ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
2024/03/21 16:42:57 (c5Q6m87v)
とあることを相談したくて探していたらここにたどり着きました、場違いだったらすみません。
昨日息子の部屋に事情があり入ったのですが、うっかりしていてノックをせずに入ってしまいました、入ると息子は自慰行為をしていて、息子はすぐに隠したので気付いていないフリをして用を済ませ、部屋を出ました。
隠される前の一瞬ですが息子の竿が見えてしまい、印象に残ってしまっていました。というのも、息子のは大きめで、一目見ただけですが少なくとも夫のモノよりも逞しく、日々ディルドで性欲を満たしている私にとってとても扇情的で、今日誰もいないタイミングで思い出しながら1人でしてしまいました。
そこで、息子をオカズにしたくてたまらない私はどうすれば良いのでしょうか、一線は越えたくないのでそこまで過激なことはしたくありません。
長くなりましたが、この悩みを聞いてくだされば幸いです。
81
削除依頼
2024/03/20 22:38:13 (D2BUYUD7)
皆さんはどんな形で近親相関になってますか?
私も21才の娘としてみたいのですが…
なかなかいい案がなくて…
82
2024/03/20 07:44:20 (Np5yuvMr)
20歳の私が、実母と母子セックスするきっかけは、母のパンティで自慰を、母にアピールして、母を口説いたんです。他に、わざと見えるように私のベッドに、私が自慰で射精した母のパンティを置いて、アピールしてみたり。私のお気に入りの母子セックスのDVDを、わざと何本も机の上に置いてアピールして、私が本気で母とセックスしたい気持ちをアピールしたんです。毎日、40歳の母に積極的にアピールしたので、母も私を男として意識してくれるようになったんです。だから、私も母も必ず、お互いに母子セックスするようになるって意識して、私は母と初セックスできました。そして、母のアナルバージンもいただきました。母のオマンコのバージンはもらえなかったけど…。残念です…。それでも、私は可愛い母とセックスできて、私はとっても幸せです。近親セックスしているみなさんは、どのようにアピールしましたか?
83
削除依頼
2024/03/19 10:16:17 (MXRHRAhj)
モラハラ親から、愛着育ってきてないから、なでなで欲しい
一物も、…奉仕するよ…お願いパパ…お兄ちゃん…童帝でもいいから…胸を触って欲しいいじって欲し…栃木県…にいる
84
2024/03/19 10:08:31 (zV8eRiWk)
未だ幼かった頃父とお風呂よく入ってた時に私は目の前にぶら下がってる父のアレの事は面白いってよく握ったり引張り怒られてたので今になると笑想い出です笑だって黒くてぶらんってしてて触ると柔らかくて引張ると伸びるし面白いって笑いながら父のアレやぶら下がってる父のタマタマを何か解ってもないから揉み揉みしてたッッッ忘れない父のアレ未だに想い出しながら独りオナしちゃうッッッ
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。