ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
2024/04/10 19:12:18 (YvIUmM8d)
お父さんは、前日の花見で疲れて寝ているので、500円弁当代を置いて出か
けました。リュックを背負うお母さんは中身を言わずにいました。ラブホに
入る前に帽子グラサンとマスクをして入店、上り専用エレベーターに乗り込
むと腕を組んでくる、マスクをしていても荒い呼吸がわかるほど興奮してい
る。部屋に入りお風呂へ、ブラのホックを外してオッパイをしばらく隠して
そっと取る、わざわざ色っぽい事をすので相棒がギンギンになった。キスを
しながら洗い合うとお母さんは先に行って待ってるように言われてベット
へ、しばらくすると浴衣姿のお母さん、リュックの中は浴衣が入っていたの
だ、期待外れですいません。浴衣もいいので用意したそうだ。仰向けになっ
ている僕に跨って裾をゆっくり捲り、茂みをちらちら見せる、これがやたら
興奮する、そして両肩まで脱いでオッパイの谷間まででオッパイを見せな
い。これもいい、こんな事をするなんて反則です、騎乗位で腰を振るお母さ
ん、浴衣の裾でアソコが見えない、オッパイも見えない、見えるのは悶える
姿、僕をあざ笑うかのように見つめる、「出そう」と言うと腰を止める、そ
してゆっくりと動かして、帯を保いて浴衣を脱ぐ、脱ぎ方もエロ、腹が立つ
ので下から突き上げた、すると奇声を上げ倒れ込んだ。「今度は僕がイク
よ」と突き上げるとぬっと起き上がりオッパイを揉みながら、やがて手は髪
をかきむしりながら、僕が出すと倒れ込んだ。ハァハァと洗い息が首筋にか
かるそして濃厚なキスをして1回目は終わった。いきなりの事で愛撫もして
いない、しばらくして足を広げて舐めようとすると手で隠すお母さん僕は
「僕はミツバチ、ブ~ン蜜を求めて吸うよ」するとお母さんは起き上がり笑
いながら逃げる、追い掛ける僕、笑いながら逃げるお母さんを捕まえて後ろ
から相棒を入れた、まるで動物の交尾のように牝を追いかけてバックです
る、「子猫ちゃん、逃げても僕と交尾をするんだ」するとお母さんは「にゃ
お~」と悶える僕もにゃ~と言って腰を振った、お互いにゃにゃと言って2回
目が終了、ちょっと休憩して「もう一回できそうだ」とお母さんは「えぇ、
でもダメよもう」と笑う、足を広げてやっとクンニ、お母さんも我慢できず
相棒を触り69で愛し合った。お互いふやけるまで舐めた。そして正常位、自
分で広げるお母さん、3回目なのでそう簡単にイかない僕、強く抱きしめて
腰をグイグイ奧まで入れていると、何か暖かい、お母さん潮を吹いた、ぐっ
たりする姿をよそに、腰を振って子宮に出した、その瞬間ギュっと抱きしめ
るお母さんは顔がピンクに染まっていた、色っぽい顔にキスをしながら抱き
しめ合っていた。その後お風呂で相棒に擦りながらおしっこをした、飛び散
るおしっこ、腰を前後に動かして僕の相棒におしっこをしみ込ませるよう全
体にかけてくれた。もちろん綺麗舐めてあげた。文章にするのは難しい。
31
2024/04/10 05:54:43 (VvXr72Hx)
私は初めて父に嘘をついてをしまった…。アラフォーの可愛い母に異性を意識して、どうしても母とセックスしたくって、毎日セックスしたいって口説いたんです。母を何日も母子でセックスしようと、母を口説いている時に、ミニスカートでM字開脚している母のオマンコを見た瞬間、脳裏に焼きついて離れなくなりました。母と2人きりで、私の視線はずっと母のオマンコに吸い寄せられていきました。母は今ノーパンなんです。母は指でオマンコを開いて見せてくれました。そのまま母に誘惑?された私は、母子セックスしたい本能に逆らえず欲情して裸になり、私の亀頭から我慢汁を垂らしている勃起を見て、赤面する母を夫婦のベッドに連れて行って、セックスすることになったんです。排卵している母から『避妊具を使ってね』と言われて、正常位でセックスしまくったんです。性器の相性抜群のフィットの母のオマンコにゴムもあっという間に1箱使い切りです。母のオマンコでもっとセックスしたい。結局最後は母も妊娠してもいいって公認で、ゴムも使わず生ハメで中出しセックスです。本当に母のオマンコが気持ちよくて、抜かずのセックスで、激しくピストンでヤリまくりでした。その日から、父が寝たのを確認すると母とセックスする毎日です。みなさん、ばれないように母子セックスする秘訣ってあるのでしょうか?
32
2024/04/09 07:29:38 (b9O0HOHs)
4月6日(土曜日)に父とお花見へ行ってきました。

