ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
削除依頼
2024/03/26 02:02:41 (0zukQwmY)
以前、ここに投稿していた者です。
バタバタとしてしまい黄色消してしまいましたが、ぜひまたお話したいです。

娘へのいたずらは相変わらず健在です。笑
51
2024/03/25 22:48:16 (dVTyXpMA)
中2の孫と毎夜のように夫婦の様な行為をしてます。
キッカケは孫が部屋で自らのチンコを出してオナニーをしてる所を
見てしまいました。

旦那のチンコよりも中2で立派で亀頭が大きくお腹に当たる程元気な
チンコを見てしまい「欲しいあんなにも元気で大きなチンコ私の中に
入れて」と思いいけない事だとはしりながら後ろから気が付いて無い
息子に「お母さんに立派で元気なチンコ頂戴」と言ってしまいました。

息子が驚き慌ててチンコを手で隠しながら「何言ってるんだよお母さん
頭がおかしいんじゃない」・・・・・・。
何を言われてもかまわないと思い「お願いお母さんのおマンコの中に
元気なチンコを入れて」とお願いしてしまいました。

息子は戸惑ってましたが私が目の前で服を脱ぎブラを外しパンティー
だけに成ると「お母さん本当に良いんだね」と言われました。
「お母さん嬉しい男と女に成りたいだからお願い」。
息子は裸の儘で私をベッドに押し倒しパンティーを脱がされてお母さん
と言いながら足を大きく開きながら顔を近づけて来て舐められました。

旦那とは違う荒々しい暴力的な舐め方に「アァン」「気持ちイィ」
「もっと舐めて舌を穴の中に入れてかき回して」と声を出し腰を
降ってました。

息子はお母さんのマンコ黒ずんでビラビラがデカくていやらしいマンコ
だよ俺が生まれた穴から愛液が溢れ出てるよお母さん助平だね」。
「そんな言葉に更に淫乱になり自らチンコを頂戴お願いお母さんの
熟れたオマンコにチンコを入れてかき回して子宮の奥まで突いてと声
をあげてしまいました。

「旦那が寝てることなど忘れる程でした」。
今では息子も自分から私の所に来てキッチンにいると後ろから抱きつき
「おかあさん」と言いスカートの中に手を入れパンティーの上から
マンコの筋に沿って触られると直ぐに濡れて来て「お母さんマンコが
俺のチンコ欲しいって濡れてるよ」。「駄目よ此処じゃ」。

「そうかな?」「でも欲しいって濡れてるけど・・・・・」。
「私は朝からでも息子の元気なチンコが欲しいです」。
「旦那と別れてもいい」「元々家は父が建ててくれた家です」。
「お金にも困ってはいませんので・・・・・・・」。
52
2024/03/25 22:12:43 (dVTyXpMA)
4人兄弟で一番上が姉で兄がいて俺で弟でしたがおばあちゃんは俺ばかり可愛がり
兄弟からは「何で弘ばかり可愛がるんだよ」とは俺はブツブツ言われて育ちました。

おばあちゃんは看護師で給料も多く身に着けている物も子供の俺から見ても良い物
は分かる程でした。

おばあちゃんは若い時に母を生み離婚後は1人でしたが母と違い美人でスタイルも
も良いおばあちゃんでしたからモテるみたいで良くおばあちゃんの所には先生の様な
男の人が出入りしていて母に「今はおばあちゃんの所に行ったらダメだからね」。

母はおばあちゃんの所に男がしかも不特定多数が気に入らない様でした。
俺はおばあちゃん子です、男の人が来てる事は知っていて「こんにちは」とか言い
行くとおばあちゃんが後でだよ「今お客さんと話をしてるからね・・・・・」。

俺は「ウン」とか返事をしおばあちゃんのいる2階から下に下りたように装い
コッソリと隠れて部屋を覗いてました。

2人で楽しそうに話をしてはいましたが明らかに男の手がおばあちゃんのスカートの
中に手が入ってる事が分かりました。
男はおばちゃんの服を脱がせパンティーとブラをとり裸にしてキスをしながら
抱いてました。
おばあちゃんの手も男のチンコを触ると男のチンコがデカく硬く成っていることが
分かりました。
横に寝てる男のチンコを口に含み手でチンコを握りながら口の中のチンコを美味し
そうに舐めてました。

男がおばあちゃんの股の間に入り硬く成ったチンコをおばあちゃんのマンコに入れて
腰を振っていておばあちゃんも気持ちが良いのか自らも腰を振り「ハァハァ」
「あぁ~ん」みたいな変な声を出し「気持ちいいわよもっと奥まで入れて」。
男が「ウッ」みたいな顔をして腰の動きが止まりました。
おばあちゃんのマンコの中に出してるようです。

俺は成る程なお母さんが「今はおばあちゃんの所に行ったら駄目」と言う訳が
分かりました。
金回りが良いはずです、貴金属を沢山持ってましたから。
因みにおばあちゃんは女優の吉田洋さん見たいな感じです。

