ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200

今日

投稿者:さー
削除依頼
2023/06/08 18:34:33 (h1McevhP)
乱交は何人からなるか分かりませんが、今日男性3人、彼氏を入れて4人とエッチをしてきました…
3Pは彼氏に言われて3回くらいはしたことがありますが。
今日もホントは3Pのはずが…
26
2023/06/02 00:35:30 (Io8dty8.)
男の先輩3人と遊んでた時、途中で女の子1人と合流して先輩の家に行ったんだ。女の子はマミって名前で先輩の知り合いらしかった。
部屋につくなり、先輩たちはマミを取り囲むようにして、胸に触ったり制服のスカートの中に手を入れたりした。俺は、想像を越えた状況に唖然としていた。マミは「さすがに4人も相手にするのは無理だよ」と言いながらも拒否する感じではなかった。「じゃ、誰とヤる?選んでいいよ。」と先輩が言うと、マミは俺を指差した。
先輩たちに見られながら、マミと俺がヤることになった。当時ほとんど経験がなかった俺は、マミにリードされながらヤッた。マミは手慣れた感じだった。正常位で挿れたが上手く腰を動かせないでいると、上下入れ替わってマミに跨がられる形になった。クイクイとマミが腰を動かすと、俺はどんどん気持ちよくなってイッてしまった。
俺がまだ放心状態の時、先輩の内2人がマミとヤりはじめた。1人とバックでヤりながら1人をフェラしていた。客観的に見るマミの裸体はキレイだなと思った。息づかいが荒くなっていき、色白の肌が赤らんできた。
結局、マミは全員相手した。最後の方は、髪が乱れて、目が虚ろな状態になってた。

後で聞いた話では、マミは中3で経験人数3桁のヤリマンとのことだった。どこまで本当か知らんが1日で19人とエッチしたこともあるらしい。
27
2023/05/17 06:30:26 (4uZvkkZX)
もう10年以上前の話しです。
俺はスポーツ少年団のバレーの監督をやってます、小学生の女の子に教えていたから必然的にお母さんとも仲良くなるしLINE交換なんて当たり前。

富山に遠征に行った時子供は15人位で父兄が4人その内女性は3人。

昼間は練習試合で夜は子供達が寝た後親と懇親会、酔いが回ると必然的に下ネタ混じりTママは少しポッチャリ系だけど胸が凄く魅力的なママで少し多めにビールをお酌をしてあげた。
懇親会の後Tママに部屋で飲み直さないって誘うと良いよって俺ともう1人のお父さん3人で飲み出した。
Tママの服装はTシャツにハーフパンツ脱がすのに然程時間も掛からなかった、キスしたり男2人で愛撫するとTママは嫌がるどころかキスしながら舌を絡ませて来た。
3人で裸になりTママの胸に2人で吸い付きながら手マンするともう洪水状態、手マンに合わせるように腰も振り出す始末。
多分2人掛で2時間位3回ずつ位たっぷり中出しさせてもらった。3人で疲れて裸のまま雑魚寝した、朝Tママにキスされて目が覚めた、勃起状態だからそのまま挿入暫くするとパパさんも起きてまた乱交、昨夜は暗くてわからなかったがTママの身体に多数のキスマークと精子が滴っていた。
その後は事ある事にTママを抱いた、無論中出しで生理の時はフェラしてくれた。

28
2023/05/01 22:35:06 (ssZFGgI4)
以前一度だけお会いした男性から招待を受けました
その男性の事はあまり覚えてないけど、コロナ禍で溜まりに溜まった性欲が私の心を動かしました。
全く知らない街で待ち合わせ、覚えてない汗、相手は私の性癖を知っていて説明をしてくれます。ワインを飲み干しスイッチが入ってしまった私は男性と住宅街にあるマンションに行きました。
ガウンだけの格好で部屋に通され、目の前の光景に体が熱くなりました。
ソファで前後の穴を攻められている女性、バックで突かれている若い女性、これが乱パか!
既に私の左手は連れの男性をニギニギして、口でしてしまいました。取り敢えず一回浴びたい舐めたい男性を口で搾り取り、一番搾りを頂きます。3年振りのザーメンを楽しみ、半立ちを下のお口で味わいます。
男性に生はNGだと言われ適当にゴムを付けて私が上になりました
久し振りの感覚を楽しみ、他の男性が口元に出したチンも舐めて、交代で攻められました
女性は3人、男性は7、8人いたかな、全員に回され続けました。
コロナ禍前、一晩で5回はやりたいとか言ってましたが、その日は10回以上、帰りの新幹線は爆睡して帰りました
ゴールデンウィークは2晩のロングです
アラフォーの私の体力が持つか心配です。
29
削除依頼
2023/03/20 21:17:33 (kxc09YgW)
卒業乱交しちゃいました。
男4人女2人だったのだけど ゴムすぐ使い切り。
アフピルすればいいかって そのまま精液まみれ。
美久は 処女捨てが乱交。

30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。