ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男10人

投稿者:リコ
削除依頼
2023/10/14 09:03:59 (CA3EwANO)
もう10年以上前、中3と高1の間の春休みのこと。
彼氏と別れたぱかりで、荒れてた時期だったので、男2人からのナンパに1人でついていってしまった。結構イケメンな2人で「焼き肉おごってあげるよ」ということでいいかなと思ってたら、部屋につれていかれた。呑気に「焼き肉は?」とか聞いてたら「ちょっと運動してからにしよ」とか言われてベッドに押し倒された。
もちろん3Pなんてしたことない。4本の手が私を責めてきて、あっという間に裸にされて。こんな状況なのに、ちょっと感じてきて声が出ちゃった。そしたら男どもも興奮してきて、1人が正常位で入れてきた。もう1人は私の目の前に勃起したモノを持ってきて「口でしてよ」だって。
2本のモノを相手にしてたら、ちょっとおかしくなりそうだった。男どもは散々楽しんだあと、精子を私のカラダの上に発射した。
シャワー浴びたあと「焼き肉行かないの?」と聞くと「これから友達来るから、みんなで行こ」だって。
それから、男の友達が4人来て「こいつらとも運動してよ」だって。さすがに無理って言ったら「口でいいから」ってことになって4人順番に口で抜いてあげた。口でやってる間に、さらに男の友達が増えて、部屋に男10人に私1人っていう異常な状態。
口も疲れたので手でしこってたけど、最後の方は裸の私に向かって男が自分でしごいて発射してた。
精子まみれの状態で、放心状態になった。男たちもさすがに心配してきて「やりすぎちゃった、ごめんね」だって。なんとか立ち上がってシャワー浴びた。
そして、焼き肉に連れていってくれた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/15 08:56:44    (66KNm3zj)
そんな状況でも「焼肉は?」って、笑える。マンコや口は壊れなかった?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。