ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

好きモノだらけ

投稿者:ムチ好き ◆jHhtPIEfFY
削除依頼
2023/10/02 16:18:34 (LAW71lG7)
数年前、投稿掲示板を見て、とある乱パに応募したときのこと。
参加者のほとんどが夫婦やセフレ関係のカップル。
乱パ前に食事と談笑をして、品定めをする感じ。

談笑後、それぞれが散らばってハメまくる。3Pだったり、
夫婦で交換したりしてた。自分は豊満な奥さんを選んだ。
事前に薬を飲んでいたので保ちがよく、バックでデカ尻を
責め続けて豊満な奥さんをデカチンで狂わせてあげた。
子宮にガン突きしてマン風を出させ泣き叫んでた。

自分と奥さんがハメまくっている姿を旦那さんが凝視していて、
変な気持ちだったけどそんなものかと思った。
恥ずかしさがなくなってからは、言葉責めしたり、他の人と
串刺しして奥さんを歓ばせた。

出した後、休憩して周りを見渡すと女性陣の狂態がすごい。
デカい声を出しながら腰を振まくっている。羞恥心のかけらもない。

自分のチンコを扱きながら見てたら、他の奥さんに「ねぇ、その大きいの入れて」と
誘われ、イキリ立つまで言葉責めをしながらしゃぶらせた。
その奥さんは、アナルを含めて5Pをした強者。その会の常連だった。

その会には、数回参加したけど、女性はチンポ好きだと思う。
旦那が公認していると乱れ方もすごい。デカい声で逝くし、
「大きいチンポ気持ちいい」とか平気でいう。
談笑してるときに自分の股間を弄ってきたり、キスしてきたり、
大胆だ。でも、そういうスケベな女性を狂わせるのが好きだ。

プライベートでも豊満奥さんとは今でも続いてる。
自分(のチンコ)を気に入ったようだ。
卑猥な格好も体位も嫌がらずイキまくる姿に興奮する。
今では旦那に内緒でリングを入れて子宮奥に中出し放題だ。
泣きながら痙攣して逝く。世の中の女は好きモノだと思う。

今度、20代の若くて活きのいいスケベな巨根君と豊満奥さんを
道具と2本のデカチンで失神するまで可愛がってあげる予定だ。
巨根君は奥さんのセフレらしいので楽しみだ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。