ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
2020/06/28 15:33:47 (WG3mpDsS)
高校の同級生(女性)とシェアハウスに住む事になりました。
首都圏外古くて可愛い一戸建てで家賃は、6万弱でそれを
二人でシェアする事にしました。
でももう数人シェアできるしかなり助かるから探していました。
友達が通う大学にスェーデン人の子(女性)がシェアしたいとの事で
少し抵抗もありましたが明るく人懐っこい可愛い子だったんで
私も承諾しました。
彼女と暮らして五日目でした。
私が学校から帰宅するとなんだか賑やかな声がしました。
スェーデン人の子がボーイフレンドとその友達を連れて来てて
宴の最中でした。
その子の友達も皆外人でフットボールをしているマッチョマンでした。
私の友達ももうかなり飲んでいるみたいでマッチョマン二人に挟まれて
マリオネット状態でした。
私も宴に誘われましたが、もうただならぬ空気が支配していて
自室に逃げ込みました。
しばらくすると向こうの部屋では凄い事が始まっている気配です。
友達の凄い声も聞こえて来て私も触発されてしまって
自然とあそこに手がいってしまいました。
外人の一人が鍵のない私の部屋に入ってきました。
すでに彼は、全裸でした。
逞しい身体に見た事のない程の大きさの男性器!
私の身体は、ゾクゾクしてしまいました。
彼は、一物を私に見せつけて、
「hei!ピカリ!私と気持ち良い事しましょ!」
「皆、happyね!○○も(友達)enjoyしてるね!」
この家自体が異様なオーラに包まれていて
私もそれに抗う事もなくできなくなっていました。
彼の素敵な男性器をしゃぶりました。
口に咥えるだけで顎が外れそうです。
それお喉の奥まで入れようとして来ます。
窒息しそうになりました。
胃液が何度もこみ上げて来て涙が出てくる。
これがイラマチオ?
初体験でした。
もちろん外人とセックスするのも初です。
私も全裸になり彼の手マン、クンニ、アナル攻め、
乳房を優しく、時に乱暴に愛撫されて
何度もいかされました。
彼の大きい物が私のおまんこに入るのが怖かったけど
やっぱり入れられた時は痛かったです。
子宮まで貫かれてる感覚です。
彼が射精すると私たちのをお姫様抱っこして
皆のいる部屋連れて行き6人代わる代わるの乱交タイムでした。
それからと言う物この家は様様な男が出入りする様になり
ヤリハウスになってしまいました。

96
2020/06/12 23:22:37 (CeNeVcDW)
初めてしたのは学生の時でした。
かなりの衝撃でしたね。
97
削除依頼
2020/06/06 01:51:39 (v0wDMUt6)
新宿のハプバーに行ったら大学生みたいなイケメンとジーンズに黒いニットややウェーブがかかった黒髪背中まで20代と思しき単独女性(スージーと仮称)だけだった。
カウンターにイケメン♂ スージー♀という並びで座っていたので
♂ ♀ 自分 と座った。3人で少し話をしたがスージーが立ってドリンクを注文し席に戻ると♀ ♂  空席  自分 と席替えしてしまった。そういうことね残念。
一人きりで飲んでいると40代くらいの外人カップルが来店した。フィリピンかコロンビアかそんな顔だった。しばらく様子を見ていると二人は話しながらキスしたり
おっぱい触ったりしている。
思い切って話しかけたら♂は2年間日本に滞在しているが全然日本語喋られないとのこと。何とか英会話してみてどうやら単独男性には興味ないらしい。
外人♂はにこにこしながら「WITHOUT MAN」と言った残念。
外人カップル♀は自分と♂が話していると露骨につまらなさそうな態度をとった。
そのうち先ほどの単独同士がプレイルームに移動、スージーは170センチくらいあり体形がわからない服を着ているもののスタイルがよかった。
プレイルームで二人がいちゃいちゃしスージーが四つん這いになってイケメンのちんこを舐めた。バックから見る背の高い女性のフェラはいい絵になるなあ。
外人カップルもプレイルームに入り込んだがこちらは二人ともガウンを着たままで♀が時々ちんこを触るだけで動きが少なかった。
まだ終電まで時間があったが「今から女性が来ても飲んでお喋りして服脱いで30分はかかるから・・・」と逆算したところもうタイムアウトなので
泣く泣く帰った。

おしまい
98
2020/06/06 01:50:07 (v0wDMUt6)
土曜夜にハプバーへ行った。20時頃到着し、まだ誰も来ていないだろうと思ったら15人程来ていて早くも座る場所がなかった。いつもの女従業員と常連♀(40代)、カップル4組
単独女性は4人くらいでカップルなのかわからなかった。単独男性は1人だけ?
40代後半のおばさんがいた。(ブロディと仮称)カップルで昼から来ていたらしく。昼は単独♂8人カップル2組というありさまだがブロディが全員相手したとのこと。
以前会ったおっぱい触らせてもらったショートカット♀カップルがいた。当然自分のことなんて覚えておらず別の店で昼から飲んで酔ったから「もう全然ちんこ立たないよ」、って気楽だなあ
一言もしゃべらず笑っているだけの40歳直前くらいの女性と60歳♂のカップルがいた。女性はピンクのニットちょっとウェーブのかかった黒髪で顔のパーツが整っており愛嬌のある顔だった。
おっぱいが大きく見えた。何とか隣に座り話しかけるとハプバーはここが初めて、で今回が5回目とのこと。まだ顔なじみがいないのか二人だけで固まっていた。
話しかけてリラックスしてもらおうと努めたが「もういいか」と帰ってしまった。残念

