ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
2019/09/24 14:27:06 (C1gbdWKq)
ちょっと前まで主催者から連絡きてランコウに参加、都内のシティホテルで♀8人に♂3人とか、部屋料金を野郎で折半が参加費みたいなもん!
勿論セーフ、ゴム付き合体。
私は射精を精神力でコントロールできるので参加♀が満足するまでのオモチャに使われ満足されて最終的に射精しないで終わることもしばしば、
主催者がバイセクでオレのを掘りたいてのを拒否ったらお誘い来なくなった
121
2019/08/29 06:30:47 (ffdeDxeF)
私は、変態の人妻です。
三十路前にして、旦那から指一本触れられていません。

昔からの妄想を少し叶えれて、誰かに自慢したいけど、誰にもこんな事言えないので、ここに書きます。


私は屋外、それもトイレみたいな所で、見知らぬ複数の人に輪姦されたい願望があります。


もちろん人妻ですし、普段はそんな事出来ないので、深夜、寝静まったあと、ネットを見ながらオナニーするだけですが、ついにやってしまいました。


友人が結婚式をするので、地方に行ったんですが、二次会で知り合った人達といたしちゃいました。



その人達は、友人の元教え子達らしく、飲みまくりで、ヤリてーみたいな事を叫んでいて、男の子達だけのグループで盛り上がっていました。


二次会が終わり、三次会に移動の時、その中の1人にナンパされ、知り合いもいなかったし、酔ってムラムラしてたし、OKして、ついていったの。


もちろんホテルだと思ったんだけど、お金はないから、公園でしたいって言われて、嫌がりながら、内心喜んでOK。


いざ始めようとしたら、さっきの男の子達数人に、覗かれて、余計興奮して、いつもより気合入れてフェラしたら、暴発。


ムラムラは最高潮だったし、我慢出来なくて、誰でもいいからヤリタイって言ったら、男の子達が出てきて、犯されちゃった。


そんなに上手ではなかったけど、力任せにガンガンついてきて、私みたいなババァに興奮してくれる事が嬉しかったの。

一様嫌がったけど、中出し。
中にドクドク感じる度に、みんなが私をエロいと言ってくれる度に、感じてしまいました。



自分の液まみれのを掃除フェラした時は少し萎えたけど、口の中で、また大きくなる内に、ジュンってなっちゃた。


欲を言えばキスをして欲しかったけど、誰もしてくれなくて残念でした。

まぁ、性欲処理の道具なので、仕方ないですが。


一生に一度の経験で、私もまだまだ女でした。


文章力が無くて、すいません。
122
2019/08/14 09:10:14 (pTiUs2ZM)
海でナンパされて、大学生3人に付いて行ったのが大きな別荘。
友達と私はシャワーを借りて5人でお酒を飲み始めました。
私は程良く酔っ払って隣の子とキスしてました。乳首をいじられ感じてしまいそう2人を相手に「ゴムは着けて」とお願いしたけど「外に出すから」と言われ着けてくれず、最初の子は私の顔に出してきました。友達は中に出されて怒っていたけど2人目からは無理矢理やられてました。
123
2019/08/14 03:24:53 (Xluyk86V)
結婚して以来初めて他の男性に抱かれました。
浮気ではなく、主人公認です。
主人は、私の二回りほど年上で、
昔から変態の気がありました。
脳溢血で倒れて以来、しびれが残っているのと
血圧を下げる薬のせいもあって、
セックスができるほど起たなくなっていました。
でも、おつむはしっかりしているので
セックスへの欲求と、それに伴わない肉体に
イライラを募らせていました。
一方、私自身は、
それはそれで良いと思っていたのですが
主人から見たら、昔のように満足させられないことで
私が欲求不満になっているように
見えていたみたいでした。
その結果、去年ぐらいから3pをしよう、
他の男を呼ぼうと、頻繁に要求されていました。
あんまり煩いから、ある日酔った勢いでOKすると、
翌日には、以前から目を付けていたという
男性を連れてきたのです。
その彼は、主人の経営するお店で働くバイトくん。
奨学金の返済に困っていて、
割のいいバイトとお願いしたそうです。
話してみると非常に好青年で、
年が倍近いオバサンでゴメンね~など
と言いつつ、印象は良かったです。
その後も抵抗はしてみましたが、
主人に押し切られる形で
先々週の末に決行することになりました。
いきなりは難しいだろうと思ったのか、
主人が用意したのは、ジャグジー付きのホテル。
まずはワインで乾杯です。
すごく緊張していたので、
いつもより早いペースで飲んでいました。
しばらくしたら主人から脱ぎはじめ、3人とも全裸に。
男の子は、すでにカチカチでした。
一緒にジャグジーに入ると、主人が左側に、
主人に言われるまま、男の子が右側に座ります。
124
2019/08/10 23:53:49 (0Ap3qNvs)
今はもうありませんが、rumorというアプリで下ネタ飲み会を開催しようと盛り上がって、下衆コンと名付けてオフ会をしました。
鶯谷の居酒屋に集まったのは男5女3。
みんな若めで30前後。男はみんな中の上くらい、女性は上の中くらいの人で、テンション上がりまくり。
過去にあったエロい体験談とか、学生みたいな下ネタで盛り上がること2時間。
あっという間に飲み放題の時間は終わり、みんなで外へ出た。
夜の鶯谷。ノリは最高潮。
勢いで全員で入れるラブホを探すこと3件。
受付の人になんとかお願いして、ふた部屋に分かれることに。
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。