ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
2024/03/08 20:07:03 (mjcDOBQB)
私は母とセックスするようになって、家族にばれないように、母の軽自動車の中でセックスしたり、近所のラブホテルを使っています。しかし、油断してました。お昼に休憩で、ラブホテルからゆっくり車で出たところを、近所の人に見られました。近所に住む、母と同じ40代のおばさんです。彼女と私たちは目と目が合って、ご近所さん同士だから、私たちが母子セックスしていることが、すぐばれました。そして、ご近所で私たちのことが噂になって、かなりまずいことになってます。さっき、母と近所のスーパーで買い物していると、ご近所さんの女性達が『ねえ、ねえ、知ってる?あの2人、親子でセックスしてるのよ。』『えっ、嘘でしょ!』『本当よ。国道沿いのラブホテル5○○から出てきたって、○○さんが見たって言ってたのよ。』そんな会話が聞こえてきたんです。私たちは顔から火が出る思いで、急いで帰宅しました。母と私はセックスしていることを、もし家族に知られたら、どうしよう…。って話してます。でもやめられない私たちは、家族が帰宅する前に、夫婦の寝室でセックスしてます。もう、ここにはいられないのでしょうか?
161
2024/03/08 04:26:39 (f6Ju69Gc)
俺は大手企業の営業部長 年に850万円
貯金も4000万円 働く企業の経営する
社長の父が建てた家に 父と母と自分の
3人暮らしで 家事はお手伝いさんが
来て してくれている。 
 自分が 30の3月頃 13と4才になり
162

父に

投稿者:まや
削除依頼
2024/03/06 22:25:51 (e7Pck5aY)
父のお下がりのパソコンを貰いました。
そのパソコンに色々履歴があり、性的な事柄を知りました。
オナを知りハマり指だけでは我慢出来なくなりました。
身近なモノを探しました。
最初はペンで出し入れしました。
数日はそれで満足していました。
もう少し太いモノを探しました。
スティックのりを使いました。
気持ちよかったです。
でもキューっとなってスティックのりを外したらキャップがありませんでした。
中に違和感があり、指で取ろうとしましたが感じて取れませんでした。
その時は深夜で母は夜勤で留守。
父はお酒を飲んで就寝中。
もうどうしたらいいのかわからなくなり、泣きながら父を起こして事情を説明しました。
父が取ってくれる事になりました。
父の指が入ってきます。
感じているのが恥ずかしくて毛布を頭から被り、我慢していました。
父から指では奥に入ってしまうからと色々試すから我慢してよと言われました。
息を整えようとしたらクリに柔らかいザラザラする刺激がきて声をあげてました。
指よりも気持ちよく震えが止まらないくらい激しくイキました。
父の顔面にオシッコをかけてしまいました。
ぐったりしていたら父がティスプーンを持ってきて掻き回し始めました。
冷たさがとても気持ちよかったです。
大洪水だよまやちゃんと父は舐めてくれました。
キャップは取れ、父は裸になりました。
まやちゃん本物を見てごらんと毛布を剥ぎ取りました。
昔見た父のチンとは違って硬くなっていました。
触って。
チンを握りました。
熱いと思いました。
先から透明な液体が溢れそうでした。
口に咥えてごらん。
先っぽだけ口に入れました。
舌先に透明な液体が絡んできました。
少し粘っこくて味はしませんでした。
父は私の頭を抑え、腰を振りました。
口の中にチンが暴れ回って苦しくなりました。
口から出し、荒い息をして布団に倒れこんでしまいました。
父は良いよねと言い、私の足を掴み、拡げチンを押し当ててきました。
ニュルっと父のチンが入ってきました。
叫びました。
自ら父に抱きついて奥まで入れてしまいました。
父はまやちゃんのすごくキツい、ちょっと離して我慢できないからと言いました。
でも受け入れている私も父のチンにすごく感じて父を離す事ができませんでした。
まやちゃんごめん。
父は私の中に出しました。
マンマンがとても熱かったです。
しばらくは父を離す事ができませんでした。
父のチンがちょっと柔らかくなるのを感じてマンマンをキュっとしたらまた硬くなりました。
父がゆっくり動き始めました。
もう気持ちよくて真っ白になりました。
私は何回イッたかはわかりません。
意識が戻ったのはまた父が我慢できない状態の時でした。
再び父が私の中に出して抱っこしてお風呂に連れて行ってくれました。
洗いっコしてママには内緒だよと言いました。
父のチンは昔見たチンに戻っていました。
163
2024/03/05 20:10:41 (nJcL0b4X)
 このサイトの閲覧を楽しんでいる父親です。
 こちらの投稿に勇気づけられて、最近のこと、実の娘と関係しまし
た。
 行為前は、本当にあれこれと悩みましたが欲望に抗えませんでした。
 娘の気持ちは度外視し、行為中は至福の時を過ごしました。
 一線を越えた後、娘との以前のような父娘の会話はなくなりました。
 それでも、また、娘と交わりたいという気持ちを抑えきれていませ
ん。
164
2024/03/04 04:01:34 (z0obAmON)
ママとパパの離婚が決まり僕はママと2人暮らしになった。
一応パパの不倫が離婚の原因だが最初はママは離婚をしたくなかった
ようだがママがオナニーしているところを襲ってママを自分のものに
した。最初は抵抗していたが僕が本気でママを愛していることがわかって
から積極的になり離婚を決意してくれた。
今はママと毎晩セックスしていてママも毎晩喜んで相手をしてくれる。
ママしか女は知らないけどママの身体はきれいだしあそこも締まるので
なぜ、パパが浮気したのかわからない。
165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。