ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
2023/04/09 15:53:08 (CysPG2GL)
母、栄子50才、俺、貴志25才。母が勤めてる会社に入社したのは去年の暮。今まで勤めていたところがコロナの影響で倒産してしまった。とりあえず、働かなきゃと腰掛け程度で入った母が勤めてる会社ですが母と俺は親子だと知るのは社長のみ。周りの人達からの影響もあると言う事で親子関係を伏せてます。この会社で分かった事は、何気に母は人気者で歳のわりにはスタイル良く美人事務員として見られてます。俺は母と暮らしている為、母を女としては見られませんでした。しかし、先輩達や同僚達の間では栄子さんとやりたいとか、犯したいとか、中にはパンティ盗撮しちゃったとか、そんな事ばかり耳にしました。同僚達は、貴志お前は栄子さんみたいなエロい女嫌いか?お前、全然興味無い顔してるけど犯したいって気持ちないの?等と聞かれますが、まさか母にそんな感情無いとも言えずでした。確かに事務服はフェチもいるらしく、脚を組んだ黒ストが異常にエロいと先輩達もざわついてました。俺にとっては家でパンツ丸見えで転寝してる母を見るのは日常の光景です。もし、そんな姿を皆んなが見たら母はレイプされる勢いでした。それから段々と母を見る目が変わってきました。下着の匂いかいでオナったり、母を風呂場で盗撮したり、パンティ丸見え状態の母の転寝姿を盗撮したりしているうちに...母を誰よりも早く物にしたいと言う気持ちが膨れ上がってます。見知らぬ人に母の卑猥な姿を見せる分には興奮しますが会社の人に見られないようにしないといけませんね。この週末に母を誘って温泉旅行でもしょうかと悪魔の計画を立ててます。
491
2023/04/08 16:45:05 (ycgrIAKQ)
正直言って母には女を感じていませんでした。
半裸でリビングをウロウロしたり下着とかの後ろのホック閉めを手伝った時は何度もあったがおばさんのカラダには全く興味なかったしだらしなくて恥ずかしくはないのかとさえ思って軽蔑的な感情があった。
でも先日、泊まりでゴルフ旅行に行き、母は仲良しグループで花見と称した飲み会で自分は留守番させられていた。
自分は思春期真っ只中なのでこれ幸いとオナニー三昧をしてました。
いつもなら自分の部屋でしかオナニーした事がなかったから台所や玄関、母の部屋で家探ししながらシコってました。
玄関が一番興奮しました。
外の音が聞こえてきてドキドキでした。
母の部屋の家探しはエロい下着とかはなかったが大人のおもちゃがあり、それらを擦り付けたり振動を味わってザーメンを塗りたくりました。
疲れてちょっと寝て体力は回復し晩メシを食べ終わった頃家電に母の仲良しさんから連絡が入り泥酔状態だからきて欲しいとの事で仲良しさんの家に行った。
すぐ近くで仲良しさんの旦那さんが車を出してグループを迎えに行ってたらしくて母を背負って帰りました。
母の部屋まで連れて行きベッドに寝かせた。
ずっと寝たままでちょっと腹が立ち、母を裸にした。
その時、普段からは感じない母から女の??エロい??匂いがした。
そして母のマンコはすでにマン汁で潤ってました。
そんな母にこれ以上ない興奮を覚え、何をしても目覚めない母を味わった。
母の口と胸元からはザーメンの味がして、マンコからはちょっとだけタバコ臭い匂いがした。
もしかして母は父以外とセックスしてきたのかと嫉妬してしまい、躊躇なく生で嵌めてしまった。
童貞だった自分には生でマンコは刺激的でした。
すぐ中にぶちまけてしまいました。
でも興奮は冷めません。
そのまま腰を振り何度も中にぶちまけました。
最初こそ無反応だった母から喘ぎ声が聞こえ、目覚めていないのに途切れ途切れに今日のチンチン凄いと言われた。
もう出せないってくらい休み無しに母のマンコの中をチンポを突き刺した。
終わってから元通りにして部屋を出て、自分の部屋でぐっすり眠った。
昼前くらいに母のやかましい電話で目が覚めた。
隠れて聞いたら飲み会にいた浮気相手に中出しするなんて約束が違うとか責任取ってとか争ってました。
どうやら中出ししたのは自分とはバレてないみたいだったから強気に出れた。
うるさいなぁと起きた振りをして母の前に立ち、浮気相手は誰か訪ねた。
