ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
2022/06/05 11:07:28 (t6zyMrCe)
姉が結婚したのは、私が中学に入る頃、結婚式にはまだ着慣れていなかった中学の制服で出席しました。
義兄は、結婚前から何度も会っていて、すごく優しくて、『こんなお兄ちゃんなら良いなー』って思っていたので、結婚が決まったときには、本当に嬉しかったです。
それから1年くらい経ち、姉夫婦と私達家族が同居することになりました。
父が一念発起して、当時の実家の場所に二世帯住宅を建てる事にしたのです。
同居が始まり、私は家族が一人増えただけで、こんなに雰囲気が変わるものなんだと、楽しい日々と共に通勤する義兄と一緒に家を出て、電車に乗る生活が始まりました。
制服が夏服に変わった頃、いつもは義兄が側にいてくれたのですが、ラッシュもあり、少し離れてしまいました。
その時です。
私は、後ろから痴漢されてしまいました。
その手は、スカートの中に入ってきて、さらにパンツの中にも。
怖さから、声を出すことなんて出来ませんでした。
私は何とか逃れようと、ドアの付近に移動しても、その手は私から離れませんでした。
しばらくしてから、そこに手がもう一本増えましたが、元いた手がすぐに離れました。
後ろから「大丈夫?」と義兄の声が聞こえましたが、後から入ってきた手は私から離れませんでした。
色々な感情もあり、義兄の方を見ることが出来ずにいました。
その日から、毎日のように痴漢される生活が始まりました。
電車の中で義兄が離れたと思うと、しばらくしてから私のスカートの中に手が入ってくるのです。
誰にも言えるわけがないまま月日が過ぎ、夏休みに入った時に、
たまたま家に義兄と二人でいました。
家と言うこともあり、私はキャミソールにショートパンツ姿でした。
お昼ごはんを二人で作る事になり、キッチンに立っていたときに、義兄の手が私のお尻に偶然とは触れてしまったとは思うのですが、反射的に避けてしまいました。
その時に義兄が「電車の中では避けないのに…」と言ったような気がしたのです。
その後、お昼を食べながら、恋愛話になり、女子校だし、告白なんてしたことないという話をしていたら、
理想の告白を義兄にさせてみたり、反対に私が義兄に告白を何度もしてみたり、手を握り合ったりと遊んでいました。
そして、その時から二人だけの挨拶として、「好きだよー」みたいなことを、言うようになってました。
思春期だった事もあるせいか、それは自己暗示になっていて、そのうち本当に義兄が好きになってました。
義兄は、それに気付いていたと思います。
学校も再開し、また痴漢される生活が始まりました。
そして、その痴漢は義兄だとすぐに気付きました。
身内だし、好きだし、抵抗なんかするわけがなく、そのうち私の方から、義兄の方に向き直り、前から触らせる感じになりました。
それでも家では普通に過ごしているので、電車の中が非日常的に思える日々を過ごしてました。
生理の時は、ブラウスの中に手が入ってきて、胸を触ってくるのです。
ある時、友達の家で遊んでて、遅くなり、義兄が駅まで車で迎えに来てくれたとき。
運転席から、義兄の手が助手席の私の太ももに置かれました。
「足を開いて」
義兄の言葉に従い、足を開くと、義兄の手が私のスカートの中に。
パンツのラインに指を沿わされて、信号待ちでキスをされたのと同時にパンツの中に指が入ってきました。
「いつも通り、濡れてるね。」
義兄が耳元で囁いてきて、無意識に私は足をさらに大きく開いていました。
「自分から足を広げて、触ってほしかったんだね。」
また囁かれました。
家に着くまで、私は触られ続けました。
そして、それから私は家でも触られるようになりました。
義兄の体に初めて触れたのは、冬休みの時でした。
その日、大掃除をしてから、母と姉が買い物に行き、父は昼寝をしてました。
義兄が私の部屋に来て、いつものようにキスをして、服の中に手が入ってきました。
その時はそれだけでなく、服を脱がされたのです。
義兄の前で全裸になったのは、その時が初めてでした。
そのままベッドに入ると、義兄が私の体を舐めてきました。
ほとんど全身を舐められると、義兄も「触って」と言って、
私の手を握り、ズボンの上から触らせてもらいました。
そのうち義兄もズボンとパンツを下ろして、私は直接触れました。
そして、言われるがままに口に入れました。
最後は、私の体に掛けられました。
義兄と初めて繋がったのは、中3の夏休みでした。
義兄にのめり込んでいた私は、義兄と早く繋がりたかったのですが、タイミングも無く、結局その時になってしまいました。
家族に隠れての関係なので、外や車でするのが当たり前でした。
そして、それから7年経ちますが、姉には気付かれないまま、まだ過ごしてます。

721
2022/06/04 14:25:41 (YEwc4Iu7)
初めて書き込みます。

昔の事ですが、いとこの性欲処理として関係を持った事があります。

初めは2人で仲良く遊んだり、お風呂や寝ることまで一緒でした。その時も2人でテレビを見ながら話してる時にふと、私の手を掴み自分の胸に手を押し当ててきました。私は最初訳が分からず「どうしたの?」と言い、いとこの顔を見ました。

