ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2022/06/07 09:48:43 (gOBY5Uuk)
再婚した嫁の娘美花17歳は今時珍しくとにかく真面目を絵に書いた様な義娘で友達も真面目で地味な感じの子が多い。そんな中でも義娘は顔は可愛い方なのでもうちょっと垢抜ければ彼氏もすぐにできそうなのになぁと思っていた。学校も公立で校則もそんなに厳しくないので周りの子達はスカートを短くしたり茶髪にしたりと高校生活を楽しんでいる。美花に「少し髪の毛明るくしてみたら?可愛いと思うよ?」と言っても「別に意味ないから。」と素気なく「スカート短くしてみたら?美花脚細いし可愛いくなるんじゃない?」と言うと「別に見せたくないし、つかお義父さん私の足見てんの?やらしい!」と言う始末。日曜日には図書館に行って来ると出かけて行き彼氏っ気もない真面目一直線の娘です。ある日仕事が早く終わり家に帰ると義娘の部屋のドアが少し開いていて艶かしい息遣いが聞こえました。私の帰宅も気づかずに何をしてるのかとソッとドアを開けるとM字に脚を開き指がパンティー中でモゾモゾ動いている。私は息を殺して凝視した。明らかにクリを擦る指の動きそれに合わせて腰がたまに浮いたりクネッたりしている。たまらずスマホを取り出して動画撮影をした。義娘は私に気づく事なくクリを擦り続け「小さな声でアンアン」と聞こえしばらくすると脚が指先までピンとなり逝ったようだ。義娘はクリ逝きをするらしい。そっとドアを元のところまで戻し静かに部屋に戻り硬くなった自分のモノをしごいた。あの真面目な義娘がクリ逝きオナと考えるだけで興奮し何度も動画を見直してはなんとも言えない高揚感に襲われた。それから義娘を見るたびにそんな顔してオナね~と心で呟き。義娘は何も知らず相変わらず素気ない態度を取っている。
自分のオナ動画のお世話になる私の事など知りもしないで…。

716
2022/06/07 01:37:29 (zhwEqRfu)
コロナの影響でスナックで務めてた女性が
コンビニ店員さんになってました。

何度か、そのコンビニを利用してた時
私は彼女に気がついていましたが
声をかけずにいました
とある深夜、その夜は少し自宅で呑み
酔っていて、つい彼女と目が合い
迂闊にも会釈をしてしまい
彼女は笑いながら気がつかないふりを
していてくれたでしょ?
そう、彼女は私の行動を察してました
コロナでスナック務めを辞めた事
色々な世間話をするようになり
二人でカラオケに行くようにも
なってある時少し呑み過ぎて酔い
彼女の家にお邪魔する機会があり
その時に男女の関係になり
それ以来、一緒に住むような展開に
話しは進み、彼女から一人娘がいる事を
聞かされ驚きました。
結婚はした事があると聞いてましたが
娘さんがいる事は知りませんでした
私も離婚歴はあり、子供もいます
離婚した元嫁と子供は生活しています
二人は再婚を前提に同棲生活を始め
半年も過ぎた頃に彼女の娘が遊びに
来る機会があり、会う事に
私の娘は今年で21才ですが彼女の娘は
26才で離婚歴があると聞いていて
母親である彼女の再婚候補である私に
どのような感情で接してくるかと
心配でしたが、とても明るく良い子で
仲良くなれるのに時間はかからず
月に2度くらい泊まりで遊びに来るように
コロナの緊急事態宣言が解除になり
コンビニの店員は給与が安いと
彼女は再び水商売を探し働き出して
昼と夜の生活が逆転した頃でした。
私が仕事を終えて帰宅すると
勤め先から彼女から連絡があり
娘が今夜、泊めて欲しいと連絡があり
そっちに行くから、宜しくね!
そう言うのです
3人で過ごした事はありましたが
2人だけで過ごすのは初めてでした
彼女は最終電車に近い時間に到着し
私は駅まで迎えに行くと彼女は酔っていて
家には直接に帰らず、カラオケがしたいよ
そう言うので仕方なく付合いで二人で
カラオケで歌い帰宅し部屋で呑み直し
仕事先の事や愚痴など聞いてたら
最近、彼氏と別れたと泣きはじめ
慰めようやく寝かしつけて
私も寝ようと
母親である彼女はいつもの事ですが
朝帰りの時間に帰宅なので
気にすること無く眠りにつくと
驚く事に娘が私の布団に
酔ってるのか?駄目だよ
そう言っても、淋しいんだもん
ママと私、どっちが好みなの
そんな誘惑にスケベなド変態の私は
言わいる母娘丼を頂く事に
若い娘の身体は久しぶりですし
母と娘の身体、性感帯など興味深いもの
焦らすように、ねちっこく触り舐め
言葉で質問、応えさせ楽しみました。
その行為が気に入ったのか?
母親にナイショで会う約束まで連絡して
来るようになり職場の近くのラブホで
二人で楽しむようになりました
娘も母親と似てSEXは好きのようで
普段とはベットでは豹変し声を上げ
悩ましく喘ぎます
軽い拘束や目隠しなども素直に受入れ
ママより私の事、好き?と何度も聞き
とてもエッチな娘で私も遊びのつもりが
夢中になりつつ、この関係を
いつか終わらせなければと
心を痛めてています。