13時に父が私の自宅付近のコンビニの駐車場へ来てくれました。

お花見なんて久し振りだねって父が言うので、私は車の助手席でスカートを捲り上げて父にパンツを見せながら・・パパは桜の花弁よりこっちの花弁がお好みじゃないの?ってニヤニヤしながら言ってみました。

父は私のパンツをガン見して一瞬無言になりました。

・・そうかもね。

否定しないんだ(笑)

駅の反対側になりますが、桜並木があり、そこに出店が出る程の大規模なお花見出来る場所がありますが、私達は行きません。目的が少し違うので・・。

車で30分程走ると、住宅街を抜けて田んぼがあり、その更に先に桜の気が数本あり、周りに住宅が無いプチお花見スポットがあります。

車を脇道へ止める父、私は車から降りて先ずは背伸びをして辺りを見回してみました。

・・本当に周りに何も無い・・。

少し雲はありますが、とても暖かかったです。

私は服を脱ぎ出して、畳んで助手席に置いていきました。

ちょっとユキちゃん!?なに脱ぎ出してるの?

エッ?誰もいないし、こんなに暖かいし・・。

確かに人が来る気配はないけど・・。

父は不安そうに辺りを見回してました。

ブラを取り、おっぱいが露わになりました。

そのまま指をパンツに掛けて下ろしました。

身に付けてるモノはサンダルのみの格好になりました。

・・・ハァ♪開放的にゃー!

そう言ってもう一度背伸びをしました。

私は裸のまま桜の木の下へ行きました。

すると、父が撮影したいって言って一眼レフを持ち出して来ました。

やる気満々じゃん!

本当は桜と戯れる普通の姿のユキちゃんを撮るはずだったんだけど・・。

そう言いながらもカメラを私に向けて来ました。

(ちょっと恥ずかしいかも)

私は桜の木の下で色々ポーズしてました。

普通に立ったり、木に手を置いたり・・

でも、だんだんムラムラして来た私は・・。

片足を上げたり、指で割れ目を広げて桜の花弁に負けないように雪奈の花弁を見せ付けたり、お尻を突き出してみたり・・。

しばらく撮影会をしてました。

パパ・・濡れちゃった・・。

どれどれ・・。

父が私の正面でしゃがみ、至近距離でオマンコをカメラ越しに見てきました。

これは凄いね!って言いながら撮影してました。

オシッコしていい?

良いよ。でも、流石に桜にかけるわけにもいかないから・・。

そう言われて桜から少し離れました。

桜をバックに仁王立ちして股を広げる私。

綺麗に撮ってね♪

私は下腹部に集中して・・。

ジョボジョボとオシッコを捻り出しました。

ピピッ・・カシャ!ピピッ・・カシャ!って音がして撮影されました。

全裸で、しかもこんな場所で放尿するの・・最高!

放尿後にまた桜の下へ行き、私は父の前でしゃがんでおしゃぶりして、その状態も撮影されました。

父に、私がオナニーしてる所を見たいと言われ、桜の木の前で立ったまま乳首とクリを弄り、そのまま撮影されました。

もぉ、我慢出来なくなってしまった私。

パパ・・セックスしたい・・。

パパも我慢出来なくなってた・・。

私は桜の木に両手をついて立ちバックの格好になり、これでもかって程お尻を突き出しました。

そのまま後ろからオチンポを突っ込まれ、そこでも撮影してた父。

撮るだけじゃなくて・・動いて欲しいニャン!

ごめんごめん・・さぁ、動くよ。

ゆっくりとピストンが始まりました。

ンッ・・ンッ・・アッ・・アンッ!

人が居ないので、喘ぎ声がどんどん大きくなっていきました。

お外で・・全裸でセックスって最高!

