ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200

義理娘との秘密の関係

投稿者: ◆Kdd9xspnyw
削除依頼
2022/07/23 12:07:28 (QGGQr46b)
2年前に結婚し1年で離婚し出戻ってきた義理娘と秘密の関係になっています。
義理娘は27歳で18歳の時に今の嫁と再婚したので、結婚するまでの約6年間一緒に暮らしていて、嫁もヤキモチを焼くぐらい懐いてくれていました。
義理娘はファザコンの所があり、年上好きだったので結婚生活も1年で破綻してしまい、孫を連れて1年前に帰って来ました。
それからまた3人と孫の生活が始まり、時々嫁が居なく義理娘と孫だけになると、義理娘がふざけて抱きついてきたり、風呂上がりに全裸で出て来たりと変な空気になる事もありましたが、嫁が休日出勤の時に朝から家で孫と遊んでいて、孫が遊び疲れ寝てしまい義理娘と二人でTVを観ながらゴロゴロしてる時に、義理娘がいつものようにふざけて抱きついて来た時に、義理娘のオッパイを触ってしまい、変な感じになり気がつくと義理娘とキスしていました。
嫁の事が頭に浮かびましたが、興奮には勝てずそのまま義理娘のパジャマを脱がせ見慣れたオッパイを揉み乳首を摘むと可愛い表情で感じていて、もうどうなっても良い感覚になりパンティーに手を入れると、マンコはヌルっと塗れていてクリを指先で刺激すると、顔を真っ赤にして感じてました。
義理娘にゴメンと謝ると、二人だけの秘密にしようと言われ我慢出来ず抱いてしまいました。
それからは嫁が居ない時や風呂に入ってる時に義理娘が迫って来るようになり、嫁に気づかれないよう関係を持っています。
嫁とは義理娘が帰って来てからは余りHはしてないですが、たまに二人きりになると怪しく思われないよう嫁を抱いていますが、義理娘との方が多いです。
いわゆるリアルな親子丼ですが、親子なのでマンコの形も似ていますが、感触は全く違い若いマンコには敵いません。ゴムは必須ですが、こんな関係をいつまでも続ける訳にも行かない事は承知していても、義理娘に迫られると関係を持ってしまいます。

671
2022/07/21 06:51:52 (LRAX3XRr)
息子の嫁が嫁いでから 嫁の巨乳にムラムラしていました。 夜な夜な息子夫婦のセックスを見ながら オナニーしていました。 爆乳の嫁の ブラジャー、ショーツ、ストッキング何かで オナニーしていました。 最近妊娠して以前よりはるかにでかくなり 多分100オーバーです。 もう我慢の現在でした。
672
2022/07/20 05:46:05 (K5CQDYF.)
4時くらいまで主人の父の部屋にいました。
主人は今週いっぱい出張で、家には私と義父と子供が二人いるのです。
私はすでに40歳、子供は15歳と12歳がいます。
義父は65歳ですが、義母はすでに他界しています。
義父と関係が始まってから2年が過ぎました。
義父もまだ仕事をしているので平日の昼間はNGで、夜か休日しかないのです。
夕べ、子供が寝静まった1時ごろ義父の部屋に行き3時間ほど一緒にいられました。
本当なら起きるまでいたかったのですが、子供に見られるといけないので自分の部屋まで帰ってきました。

673
2022/07/18 09:04:36 (kDL/hjxo)
普段は帰りの早い水曜日に毎週一緒にお風呂に入っていましたが、昨日の日曜日は外食もせず早く家に帰ってきたので一緒にお風呂に入りました。

最初は髪の毛や体も自分で洗っていた義娘ですが今では義娘の方から私に髪や体を洗ってと言ってきます。

今まで一緒に入ってきた中で少しずつ私の手と義娘の体が触れる範囲を広めてきたのですが、昨日ついにワンステップ進んだのです。

そう、タイトルにもあるように、直接S3マンコを触ったのです。
前回のお風呂では体を洗うスポンジで軽く触れる程度でしたが、昨日はスポンジでもしっかりとマンコを洗ってあげました。

しかし、その時に、これはまだ大丈夫だなと思いました。

全身泡だらけになった義娘
当然シャワーで流します
シャワーを体にあて、私の手で体を撫でて泡を落としていきます
首元、胸、お腹
そしてマンコへ
三往復くらい素手でマンコの柔らかさを確認し、残りを流しました

