ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
2024/04/03 04:32:51 (A57gnsAE)
私の家は母子家庭です。大学生のお兄ちゃんが、40歳になるお母さんとセックスしています。私の隣の部屋がお兄ちゃんの部屋です。深夜2時頃から、真夜中、2人はお兄ちゃんの部屋でセックスしてるんです。お母さんがあっ!とか、気持ちいいとか、イクって言ってるんです。金曜日の夜は夜更かしして朝まで、セックスしています。母子のセックスが終わって、2人が裸でお風呂に入るところも見ました。あんなにカッコいいお兄ちゃんがお母さんとセックスしているって、お母さん妊娠しないのか心配です。私もお兄ちゃんとセックスしたいのに…。
41
2024/04/02 02:44:39 (.r.JSDq4)
私は39歳、息子は20歳の母子家庭です。最近、息子が夜な夜な、私の脱いだパンティを使って自慰しているのを見てしまったんです。深夜に息子の部屋から、私の名前を呼びながら、激しく手淫にふける息子です。『文子、文子とセックスしたい』と呼び捨てする息子です。ドアの隙間から、覗いていると、私のパンティのクロッチを嗅ぎながら、舐めながら、しゃぶりながら、『文子、射精するよ。イクっ』って叫びながら、私のパンティで精液を受け止める息子です。私も息子を1人の男として意識するようになってしまったんです。私も息子とセックスしたいって。私もディルドでオマンコに出し入れして、母子でセックスしたいって、息子とセックスしている自慰でイクようになってしまったんです。母子でセックスするのは間違いでしょうか?どうすれば、母子でセックスできるのでしょうか?
42
2024/04/02 00:52:31 (Pee26WRE)
昨日からママの生理が始まった。
欲しいと思う気持ちといけないと思う気持ちが戦って、また今月もいけないと思う気持ちが負けた。
今日は二日目、一番多くなる日。
トイレのサニタリーボックスを開けると、四つ入っていた。
一番上の、つまり一番新しいのを取り出した。
ずっしり感じるほどの重み、たっぷり吸っているようだ。
急いでポケットにしまい、自分の部屋に戻った。
ぐるぐるに巻かれたトイレットペーパーをほどくと、裏側からでも経血がはっきり見えるほど吸っているのがわかる。
べりべりと拡げると、わきの方にまで経血が拡がっている。
ところどころ黒っぽくレバーも付いている。
鼻に当てると湿りが感じられ、いつものあの香りが鼻をつく。
ママの、大好きなママの香り、きれいで上品なママのあそこの香り。
舐めながら強く吸うと、ほんのわずかだけれど粘液が口に入る。
ママのあそこから出たものを口の中でゆっくり味わい飲む。
散々舐め回してからナプキンで自分のものをしごく。
「ママ、ママ」と小さく声に出しながらしごく。
気持ちいい、ママに包まれているみたい。
そしてママのあそこから出た血と僕の精液が交わる。
43
2024/04/01 01:59:51 (8ouv1qSi)
まさか自分は娘の事を性的に見るなんて思いもしなかったのですが~
自分は29才の時、仕事関係で、地方のアパートで年間21人暮らしをした時に仕事帰りに毎日通った定食屋さん(個人経営)のマスター夫妻と仲良くなり、すぐに店も手伝ったりする様にななりました。小学6年生と4年生の娘さんがいて、店がいそがしい時マスターやおかみさんに頼まれ娘さん達と買い物に行ったり、習い事の迎えに行ったりするようになっていました。
ある時、おかみさんに長女が貴方に初恋をしていると言われました。当然その時は全く気にせずいたのですが!マスターに頼まれ買い物に2人で行った時に~その子レディースコミックを見ていたので、ダメだよと言うと恥ずかしそうに顔を赤らめ本をしまいました。そして車に乗った時に子供があんなのみちゃダメだよと言うと、友達と一緒にエッチな動画を見たことあるよと言って~どんなのだったとか話して~(抜粋)
興味有るの?時々言うと、恥ずかしそうにうなずいたので、まぁそういう年頃だからね!と言うと~彼女いないんでしょと言って来たので、いないと答えると、私はダメ?答えに困り小学生だからねと言うと、エッチ出来ないから?と返され、そうだよねと言うと~私、平気と言って来たので、下心とちょと、ふざけて、からかう意味で
誰にも知られないなら付き合ってもいいよと言うと~うんと顔を赤くしてうなずいて、誰にも言わないし、みられない様に家(アパート)に行っていい?
ちょとドキとしながら、いいよと言ったんです。彼女は本気で家に来る様になり、下心と、まだ未成熟な身体への興味から手を出してしまい、その身体に魅了されてしまい、いつの間にか成人対象だった性癖が未成熟な身体に魅了されてしまい。それから6ヵ月間..
少しずつマスターに怪しまれて来たのを感じ、おかみさんに彼女の話をすると~おかみさんは、とっくに気がついていたようで(性的関係はないと思っていた?)俺はヤバイ事に気が付き、逃げるように引っ越しました。そのことが切っ掛けで性的対象が大人には向かなくなってしまったのです!
でも結婚して子供ができて、娘がもうその時の彼女の歳に....変わり始めた身体に反応してしまう自分です
44
削除依頼
2024/03/31 13:44:29 (N02nzOSc)
母は時々ノーパンで寝るので隙をみて覗いてます。運がいいと尻穴からま◯このびらまで見える事があり抜ける。下の毛を剃ってた時は歳の割にツルツルでエロかった。一番やばかったのはディルドま◯こに入れたまま寝てたので我慢出来ずに抜いたこと。普段の姿とのギャップがすごかった。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。