凄く気持ち良かったです。

セックス中、父が後ろ振り向ける?って言うので振り向いたらカメラを向けられました。

凄くエッチな顔だね。

そんな事を言われて撮影されました。

アヘ顔になってる姿を撮られて少し恥ずかしかったです。

私は振り向いたまま・・もうイキそう・・って言ったら、イキ顔も撮りたいって言うので、しばらくして絶頂した私を撮られました。

その後もピストンをされ・・。

パパもそろそろイキそうだよ。

出して良いよ!

すると、腰が更に激しくなりました。

出る!

その瞬間、膣内に勢い良く射精が開始されました。

ピストンが止まり、お互い息を切らしていました。

オチンポが引き抜かれ、父にしばらくそのままでいてと言われした。

出て来た出て来た!と言って撮影してる父。

雌穴から父のザーメンが流れ出て来るところを撮られてました。

そう言えば、今日はまだ潮吹きしてないって言うと、それも撮影したいと言うので、私は指をザーメン塗れの膣内に挿入して刺激してました。

その間も撮影され、精液がいっぱい出て来てると言ってまた撮影されてました。

そろそろ出そうかも!

いつでも良いよ。

指で膣内を掻き回してる最中にビチャビチャと潮吹きしちゃいました。

その間も撮影されてましたね。

その後、私は父のオチンポをお掃除フェラしてました。

そろそろ帰ろうってなり、帰り支度を始めました。

タオルで股を拭いてからウェットティッシュで拭いて下着を付けて服を着ました。父もカメラを片付けていました。

自宅付近のコンビニの駐車場へ到着しました。

最後におしゃぶりして良い?

良いよ。見つからない様にね。

私は助手席から身を乗り出しつつ、父のズボンのベルトとチャックを下ろして、パンツから殆ど萎えてしまってたオチンポを取り出しました。

萎んじゃってるね。

ハハッ、仕方ないよ。

オチンポを握ったら、先端から白濁のお汁の雫が出てきました。

そのままお口に含んでおしゃぶり。

おしゃぶりしてたら、少しだけオチンポが膨らんで来てました。

私はおしゃぶりしながら上目遣いで父を見ました。

上から見下ろしながら私を見てる父。

本当に美味しそうにしゃぶるよね。

そう言って私の頭を撫でてくれました。

おしゃぶりしてる時に頭を撫でられるの大好き♪

父はバキュームが好きなので、吸い込む様にしました。

アァ・・って声が父から漏れてました。

私は一旦オチンポからお口を離しました。

そう言えばさ・・パパって・・乳首感じる?

一瞬固まった様に黙る父。

まぁ、そこそこ。

ふーん。

私は乳の上着の中に手を入れて乳首を弄って上げました。

すると、アァ!って少し大きな声が漏れました。

おやおや?これの何処がそこそこなの?

・・・ごめん、かなり感じちゃう。

いつも弄ってるの?

・・母さんに・・毎回弄られてる。

そうだったんだ・・・ねぇ、ここじゃなんだから、公園の駐車場へ行こうよ。そこなら気兼ねなく乳首弄ってあげられるよ。

わかった。

父はオチンポを出したまま公園へ車を移動させました。

そんなに乳首弄られたかったんだ・・。

・・・正直、男が乳首で感じるのバレるのが恥ずかしかったから。

別に変じゃ無いよ。

ハハッ。

公園の駐車場へ到着して、運転席のシートを倒して父の上着を捲り上げて私が上に覆い被さる形になりました。

既にビンビンに勃ってる父の両方の乳首を指先で同時に跳ねる様にピンってしたら、父はビクッとして・・・ンンッ・・アァ・・って声を上げてました。

可愛い♪

私は舌先で父の乳首に触れない様に乳輪の周りを舐め回しました。

切なそうな乳首。

乳首で感じる男性って・・複数回イける人多いらしいね・・。

へぇ・・・。

パパはさ、お母さんとシてる時乳首弄られてるんだよね?なら、一回だけの射精で本当に終わるのかなー?

・・・。

本当の事言ってくれたら乳首いっぱい虐めてあげるんだけどなぁ♪

ゴメン!母さんに乳首弄られて大抵2回搾り取られてる!

とうとう白状した父。

いつから乳首弄ってるの?

