ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
削除依頼
2007/10/11 13:45:47 (olcXikjs)
こんにちは☆21才、大学生の理紗です。
先日、初めての複数プレーを体験しました。
多数の男性に犯されたいってずっと思っていたのですが、本気でレイプされる訳にはいかないので・・・。
一人の男性と掲示板で知り合い、その方と友人3人に犯してもらいました♪
男性4人は皆さん複数プレー経験者ということで、マナーをしっかり守って下さる紳士的な方達で、安心してお任せすることができました。

当日、夕方に待ち合わせし、全員がホテルに到着後、理紗の緊張がほぐれるようにと少し談笑をして、ビールも飲みましたが、理紗は依然緊張しまくりで(笑)
やっぱり、いざとなるとドキドキで、多少恐怖感とかもあったと思います。

男性の方達が先にシャワーを浴び、理紗もシャワーを浴びて、持ってきた制服に着替えて部屋にもどりました。
皆さん、制服には大喜びな様子で、男の人って制服好きなんだなぁ~ってしみじみ思いました。理紗の彼氏も制服は大好きなので(笑)

その後、プレーが始まりました。理紗は目隠しされ、両手を拘束され、ベットに横たわりました。
男の人達は乱暴な口調で理紗に恥ずかしい言葉を放ち、いくつもの手が理紗の体を乱暴にはい回りました。
さっきまで、優しかった男の人達の急な変容ぶりに驚き、あらためて理紗は今から犯されるんだと感じました。

少しすると、さっきまでの緊張もなくなり、理紗は完全に感じていました。目隠しされているので、理紗は今どんなことされてるのかわからず、余計に興奮し、口には代わる代わるオチ〇チンをくわえさせられ、多数の男性に理紗のオマ〇コを見られているのかと思うと恥ずかしいのにひどく感じてしまいました。

その後、執拗なまでに玩具で虐められ、潮を吹かされ、乱暴な言葉におかしくなるくらい感じてしまいました。

お風呂のマットに移動すると、体に大量のローションをかけられ、口にオチ〇チンをくわえて手でもオチ〇チンをしごいていました。理紗のオマ〇コは指やバイブを絶えず入れられていたのですが、ローションのヌメリもあってアナルにもすんなり指が入りました。理紗はまだアナルにはオチ〇チンをいれたことはなかったのですが、指やバイブの経験はあったので感じまくりで・・・。

その後、ベットに移動し、また目隠しをされ、やっとオマ〇コにオチ〇チンを入れてもらえました。
それからは入れ代わり立ち代わりで理紗のオマ〇コは突き上げられ、理紗は狂ったように喘いでいました。アナルにも初めてオチ〇チンを入れてもらいました。ローションを塗っていたので、かなりの巨根でしたが、すんなり挿入。でも、奥の方とか、激しく動かされると痛かったです。

プレー中、写真もいっぱい撮ってもらいました。後で見てみたら、自分が写っているのに、思わずエロっ!!って言ってしまいました(笑)

複数プレー、病み付きになりそうです。またやってみたいなぁ~☆

下手くそな文章&長文を読んでくださってありがとうございました。

916

ありえない話?

投稿者:ゆうじ ◆fsfeL/or42
削除依頼
2007/10/07 09:39:43 (cas0z0k8)
私と妻は去年の11月から20代後半の渡辺ご夫婦と月に一回程度夫婦交換をしてします。私達夫婦にとってははじめての交換の相手であります。

昨日も相手の家にお邪魔したのですがもう一組の夫婦がおり三組にてすることになって私がもう一組の奥さんと最初に交わったのですがその最中に奥さんが隣でその旦那さんとしていた渡辺さんの奥さんに「お姉ちゃん!」と言っていたんです。その旦那さんもいくとき「おねえさん、いきます」と言ったのです。
ひょっとして二組は兄弟夫婦だったのかな?
最中は深く考えなかったけどそんなことあるのかな?
経験者がいれば教えて欲しいし皆さんの率直な意見を聞きたいです。

