ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/16 11:35:51 (7VzYCXUW)
今彼だけでは満たされずズルズルと元カレとの関係が切れない私です
昨日も元カレの家に行って気絶寸前のエッチを楽しんでしまいました。そこに現れたのが元カレの後輩でハーフの子、裸でぐったりしている私に後ろから襲われました。それを見ていた元カレは私にフェラを要求してきて、もう理性が崩壊しました。後輩の上に乗らされて下から突き上げられて元カレはお尻に入れてきて失神しました。明け方気付くともう1人加わっていて3人に回されたみたいです。
午後から今彼とデートだけど昨晩の興奮が治らず濡らしてしまいます。開ききったアソコとアナル、これから見られてしまうのかと思うと何故か興奮してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まつ   kidoumaru1234
2022/02/11 08:15:02    (5TmoZVdv)
彼氏気づかないの?
3
投稿者:w
2022/01/29 12:04:27    (845EyoDo)
今晩、彼とのデートの様子、
えっちなどまた教えてね
バレないか楽しみ
2
投稿者:まさ
2022/01/16 12:04:22    (on2qSD2W)
3人にたっぷりと犯された前後の開ききった穴を
なにも知らない彼氏に…

すでにぐっちょりと濡らしているマンコを見て
どう思われるのかな?
マンコもアナルもまだまだ欲しがってるなら
今彼だけでは前菜程度、そのまま元彼のところへ戻りたくなるかもね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。