ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
2023/04/05 06:30:43 (qDWa56J4)
この半年、息子の嫁の紗智さんがすごく気になる。
年は27歳、身長155くらいかな、体重50?無いかな。
嫁いできた当時はスリムだったが、子供を産んで少しぽっちゃりになったかな。
でも気さくでとてもいい子だ。
結婚と同時に私と同居をしてくれて3年、はじめは働いていたが子供を産んだのを機に専業主婦になった。
孫は7か月、とてもかわいい。
我が家は1階に対面キッチンとリビング、お風呂とトイレ、客間と私の部屋があり、2階の3部屋を息子たち夫婦が使っている。
ちなみに2階にもトイレはある。
切っ掛けは朝私が起きてリビングへ行った時、紗智さんが孫に授乳をしていたのを見てしまってからだ。
ソファーに座りTシャツの裾を上げブラジャーをずらしてオッパイをあげていた。
「すまん。」と言ってすぐに部屋の帰り、時間を置いてリビングに行くとキッチンで紗智さんが朝食の用意をしていた。
「さっきはすまなかった。」と謝ったが、「私こそ、うちでは姉も兄のお嫁さんでも両親の前で子供にオッパイをあげていたもので、それが普通かと、、」と言ってくれ安心した。
「紗智さんさえよかったら実家のようにしていればいいんだよ。」
そう言ったが、それからは少し隠すように授乳をしていたが私の前でもオッパイは上げていた。




496
2023/04/04 13:35:06 (2ifAZsT.)
ある時から母とエッチがしたいと思うようになった21歳です。今は実家を離れて一人暮らしをしてるのですが実家に帰った時は毎日母のパンツに出して母が見えるようにしてます。
どうしたら母とできるようになるのでしょうか。、
497
削除依頼
2023/04/03 18:24:43 (M7T9Ygtp)
息子に負けてしまった。
半年ほど頑張って逃げてたんだけどね。
最後は力ずくで犯されてしまったわ。
まあ逃げ回ってたおかげで心の準備というか覚悟は出来てたっぽい。
思ったほどショックは少ないかな。
でもやっぱり罪悪感はあるよ。
とくに関係が成立してしまった後にやってしまった感がズシンとね。
これからどうなってしまうんでしょうね、私たちは。
やっぱり続いてしまう?
なんか妊娠させられるとこまでいきそうなんだけど。
もう諦めモード入ってるわ私。
まあ今まで抵抗して守り続けた自分をほめてあげたい。
息子の力は強かったな。
殴られたりしてないから怖くはなかった。

498
2023/04/03 06:35:03 (6ixl2sKT)
一昨日、妻と娘が外出中にいつもの様に娘のセーラー服を拝借してオナニー。
いつも、ガマン汁の跡がついたりしないように気を付けていた。
匂いをかいだり頬ずりしたりそのくらい。

一昨日はふと思った。
襟の後ろ側の裏なら少しくらいガマン汁が付いても大丈夫なのでは?と。
ちんぽを襟にくるんでみたら、2シコくらいであっという間に登りつめ。
襟の裏にべっとりとザーメンが出ちゃいました。
出そうになった時に外せばよかったのですが、途中で出ちゃうとセーラー服にぶちまけることになる、と思いそのまま。
あわてて、ティッシュとウェットティッシュで拭いて、出ちゃったとこだけ洗った。

さっきこっそり見てみたら匂いは大丈夫そうだけど、やっぱり少しカピってて。
バレなければいいけれど・・・。
触ってたらまた勃起したけど。
499
2023/04/03 04:39:30 (MiWpcIL/)
母と私二人の母子家庭でしたが、私が中学生の時に母が経営していた店の事のトラブルで、家に熟年の女が数人押し掛けてきた事がありました。その時、母は女達から叩く蹴る等の暴力だけでなく、裸にされて性器に異物を入れられる等の性的な色々な暴行を受けていました。家にいた私もそんな母を見せられただけでなく、私自身も裸にされて女の手で性器を弄ばれて大きくされ、強引に母に後ろから入れさせられ中で射精しました。それまでどんな暴力を受けていても耐えていた母が、この子にこんなことまで..酷すぎる..と泣いたので満足したのか、それで女達は帰っていきました。
それからは二人ともその事には触れないでいたのですが、私はどうしてもあの時の母の身体と顔が忘れられず、今でも思い出してオナニーしています。もちろんあの時のように暴力でとは思いませんが、出来れば母の同意の上でSMを含んだセックスがしたいと思ってます。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。