ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
削除依頼
2022/07/02 02:48:17 (XALAb.TT)
先月、主人は仕事から帰ってくると友人と釣りに行くと言って出て行きました。
たぶん彼女の所でしょう。
最初の頃は帰って来て釣り道具も使っている様子があって洗っていたのですが、最近は手入れもせずにすぐに仕舞ってしまいます。
私34歳、二人の子供がいる主婦です。
「なんだ、また雄太は釣りか。」
そう言うのは主人の父親59歳です。
「そうみたいですね。」
そっけなく言うと私は子供を寝かしつけに2階へ上がっていきました。
子供を寝かして下へ降りてくると、義父はまだキッチンで一人晩酌をしていました。
義父に背を向け台所で後片付けをしていると、義父が私に近づいて来て背中に張り付いて胸を触って揉んでくるのです。
「ああ、、もう少し待ってください。あとで一緒にお風呂に入りましょ。」
そう言っても義父は無視をし、今度は私の着ているTシャツの裾を持つと上に上げてしまうのです。
「もう、、」
私は後片付けを中断して両手を上に上げると義父がTシャツを脱がしにかかるのです。
そのあとスカートも剥ぎ取られるとブラとショーツだけの姿に、、
しかし義父はそれだけでは終わらずその下着すら取ってしまうのです。
「もう、お義父さんたら、、」私はそう言うと胸と股間を両手で隠してお風呂へ入って行きました。
義父と関係を持ってもう3年、主人もうすうす分かっているようでだから週末には彼女の所へ行ってしまうのです。
子供が小さい頃は義父がお風呂に入れてくれていましたが、今は自分で出来るようになって兄弟で仲良く入っています。
寒い頃は早く体を拭いてと思うのですが、最近は暑くなって来てお風呂がてら遊ばし上げるようにしています。て
ですから私と義父が一緒にお風呂に入ることができるのです。
私と義父、主人と彼女、どちらが先に浮気をしたのか分かりませんが今はいい関係になっていると思っています。
主人の浮気相手も私は知っています。
独身で私の高校の時の友人です。
それでも夫婦の営みや夫婦生活が普通に出来ているので何も言えません。
二人でお風呂に入ると義父は私の体を洗ってくれます。しかも素手で、、
当然私もお返しに、、大きくなっている義父のオチンチンは特に丁寧にです。
その後は義父の部屋に行きベッドで抱いてもらっています。
少し強引なところもある義父ですが、その分私を激しく愛してくださり、私は満足しています。

691

おとうさんとの関係

投稿者:香織 ◆7QbFn1xwps
削除依頼
2022/07/01 15:21:53 (9XmXOPln)
香織と父の関係を話します。
父と言っても両親が離婚して
新しい父だから血はつながってないけど。
だからってわけじゃないけど
母には内緒で
父と深い関係になっています。
新しい父が同居し始めてから
私がいるのに母の喘ぎ声が聞こえてくるようになりました。
私はそれを聞きながらオナニーすることもありました。
母は看護師で夜いないことも多いから
父と2人だけのことがあって
いたずら心で
わざとノーブラにタンクトップにミニスカ姿でいたら
やっぱりじろじろ見てきて
ヤダー、エッチな目で見てるー!って言うと
いきなり抱きしめてきて
チューされちゃったんです。
チューだけじゃなくて
オッパイも揉まれて
父の固くなった股間を私の股間にグリグリしてきたんです。
自分からそんな格好しておきながら
びっくりしてると
前から香織ちゃんとチューしたかったって言うんです。
私は目がトロンとしてしまって
アソコが濡れてきたのがわかりました。
おかあさんには内緒だよって、言われて
うん!ってうなずくと
タンクトップを脱がされて
おっぱいをベロベロ舐められて
パンティを脱がされて
父のかたいおちんちんを握らされると
私は自分からそれを口に運んで舐めたんです。
父は腰を動かして私の口の奥までおちんちんを突き刺してきます。
ゲホゲホいいながらツバが溢れてきます。
私は中1のときに初体験をしてるから処女ではなかったけど
それからほとんどセックスしてなかったから
処女みたいなもんでした。
だから父が私のオマンコに挿入してきたとき
初めは少し痛くて
体をよじってしまったんですけど
何回も出し入れされているうちに
すっごく気持ちよくなってきて
アンアン声が出てしまって
脚を思いっきり広げて父のおちんちんを奥の奥まで突き刺してもらいました。
オマンコがジンジンして気持ちよくて
ベロベロにキスしながらだんだん気が遠くなるような感覚になって
父の動きが早くなって
あ!オマンコの中のおちんちんが太くなった!って思った瞬間
オマンコの奥でジュって感じがして
射精したのがわかりました。
力が抜けて私の体の上でぐったりとなっている父がかわいくて
おちんちんに手を伸ばして触ってあげました。
その後も裸で抱き合って長い時間キスして
シックスナインして
お尻の穴まで舐められて
またおちんちんが固くなってきて
今度は私が上になってオマンコに入れて
自分から体を上下させておちんちんの根本まで味わってたとき
頭のてっぺんに電気が走ったような感覚になって
大声を出してイッてしまいました!
