ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
2020/04/09 02:11:12 (qCbiWxhb)
私は40代前半の既婚です、半年位前からチームに入れて貰って練習したり、練習試合したりしてます。
練習試合の後はだいたい懇親会が有ります男性は若い子が(30代半ば)が2人居て結構ハードな練習したりして結構汗びっしょりになってしまいます、スポーツブラなので余り汗かくと乳首が分かってしまいます(汗)
懇親会の後若い2人に誘われて二次会はカラオケボックスもう結構酔っていたし下ネタも爆裂(汗)
ソフト的なボデータッチも段々と増えてきて場所変えようって言われてアパートに移ったんです行く途中にコンビニで缶ビールとかおつまみを買ってアパートに。
男性2人の真ん中に座って飲み始めると2人がボデータッチし始めたんです、段々と吐息も漏れ出してしまうように…。
1人は胸を愛撫もう1人は下半身を愛撫2人を相手になんて経験無かったから凄く感じて来てしまい自分で濡れちゃってるのが分かるくらいに(汗)
服も段々と捲られ直に愛撫、久しぶりの愛撫に指で逝かされてしまう私。
もう理性を抑える事が出来ずに2人になすがまま挿入さらてしまいました、あっで我慢できないよって言う彼に中わダメだからねって言って暫くするとうって言ったかと想うと膣内に温かいものが放出されたのが分かってしまいました(汗)
2人に代わる代わる犯されてしまいました。
家に帰ると旦那が起きて居て、遅いじゃ無いかって怒鳴られてしまいました、慌てて浴槽に行き丁寧にからたまを
106

小料理屋乱交

投稿者:洋平 ◆ck24AM4HNo
削除依頼
2020/04/06 08:24:19 (HU8w54o.)
もう3年ほど足しげく通ってる料理屋の女将。

前から呑みながら、ずっとエロいことさせてよと言ってたものの、軽くあしらわれていました。

しかし、コロナの影響で客が激減し疲弊しつつあり、1人いるパート女性の給与もこうなると払えなくなると嘆いていたので、悪魔の囁きのごとく、この店で、エッチな接客とかしたら客来るかもよ?とダメ元で言うと、藁をも掴む感じで、どうしたらいい!?と食いついてきました。

とりあえず小遣いあげるから抱かせてよと、店を閉めた後に、2階で居住してるので、女将さんと長年の念願だったセックスをしました。
終わって女将さんとマッタリしながら、店で全裸接客してもらいながら乱交みたいなのしたいんだよね、と話すと、さすがに躊躇してましたが、具体的に金額とかの話しを始めると、それくらいならと承諾してくれました。

会費(飲食込)制にして募集掛けたら、初回すぐ予定数いっぱいに。

最初は女将さんのみで、男性4名の宴。
料理屋なんで最初は普通に飲み食いしながら歓談し、料理を出し終わると女将さんは服を脱いできて全裸接客。
もちろん、酒を注ぎにきたらおっぱいやら触られても接客なんで文句は言えません。

ある程度、飲みも進んでくじ引き。
小上がりに敷き布団とゴムを用意し、順番にハメていってもらいました。
皆が見てる中、恥ずかしそうに咥えながらゴムを着け、入れてもらいます。
1人目は声を押し殺していましたが、2人目は指攻めで大声出してイッてしまい、そのまま挿入され、何度も背を反らせ中イキしたよう。
その勢いで3人目・4人目の相手だから、敷き布団に大きなシミが出来るくらいにイキまくり、

「もっとおチンポ欲しいの~」

と、ゴムも着けずに自ら乗って挿入。
最後のほうは、女将さんの股間は汁だらけになって、お客さんは私がお見送りして店内に戻ると、精液の臭いでムッとしました。

女将さんも満足でしたが、流石に毎回これだと身が持たないと、パート女性にも声掛け。
他のパートも、すっかり仕事が減って困ってたようだし、単身(バツイチ)なんでいつでも大丈夫ってことで、次の出勤の時に2回目を設定。
カウンター席数いっぱいまでにしましたが、リピート含めてまたいっぱいに。

今度はパート女性は、最初から全裸接客(女将さんは全裸割烹着)で、最初こそ恥ずかしそうにしていたものの、いつしかお客さんの横で触られまくってたり、おっぱい吸われたりして、終いには初回の上手いお客さんに指入れされて、床に潮吹き。
パート女性も我慢出来ないと、早速このお客さん相手に小上がりでセックスを始め、後は自由にハメていってもらい、女将さんも並んで空いた順にハメてもらいました。

