ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
2019/03/25 00:09:34 (lA02vG/K)
乱交パーティーというか、高校のバスケ部内で、放課後の部室や土日にリーダー格の男の子の家でよく乱交してました。男女3人ずつで、元々3つのカップルだったんだけど、乱交重ねていくうちに股間の相性が良い相手に乗り換えてって新しい3つのカップル出来て面白かったな(笑)
とくに部室なんか狭くて風通りもないから匂いや熱こもって汗だくだっ...1番興奮したのは夏の暑い日に30度超えてる部室でみんなで汗だくになって、オシッコも精子も床に垂らして一日中ヤってたこと。男3人がヤンキータイプだったからほかの部員逆らえないし、私たちも調子乗ってたから結構ヤリまくれた(笑)
結局、私含めて女の子3人は妊娠したし、誰の子かみんな分からないし凄く楽しかったな...大学でもできるかなっ。
136
2019/03/18 20:35:14 (UvuqmKji)
前から、普通の飲食店なんかでエッチなこと出来ないかなと考えてましたが、ちょくちょく飲みに行ってるスナックのママさんに、セフレ女性と乱パ行ったりしてるのを、うっかり話したら、引くどころか、結構グイグイと聞きにきて、私の願望を話したら、案外乗り気で、今度うちで、やってみようかという話しになりました。

割りと店の暇な日(曜日)を貸切にし、セフレ女性の知り合いとかを集めて、開催決定。
当然、シャワーとかないので、最初は近くのスーパー銭湯に集合。
先ずはそこで入浴を済ませ、店に向かいました。

貸切なので店頭の看板は出さず、ドア前のシャッターも伺った時は半分閉めた状態。
中に入ると、ママさんと、興味があってお手伝いに来てくれた女の子1人が迎えてくれました。

完全にシャッターを下ろし、最初は軽く飲み食いしながら談笑し、そろそろということで、皆が服を脱いで、プレイ開始。
カウンター内外と、奥のソファーに分散し、私はセフレ女性とは別になり、カウンター内のママと女の子のところへ。

ママさんは、いつもは帰りにエレベーターで見送ってくれる時にキスや服の上からおっぱい触るまでさせてくれるまでのが、今回は初めてフェラしてもらい、店の女の子も、私にキスや乳首舐めなどしてくれ、お返しに横に立たせて手マンしてやるとビチャビチャと潮吹きなのかお漏らしなのか、逝った時に手に汁が垂れてきて、それを舐めさせ、ゴム着けて立ちバック挿入。

横でママも立たせ、手マンし、女の子と交互に挿入し、最後はママの中でゴム射。

他の男性と入れ替わり、今度はソファーの他カップルの女性。
40代の人妻で、今回1番ぽっちゃりで巨乳。
パイずりが気持ち良く、逝きそうなところで止め、正上位でハメ、ゴム射したら、それを取り、中の精液を美味しいと飲んでいました。

また交代し、今度はカウンター席に。
セフレ女性と、また別のカップル女性に同時フェラさせ、再び勃起したところでゴム着け、セフレ女性を、向かいの椅子に足を拡げて座らせ、カップル女性にセフレ女性のアソコを舐めさせ、バックからカップル女性のアソコに挿入しました。
パンパン突いて、タイミング良く、ほぼ3人同時に逝き、ゴム射した精液を、セフレ女性とカップル女性にキスさせながら垂らすと、お互い私の精液を舐めあっていました。

途中休憩など入れながら、約三時間のパーティー終了。

皆、おしぼりで身体を拭いて服を着て帰られましたが、ママさんがまだ物足りない、しかも中に欲しいと、女の子とセフレ女性に見られながら、ソファーで生でハメてやり、残り僅かながら、最後の一発を中に出してやると、ようやく満足したようです。