717
2022/06/07 00:02:50 (BqB15VKY)
義母の姉と妹2人と、離婚後も関係が続いてます。
最初に妹の叔母さんと関係を持ちました。みんなで、ペンションに泊まりに行った時に外で関係を持ちました。叔母さんはバツ2で1人暮らしで楽しかったのか立てない程、酔ってしまい介抱してる時に叔母さんから強引に誘われて。。。
数ヶ月後、姉の叔母さんと妹の叔母さんが家に泊まりに来た時に、元妻は早くに部屋に行って寝てしまいました。叔母さん2人と俺でグダグダと呑んでると、姉の叔母さんは旦那の愚痴でセックスレスの話をしてました。
妹が、姉に「そんなにセックスしたいなら今からしちゃう?!」
叔母さん2人、俺をエロい目で見て来ました。流石に妻がいる家ではヤバいので、酒とつまみを買いに叔母さん2人と家を出ました。
道中「叔母さん、セックスまだまだヤリたいの?」叔母さん達は「まだ女でいたいよね。気持ち良いからねー。でもこの歳になったら相手にされないからさー。」
妹の叔母さんが「貴方もしたいでしょ?叔母さん2人だけど良いでしょ?前にしてるし、誰にも言えない事だから!」姉「前にしてるって?えっ?なんで?」妹が説明すると姉は「聞いちゃったから、私の相手もしてよ!」
薄暗い夜の公園で、叔母さん2人と中出しセックスをしたした。
離婚して疎遠になると思ってましたが、5年経った今でも関係は続いてます。先月、混浴温泉に3人で泊まりで行った時には、風呂で一緒になった初対面のおじさんとセックスしてました。
叔母さん2人の性欲が強く、色々なセックスをしたいみたいで、これからも関係が長く続きそうです。