それでも下からガンガン突いてくるから
あー!気持ちいい!もっと突いてもともっとー!って声を出して
またイキました。
それから連続で何回もイッてしまって
体がくたくたになるまで続きました。
私は両親の離婚のことで母と仲が悪くなって
今でもあんまり話しをしないから
母に内緒でこの関係が続いています。

692
2022/06/28 23:34:21 (N2SSHULL)
1人暮らしの叔母70歳。最近、暑い日が続きエアコンがあっても使用しないから仕事帰りに、叔母の家に寄ってから帰宅します。
先日、叔母の家に着くとキャミソールにパンツだけでした。聞くと、風呂あがりで寝るだけと。
叔母の姿に興奮しながら帰宅した。
翌日も叔母の家に向かった。その日は叔母の家に向かう途中で豪雨になって、俺はずぶ濡れで叔母の家に到着。その日も、キャミソールにパンツで迎えてくれた。
俺が、ずぶ濡れで叔母から風呂入ってから帰りな!と。下着はドライヤーですぐ乾くから、何か着る服探すから!
風呂に入って、さっぱりしてタオルを巻いて上がると、叔母は俺のパンツを乾かしていた。
叔母のシワついた胸元で股間がムクムクとしてきた。パンツを渡され、パンツを穿いた。
叔母はクローゼットの中で、ズボンあると思ったんだけど…。俺も一緒に探したが、なかなか無い。
叔母の家から俺の家まで徒歩3分位で、叔母から服無いから泊まって朝まで乾くから、朝帰りな!と提案され、お互い下着姿で泊まる事に!
俺は服が無いから仕方ないけど、叔母にパンツ姿は流石に気まずいよ!と伝えた。
叔母は、裸でないから大丈夫!蒸し蒸しするから、着たくない。
晩酌をしながら夕飯を食べた。叔母のパンツ姿も慣れてきたが、おっぱいはプルプルさせパンツにシミが見えて、おしっこなのか愛汁なのか。
2人で片付けをして、叔母が洗い物をしてる背後から、硬くなったチンコをお尻に押し当てると、叔母から若いから大変ね!
693
2022/06/26 16:45:13 (T1.1IqjP)
学校には内緒ですが、教師の私=従姉。生徒に従弟がいます。
私は教師2年目。従弟は今年入学の1年生(高1)。
当然ですが学校はイトコ関係までは把握出来ず。私も入学してくるとは思っていませんでした。
授業に行き、従弟が座って居てビックリ。
そして事件発生!
某、行事後、従弟が忘れ物をしたと申告、私が待っていてそれを探しました。
この段階で校内には二人だけ。
教師と生徒じゃなくイトコ関係の会話(笑)
イタズラで音を出した従弟。それにビックリしてしゃがみ込んだ私。
その私のワキに手を入れ、起こそうとする従弟。
「そこ胸。ドサクサで触ったでしょ」と言うと、「触るのはコレ」と胸触られました。
大学は遠かったので、従弟に久々に揉まれました。
仕返しに股間を触ったのが失敗の始まりでした。
高校生男子。勃起します!
