ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/20 22:17:49 (tsSAdDfx)
コロナも落ち着いて久しぶりにパート先の有志で飲み会。
やっぱり久しぶりに飲むお酒美味しいですよね、若い子達に愚痴聞いて貰ってストレス発散!  日頃めったに飲まないから流石に酔うよね、アルバイト君にアパートで飲み直そうって言われた着いて行ってしまったのがやっぱりダメだったよね(汗)

結局何が目的かなんて考える余裕もなく…。
少し飲んだらディープキスされあっと言う間に2人に脱がされ抵抗も出来ないママ乱交。
凄く酔っていたしされるがまま。。。

目覚めてビックリ!身体中キスマークだらけだし…精子が沢山垂れていた。

スマホには裸の写真が沢山。。。

さて…妊娠していない事だけを願うしかない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:熊さん
2021/11/22 02:23:57    (YwvrlIqt)
人妻なんでしょ?^^;
頭のネジ緩み過ぎです(笑)

元々ヤリマンなのか知りませんが、
お酒のせいにするのはお酒が可哀想。。


3
投稿者:(無名)
2021/11/21 00:19:33    (xgE3LFuo)
アフターピルは使わないのかな?

もしそのままで妊娠してしまったとしたら、やはり堕ろすことを考えますか?
2
投稿者:(無名)
2021/11/20 22:49:32    (fnDOlshX)
なんか。面白い…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。