義娘の様子は嫌がる事なく、受け入れてます

次に一緒に入るのは早くて明後日水曜日
どうなるのでしょうか
674
削除依頼
2022/07/17 02:31:41 (s71LGpTg)
仕事で精神を病んでしまい鬱とな仕事で頑張りすぎたのか鬱になり。環境を変えてのんびりと過ごすことになり、離島に住む母親年の離れた妹。
叔母のところにお世話になることになりました。
30代の叔母。まだ体は20代のような体付きでそそられるものがある。
だが、この叔母、子持ちでなんです。
小学6年生になる女の事二人暮らし。
そんな家庭に居候することに。
この島に住む世帯は今では16世帯。
ほとんどみな親戚と言うか家族のような付き合いでいると叔母から知らされました。
そのせいか叔母の普段の姿もノースリーブにノーブラと、おっぱいがマジに直視できる状態。
風呂から上がった時もほとんど裸状態。
小6の娘も同じ感じ。
初めは目のやり場に困っていましたが、数日過ごしているとなれとは恐ろしいもので、それが普通に感じてくるようになり。
家の中では裸族のような状態になってしまいました。
叔母さんおおっぱいはサイズは分かりませんが、かなり大きくて、乳首が陥没しています。
小6の栄ちゃんは小6とは思えないほど発育が良く、うっすらと陰毛もはえています。おっぱいもそれなりにタプンと包み込めるくらいにはあります。母親に似たんでしょう。
こんな状態で何もないというのはありえないことで。
叔母とはほとんど毎日のようにセックスをしています。
その様子江尾娘の栄ちゃんはいつも見ていて、叔母さんから。
「ねぇ、栄も抱いてみたい?」といわれ、「さすがに小学生はまずいでしょ」と言うと。
「別に、栄が良ければいいけど。妊娠させてもいいよ」
と、信じられないことが返ってきました。「でも私も妊娠させてね」もう、その言葉をは腹をくくってた状態だったので。
「もちろん」と答えて叔母の孕ませセックスを堪能していました。
この島は、セックスに関しては開放的と言うか、16世帯しかないうちで、だれとでもセックスをして妊娠させてしまう風習が昔からあるそうです。
栄ちゃんの父親は実際誰の子かは分からない。
ただ叔母が言うには、ここにいる日男たちはみんな、結構な年齢の男しかいないから、妊娠しずらいのかも。精子の生きが良くないんだろうね。なんて言っていました。
実際ここにいる男の年齢は平均60以上が主体。20代の俺なんかは貴重な存在だといわれてしまった。
三可決が過ぎ所。叔母のおなかの中には多分俺の子が宿した。多分と言うのはほかの男ともセックスはしているから、確かな確定は出来ないが、叔母曰く。今までやってできなかったんだもん間違いなくああんたの子だよ。
と言われた。
この地は本当にセックスフリなところだ。お隣の奥さんがよく刺身を疎裾分けしてくる。
それはセックス目的で来るのだ。50歳になる女性だがまだ生理はある。
もう必然的に節句をしてついには妊娠させた。
本人はものすごく喜んでいたが俺自体はちょっと複雑な思いがある。その話を聞きつけたのか冬眠の女性全員と俺はセックスをした。
もちろん栄ともしている、酒は今はもう妊娠5か月目だ。小学6年生のおなかが次第に大きくなっていく。
叔母のおなかは見るからに腹ボテ。
もうここにくら一年以上が立っている。
今では子種の男として、この島ではなんか知らないが崇められている感じだ。
実際驚いたのが、もう時期70になる海女さんが妊娠したことだ。
俺の子を孕みたいということで、女性ホルモン剤を飲み都続けていたそうだ。
ただ、この海女さん69歳になるんだが、おっぱいの張りもすごい。すごい弾力だ。
しかも、膣のしまりもかなりいい。
それに淫乱露で興奮することを覚えたらしく。潜った後、海女小屋で見せつけるようにセックスを求めてくる。
「ああ、このおなかの子が生まれて私が死んでも本望だよ」なんて言いながら、今はもうおなかも目立って生きている。
実際もう二年以上ここにいるが、この島にいるすべての女性とセックスをしている。
そのうち、妊娠したのが10名。
生理が上がっても妊娠することが出来たのが2人いる。
もうこの島からは俺は出ることもないと思う。
女は抱き放題妊娠させても何の問題もないかえって喜ばれる。
もうこの島に暮して3年が経つった。
栄は二人目を妊娠。
69歳の海女さんは無事に出産。
生まれた子供はみんなで育てることに。
もう毎日セックス三昧の日々。ここからは出ていく気はもうない。
675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。