数年前、母さんに乳首弄られて変な気分になって・・それから自分でも弄る様になって・・。

それでこんなに感じる様になったのね♪

男が乳首感じる事が恥ずかしくて・・。

よく言えました♪偉い偉い♪

私は舌で父の乳首をペロペロし始め、もう片方の指で乳首を摘みました。

アァ!・・ハァ・・・アァ!

父から喘ぎ声が聞こえて来ました。

吸って欲しい?

・・・吸って欲しい。

私はニヤニヤしながら、父の乳首にかぶり付いて吸い上げました。

すると、女の子みたいな声を上げて感じてました。

ここまで乳首で感じる男性は初めてです。

私はオチンポを触ってみました。

・・・最大ではありませんが、さっきまで萎えてたオチンポが結構カチカチになってました。

私はそのままオチンポをシゴきながらもう片方の手で父の乳首を摘んで転がし、そしてもう片方の父の乳首を吸ったり舐めたりしてました。

すると、今まで見た事がない程喘ぐ父を見れました。

運転席だと体勢辛いから後ろへ行こ♪

私と父は後部座席へ移動しました。

シートに座る父に跨り、対面座位で勃起したオチンポを私のパンツをズラしてオマンコへ挿入して、両手で父の乳首を摘み、そして腰を振りました。

ユキちゃん!それ!それヤバイ!

そんなに気持ち良いんだぁ♪

いつもSに近い父が完全にドMになってました。

でも、父をこんなにドMにしたのが母っていうのにちょっと嫉妬してしまいました。

可愛い喘ぎ声を上げて気持ち良さそうな表情の父を見ながら私は腰を振っていました。

私はだんだんと絶頂へ向かって行きました・・が、それよりも早く父が・・。

ユキちゃん!パパ・・もう・・。

パパ早いよー!

父はいつも余裕がある感じなのに、今は全然余裕無さそうでした。

私は父の乳首から指を離し、もう少しだけ待っててねと言ってそのまま腰を振りました。

切なさそうな父を見ながら腰を振ってたら、私も絶頂寸前になりました。

私は背中を丸めて、少し体勢がキツかったですが、父の乳首を吸いながら腰を動かしました。

ユキちゃん!それ良い!気持ち良い!

って声を上げる父。

もぅ、もぅ出そうだよ!

出る!出すよユキちゃん!

そして私の膣内に射精する父とほぼ同時に絶頂した私。

お互い息を切らしていました。

私はそのままの状態でブラをズラしておっぱいを父に晒しました。

私のも舐めて♪

すると私の乳首に吸い付く父。

ンッ・・。

赤ちゃんみたいに私の乳首を吸う父を抱きしめて、父の耳元で・・

これからはお母さんよりも、もっともっとパパの乳首を気持ち良くしてあげるからね♪と囁きました。

オチンポを引き抜いて、ザーメンをこぼさない様にパンツを戻しました。

服装を整えて父とバイバイしました。

今回は父の意外な一面を知る事が出来ました。

あれ程乳首で感じる男性も初めてで・・これからはいっぱい父の乳首を虐めてあげようと思います。
33
2024/04/09 02:49:10 (elMJa5J8)
今日は入学式だった。
母だけではなく父も来てくれるという事でうれしかった。
僕としては成長した今の自分を見てもらいたいのでどうしても
やりたいことがあった。
妹は学校があるしちょうど良い。

前の週の日曜日にちょうど父が休みだったので、一緒にジョギ
ングをしたあと、風呂で背中を流してあげながらお願いしてみ
た。
「父さん、入学式の日は来れそう?」
「大丈夫そうだよ」
「じゃあ終わってから食事でもしてそのあとホテル行かない?」
「良いけどホテルで何するんだ?」
「母さんとちゃんとできるとこ見てほしくてさ」
「ああ、そういうことか。」
僕は立ち上がって父の前で勃起を見せた。
「すごい迫力だな。ちょっと前に産毛生えたとか、射精できる
とか見せてくれた気がするけどな。早いもんだな」