母は電話を切り、惚けようとしたので、スマホで録音したボイスレコーダーを再生した。
浮気相手の名前は言わなかったがごめんなさいとか寂しかったとか言って誤魔化し始めたので父以外のチンポが欲しいか聞いた。
母にしてみれば屈辱的なセリフだったろうがセックスしたかったから我慢出来なかったと謝った。
父には内緒にするからこれ使ってよとチンポを見せた。
少し考えた母だったがこんなおばさんでいいのか質問返ししてきた。
みれば判るでしょ?と握らせた。
会話中からすでに勃起していたから母はわかったから本当に内緒だからねと寝室に連れて行った。
そこで意識ある母とのセックスをした。
かなり淫乱でエロい母だった。
フェラは上手いし、腰を振りも意識あるから昨夜より締まりも良いマンコになっていてゴムを着けさせようとしたから浮気相手に中出しさせて自分はゴム?と言ってやった。
渋々中には出さないようにねとは注意されたがプレイ中激しく攻めたら中に出してくださいと言わせる事が出来た。
母からは壊れるとかもう無理セリフが多くなり最後は口に出して飲ませた。
後始末も上手かった。
明日からもよろしくと言って自分はまた寝に部屋に帰った。
そして毎日一度は母に中出ししているけどやっぱり孕むかなぁ?
492
2023/04/08 11:51:43 (piRvuXdP)
うちの姉、昔から美人で有名だった。
ずっと走り幅跳びやってて全国にも行ってる。
ショートカットでちっぱいで化粧っ気ゼロだけど背が高くて手足長くてモデル体型ってやつ。
有名な陸上の雑誌にも載った事があって地元じゃ練習見にくるファンがいるくらい有名人。
そんな姉の弟な俺は周りの男達から羨ましがられてきた。
下品な奴からは姉の使用済みの下着売ってくれとか言われたり。
三万出すって言われてちょっとグラついたけど理性を振り絞って断った。
周りには
「姉ちゃん相手に欲情する訳ねぇだろ~」
とか言ってるけどホントは大好きすぎてヤバいくらい。
だって姉ちゃん、美人だし優しいし明るいし嫌いになる要素ゼロなんだもん。
姉弟かなり仲良しで2人で休みの日に出掛けたりするし。
誰にでも優しくて明るい姉ちゃんだけど実はかなり頑張ってる。
周りからは全くそうは見えないけどホントは他人から距離を詰められるのが苦手で友達多いけど親友は作りたくないタイプ。
そんな本音は俺だけしか知らない。
姉ちゃんにとって一番気楽な相手が俺らしい。
外歩いてると姉ちゃんに視線が集まるのが分かる。
俺が周りに嫉妬されるくらい美人だから優越感あるけど姉と弟だから結ばれる事が無いのが悲しい。
まぁそのおかげで俺に対する警戒心ゼロな姉ちゃんのエロい姿は見放題、撮り放題。
ちっぱいだから家ではブラしてなくてシャツの胸元から簡単に乳首見えるし。
いっつも緩めのハーフパンツ履いてるからパンツ見えまくりだし。
陸上のユニが短いから姉ちゃん下の毛剃ってるのか生えてないんだよな。
風呂上がりの姉ちゃんはスラッとした体に綺麗な一本筋の割れ目が丸見え。
俺は姉ちゃんの体は隅から隅まで知ってる。
陸上で疲れた体をマッサージしてあげるって言って触れる肌はスベスベで触ってるだけでイキそうになる。
ちゃんと整体の本読んで勉強したから姉ちゃんも満足してくれてる。
これぞWin-Winな関係だよな。
そのまま寝てしまった姉ちゃんの体をこっそり触ったりもする。
おっぱい舐めてたら乳首が固くなった時は死ぬかと思うくらい興奮した。

出来るなら姉ちゃんと付き合いたいしセックスしたい。
まぁ不可能なの分かってるからこのサイトで吐き出してるんだけどね。
実の姉が最愛の女性で理想の女性。
幸せなのか不幸なのか分からないけど今は側にいられるだけ幸せだと思いたい。
493
削除依頼
2023/04/07 21:36:26 (RdqIYSeM)
母58歳、オレ34歳

本当にエッチしたい、、
ひかれるかもしれないが、犯してでもエッチしたい

キスしながら『母さん!』って言いながら中出ししたい

今度実家に帰るんですが、何かエッチ出来る方法は無いだろうか、、
494
削除依頼
2023/04/06 23:42:22 (Uq2gTwUL)
母に手コキしてもらいたくてたまりません。どう言えばいいかアドバイスお願いします。

495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。