エロ話になり、従弟は童貞でキス経験も無しと白状しました。
私も大学を卒業して、御無沙汰。遠距離になりコロナもあり交際消滅。出会いなし。
少し、従弟を揶揄おうとキス。
物凄い鼻息でキスを求めて来た従弟。
もう押さえが利かない従弟。
ハッキリ言って欲求不満だった私。
従弟の初めてを貰おうと軽い気持ちで思ったけど・・・
想定外の出来事が次々と発生。
本当に数十秒しか持たない従弟。
学校なので、当然、ゴムなんて無し。外で射精する様に言ったけど。
初体験の従弟に無理。初結合=女性内に進入。15秒~20秒で射精。
思ったより早い射精に、私も結合を外す事出来ず。
中に大量に出されてしまうハプニング。
これで終了。キスからでも30分。
慌ててトイレットペーパーで証拠隠滅。
でも、従弟に対するイタズラで興奮した私。
学校を出て、別に帰り。
家は近くなので、再合流し、ラブホに従弟を連れ込み。
セックスを教えました。今は私好みのオスに教育中。
ただ、最初に生だったので、生でやりたい子になったのが困り中。
694
削除依頼
2022/06/24 15:34:53 (wRBwdIff)
結婚をして義理の母に「私も独り者だし部屋が開いているしアパート代掛かるから家に住めば良いのに」と言われ妻は
「お母さんああ言ってし家に住めばお金掛からないから」という事で一つ屋根の下で住む事になりました。
始めて挨拶に行った時は偶々ですがお姉さんがいました普段は別々に彼氏と暮してます。
義理のお母さんは年齢よりも若く見えて可愛い義理のお母さんでした。
妻とは歳が12歳もしたと言う事ですが歳が離れている様には見えないと言われます。
しかも妻の実家は温泉を引いて有り年中温泉に入れます。
朝から妻が「私友達の所に泊まるからご飯は外で済ませて来て」と言い俺よりも先に車で出て行きました。
今は俺が妻の乗っている車になり妻は「パパくるま貸してと何時の間にか自分の車に成ってました」
家に帰る途中でコンビニ弁当を買い帰りました。
取り敢えずは着替えと思いテーブル弁当を置き着替えてると「ヒロシさん帰ったんだ」「娘は車無いけど」と言われ
友達の所に遊びに行きました「帰りは明日だそうです」。
「まったくしょうもない娘ご飯迄作らないで行ったんだ」「コンビニ弁当置いて置けば」「ご飯食べに行こう」と言われ
回転ずしに義理の母のおごりで行きました。
俺は明日は休みなので「お風呂後で入ります」部屋に行った。
暫くして下に降りると偶々お母さんがお風呂から出て来た所に出会いましたしかも服を着ないで全裸でした。
「ごめんなさ」と顔を背けて離れ様とした時に呼び止められました。
「ヒロシさんこちらこそゴメンおばちゃんの裸見たくないわよね」と言われた時に「そんな事無いですお母さん綺麗ですよ」
と余計な事を言ってしまいました。
「そうなんだありがとう」「興味あるの?」と裸の儘で言い寄られました。
義理の母は義理の父が亡くなって暫く経ってます年齢的にはまだ若いですからネ。
其の侭で義理の母の部屋に行きました。
「お母さんとか呼ばないで佳代って呼んで」と言い舌が俺の口の中に入って来ました。
俺のチンコは硬く元気になりハーフパンツの上からでも分かる程でした。
「若いって良いわねチンコ硬くなって元気」ハーフパンツ上から触られると益々大きく硬くなりました。
俺は母を寝かせて股の間に顔を埋めて熟れて暫くチンコを入れて無いマンコを舐めました。
義理の母のマンコは中年の女とは思えない程綺麗なピンク色マンコでビラビラも小さいです。
マンコの中に舌をいれグチョグチョ舐めました「駄目だってばヒロシさんそんな事したら大きな声が出ちゃう」
「マンコ久し振りに気持ち良い」「頂戴大きく硬いチンコ」言われるがままに義理の母をあえて背中を向けさせて抱き抱えて
犬の様にお尻の方からマンコにチンコを入れました。
「ヒロシさん恥ずかしい」「そんなワンちゃん見たいな恰好でマンコにチンコ入れたら恥ずかしい」「はぁはぁ~」
「中に出してヒロシさん中に沢山チンコの先からマンコの中に入れて」と言われグチョグチョとイヤらしい音がしてるマンコの
中に勢い良く精液が出て行きました。
久し振りです妻のマンコよりも締りは良いし狭いです。
朝まで抱き合いチンコを入れてました。
今の所は一回だけの危険な行為ですが機会があれば義理の母のマンコにチンコを入れたいです。
695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。