するとさっきまで笑顔だった顔が、初めて見る真剣な様に見えて何処か妖艶な雰囲気のしたものになっていました。その目はずっと私を捉え離そうとしない…周りの空気も少しずつ変わっていき、そこには1人の女性が見えていました。

すると彼女は「舐めて…」と言いながら、自分のパンツをずらし割れ目をみせてくれました。
そこでもどうしていいか分からず、おどおどしていたら急に手で頭を抑えられ、割れ目が顔のすぐ近くにあり
ほんのり汗とおしっこの匂いが襲ってきた瞬間、私は一心不乱にその割れ目を舐めてました。味も汗とおしっこが混ざった感じで、少し抵抗がありましたが、頭をずっと押さえつけられ離す事も出来ない。

そうして舐めていると割れ目からトロトロした汗が出てくる様になり彼女を吐息がちょっとずつ荒く偶に聞いた事もない声が出てきて頭を抑える力も強くなっていく。
どれくらい時間が経ったか疲れも大きくなって舌に力が入らないと思った時、突然彼女が私の頭を脚で強く挟み痙攣してしまいました。
私は弱まった手を退けて彼女を見るとまたいつもの笑顔に戻っていました。それから彼女との秘密の関係が始まりました。
722
2022/06/04 08:36:49 (dY7eIk2s)
10年程前の事です 我が家に義姉が仕事の関係で一週間泊まりに来ました 私は深夜勤なので殆ど顔を会わせなかったのですが私が帰宅した時は誰も居なかったのですがいつも通り風呂から上がってリビングでビールを飲んでいると義姉が帰って来ました 約束がキャンセルになったみたいです 私ものみたぁいとグラスを持ってきましたソファーに座りました 他愛もない話をして30分過ぎた頃つけていたテレビでCSで映画を観ていたのですが中々濃厚なベッドシーンが映り
様相は一変 義姉は妹が病気でSEX出来ないけどどうしてるの?と聞いてきました したくなった時は自分で処理してますし夜一緒の時は嫁さんもオッパイ触らせてくれたりオーラルセックスして貰ってます
へーそうなんだぁと言いながらジッと私を見ます 変な雰囲気になってきたのでビールを飲みきって立ち上がろうとしましたがこんな話をしてたので勃起してしまいました 勃ってるよって笑いながら言いました 姉も離婚してから男無しでいますから気になったみたいで
今日はしないの?って 私は1人になったらするかもですと答えました 姉は真っ赤な顔で私男の人のオナニー見た事ないから見せて欲しいと そんな事言われたらチンポはフル勃起状態 でも恥ずかしいからと断ったんですが完全にスイッチが入ったみたいでオッパイ見せてあげるからお願いと同時に上着脱いでブラも外しました
もうチンポ堪りません槌パンツ脱いでしごきました
姉も堪らなくなったのか見ながら触ってます声も出てます
私も駄目だと分かっていても我慢出来ず姉のスカートとパンティを
剥ぎ取りました 吸い付く様なキスをしながらお互いのチンポとマンコを貪ります 気がつけばベッドに移動して姉は仰向けでピクピクしてます 私も3回は出したと思います
今では上がっても再婚し合う機会は殆どありませんが一度きりの
淫獣のまぐわいでした
723
2022/06/03 21:18:27 (mSe8.jPG)
リビングを後にし寝室に戻ると私を追って義母が来た『本当にごめんなさい娘に変わって謝ります』と謝ってきた。ここは敢えて小百合ママと言わず『お義母さん、お義母さんが謝る事ではないですし』さらに小声で『僕達の関係もあるし』と言った。義母は『正直言って愛との離婚は仕方ないけどこの家からヒロ君が居なくなるのは寂しいじゃん!これは私だけでなく母もだと思う。やっぱり家に男の人が居ると居ないでは安心感も違うし。』 『でも離婚となれば此処に今まで通りと言うのは無理でしょう』と私は言った。するとそこに祖母も来て義母の様に謝ると『ヒロ君、すぐにココを出て行く必死は無いよ。なんならずっと居てくれていいから。悪いの愛だから本来なら愛を追い出さないといけないくらいよ』それを聴きながら義母も頷いている。私はお気持ちはありがたいですがと言い『住むとこ見つかるまでお願いします。』とやんわりと此処に住み続けるのはお断りした。嫁も部屋に来て『ごめん…仕事だから着替えてよい?』と目を腫らせながら着替えている。祖母はリビングへ義母は自室に戻った。自分達は会話も無く愛はそそくさと出勤をした。一週間が経ち離婚届にサインをし愛に渡した。住むとこも決めいよいよ引っ越しの日が来た。一緒には住めなくても歩いて行けるくらいの近くに住んで!と祖母と義母から頼またがこれでも近いでしょ?と車で5分のとこに決めた。そして晩ご飯は週2程度祖母と2人で食べ食後のデザートは祖母とのSEX。義母が休みの日は私の家に義母が来て食事洗濯を世話してくれもちろん下半身の世話もしてくれている。嫁とは別れたが祖母に義母にと幸せな日々を過ごしている。唯一の不安は最近義母が彼女気取りになってきた事と初めて義母を抱いたあの日から生理が無いて事だ。明日妊娠検査薬を買って来ると言っている。もし妊娠していたら覚悟を決めようと思う。祖母に愛に殺されるかもしれないが…。