917
2007/09/27 04:02:32 (X9F4huWg)
私達夫婦は 兵庫県の田舎に住んでいます。CarSexが好きで よく近所の山に
行っては 大胆にSexをしていましたが このサイトを知り 妻の千里と相談 車
を横付けしての鑑賞ならOKと言う事で募集をして 姫路のご夫婦とお会いしま
した。さっそく山へ車を走らせ いつもの場所に着き 隣の車のPlayを意識し
ながら いつもより乱れていました。ご主人とはメールで相談していたので
妻の耳元で お隣りのご夫婦を こっちに呼ぼうかと聞くと すんなりOKが出た
ので ご主人に合図すると お二人は 素っ裸でこっちの車に移動してきまし
た。大胆なご主人は すぐ妻の身体を舐め始め 奥様は 私のPを舐め始めまし
た。妻も 私も舐めさせてって言いだし ご主人がPをさしだすと これがまた
立派なPでした。妻は すごいって言いながら 口をいっぱい開き しゃぶりつ
きだしたので 私も負けじと奥様と69になり オメコを舐め やがて奥様が我
慢できないって言って 身体の向きを変え 騎乗位で挿入 私がゴムをつけない
とって言うと 今日はいいのって ますます腰の動きを激しくし 隣では ご主
人が 私はゴムをしましょうかと尋ねてきたが 妻は 私も生でお願いって言い
だし 正常位で挿入された時から 私も聞いたことのない大きな声で 喘ぎだし
たのです。私とご主人が ほぼ同時に 中出しを終え Pを抜くと 妻は私に あ
なたこんなの初めてよって言って また私に求めてきましたが 中々復活しな
いでいると ご主人が バックから入れ始め 初めての3Pも体験しました。お
互い子供がいないので これをきっかけに ご夫婦と仲良くなり 次の週末も会
う約束をし 帰りました。その後は お互いの家で SWをしましたが ご主人
と意見が合い お互いの妻を 一晩 交換しようと言う事になり その日が来ま
した。ご主人が 奥様を送ってきて 妻はご主人の車に乗り 帰って行き さす
がに心配もありましたが 奥様がキッチンで料理をしている後ろ姿にムラムラ
して まるで新婚のような気分で一晩をすごし 次の日の夕方 妻が帰って来ま
した。どうだった?って聞くと 夕べは ご主人に誘われるがままついて行く
と 乱交パーティーに参加して 何人もの男性とやり アナルも初体験し、ラス
トは ゲストで来ていた 超ビックPの黒人2人と3Pをし 気を失うまで感じ
させられて すごくよかったって言って 今度は あなたも一緒に行こうって
言ってます。最近では スーパーに行っても 男性の股間に目をやり あの人大
きそうだねって言い どこでもPを欲しがる淫乱な女になりました。すっかり
淫乱になった妻は 最近では たまには若いチェリーボーイを食べたい等と言
い始めました。さすがに 近所の男の子を連れ込むわけには いかないので 姫
路まで出て 男の子を物色していると 二人でいる 学生を発見!何気なく声を
かけ 妻を指差し あの女の人にH教えてもらいたかったら 頼んであげるけ
ど どうする?って聞くと 二人は顔を見合わせて うんと答えました。妻を呼
ぶと うれしそうな顔をして こっちにきました。私の耳元で 美味しそうだね
って行って 二人の手を引き 車へ!4人で入れるラブホに着き 部屋に入りま
した。すぐに妻は裸になり 男の子達の服を脱がし 浴室へ! キャッキャはし
ゃぐ 声がして 楽しそうに出てきて 二人をベッドに座らせ まずは 女の身体
は こうなのよって 先生のように説明をし始め 二人はチンポをギンギンにし
て、いっそう目をギラギラさせて 妻のオメコを覗き込んでいました。 明る
い部屋で Sexは恥ずかしいって言ってた妻が なんと大胆な女に変身したのか
と 目を疑うほど 淫乱なしぐさをしながら 二人にオメコをさわらせ 皮を被
ったチンポを 舐め始め 片方の手で もう一人のチンポをしごきだしました。
あっという間二人共 出してしまい それを美味しそうに飲み いよいよ挿入!
自ら両足を広げ 両手でオメコを開いて チンポを食べていました。私が感心
したのは 二人の体力と精力でした。交代しながらとはいえ 2時間半もの
間、腰を振り続け 妻のオメコに3回も出し続け ようやく動きが止まりまし
た。妻も 大満足でしたが 私が不完全だったので 二人の精子で ぐちゃぐち
ゃになったオメコに チンポを突き刺し 二人が見ている前で 一発出し終える
と 二人に今日の事を口止めし、またしようなってアドレスを聞き ラブホを
後にしました。
最近の妻は Sexをやりだすと いくところまでいかないと 満足しなくなり 私
一人では もう無理な女になったようです
918
2007/09/24 20:47:46 (EJg8/PbU)
奥様を抱いてほしいというご夫婦の募集に申し込みをしました。
最初はわからなかったのですが、ご主人はいわゆる寝取られマゾ性癖の方で
した。
『自分を嫉妬させてほしい』とか『妻を奪ってほしい』
などとさかんに云うのです
私は奥様を淫具でさんざん焦らしながら責め
何度も信望強く攻めました
そして、ご主人に自慰をするよういいました
するとかなり興奮してオナニーをはじめたので
寸止めでするようにと言うと、ご主人は狂いだしました
成り行きというか、その場の雰囲気で
ご主人に自分の性癖を告白させました
すると、夫婦の性生活を管理してくださいとか
セックスは許されなくてもかまいませんなどと言うではありませんか
それを聞いた私は有頂天になり
『セックスを許されなくても?
 違うだろう
 禁じてほしいんだろう』
そういうと素直に禁止してくださいと告白しました
このご夫婦との交際はまだ三ヶ月ですが、ご主人にはオナニーだけ許すと命
じてあります
奥様とのセックスは
こういう雰囲気なので、避妊具はつけないで胎内に射精させてもらっていま