僕がホテルのレストランと部屋を予約しておいた。
母も喜んでくれた。
きちんと母を喜ばせながらできることを父に見せて妹としても
良いよと言ってもらいたい。

自分なりに母が喜びそうな仕方を考えて母と話し合い準備した。
母も楽しみにしてくれるようだ。

今日の母はスーツ姿でとてもきれいだった。
式が終わって写真を撮り、ホテルへ。
鉄板焼き屋で食事をして部屋へ。
僕がお風呂の準備をしている間、両親はテレビを見ながら
ワインを飲んでいた。
一緒に飲みながら昔話を聞いてあげ、頃合いを見て3人で
風呂へ。
来てくれた父の体を母と洗ってあげた。
父に湯船につかってもらいながら母の体を愛撫しながら
洗ってあげ、母も僕の体を洗ってくれるところを見てもらっ
た。少しだけフェラされたり入れてあげたりしながら母が
気持ちよさそうに興奮するのを見て父も
「へえ、母さんもうれしそうだなあ」と感心してくれた。
いつものように母のおしっこを飲んであげるのはびっくり
したようだ。

ベッドではいつもとは違い母を喜ばす事だけを考えた。
数年前はとにかくセックスを体験して射精できるところを
見せるため母にしてもらうだけだった。
クンニでいかせ、指でもいかせ、母が気持ちよさそうに喘ぎ、
汗ばんできたところで挿入し、うれしそうに叫ばせてあげた。
けいれんしながら快感にふける母の中に出した。
父も「すごいなあ。上手になったなあ」と喜んでくれ。
一緒に開脚した母の股間から流れ出るのを見ていた。

父はそこではしないようだったので、またみんなでお風呂で
洗いっこして帰宅した。

妹もまじえてみんなで夕食。
父も母も僕を妹の前でほめてくれた
34
2024/04/09 01:58:20 (/ngrMUm2)
高校一年生のころの話。
父と母、僕の3人暮らしだったけどリビングと寝室と自由部屋といった3部
屋しかない狭いアパートだった。

両親は寝室で普通にセックスしてて、喘ぎ声も「イック、逝く行く!」っ
て普通に聞こえてくるような生活。

よく親のセックスは嫌悪感を感じるとかいうけど僕の場合はそんなことな
くて、リアルなAVの音を聞いてるような感覚でエロい気持ちになってき
て、隣の自由部屋で自分も「いkっく!」とかいって両親と一緒のタイミ
ングで射精してた。

射精した精子はティッシュに出してゴミ箱に入れたので母も僕がオナニー
してることは気づいてると思う。

両親がセックスした翌朝ムラムラしてるときなんかは学校に行く前、父が
会社にいって、母親が燃えないゴミを出しに行ってるときなんかは、寝室
のゴミ箱をあさって、生々しい精液でヌルヌルしているティッシュを自分
のチンコにくるんでオナニーして、同じティッシュに射精するのも気持ち
よすぎて腰が震えてたのを思いだす。

父の精液のヌルヌルと母親のマンコの汁が混ざった愛液の匂いは今も思い
出すとオナニーしたくなる。。


ここからが本題なんだけど、あんなに普通にセックスしてる両親だし僕が
オナニーしてることも知ってるんだから自由部屋で僕が机でエロ動画をみ
てたら、「あれエロ動画みてんの?」とか気兼ねなくいってくる可能性も
ある気がしてきた。

そしたら「そうだけど、母さんはどんな動画すきなの?」と聞き返せば応
えてくる気がする。

「〇〇ってサイトのこの野外でやってるやつ。生がいいよねやっぱ」みた
いな。

もうここまできたら「うわ、気持ちよさそう。。。無修正だし。この女
(ひと)もう超感じてるじゃん」とかしばらく一緒にその動画見ながら、
「ちょっと起ってきた」っていえば「じゃあ抜いちゃえば?」とか言って
くる気がする。

で、ここからが踏ん張りどころで抜きにトイレに行くとかではなく「あ、
ほんと」とかいってもうズボンの中に手をいれてチンコをしごきながら一
緒に母親とエロ動画を見続けると。

きっと母親は僕がしごいてるのを気にしないふりをしてエロ動画を見つつ
も、絶対見てるというシチュエーションがたまらない。

ある程度射精感が近くなってきたら「あぁ、やばい逝きそう。。」とか独
り言いいながらズボンとパンツをおろして椅子に座りながら生チンコをし
ごくところ見せつけて。

もう、ここまで来たらエロ動画うんぬんではなく、「やばいやばい、逝く
行く、イクイクイク」といいながら母親にチンコ向けて射精まで一気にい
きつめてぶちまけていい気がする。

この時、ティッシュを使わずに無防備に射精してよいかどうか。
あと生チンコしごいてるとき動画を見るか母親をみるか目をつぶるか。
悩みどころ(笑)
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。