ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2023/11/12 16:00:14 (YYKovsei)
俺が東京で三流大学生をしてた20年くらい昔、スーパーフリー事件というのがあった。
何院もの女子大生が輪姦されたこの事件、摘発されて、影をひそめるのが普通なのに、俺たち三流大学生はバカだから、摘発後に真似た。
男子大学生2年から4年生30人くらいで合コンサークルを立ち上げ、女子大生などを集めた。
集まったのは、三流女子大生、短大生、専門学校生など約40人の女の子が会員になった。
みんなPCのメルアドで繋がって、合コンを開催してた。
最初に開催日時を流し、参加希望者を募り、参加人数に応じて会場を決め、メールで会場の地図を配布した。
今ならラインでやるだろうが、当時はまだガラケー、地図などの情報量が多いメールはパケットがかさむし、印刷できないから、会員はADSLが使えたPCのメールを利用してた。

合コンは月2回、隔週土曜日でやる感じだった。
集まるのは毎回半分行かないくらいで、男が10人前後、女が十数人だった。
会費もかかるし、土曜はバイトのシフト入ってることもあったから、こんなもんだった。
俺は田舎のぼんくらボンボンで経済的には困ってなかったから、バイトは金じゃなく女目当てで、合コン優先でほぼ毎回出てた。
スーフリみたいに合コン会場で輪姦はしなかったが、合コン中にできたグループで誰かのアパートになだれ込んだりして、乱交が始まった。
大体、男2~3人に女4~5人くらいで、酔った勢いで素っ裸になって、ハメ倒した。

女の子2人抱いて、2人の乳揉んだり、一晩で、順番に5人全員とハメたり、大学生って性欲が半端ねえからすぐ回復してた。
ヤルのが目的だから、多少デブでもブスでも、えり好みしないでハメた。
もちろん、奇麗な娘や可愛い娘とはケータイの連絡先交換して、個人的にハメた。
そういう美形の個人的なハメ友は5人いたけど、彼女として付き合うことはなかった。
だって、俺以外とも絶対ヤッてるだろうし、乱交場面も見てるしね。

参加する女の子が少ないときは、合コン中に輪姦希望者を募って、女の子を男4~5人で輪姦した。
順番に3順くらいするから、12連続でハメられて、女の子は意識朦朧となってた。
輪姦したのは、10人くらいだったと思う。
ハメ撮りもしたな。
俺、ワンルームマンションに住んでたから、男と女5人ずつくらいで、部屋の隅に体格に2台のビデオカメラを三脚に吸えて、大乱交を撮影した。
女子大生と男子大学生が、くんずほぐれつの大乱交、途中で何度もテープ変えて、4時間くらいハメっぱなし、5人の女の子の喘ぎ声が混ざるとエゲつないんだよね。

俺のワンルームマンションでの大乱交大会は、3回開催して止めた。
だって、終わるとあちこち愛液の染みだらけになるんだもの。
精液はコンドーム必須だから大丈夫だけど、相手を変えてヤリまくるから、女の子の愛液が凄いことになるんだ。
もうカンベンって感じだった。
俺は、女の子の会員とは全員とハメた。
毎年卒業と入学で会員が入れ替わるから、3年間で80人くらいの女の子とハメた。

卒業する女の子は、追乱、つまり甥出し乱交って言って、卒業する女の子を並べて、参加した男全員で輪姦する。
女の子たちは、1人で20人くらいの男にハメられるという、これまでにないし、これからもないであろう、めくるめくエンドレス快楽を味わうのだ。
大の字でグロッキーの女の子にお腹に、その子で出した精液が入ったコンドームがズラリと並ぶ写真を撮影して解散。
約20個の使用済みコンドームの下で、真っ赤に充血したオマンコがエロいんだよね。
絶対翌日ヒリヒリしただろうな。

先日、そんな20年前の大乱交ハメ撮り動画や、輪姦動画、ハメ撮りデジカメデータが入ったDVDを見つけたんだ。
懐かしくて少し見たけど、四十過ぎて、なんか馬鹿らしくなって処分したわ。
今思うと、会員以外にも、ナンパしたりで、会員も入れると100人以上の女の子や人妻とハメたけど、恋愛は一度もできなかった。
バカな大学生活だったと思う。
たくさんの女とハメすぎて、思い出の女の子がいないんだもの。

