ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/06 23:30:26 (K8ZQc5hs)
私自身は、男性経験もそんなに多くない、どちら
かというと地味目のOLなんですけど、友達に派手目
のパリピ系の娘がいて、しつこく誘われ乱パに参加す
る事があります。参加して思ったのは・・・

乱パでは積極的で派手目の娘がもてる、何て言われて
るけど、男性陣はおとなしめの私みたいな娘の方に集中
する気がする。好き放題できると思ってるのかな・・
この前、男5女3の乱パに参加した時は、気がついたら
友達含めた2人の女子は、だべっていて私一人で5人相手
してた・・・体もたないよ
また、KISS好きが多い。抱きしめられたり、顔を押さえ
つけられたり、挿入中もデイープKISSを求めてくる。
フェラも求められるので、下半身よりも口の方が塞がってい
ることが多く、息苦しい。
あと、私を責めるより舐めて貰う方が好きみたい。フェラは
勿論、乳首舐めても多い。お願いされたので、一人のお尻を
舐めてあげたら、みんなお尻を突き出してきて・・私は風俗
嬢じゃないよ。
友達からは、またあなたを呼んでってリクエスト多い、って
言われて仕方なく参加するけど・・・今度お金取ろうかな


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なぎ♂ ◆JEhW0nJ.FE   pjajpjaj
2021/05/21 06:35:24    (NBOcnoay)
お友達はあなたの分まで
貰ってると思うよ(^_^;)
4
投稿者:(無名)
2021/05/18 10:31:25    (oE5YUIWz)
槌2

そうだと思う笑
3
投稿者:(無名)
2021/05/14 10:54:32    (Rk1oeJLu)
ギャップ萌ってやつでしょうね。
派手目の女が乱れても見たまんま。
でも大人しい感じの子が乱れたら真逆のイメージで刺激的。

お金取ったら、こなれてる感出るから群がり度が低くなるかもね?
2
投稿者:けい ◆dHgBvcqH3c
2021/05/07 14:21:37    (jaF6HN7q)
あきさん、はじめまして!

たぶん、それは友達の計画であきさんに男が、群がる様になってるのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。