最後まで沈黙を通す
何故なら義母としてでなく一人の女として抱きたい

890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。