今じゃ四十路のオヤジ、嫁さんだけ抱いてる。
やっぱり、惚れて一緒になった女のオマンコをずっと使い続ける方が、味わい深いよ。
あの頃、何十人もの男とハメ狂った女の子たちも、今は四十路、バカな学生時代を後悔してると思うんだよね。
みんな、学生耳朶に輪姦されたことなんかかくして、清楚な人妻やってるんだろうな。
何十本のチンポ咥えたオマンコを旦那に舐められて、アアンなんて言ってるんだろうなあ。
もしかしたら、何度かすれ違ってたり、会話交わしてたりしてんのかな。
だって、誰一人として、覚えてないもんな。
16

男10人

投稿者:リコ
削除依頼
2023/10/14 09:03:59 (CA3EwANO)
もう10年以上前、中3と高1の間の春休みのこと。
彼氏と別れたぱかりで、荒れてた時期だったので、男2人からのナンパに1人でついていってしまった。結構イケメンな2人で「焼き肉おごってあげるよ」ということでいいかなと思ってたら、部屋につれていかれた。呑気に「焼き肉は?」とか聞いてたら「ちょっと運動してからにしよ」とか言われてベッドに押し倒された。
もちろん3Pなんてしたことない。4本の手が私を責めてきて、あっという間に裸にされて。こんな状況なのに、ちょっと感じてきて声が出ちゃった。そしたら男どもも興奮してきて、1人が正常位で入れてきた。もう1人は私の目の前に勃起したモノを持ってきて「口でしてよ」だって。
2本のモノを相手にしてたら、ちょっとおかしくなりそうだった。男どもは散々楽しんだあと、精子を私のカラダの上に発射した。
シャワー浴びたあと「焼き肉行かないの?」と聞くと「これから友達来るから、みんなで行こ」だって。
それから、男の友達が4人来て「こいつらとも運動してよ」だって。さすがに無理って言ったら「口でいいから」ってことになって4人順番に口で抜いてあげた。口でやってる間に、さらに男の友達が増えて、部屋に男10人に私1人っていう異常な状態。
口も疲れたので手でしこってたけど、最後の方は裸の私に向かって男が自分でしごいて発射してた。
精子まみれの状態で、放心状態になった。男たちもさすがに心配してきて「やりすぎちゃった、ごめんね」だって。なんとか立ち上がってシャワー浴びた。
そして、焼き肉に連れていってくれた。

17

好きモノだらけ

投稿者:ムチ好き ◆jHhtPIEfFY
削除依頼
2023/10/02 16:18:34 (LAW71lG7)
数年前、投稿掲示板を見て、とある乱パに応募したときのこと。
参加者のほとんどが夫婦やセフレ関係のカップル。
乱パ前に食事と談笑をして、品定めをする感じ。

談笑後、それぞれが散らばってハメまくる。3Pだったり、
夫婦で交換したりしてた。自分は豊満な奥さんを選んだ。
事前に薬を飲んでいたので保ちがよく、バックでデカ尻を
責め続けて豊満な奥さんをデカチンで狂わせてあげた。
子宮にガン突きしてマン風を出させ泣き叫んでた。

自分と奥さんがハメまくっている姿を旦那さんが凝視していて、
変な気持ちだったけどそんなものかと思った。
恥ずかしさがなくなってからは、言葉責めしたり、他の人と
串刺しして奥さんを歓ばせた。

出した後、休憩して周りを見渡すと女性陣の狂態がすごい。
デカい声を出しながら腰を振まくっている。羞恥心のかけらもない。

自分のチンコを扱きながら見てたら、他の奥さんに「ねぇ、その大きいの入れて」と
誘われ、イキリ立つまで言葉責めをしながらしゃぶらせた。
その奥さんは、アナルを含めて5Pをした強者。その会の常連だった。

