ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200

義理娘との関係

投稿者: ◆8oOW4uaK9Q
削除依頼
2022/05/30 09:51:43 (RV8d2qIz)
25歳の義理娘と1年前から関係が続いています。
嫁と再婚した時から義理娘とは嫁がヤキモチを焼くぐらい懐いていて、どこに行くのも一緒で平気で目の前で着替えをしたりするオープンな義理娘でした。
そんな義理娘が22歳の時にデキ婚で結婚したのですが、3ヶ月で離婚し戻って来て4人での生活ぎ始まりました。
子供も3歳になり、自分の事をお父さんだと勘違いをして保育園でもじぃじパパと言っるので嬉しいような複雑な気持ちでした。
そんなある日の平日に休みが取れ家でゆっくりしてると、嫁は仕事に行き義理娘は今年を保育園に送り帰って来て2人になり、今後の事を色々と話をしながら、孫の事を考えたら早く再婚してお父さんを作ってあげないと可愛そうと言うと、孫のパパはじぃじが良いとか訳の分からない事をいうので、冗談で知らない人が聞いたら、俺とお前がそんな関係かと思われるしお前も嫌やろと言うと、私は自分の事が昔から好きだったから良いとバカな事を言うので、冗談でさすがに嫁の子供とは出来ないなぁと言うと、お母さんに内緒でしてみると言い出しビックリしました。
私は他の男の人は嫌だけど、自分とだったら良いよビックリする事を平気で言うので、暫く義理娘の顔を見て沈黙してると、いきなり義理娘にキスをされました。
その後抱きつかれブレーキが効かなくなり、そのまま義理娘と抱き合いキスをし、服の上から胸を揉み服を脱がせブラを外し直接乳首を摘むと、顔を真っ赤にして感じてる義理娘を見て我慢出来なくなり、そのままリビングに寝転がりパンティーに手を入れると、濡れたマンコの感触にもうどうにでもなれと、クリを指先で刺激しながら乳首を吸うと物凄い反応で感じ出し、お互いに裸になり義理娘のマンコにチンポを突き刺し夢中で腰を動かし義理娘のお腹に大量の精液を出してしまいました。
終わってから、この事は絶対にお母さんには内緒だからなと言うと、絶対に秘密にすると言われましたが、嫁に対する罪悪感が半端なくもう決してしないと思いながらも、その後嫁が用事で居なく義理娘と2人の時があれば義理娘の方から求められここ一年の間に何回も義理娘と身体の関係になっています。
最近では自分の今年なら妊娠しても良いので、中に出して良いよとまで言うようになり、お母さんと最近いつしたとか聞かれるので、上手く誤魔化していますが、もしバレたら全て終わりだからなと言うと、このままずっとこの生活をしたいから、絶対にお母さんにはバレないようにして行こうと言われると混乱してしまいます。
何度もやめようとおもいましたが、熟れた嫁の身体も良いですが、若い義理娘の身体には勝てずズルズルと関係が続いています。
736
2022/05/29 17:04:01 (xHkFjbok)
20になった義娘の由香の下着を洗濯機から取り出してチェックするのが私の毎日の日課。私は仕事柄夜中に出勤し14時には帰るので誰も居ない家で洗濯機を漁ったりこっそり義娘の部屋を探索したりしている。この日もまずは洗濯機漁り始めると昨夜に脱いだパンティーがあり取り上げると白い Tバックのクロッチ部がカリカリにマン筋の形に汚れている。匂いを嗅ぐとほんのりチーズの様な匂いが漂い私のアソコはビンビンに勃起した。それをアソコに巻きつけパンシコ?巻きシコ?をして精子を付けて洗濯機に戻すのがまた興奮をする。一息付いた後は部屋の探索に…と言うよりパンティーを漁りに行くのだ。洗濯済みのパンティーにまたアソコを擦りつけ我慢汁や時にはそのまま射精をしティッシュで拭いてまた戻しておく。それを知らずに履いて出かけるとまた興奮をする。その日も仕事が終わり今日も漁りを楽しみに家に帰ると娘が居た。最悪だ!今日は漁れないとガッカリし仕方なく先にシャワーを浴びようとした時に閃いてしまった。洗濯機からパンティーを取り風呂場でヤレば大丈夫だと。そして服を抜き慌てて義娘のパンティーを漁っていると後ろから「何してるの?」と声が私の右手にはパンティーが…私は「あっ小銭が洗濯機の中に…。」と苦しい嘘をついたが完成に疑いの目で見透かされてる感がある「ごめんセクシーな下着があったからつい手に取ってしまった。」とさらに嘘をつくがまたしても見透かされてるみたいで「嘘つかなくていいから!お義父さんが私の下着に悪戯してるの知ってるんよ!この間洗濯しようとしてふと目に入ったパンティーを見ると精子がついてたもん」完全にバレていた「ごめんあまりにもセクシーな下着に興奮してしまったんだ。もうやらないから許して」と謝ると「ほんま義娘と言え娘の下着でする?」と呆れられた。私は「本当にごめん」と謝ると「お義父さんにそのパンティー売ってあげる!3千円になります!」と買い取ることに。それから洗濯カゴと部屋は漁れなくなってしまった。そして次に私は隠しカメラを脱衣所と義娘の部屋に仕掛け義娘の裸を見て楽しんでいることは義娘はまだ知らない…。
737
2022/05/29 14:39:25 (7CAtSr51)
義母は59歳、自宅で音楽教室をやってます。生徒と関係しています。防音なので、義母の喘ぎ声を出しまくりです。若い子は離さないです。2人で激しくやってます。俺は映像を記録します。所がバレて仕舞いました。義母は誰にもバレたくないので、秘密にして欲しいって頼まれました。俺は条件を出しました。俺と知り合いの子達で輪姦するようにと条件出しました。義母はOK出しました。俺はこの秘密を言いません。あっ~バラ仕手もうたぁ。今度、義母を食べます。