単独♀のバネッサがいた。40代後半顔にシミがあり髪もバサバサ。早速シャワーを済ませるとぶよんとした年相応の体形。店員が「バネッサちゃん遊んで来たら」と促し「え、どうしようかな」
と言うので「じゃあ俺と」とさっさとプレイルームに行く。単独♂もついてきた。バネッサが「あの人もいっしょにやる?」と尋ねたが冷酷に断った。
バネッサをマッサージしているうちに見学している♂は出て行った。すっぽし始めたら眼鏡をかけた身長150 体重60 30代♀ 髪の毛はゆるっとパーマ肩まで(エイミーと仮称) と♂が入ってきて
隣で始めた。カップルなのか単独なのか最後まで分からんかった。
エイミーのおっぱい触ろうかなと迷ったがバネッサがへそ曲げてしまうと困るので控えた。バネッサとさばさばやった後に横になって休憩すると顔を近づけ時々キスしながらとりとめのない話をして
何だか付き合い始めた恋人みたいだな、今日はずっとこんな感じでいいか、と思った。喉が渇いたのでいったん部屋に戻るとバネッサは自分を背もたれ代わりに寄りかかってきた。
バネッサとプレイしている間に別のカップルも来店していた。二人とも20代後半くらいで♀はゆる巻きロングに流した前髪、白いニットを着て細身体形、戸田恵梨香にちょっと似ていた
またどうでもいい話をして、「もういっちょ行く?」とバネッサを誘って部屋に移動。単独♂が単独♀を縛っていた。バネッサと第2ラウンドでわっせわっせしていたら恵梨香カップルが入ってきた。
シャワー浴びて♀は白いセクランで入ってきた。細身で引き締まった体つきだったので思わず手を伸ばしてフェラして恵梨香の胸を触ったがバネッサは何も言わなかった。
飲み部屋には男女15人くらいで騒いでいたが今の6人以外部屋に入ろうとはしなかった。あまりに人が多いと気分が乗らないのだろうか。
恵梨香カップルが終わって退室した。時刻は23時30分なのでバネッサが「もう終わりにしないと」とつまらないこと言った。一回もいってないので
「じゃ、じゃあ 出さなくちゃ しごいて 早く早く」とせかすとバネッサと縛られていた単独♀も苦笑いして協力してしごいてくれた。
バネッサか縛り女かわからんがローション付けた手でにちゃにちゃしごきもう一人がバイブをけつの穴付近に充てて射精した。

おしまい
99
2020/04/18 01:22:34 (koFKa0Je)
大学の頃、彼女がいなくて姉(当時29歳)に相談したところ友達を紹介された。
姉は歳が離れているせいでかなりのブラコンで、紹介した友達も超がつくほど歳下好きだった。
姉からは
「とりあえずエッチしてみて相性よかったら付き合えばいいんじゃない?」
と言われ連絡先を教えられた。

しかしこちらはウブな大学生。

そう簡単に連絡できるものじゃなく、結局姉立ち会いのもとファミレスで会う事になった。

世間知らずの二十歳の俺はお姉様達の良いいじり相手になってしまい、姉の友達は「可愛すぎる!もうめっちゃやりたい!お姉さんとやってみよ?」と姉の前で提案してきた。

こちらの意思関係なく姉も「いいじゃん!任せとけばいいんだし!なんなら私も見てていい?(笑)」と乗り気で話を進める。

断りきれず俺の部屋に場所を移し、俺と姉の友達の相性チェックが始まった。
一緒にシャワー室で洗いっこして勃起、オッパイ揉ませてもらったりフェラをされてギンギンにされ寸止め。

風呂から出るとガンガンの俺を見て姉が
「いやん!久しぶりに見た!もう大人なんよね~なんか嬉しいような悲しいような(笑)」
と感傷に浸っている。

ゴムを着けて早速挿入。

相手は熟練のお姉様、腰のグラインドに耐えきれずものの5分くらいで射精。

2人とも残念がり、アンコール!っと再び勃たせる努力をした。

口でしたり、身体を舐めまわしたり、それでも効果が薄いと思い姉が脱いだ。

2人でオッパイ責めに移行した。

生涯でで女性2人に両サイドからオッパイで挟まれたのはこれっきりだ。

姉も元々ちゃいぽちゃで胸が大きかった。

胸で挟みながらチンコをしごかれていたけど、まだ硬さに不安があるらしく友達がフェラ、姉がパイオツで顔をサンドして責め立てた。

ようやく戻ったチンコを見て姉が
「一瞬だけ挿れていい?めっちゃ気になっててん!最後までしないから。」そう言いながら友達がゴムを着け終わるとゆっくり腰を落とした。
入り口でグリグリ動かし愛液が広がるまで待つ。
そしてズル~~っとゆっくり奥まで挿入してきた。

「あっ!これ私好きかも!ちょっ、弟の感じるとか終わっとるわ!(笑)」

そう言って上下に腰を振る。
こっちはなかなかイキそうにないのでひたすら上で動く姉を見ていた。
結局姉は10分ほど動いてイッた。

すぐ続けて友達が乗っかった。

前後にグリグリ奥に押し当て擦って勝手によがっていた。

次第に疲れてきたらしく、代わりに正常位になり思う存分ピストンした。

友達さんは悶え乱れて2度ほどイッたようだ。
俺はなかなかイけない。
ひたすら友達さんに腰を振り過呼吸になる友達さんを尻目に動いた。

ようやくイった頃には失禁寸前の友達さん、姉は友達さんの乳首で遊んでいた。ゴムを外し捨てようとしたら姉が「それちょっとちょうだい」と精子入りゴムを受け取り、友達の口に流し込んでいた。

苦しそうに飲み込む友達にちょっと引いた。


んで結局、付き合う事はしなかった。

単にお姉様達の性処理に使われたんだと思う。

姉はあれ以来、その時の事は話さない。
でも言えばもしかすると…
100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。