俺はおばあちゃん子です、何時も風呂にも入って寝る時も一緒に寝てました。
小学生の時だって中1になりオナを覚えても風呂も布団にも入ってました。

母にはもう止めなさいよとは言われてましたが「おばあちゃんが良いよね弘」。
とか母に向かい言うので母も何も言えなかった見たいです。
俺は其れを良い事に態としてましたから。

風呂から出て「おばあちゃん」前に男の人が来た時みたいに俺もしてみたいよ。
と言って見ると「弘見ていたんだねエッチだよ弘は」怒りはしませんでした。
・・・・・・・・・「内緒だからねお母さんには」。秘密だよ。

「此処においで」と言い布団の中に入るとおばあちゃんが裸になり「弘触っても
良いよ」「でも優しくね女は優しくすると嬉しいからね」。
「布団を退けてから足を大きく広げおマンコを触って見て此処の穴にチンコが入る
んだよ」。
俺はマンコの穴に指を入れたり舐めても良いと言うので舐めました。
おばあちゃんのマンコは綺麗でした、毛も薄く指を入れているとグチョグチョに
なり濡れてきてました。舐めても良い?。
マンコを舐めて見ました「其処小さなお豆の様な所を舐めると気持ちいいから舐めて」。

おばあちゃんが「ハァハァ」言って「弘気持ちいいよおマンコ」。
「今度は弘のチンコを入れて」と言って俺のチンコを擦り手を添えて「此処だよ」と
穴の中にチンコを入れてくれました。

穴の中は温かいヌルヌルでした。「おばあちゃんも駄目だよ出そう」。
「良いよ弘其の儘出しても」「おばあちゃん中に出されるの好きだからね」。
おばあちゃんのマンコの中に俺は出しました。
おばあちゃんが股を開くと俺が出した精液が流れて出て来ました。

「いっぱい出たね弘」「おばあちゃん嬉しい弘とエッチが出来て」。
「おばあちゃん何時でもさせてあげるからね絶対に誰にも秘密だよ」。
ばれる事なくおばあちゃんと風呂の中でも布団の中でもおばあちゃんと俺がしたいと
言えばさせてくれました。

高校の2年の時に彼女が出来て裸を見ましたがおばあちゃんの裸の方が綺麗でした。
マンコもオッパイもおばあちゃんの方が綺麗でした。
53
2024/03/25 20:08:06 (UW02CgIy)
以前娘の件で色々とやり取りをしていたRさん、落ち着いたのでまたカカオでやり取りできたらと思います(^ω^)
良かったら返信ください✨✨
54
2024/03/25 17:48:56 (.O9LX1PT)
寂びれた温泉街は、シーズンオフと重なり静まりかえっていました。旅館につくと車を本館前の駐車場に止め、荷物を持ってフロントに向かいます。
「なかなか立派な宿ね」
母の言葉に相槌をうちながら、私はドキドキと胸の高鳴りを押さえられません。チェックインを済ませると中居さんの案内で離れの別館に向かいます。少し前を歩く母は、軽い茶髪のボブヘアーをなびかせながら、タイトなデニムを履きムッチリとした尻をプリプリと揺らしています。もう数時間後…いや、もう1〜2時間後には、この尻の下に埋もれているのかと思うと下半身が反応してしまいました。歩きながらポケットに手を突っ込み誤魔化します。
部屋に通され、中居さんに館内の説明を受けると、まだ夕食まで時間があるので部屋についているファミリー露天風呂を見てみました。和室の客間から外に出ると、小さな日本庭園みたいになっており、竹で覆われた露天風呂があります。小さな脱衣所と、タイル張りの床、壁にはシャワーが2つ掛けられており、石を積み上げて作った浴槽は3〜4人が湯につかれるほどの広さでした。
「なかなか風情があるわね」
「ねえ母さん、夕食まで時間あるし、一緒に入らない」
意を決して私は誘いました。まずは一緒に裸になり、母の身体を洗いながら反応を見る、そして夕食後、用意してあるボンデージ衣装を着てもらい女王様として、じっくりと私を責めていただく。

「いいわよ。入りましょう」

母の答えに、もう引き返せないドキドキで胸が高鳴り、テンションが上がります。脱衣所でTシャツとスボンを脱ぎ捨て、パンツを降ろすとタオルで隠しました。剃毛し、ツルツルになった股間。母に見せたらどんな反応があるか楽しみです。
ふと母に目をやると、こちらに背を向けブラを外したところでした。母は花柄のパンティに指をかけ巻くし降ろすと、ムチムチと脂の乗った尻肉が現れます。今まで何度、あの尻に顔面騎乗されるのを想像してオナニーしたことか…それが今、目の前にある。背後から実のマゾ息子の視線を感じたのか、母はタオルを胸から股にかけて垂らし隠します。一瞬、茶褐色の乳首と、豊かに生えた陰毛が見えました。
「なんか恥ずかしいわ。一瞬に温泉に入るなんて」
「母さん、おれが背中流すよ」
勃起したペニスをタオルで隠すと、脱衣所を出ました。

〜つづく〜

55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。