一通り終わり、本来の無礼講タイムでは、グッタリしてる女将さんにパート女性が重なりキスしたら、アソコを重ね合わせて擦りつけ、互いにイキ合ってました。

それが終わって、パート女性に

「これからゴム無しで大丈夫?」

と聞くと、出来ない身体だから大丈夫ということで、パート女性も中出し無礼講に。
女将と合わせて、それぞれ男性が一発ずつ(最強は最初の一発と合わせて8発出したとか)、アソコのみならず、顔にも掛けられ、二人とも全身精液まみれで終了。

これだけ気持ち良くて、数日分のパート代が稼げると言って喜んでました。

107
削除依頼
2020/04/03 23:51:05 (L6TKjI73)
来店予告がいい感じだったので某ハプバーに行くと
単独♂2人 カップルA(大柄な40代女性と50代くらいの♂) カップルB(身長150 体重65キロの20代♀と40代) 既に酔っている常連♀40代(リンダと仮称) 以前肉体交流したことがある?40代女性ストレートロング
がいた。
しばらくすると綺麗な30代単独♀が来店。ネイビーのフレアスカートにレイアーほつれロング、こういう所は初めてなので無理はできないとのこと
単独♂がフレアスカートにきっちりマークして30分後に奥部屋に移動した。覗きに行くも覗きはNGだって ち
70代くらいの単独♂が来店 さすがに場違い。
Bカップル♂が ♀はMだからいじめてほしいとのこと。でもずっとテレビ見て一言も話さない、ダメもとで話しかけると意外にも食いついてきて盛り上がった。
Bカップル♀が奥部屋へ移動する。先ほどのフレアスカート女の件もあるがまあいいや単独♂がぞろぞろついていって移動。みんなでオラオラやってたら先ほどの70歳も入ってきて便乗したがさすがにBカップル♂が「もうやめて」と中断させた。
フレアスカート♀はワイシャツを羽織ってフェラ、正常位とつつましくやっていた。
Bカップル♀リンカンがいったん終了。いつの間にか美人20代♀と金持ちっぽい50代カップルが来店していた。人が多くて近づいて話しかけることができなかった。美人♀はまったく動く気配なし。
ストレートロング女が「リンダちゃんが遊びたいみたいだからよかったらシャワー浴びて」といった。シャワー室使用中だったがもう時間がないから入れとのこと
脱衣所で大柄♀がブラ一枚になってた。服を着ているときはわからなかったが大きなおっぱいがゆさゆさしているので取り急ぎ触った。単独♂がシャワー出てきて、入れ替わりチェンジ ささっと体あらうと
パンツ一枚ブラウス一枚になっていたリンダに近づく。「え、あたしと遊ぶの」
フェラなし キスなし 正常位のみ だった。隣で大柄女がキャミ着たままで開始 チラチラ見ていると「よそ見するな」とリンダに注意された。
いったん終了して大柄♀のセックスをぼんやり見ているとBカップル♀が入ってきた ん?俺に用かい?
Bをマッサージしてパコって フィニッシュ 抱き合ったまま寝ていると何だか恋人気分になった、Mというけど何だいい奴じゃん。
終電時間になった。大柄女はすっかり帰り支度を終えてた
お別れのあいさつにちょっとおっぱい触らせてもらったらやっぱりズシリと重かった。
108
削除依頼
2020/03/12 07:00:47 (B2mC5kmt)
よく、メールで複数でしよ、って誘われたり、経験ある?っていう質問が多いので、
夏の終わりくらいにしたサークルの合宿の話です。

サークルの合宿に誘われたとき、アキ先輩から「毎年だいたい、えっちしてる」って
言われ、「男子はみんなそのつもり」って言われました。
「女子も知ってて参加してるから、きっとそのつもり」と言われ、
「それでも参加する?」と誘われました。断ろうと思っていたのですが、
同級生の莉乃ちゃんが「面白そうだから」って、参加することになりました。
莉乃ちゃんは、スタイルもよくて、サバサバした性格なので男友達も多く、
飲みに行って、友達の家に泊まってえっちしちゃうこともあるみたい。