718
2022/06/06 18:08:02 (v8VoAFO4)
35歳で3つ下の取引先の妻と結婚して半年後のこと。結婚当時からバツイチで一人暮らしの義母と同居していた義母は55歳でエステやネイル等美容関係の会社を経営していて見るからに裕福なマダム感を漂わせている。美容関係の経営者だけあり普段から身だしなみとバッチリメークで気の強そうな感じだ。仕事は週の半分が出勤残りの半分は在宅勤務をしている。なので特に決まった休日は無く義母が言うには『在宅勤務は休みみたいなものよ』だった。その日仕事が休みだった私は昼前に起き出し部屋を出たするとリビングから明らかに喘ぎ声らしいものが聞こえてきた。ソッと覗くと義母がPCを凝視している。私は見えやすい場所に移動しようとカウンターキッチンの裏に移動し義母の正面辺りそっと覗いてみた。するとPCから喘ぎ声が…エロ動画を見ているらしい。正面に移動したせいでわかったのは義母はPCを見ながら自分の割れ目を下着の上から触っている。その指は次第にパンティー横から滑り込みクリを弄っているのがわかる。私は思わず股間を握りしめてしまいその際に音を立ててしまった。『誰!何してるの!』と足を下ろしてPCを閉じた。私は『僕です、おはよう御座います』と挨拶をしとぼけたが『見てたでしょ?こっちに来なさい!』と呼ばれた義母は私の股間に手を当てると『勃起してるじゃない!やっぱり見てたのね!』と言うと同時に私のズボンとパンツをずらし『オナニー見せて!』と言いながら自分の股を開きパンティーをズラし真っ黒なビラビラのアソコを私に見せた。私はいつもバッチリメークで身だしなみもキチンとして義母のアソコが真っ黒なのが逆に興奮を覚え言われるままにシゴキだした。そんな私を見ながら義母も服を脱ぎ出し自分で胸を揉み真っ黒なアソコに指を2本、3本と挿れオナニーを始めた。私は『お義母さん挿れたいです!』と懇願したが義母は『ダメ!そのまま逝きなさい!』と返した。私の手が早く動きそのスピードに合わせるかのように義母もクチュクチュ言わせながらスピードを上げた。私は『もう逝くダメです』と言うと『いいわよ私に掛けてと』と言い2人同時に逝き果てた。私の精子は義母の顔と胸まで飛びその精子を義母は指で掬い取るようにして口に入れ指を舐めた。義母は私にティッシュを渡し拭いてと言った。『もういいわよ、ありがとう』と義母はシャワーに行き私は部屋に戻った。するとしばらくして義母が部屋に来て『今日の事は内緒ね!私、エロ動画で相互オナ鑑賞を見て興味があったの。今日、貴女とやってみて凄く興奮した。今度は胸は触らせてあげるからまた相互オナしてくれない?』と言って来た『自分は挿入は?』と聞くと『それな無し!今日みたく私に掛けて!』と返した。自分は『わかりました。』と妻に内緒の密約が成立した。それから3年今も週に一回義母との相互オナを続けている。
719
2022/06/06 16:17:20 (v8VoAFO4)
翌日義母が妊娠検査薬を買って来た。ウチに着くなり『トイレ行って来る』とトイレに篭りしばらくしてドアが開いた。検査薬を見せて『妊娠してないよ』と義母が言った。自分は『一安心だね』と答えると義母は『妊娠…しててもよかったのになぁ』と呟いた。自分は聞こえてないフリをした。それからは今まで通り祖母、義母とSEXをする日々を過ごし半年くらい経った頃、愛があの不倫男と暮らすので家を出る事になったと祖母が食事中に言ってきた。そして祖母は週末に全員で食事をしようと皆んなに招集をかけその週末がやってきた。祖母が開口1番『愛!もう戻る家は無いと腹を決めて出て行きなさい!小百合あんたも良い加減に自分の幸せを考えなさい!ヒロ君、愛と離婚したのにウチに来てくれてありがとう。で、私は来月からタイに行って向こうで暮らす事を決めました!』と唐突に言い皆んな開いた口が塞がらないとはこの事かと言わんばかりポカンと呆気に取られた。自分もその事は初めて聞いた話しでびっくりした。続けて祖母が『愛今から小百合が言う事を心して聞きなさい!母としての言葉では無く同じ女の言葉として聞きなさい!』と言った愛は困惑した顔をして『わかった!』と答えた。祖母が『小百合!貴方の気持ちをキチンと伝えなさい!』と義母に言い義母が言いにくそうに言葉を選びながら『愛!お母さんは好きな人ができたの。おばあちゃんには話しけど…お母さんはヒロ君が好きなの。もちろんヒロ君にはその気持ちは伝えてないだからこれはヒロ君に対しての告白でもあるの』と切り出した。確かに身の回りの世話とSEXをしていたがお互い感情は言った事はなかった。自分も義母を好きになりかけていたが祖母との関係も続けたい気持ちがあり義母に好きだとは言った事はなかったが義母の気持ちは気づいていた。愛が『いやいや!あり得ないでしょ!娘の別れた旦那だよ?それはないでしょ!』とキレ気味に言った。すると祖母が『愛!アンタはヒロ君を捨てて他の男と暮らすんでしょ!アンタがヒロ君にした仕打ちを考えたら小百合がヒロ君を好きになっても何にも言えないよ!』と一蹴した。『ヒロ君、ヒロ君の気持ちはどうなの?正直に言って』と言われ『自分もお義母さんが好きですでも愛の母親と言う事も有り言えずにいました。』と祖母との関係が捨てれません!とは言えなかった笑笑『じぁ決まり!小百合とヒロ君はこの家で暮らす。私はタイで渡辺さんと暮らします!』と締めた。しかし皆んな『エッ?渡辺さん?』とハモって目を丸くした。祖母は自分とSEXする間でありながら渡辺さんと言う男性と付き合っていたらしく一緒にタイで暮らしましょうとプロポーズされOKしたらしい。3人揃って『はぁ~』と言う結末に愛が『いったんどんな家庭なのウチは!』と爆笑をした。それから1週間後愛が男の元に行き祖母が立つ1ヵ月の間に今まで通りの逢瀬を繰り返し最後の日『今までこんなおばあちゃんを相手してくれてありがとう。これからは小百合をよろしくお願いします。ただ半年に一回くらいは帰国するからその時はまたこうして抱いてね』と言い翌日に旅立って行った。自分はたまに祖母から送られてくる裸体の自撮りを内緒にして小百合ママを小百合と呼ぶようになり2人きりになった家で自由に暮らしている。元嫁から始まり祖母義母と女3人と関係を持つ
生活も祖母が帰国する日まではとりあえず終わりを迎えた。笑笑
そのかわりに小百合に週4で求められる生活をしている。

終わり

720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。