ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
2024/04/04 05:57:26 (6xM/QpAt)
最近、ここで母子でセックスしたいって質問した文子です。おかげさまで、2人で同意してセックスすることが出来ました。ありがとうございます。昨夜から今さっきまで、私のオマンコを突きまくってくれた、私の愛液まみれになった息子のオチンポを抜いては、何度もフェラチオしてました。そしてまた私のオマンコに挿入するセックスです。私も息子も、このセックスにハマりすぎて、白く泡立った私の愛液と息子の精液が顔について、びちょびちょになりながらフェラチオが癖になりそうです。息子のオチンポについた私の愛液をキレイになるまで舐めとりました。2人の混ざった体液がこんなにおいしいなんて、初めて知りました。私は、主人とセックスレスで、母子家庭です。私のオマンコに息子のオチンポ挿入とフェラチオを、何度も何度も繰り返してセックスするのは、とても興奮するんですね。息子も興奮してくれました。お返しに息子から杭打ちピストンされながら、騎乗位、立ちバックで子宮を突かれてました。私もお返しに何度もフェラチオを繰り返しました。私はよだれまみれになりながら、2人の体液を味わってました。アドバイスしてくださった方々、本当にありがとうございました。本当に母子でセックス出来ました。私たちセックスする時は、排卵していない日は避妊具は使わないって息子と約束しました。
126
2024/04/02 07:09:58 (xaOquQxw)
娘夫婦が結婚1年目のお祝いと思い旅行をしました。
まだ子供はいなく私と妻、娘と娘の婿の4人です。
旅館に着きさっそくお風呂へ、、、
私と妻は別々ですが、娘夫婦は貸し切り風呂を取っていたようで二人し
て入っていきました。
食事の時たらふく飲んで寝てしまったのですが、夜中目が覚めてしまい
ました。
お風呂と思って起きだすと隣の部屋からあの時の声が、、、
妻は寝ているのでそっと襖の隙間を作り覗くと、娘が彼の腰の上に乗っ
て腰を振っているのです。
娘の豊満な乳房が揺れ、娘のあそこへ出入りする婿のペニスにビックリ
してしまいました。
1年前、バージンロードを歩いたあの娘が、、
まさかバージンとは思っていませんでしたが、1年経つと両親が隣で寝
ているというのに婿と子作りをしているなんて、、
そっと部屋を出てお風呂に入ると、しばらくしてなんと娘が入ってきた
んです。
娘は前を隠すどころか湯船の前で足を大きく広げて、先ほどまで婿の物
が入っていた部分をお湯で流しているんです。
しかも私の目の前で、、、私に見せつけるように、、、
「お父さん、さっき覗いていたでしょ。彼、お酒を飲み過ぎて役に立た
なくて、、お父さんの物立派、ねえ入れてもいいよ。」
なんて言うものですからつい入れてしまいました。
あれからなんです、私と娘の関係が止まりません。
歩いて10分ほどの所に住んでいる娘、仕事が終わると娘の家に寄り、
1時間ほど娘を抱いて帰宅します。
生で入れたのはあの時のお風呂が初めてで今では最後。
今はちゃんとコンドームを着け、娘の中で出しています。
「お父さん、ごめんね。彼の子を妊娠したら生で入れて出していいから
ね。それまではゴムを着けて我慢してね。私の口だったらいつでも生で
出してもいいから、、」
なんて可愛いことを言ってくれます。

127
2024/04/01 01:50:30 (u/zSymUM)
僕と母そして従兄と伯母さんと結婚式を身内というより4人であげました。
ただ、形式上は僕と伯母さん、従兄と母ですが式では母は僕の嫁さんとして
伯母さんは従兄と結婚式をあげています。血筋なのか2組とも母子相姦で
従兄と酒を飲んだ時にお互いに母子相姦してお互いに愛し合ってることが
わかったのでホテルで合同結婚式しました。新婚旅行は違う場所にいきましたが
母を妻の欄に名前をかきました。旅行中は母はピルをやめていて僕に禁欲も
させていたので初日からやりまくりです。従兄のところも同じで普段以上に
燃えたそうです。
128
2024/04/01 00:54:42 (ac/Cp6ij)
皆さんのアドバイスのおかげで、以前よりも激しく・濃厚に娘と快楽を求め合うことができるようになりました。お礼も兼ねて、近況のご報告です。

皆さんからのアドバイスで変えたこと
1.お風呂場で体を絡め合う時に、ボディソープではなくマッサージ用のオイルを使う
2.娘が自分で動けるような体位を取り入れる

マッサージ用のオイルを使うことで、以前よりもヌルヌルの状態で肌を重ねることができるようになりました。
オイルを塗ったあとに、優しく乳房や股のあたりを触ってあげると、娘は気持ちよさそうにしています。
娘の感じている?様子を見ていると、情けなくも勃起してしまって余裕がなくなってきてしまうので、途中からは私が娘の下になって、お互いに興奮して熱くなった体を絡めあっています。

そのまま騎乗位ができればベストなのですが、娘はまだJS5になるくらいの年齢なので、騎乗位や対面座位はまだ難しいようです。
娘に浴槽の縁に座って女性器を拡げてもらい、そこにペニスを挿入する…という形がやっとでした。
あまり深くは挿入できませんが、娘が私のペニスを受け入れて、己の意思で腰を振ってくれているという事実が、父である私をたまらなく興奮させます。
最近は、このタイミングで我慢できなくなってしまい、体を震わせながら1度目の中出しをしてしまいます。

1度では興奮が全く収まらないため、2度目以降は私が娘に覆い被さって、欲望のままに(ただ、深くは入りすぎないようにしつつ)腰を振っています。

娘という若い雌に射精を受け止めてもらえるようになってから、雄として子を成したいという本能は強くなる一方で、年甲斐もなく3〜4回戦までしてしまうこともしばしばです。
幼い娘の膣穴から己の注ぎ込んだ精液が溢れ出てくる様子を見ると、父娘での交わりという許されざる行為をしていることもあり、またすぐにペニスを硬く勃起させて、腰を振り始めてしまいます。

本当にはデキてしまわないよう、初潮が来る前にやめなければ…と思っていますが、日に日に雌としての魅力を増していく娘を見ていると、このまま我慢せず、本能のままに孕ませてしまいたいという欲望を抑え切れる気がしません…。
129
2024/03/31 00:06:03 (KCtLKcbR)
20歳の息子です。妊婦の母と寝バックでつながって、投稿しています。母と背面座位でつながって、ハメ撮りしてます。こんな親子ですが、これも愛の形ですよね?先日、知り合いのスピリチュアルな女性から、『あなた方は親子で性的な関係になってるのは、前世で夫婦だったの』って言われました。こんなことって、本当にあるんですね?
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。