ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2023/07/09 15:57:22 (8LfHTma4)
今から20年くらい昔、スーフリが話題になってた頃、俺がいた東京にある三流大学でも真似てサークル作って、週末総勢20人くらいの男女が集まって、乱交してたっけな。
近所の温泉旅館の一室で、大学生だから、一晩に5発も6発もやってた。
相手を変えるたびにコンドームも変えるから、結構な消費量だった。
ヤリサーだから、相手がデブだろうがブスだろうが贅沢を言わず、とにかく女子大生をアンアン言わせてた。
一晩で5~6人の女の子を抱いたから、マンコの違いを学習で来たよ。
週末俺のチンポでアンアン言ってた女子大生とキャンパスで会うと、「どうも~」なんて言ってたけど、あの淫乱女と同一人物には見えなくて、不思議な気分だった。

でも、続いたのは1年、女の子に彼氏が出来たり、サークル内でくっついたりして、とにかく女の子が半減して、成立しなくなって、一時解散した。
男の方はと言うと、彼女が出来てもヤリサーを辞めないから、人数があまり減らなかったから、違う形で復活して、男8人で活動を再開した。
それは、人妻と乱交するヤリサーで、活動は週末じゃなく平日。
ランチコンパって言って、午前中の家事を終えたヒマな主婦が集うファアミレスで待ち合わせて、午後、連れ込み宿で乱交した。
平日だから、8人善人参加することはなく、いつも男は4~5人だった。

人妻はほぼ40代で、たまに50代がいたけど、30代は滅多にいなかった。
いつも、和室の連れ込みを使って、畳の上でくんずほぐれつの御乱交、し頃の40代主婦が、男子大学生のバキバキチンポで黒マンコ掻き回されて、ヒーヒー乱れて狂い咲いた。
連れ込みには3時間くらいしかいられなかったから、ヤッても4発が限度だったけど、40代主婦のマンコは使い込まれてグロいけど、女子大生より入れた感触は気持ち良かったよ。
熟マン恐るべしだった。
人妻のグループは4グループと交流があって、それぞれ隔週月曜と木曜の午後、ハメてた。

一度、男5人に主婦2人の時があって、予定してた主婦さん3人が、電車が事故で不通になって来れなくなって、仕方ないから、主婦2人を5人で輪姦した。
1人3~4発で輪姦したから、主婦は8連続で犯されて、二人のも白目剥いてたよ。
大学の時は、彼女は1人しかいなかったけど、40~50人と何度もセックスしたな。
やっぱり、マンコとチンポの相性ってあって、入れて気持ちいいマンコと、そうじゃないマンコが存在する。
女も同じで、入れられて気持ちいいチンポと、そうじゃないトンポが存在して、それは決して大きさじゃなく、その女の良い所に上手く当たる形のチンポがマッチするみたい。

大学出て、地元に戻って就職したら、軽々しいセックスとは無縁になった。
三流大学出でも、東京帰りだと変にモテて、特に高卒の娘には憧れの目で見られた。
その中に、田舎の風景にマッチする磯山さやか似の女の子がいて、やたら懐いてきた。
なかなか可愛いし、それよりムチムチしてて俺好みで、ちょっと優しくしたら、落ちた。
俺、経験人数多かったけど、実は処女は初めてだったんだ。
生チンポで処女膜破るの、感激するね。
それから、少しずつ快感を覚えて、喘ぐようになっていく過程もたまらなかった。
正常位で股開かせたときの、あのムチッとした内股、19歳とは思えぬエロさだった。

俺26歳、嫁22歳で結婚した。
現在はアラフォー夫婦になったけど、嫁のエロさは半端じゃなくなってる。
俺に跨ってヒーヒー言ってる姿は、大学時代にハメ倒したドスケベ主婦を思い出す。
恥じらいなんか欠片も無く、快楽を貪る姿は圧巻だった。
今、嫁がその領域に近づきつつあるな、と思う。
あの頃大学生のチンポでヒーヒー言ってた主婦たちも、今や還暦過ぎ、元気かなぁ…
21
2023/07/09 00:37:33 (1m7J4MBk)
昔はよくハプバーやパーティーに連れて行ってもらっていました。
子供ができてからや、ずっとお世話になってた主様も海外移住されてしまって疎遠になってしまっていましたが、最近知り合った方に誘われて、この歳で(アラフィフですが・・・)もう一度楽しむようになってきました。

その方のお誘いでログハウスに行ってきました。
集まったのは4組でした。
20代ご夫婦と30代ご夫婦、30代と50代のカップルと私たち40代カップルでした。
一棟借りていて、最初はBBQしていましたが、みんなわかっているので、だんだん服を脱いでいく感じで進んでいきました。
その後はお酒を飲みながらいろんな話をしながら、いろんなところで始まるって感じでした。
30代のご夫婦は初めてだったらしく、他の人とするのは抵抗があったので、ご夫婦だけで楽しまれていましたが、みんなに見られる快感は楽しんでいたようでした。
他の3組は交代しながらみんなで楽しみました。
20代の男性がものすごくて、自分の奥様と終わったすぐ後に私と普通にできたのに驚きました。
その後にももう一人の方にもしていたので、みんなで驚きながらスポーツの応援みたいになっていました。
30代ご夫婦は結局旦那さんに私がフェラをしたのと、20代の男性が奥様にキスをしたくらいでしたが、その後部屋にこもって夫婦で楽しんでいたようでした。

なんかトイレも含めてみんなオープンで全部見せ合っていたので、面白かったです。
着替えもパジャマもいらなかったですね。

昔の話(もう25年以上前ですが・・・)も色々書いてみようかなと思ってます。
40代のおばさんの話は需要がなければ言ってください(笑)
22
2023/06/23 10:25:23 (5DwO2h3X)
私は色々なパーティーに参加しましたよ。またハメハメしたい女性は1人でした、話が変わりますが風俗で出会った
チャイナ女性は1戦終えてから私の○○○を弄り続け夫が赴任中で寂しいと言いながら○○○強いと囁いてました淫乱
語が大好きです槌
23
2023/06/19 18:56:13 (Ldiu19gg)
パ-トで働いている同僚のS子から、以前から乱交パ-ティ-に誘われていました。
相手の方たちは、50代のお客様二人なんです。
わたしは、ひとみしりが激しく、大人しいっていうところが
お客様に気に入ってもらったようなんです。
バツイチのわたしなんですが、S子の話を聞いているうちに
人生1度だけ経験してみようって思って参加したのです。
「みどりさんって、案外巨乳なんだね」って
とても喜んでいたのです。肉体がとても気持ちよかったっていう
感じでした。S子も 「みどりさんって案外、スケベなんだね
顔に出ていたし、自分から尻を振っていたしね」って言われたときは
そんなのだったの?ってとても恥ずかしかったです。
でも、2本のおちんちんを同時に味わえるなんて
この世界にはまりそうです。
24

今日

投稿者:さー
削除依頼
2023/06/08 18:34:33 (h1McevhP)
乱交は何人からなるか分かりませんが、今日男性3人、彼氏を入れて4人とエッチをしてきました…
3Pは彼氏に言われて3回くらいはしたことがありますが。
今日もホントは3Pのはずが…
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。