ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/30 09:18:31 (jjKVIZmC)
学生の頃はよく乱交をしてました!
学年が上がると後輩の初体験の相手をしてあげたり、一晩で何人とヤレるか。みたいな遊びもしてたんですが、そのきっかけになった話をします。

当時20歳、165cm、Fカップ、最初は清楚な可愛い系で通っていました。

浪人で大学に受かって、数ヶ月経った時でした。
みんなで宅飲みをする事になって、同じアパートの男友達の部屋で飲む事になりました。
学生寮ってわけじゃないんですが、全部屋同じ大学の人が住んでいるアパートです。
他にも同じアパートの男友達2人と、実家暮らしの女友達2人の合計6人で飲む事になりました。

お酒も進んで、エッチな話をしたり王様ゲームで女の子が下着を見せたりして、完全に男の子達のペースになっていました。
割と露骨だったので、女の子達は終電があるからと帰っていって、ゆきも帰ろうとしたら、同じアパートなんだからと引き止められました。
女友達からは、変なことしないようにと釘を刺してくれましたが、結局1人だけ残る状況になりました。

そこからさらにお酒が進んで、エッチな王様ゲームが始まりました。
ゆきばかり脱がされて、全裸にされました。
お酒が回っていたゆきは、全裸にされた事が面白かったらしく、ゲラゲラ笑っていたそうです。。。
その後もベランダでオナニーしたり、色んなポーズで写真を撮られました。
ゆきも王様になることがあって、男子全員全裸にしてました。

若い男女が4人で全裸になってたらやる事は一つですよね。
1人ずつフェラしてあげて、残りの2人は手コキをしてあげました。
途中からはフェラしながらバックで挿入されて、誰が入れてる時が1番良さそうか品評会のようになっていました。
1番身長の高い友達が1番大きくて固くて最高に気持ちよかったです。
その後は狂ったように3人に回されました。
正常位でエッチして、いきそうになったら口に出してごっくん。
最後には後ろまで使われて、3本全てゆきの身体が咥えていました。
全て咥えていると思ったら、もの凄く興奮した事を覚えています。

この事を翌日は女友達には言わなかったのですが、同じアパート内の人とエッチして回っている内にバレてしまいました。。。

結局、女友達も含めて学生時代は乱交しまくりの生活になったんですけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう
2021/06/27 05:03:38    (jhBoZ0CD)
それは素晴らしい学生時代でしたね。
今も乱交やりたくて仕方ないのではありませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。