137
削除依頼
2019/03/16 21:51:54 (hcUpV3gx)
女5、男6のパーティーに参加した時の話です。
男性陣は20代から30代ぐらいのエリートサラリーマン風の方、お医者さん、弁護士さん方々で顔も平均以上、話も雰囲気も合格点でした。それに比べて女性陣は50ぐらいのおばさん、40過ぎの主婦、20歳ぐらいのお世辞にも可愛いとは言えないデブ、チビ、そして普通のOL風の私30歳の5人でした。
結果、当然私に男性陣が寄ってくる状態で朝まで男性陣が順番に何回も私をいかせました。3人がかりで責められたり、時々気を失いかけるぐらいいきました。
チラッと横を見たらチビデブコンビはソファで寝ているし、おばさん達は2人でお酒飲んでる状態、私だけ男性陣の相手していました。
昨日、やり過ぎて体中が痛いし、筋肉痛です。
138

4p

投稿者:Mayumi
削除依頼
2019/03/15 16:26:54 (i7I2Dq9G)
見た目が男っぽく職場では女を感じないと言われながらも、実はすごく男性が好きでsexが好きな独身アラフォーです。
たまにハプニングバーで発散しておりますが実は違う部署の先輩と後輩とホテルでした事が忘れられません。
昔同じ部署にいた先輩方と今その先輩方の下にいる後輩君と男3女1での状況で、実はその先輩方は其々たまにsexする間柄でした。
流れで私の部屋に来た際、皆、先に先輩方2人シャワーに入り、私も汗かいていて臭うと嫌だったのでお風呂に入りました。
後輩の子がシャワーに入り、先輩の1人がタバコを吸いに外に出ている隙に先輩Bにキスされ押し倒されてしまい
他に人がいる状況だったので少し抵抗したのですがディープキスで口を塞がれパンツの中に手が入ってきて濡れてしまい興奮してしまいました。
元々、カーセックスや見られながらのセックスがすごく好きなのでまだ帰ってこないだろうと許してしまっているうちに…
先輩Aに見られてしまい、焦ったのですがBさんはやめてくれず…気がついたらAさんの大きくなったアソコが顔の前にあり驚きながらも、
口にねじ込まれてしまった後はムシャぶりついてしまい、Bさんにはその間クンニで即イカされてしまい、クッたりしている間に裸の後輩君もいつの間にか
ソファにいました。すごく恥ずかしかったのですがその後輩君のモノが凄い大きく反り返っていたので釘付けに…
AさんからC君に触ってもらいなと言って私の顔の前に近づけて来ました。
苦笑いしながらも促されて触ってみたら凄く熱くて堅くて。
濡れた瞬間にAさんがクンニ、Bさんがソファにかけて見ている中で恥ずかしいながらも興奮してしゃぶってしまったら最後、
突かれまくってる時には常に誰かのおちんちんを咥え、シゴキ、おまんこで果てた後は次々とローテーションしながら数時間口も手もおまんこもふさがってました。
あまり覚えてないですがAさんBさんは年齢のせいか数回であとはバイブで犯されましたがC君は20台でスポーツやってるせいか凄く激しい上に凄い回数私の中で果てました。
気がついたら窓から明るさが感じられる時間までセックスしてました。
セックスしすぎで膣炎っぽくなってしまったのですがまたしたいと思い出してはオナニーの日々です。
それ以降、Aさんとは続いてましたが不仲になってしまい、Bさんは元々年に数回しか会わないですしCくんは元々絡みがないので連絡先もしらず。
私も年齢的に結婚意識しているのでもうこんな経験がないのだろうと思うと余計に欲してしまいます。
ハプニングバーでも疑似体験は出来ますが、知り合いでというのは凄く興奮しました。
今の職場でもそういう事がないかなと淡い期待をもっては今も濡らしてます。
おりものシートが濡れまくってます。
余談ですがアパートのゴミ捨て場に敢えてシートをそのまま捨てて住人の反応を見て楽しんでます。
私のアパートは女は私ひとりなので。変態ですね。
139

(無題)

投稿者:千佳
削除依頼
2019/03/12 03:38:55 (W9mIc9k4)
卒業記念乱パしちゃいました。
ゴムすぐなくなっちゃっても交わりまくり。
フローリングにも 精液 飛びまくり。淫乱臭充満。
あの人この人の珍ポ 楽しめました。
見られながらするの 燃えます。


140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。