9月のおわりくらいに、キャンプ場のコテージを借りて合宿をしました。
合宿、という名の乱パだったのですが。
男子が5人で女子は4人でした。アキ先輩は、ノースリーブスのワンピースで
大体にチャックを開けて下着が見えるくらいでした。
莉乃ちゃんも、デコルテが大きく開いたタンクトップにデニムのショートパンツ
だったけど、おっぱいが見えそうだし、お尻も半分くらい出てるような服装でした。
私は、キャミの上にシャツを着て、タイトなミニスカートでしたが、
莉乃ちゃんたちに言われて、シャツは脱いでキャミだけだったので、
ブラが見えていました。
キャンプ場に着いて、女子たちで食事の準備をしました。
夜、バーベキューをしてお酒を飲んで、花火をする頃には、アキ先輩のワンピースは
前が全開になってて、ほぼ下着姿でした。莉乃ちゃんは、トーマ先輩とシン先輩に
おっぱいを舐められていました。
私は、同級生のコウくんに下着を脱がされていました。

コテージの中に入ってから、えっちが始まったのですが、私はそのとき
初めて他の人のえっちを間近で見てしまいました。
特に、同級生で普段一緒に講義を受けてる友達のえっちしてる姿を見るのも、
見られるのも、めちゃくちゃ恥ずかしくて、ドキドキしたけど、興奮したのを
覚えています。
莉乃ちゃんが、先輩のチンコをフェラしてるのを見て、「エロい舐め方してる」って
思ってしまったり、私も莉乃ちゃんに、「フェラ顔がメス」って言われたけど。

たぶん、全員とえっちしたと思います。誰かに入れられながら、誰かのチンコを
舐めたり、えっちしてる女の子のおっぱいを舐めたり、ムチャクチャだったと思います。

帰ってから、体中がダルく、マンコも広がったままのような感覚で、痺れてました。
正直な感想は、疲れるから複数はもういいかな、です。
109
2020/02/27 18:27:26 (QdXkHQbF)
高校時代に初体験した同級生の女の子に、
「友達から聞いたんだけど、友達の彼って、勃起してないときもチンチンの頭出てるんだって。史哉のチンチンって、ちっこいとき皮被ってるよね。」
と指摘されて、仮性包茎という存在を知りました。

大学に進学してすぐ、サークルの先輩女子大生のアパートで夕飯をご馳走になったときのことです。
もちろん先輩と二人きりではなく、もう一人先輩女子大生がいて、まだ未成年の私にお酒を飲ませて、私はからかわれていました。
「史哉君て、童貞なの?」
と聞かれたので、
「高校の時彼女いました。でも、彼女に仮性包茎を指摘されて凹みました。」
と言ったら、酔った先輩が、
「仮性包茎見せて~~」
と2人がかりで押し倒され、下半身を裸にされました。
そして、皮を引っ張たり剥いたりされて、当然勃起してしまいました。

「ちょっと・・・史哉君、仮性包茎だけど、チンチンはデカいね。」
「味見させて~~」
と一人の先輩がパンツ脱いで、跨ってきたのです。
「せ、先輩、生ですよ・・・」
「え?まさかすぐには出ないでしょ?童貞じゃないみたいだし。」
ととんでもないことを位だし、腰をクイクイ、するともう一人の先輩が、
「どう?いい感じなの?」
「うん・・・巨根とまでは言えない丁度いい大きさ・・・ああ~~イイ所に当たるぅ・・・」
「ちょっと、、チェンジ、チェンジ!」
もう1人の先輩にも跨られて、腰をクイクイされました。
「あああ・・・ほんとだ・・・いい感じ・・・」
クインクインクインクインと腰を回されて、暴発しそうでした。
「せ、せ、先輩、出ちゃいますよ~~」
「えっ!ヤバイッ!」
先輩が離れたと同時に、ピュピュピュピュピュ~~~と射精しました。

2人お先輩は3年生で、彼女達が卒業するまでの2年間、私は先輩女子大生専用の生ディルドとして、毎日どちらかと、時には2人同時にセックスの相手をさせられました。
2人ともまあまあの女子大生でしたから、いい思いをさせてもらいました。
今でも古い携帯電話に、3Pセックスの写真が残っています。
先輩たちも30代、もう、結婚したでしょうね。
110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。