724
2022/06/03 16:36:07 (mSe8.jPG)
あれから義母とはLINEのやりとりはしているがなかなか休みが合わずお出かけは実行できずいるし。祖母も変わらず肩は揉ませるが胸は揉ませないしお誘いも無く変わらぬ日常に戻ってしまった。唯一違うのは嫁が一段と忙しくなりすれ違い生活がより増した。それともう一つ変わった事がTバックしか履かないと言うよりTバックしか持って無かった嫁が最近は義母の下着に近いフルレースの透け透けを履くようになった。下着のある引き上出しを見てみるとTバックがほとんどなく入れ替えられている。妻の下着の好みが変われば浮気のサインと誰かが言っていたのを思い出したがこれだけ仕事が忙しいのに無理か?いやそもそも休みの日も仕事だなんだと出かけるぞ?と自問自答を繰り返してみた。これは嫁に聞いてみるのが早いと嫁の帰りを待つ事にした。寝室にスマホを見ながら入ってきた嫁が起きてる自分を見て一瞬焦ったのがわかった。『まだ起きてたんだ!寝ないで大丈夫なの?』と言いながら服を脱ぎそそくさとシャワーに逃げようとする下着は」やはりルルレースだ明らかにおかしい。私はふいに抱き寄せ『久しぶりにどう?何ヶ月もやってないし!』と言うと腕を振り解き『疲れ出るしまだ仕事しないとなの』と逃げようとした。私は無理やり下着を剥ぎ取った『やめて!なにすんの!』と必死で下着を隠そうとするので無理やり奪い取りクロッチを見ると明らかに精子のような白い液体が…『お前…これ精子だろ!浮気だけじゃなく中出しかよ!ふざけんなよ!』と怒ったフリをした。私はすでに嫁には冷めていたし逆に他の男に汚された嫁の穴に興奮していたがそれを隠してさらに『どおりでレスだし休みも仕事と言うて出て行く訳だ!』とさらに怒ってみせた。とりあえず服を着ろと促し話し合いをしようと持ちかけた。嫁は頷きパンティーは履かずに服を着た。『お前はどうしたいんだ?中出しまでさせて何を考えてんだか、いつからだ?』と聞きと『結婚してすぐくらい…中出しは今日が初めてで勝手に出されたの』『結婚してすぐって俺たちがレスになったくらいじゃないか!どこの誰だ?』『仕事関係の…』『で、どう考えてるだ?』 『ごめん…わからない。ヒロ君は優しいし好きだし彼も好き。』 『でもそいつとはSEXできても俺とはできないて事は答えでてるよね?』 『かもしんない…ごめん…』 『どうしたいの?そいつと一緒になりたいの?』 『そんなにすぐには一緒になれない。だけど…先はわからない』 『俺とは別れたいて事だね?』 『ごめん…わからない…でも…一緒には居れない。』 『わかった少し考えさせてくれ』と言い話を終えた。私は冷めた嫁には心残りは無いがこの家を出ないとイケナイのが心残りだった。私は休みだったので翌日朝早くに嫁を起こし『お祖母さんお義母さんも入れて話しをしよう』と言い嫁の手をひきリビングに行くと祖母はご飯の準備をしている『お祖母さん話があるので少し良いですか?お義母さんにも声かけてきます』と言い義母を起こしに部屋をノックするが起きない。私は『お義母さんすいません!入りますと部屋に入るとベッドにパンティー一枚で胸を寝ていて豊かな胸が丸出しになっていた。思わず吸い付きそうになるも布団を着せ『お義母さんお話があるのでリビングに来て下さい』と声を掛けた。義母は半分寝たまま『わ かった~』と気だるい返事をした。しばらくしてノーブラにTシャツ短パン姿で義母が起きてきた。皆んな揃ったところで話しを始め事の成り行きを話した。祖母は呆れたように溜息を連発し言葉を発さない。義母は嫁に『何考えてるの!バカか!ぶざけるな!』と激怒している。しかし私は心の中で『お義母さんどの口が?笑 下の口もよく濡れてましたよ!』と呟き笑いを堪えた。嫁はすいませんすいませんとしか言えずにいた。私は『自分達の話し合いでは離婚しか無いとなりました。愛は自分より不倫男が好きらしく自分と夫婦でいる自信は無いそうです。自分も愛はまだ若いので仕方ないかなと…子供が出来なかったのが救いです。』と言いました。祖母と義母は本当に離婚しかないのかと何度も問いましたが愛が『おばぁちゃん、お母さんごめん、私もうヒロ君では無理なの』と泣き続けて祖母と義母が2人して『ヒロ君ごめんなさい私達からも謝ります。』と言った。
自分は『もう良いですよ仕方ないです。今後の事は少し時間を下さいと言い部屋を後にした。

長くなったので次で
725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。