738
2022/05/29 08:07:56 (47jp79bL)
小5の冬、おそらく私が初めてインフルエンザに罹って寝込んでた時に起きた話です。
当時は高熱のせいで記憶はほぼ無かったんですが、中学生になって義父のハンディカム(?)を見つけて遊んでいると何も題名の書いてないカセットが一つだけありました。
大体は運動会とか家族で旅行に行ったりした時の動画だったんですが…
そのカセットの中には義父が私のお尻に解熱剤の座薬を挿している映像
ローションらしきものを膣に塗って男性器をナマで挿入している映像が記録されてました。

私はうなされてるだけで騒ぎもせず、義父は大丈夫か?などと言いつつゆっくり出し入れを繰り返していました。
最後は普通に中に出され、抜いた後もしばらく膣付近を撮影されていたようで…

まだ生理が来てなかったので何も無く済んだけど、それを見てからは仲良く過ごしてた義父には近付かなくなりました。
739
2022/05/28 22:50:01 (Cb95N4oY)
あの日以降も何も変わらず毎週末には我が家に来る義妹。私にも何食わぬ顔で挨拶をし今までて全く変わらずの態度で逆に私の方がドキドキとぎこちなくなっている。ただあの日は嫁が慰安旅行で居なかったから出来た行為であり基本的には嫁が居ないと言う事はないので全くチャンスがない。ただ今まで通りにスカート越しのお尻と酒が回り出した時のパンティーだけ拝んで楽しんでいる私。頭の中であのパンティーはあのアンモニア臭がするんであろうと想像するだけて股間が反応してしまう。義妹を犯したい挿れたい!と言う感情よりもあのアンモニア臭漂うアソコを舐めたいと言う願望の方が強くなっている。あの綺麗な義妹のあのアンモニア臭のギャップにやられてしまった。しかしどうこうも嫁が居なくなる事は無いもう2度と無いなと諦めて今日も先に寝室に戻り寝ることにした。
10分ほど経ったあたりでドアをノックする音が開けると義妹が立っている。「どうした?アイツは?」と聞くと義妹はペロッとしたを出し「お姉ちゃんのお酒に秘密の薬入れちゃった!」と微笑んでいる。私は「え!ヤバんじゃないの?変な薬じゃないよね?」と焦りながら問いかけると「大丈夫だよ!最近眠れないからお医者さんから頂いた睡眠薬を少し入れただけた。だからしばらく起きないと思う」と言いながら私を部屋に押し入れドアを閉め「ねぇ前みたく舐めて…。また逝かせてくれたら今日は挿れさせてあげるから」と自らスカート捲りベットサイドに座り足を広げている。私は先日の興奮とまたあのアンモニア臭が嗅げるのかと無心で
義妹の下着の股間部分に鼻をつけて大きく息を吸った。臭い!あのアンモニア臭だ。私の股間はビンビンになった。義妹は「そんなに匂わないで!臭いでしょ?」と照れながらも舐めて貰いたくて足を閉じない。私は「この臭さがたまらない!」と下着の上から愛撫をしパンティーを脱がしてまた指で掻き回しながらクリを愛撫した。前回同様に義妹はすぐに逝きハァハァとした息遣いで「お義兄さんいいよ!挿れたいでしょ?約束だから」と私を中に迎え入れてくれた。嫁と2歳しか変わらないとは思えない程キレイな身体をしている。バックの体勢にすると服の上から見るより一層キュッと締まった腰からお尻へのラインがたまらなくエロい。義妹のくびれた腰を掴み無心で腰を振り部屋はパンパンと鳴り響く音と義妹の悶える事と「お義兄さん凄い奥まで来てる激しくておかしくなりそう!」と声を荒げている。私は限界に達し中に溜まっていた全てを放出してしまった。息を切らし一息つくと「挿れていいよと言ったけど中に出して良いとは言ってない!」と怒ってみせた。しばらくして「嘘!気持ちよかったから許す!」と言ってくれた。そして今ではすっかり私は義妹のセフレになっている。
740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。