その会には、数回参加したけど、女性はチンポ好きだと思う。
旦那が公認していると乱れ方もすごい。デカい声で逝くし、
「大きいチンポ気持ちいい」とか平気でいう。
談笑してるときに自分の股間を弄ってきたり、キスしてきたり、
大胆だ。でも、そういうスケベな女性を狂わせるのが好きだ。

プライベートでも豊満奥さんとは今でも続いてる。
自分(のチンコ)を気に入ったようだ。
卑猥な格好も体位も嫌がらずイキまくる姿に興奮する。
今では旦那に内緒でリングを入れて子宮奥に中出し放題だ。
泣きながら痙攣して逝く。世の中の女は好きモノだと思う。

今度、20代の若くて活きのいいスケベな巨根君と豊満奥さんを
道具と2本のデカチンで失神するまで可愛がってあげる予定だ。
巨根君は奥さんのセフレらしいので楽しみだ。
18
2023/09/22 07:19:56 (TTv03TQt)
旦那の浮気でバツイチになった女性です。
結婚生活は五年でしたが子供ができなかったのも離婚の原因かもです。

離婚して暫く田舎の実家にいたのですが、働かなくてはと思い学生時代を過ごしたネットで関西の求人を探しました。

保育士の資格があるので簡単に幾つかの保育所の求人が見つかり、面接の為に久し振りに大阪に出てきました。

ビジネスホテルを予約してたのですが、チェックインにはまだ時間があったので、荷物だけフロントに預けてホテルの近辺の牛丼店で食事をしてブラブラしていました。

凄く暑かったので喫茶店でもと思って探してたら、映画館があったので近くに行くと成人映画館でした。

私は学生時代に普通の映画館で痴漢にあった経験があり、その当時を思い出しました。
凄く興奮した思い出でした。

私は躊躇なくその成人映画に入って行きました。

受け付けのおじさんは愛想が良くて何となく安心させられました。

私はドキドキしながら映画館のドアを開けて中に入りました。
中は真っ暗でスクリーンには男女のエッチなシーンが写し出されていました。

目が馴れるまで後ろの方で立って見ていました。

すると一人の男性が私の傍に来て私のお尻を触って「カップル席に座りませんか?」と誘ってきました。

私は以外と落ち着いていました。
「はい」と頷くと手を取ってカップル席に座りました。

男性は私のスカートの中に手を入れて太ももを触ってきました。
ストッキングは履いてなくて素足でした。

私はドキドキ、ハラハラしながらも期待と興奮で恥ずかしいほど濡れていました。

目が馴れてきて男性を見ると私と変わらないぐらいの30歳ぐらいのカッターシャツにネクタイ姿のサラリーマン風の男性でした。

男性は私の顔を見て「良かった本物の女性だった、こんな映画館はオカマが多いから」と言っていました。

すると男性はズボンと下着を下げて勃起している大きなおチンポを出して「握ってくれないか?」
それを見た私は凄い興奮におチンポを口に咥えていました。

すると後ろから覗き込んでいた男性が私のお尻の方からスカートの中に手を入れて、ショーツを脱がされてドロドロに濡れた割れ目に指を入れて、ピストンのように動かして私を逝かせたのです。

気が付くと私達の周りに数人の男性がおチンポを出して手でしごいていました。

私が咥えているおチンポの男性も私の口の中で射精していました。

私はティッシュの中に精液を吐き出しました。

私の口で逝った男性と指で私を逝かせた男性は同じ会社のサラリーマンのようでした。

館内を良く見ると二箇所ぐらいに人が集まっていました。

私達の周りにいた男性も他のグループに行ってしまいました。

二人の男性に「映画館を出て居酒屋でお酒でも」と誘われて個室のある居酒屋で三人で呑むことになったのです。

つづきます
19
2023/07/19 12:40:53 (yOdvPBJ1)
まだ20代の頃の話です。
北海道在住で高校生くらいからバイク乗りの方々と多数知り合ってました。
今だから言えますが恋愛だけでなく後腐れないセックスも楽しみました。

18歳からは自分がバイクに乗り本州のスワッピングに参加してました。
特に名古屋は何度も行きました。
私1人と8人の男性とかSMやレズまで経験させていただきました。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。