ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/13 01:39:20 (xhDYI2Ku)
私が大学に行き初めの頃にバイト先にかっこいい先輩がいて
好きになっちゃいました。
私から告って付き合える様になりバイト帰りの時間が一緒な時は、
いつも彼のアパートに行って過ごしていました。

お泊りするのも頻繁になり密の濃い時間を過ごしていました。

いつもの様にお泊りして、何回か愛し合い疲れて下着も付けない
まま眠りについてそう時も経っていないうちに、いつもは、無い
事にまずらしくまた彼の愛撫の心地良さに身を預けていました。
うす暗い部屋でタオルケットをいきなり頭に掛けられ目隠し状態
でセックスしてました。
でも挿入感に違和感を感じました。
寝ぼけてた意識が正気に戻る複数の人の気配、
〇! 誰?
彼とは、明らかに違う男が私を貫いています。
タオルケットを外されて私は、落胆しました。
彼と何度か面識のある彼の友達三人に弄ばれていました。
彼は、もうその場にいなくて、その友達と思っていた男達は、
ただの顔見知りでセフレを回してやると言われて来たと
聞いてもうどうでもいい気持ちになって朝まで
一睡もせずに三人相手にSEXしました。
しばらくは、四人で乱交する事もありました。
その月末にバイトを辞め彼達とも縁を切りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:金太郎   footsaku
2022/10/27 22:15:14    (9CRAWtZl)
可哀想に。最低なやつだな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。