それをご主人がかなり興奮します
このご夫婦との関係を末永く続けたいと思っています
たまらない喜びがあります
ご夫婦の前で『旦那に情が沸くといけないからセックスは禁止だ』
と毎回命じています
だんだん奥様は私とセックスするのがあたりまえのようになってきました
まだまだこれからです
楽しみです
919
2007/09/22 18:41:04 (LotQCi4r)
いわゆる団塊の世代で、今年の3月一杯で60歳を過ぎて定年退職をしまし
た。
妻は8歳下で52歳、退職金も出版社なので2500万円ぐらいは出まし
た。
40年近く働いた自分へのご褒美に、ヨーロッパ旅行を吟味して、半年前か
ら各旅行代理店のパンフレットを見ては決めていました。個人旅行ですが、
参考にしました。

子供も女の子は26歳で結婚していますし、男の子は23歳でアメリカで仕
事をしています。
まだまだわが夫婦は現役で、夜の営みも月に2,3回はしています。
いまだに朝勃ちはするし、夜のSEXは1時間はでき、妻も何回でもイキマス。
妻は元々は、航空会社のスチューワーデス(今のF・Aです)で、僕がニュ
ーヨークの取材で行った時に知り合ったのでした。

昔はミス・キャンパスにも選ばれる美女でしたが、最近はよる年波には勝て
ず、身長175㎝でDカップの胸もかなり垂れ出して、下に俯き下半身にも
脂肪が溜まりだしました。

1年前ぐらいに貯金を降ろして、肉体改造で整形美容でいろんな所を直させ
ました。
3か月かけて、胸の弛みを上向きに直し、下半身の脂肪吸引、膣の色を奇麗
にさせ、膣の縮小手術まで、そのほかには顔の皺とり、無駄な脂肪も取りす
っきりとしました。

4ヶ月は性生活は出来ませんでしたが、妻の手と口で何回かは射精して我慢
しました。
それでも回復して性生活が始まると、本当に昔の25歳ごろに戻り、新婚生
活を楽しんでいました。
膣の閉まりも格段に良くなり、出産で直径が7,8㎝にも広がったアレが、今
は5㎝ぐらいになり、僕のペニスが直径4㎝ぐっらいですから、もう最高で
す。

確かに高額の手術料金が掛かりましたが、遊ぶことを思えば安いものです。
陰毛も昔から多毛で、手入れはしてはいましたが、完全に陰部を逆三角形に
カットして、性交中に膣に毛が入り陰茎が出血するようなことはありませ
ん。
僕もペニスはそんなには大きくは無く、16㎝の普通サイズです。ただし亀
頭だけはかなりでかく、大学の運動部でも一番でした。

53歳になった妻のアソコは今でも肉の膨らみがぷっくりと溢れ、秘毛はシ
ナシナと柔らかそうに楕円形の秘丘に張り付き、繊毛の間には裂けた肉の割
れ目が赤みを帯びてはみ出しています。

2度目も新婚旅行であるヨーロッパには妻が昔務めていた、J×Lで15日
間にしました。
僕の英会話はかなり下手くそですが、妻の英会話はやはり昔取った杵柄でど
こでも安心して旅行ができます。

イギリス、フランス、イタリア、ドイツ、スイスを回りました。
3日間ぐらいを同じ都市で過ごし、次も星3つぐらいのホテルを用意して回
りました。
イタリアではローマの旧跡を回っていて、アメリカ人の夫婦と知り合いまし
た。

ご主人は45歳で、奥さまは39歳とか、インテリアの会社をロスで経営す
る素敵なご夫婦でした。

食事をする所で相席になり、お互いに自己紹介をして、今後もお互いに行動
を一緒にすることにしました。
僕も下手な英語で参加しました。

ベニスでは素敵なスイートを彼らが用意してくれて、同じ部屋で過ごしまし
た。
もちろん寝室は別々ですが、リビングやそのほかは一緒です。
お風呂を浴びて、ガウンを着て全員でワインを部屋に頼んでおつまみを食べ
ながら、わいわいと楽しみました。

向こうの奥様は金髪で、ガウンの下は何も着けておらず、屈むたびに大きな
Dカップのオッパイガ零れそうでした。
旦那様もガウンですがやはり何も着けておらず、垂れ下った陰茎と陰嚢は見
事でした。

妻も私も最初は抵抗がありましたが、お酒が入りかなり際どいジョークが入
り、彼がガウンを脱いで洒落で、陰茎を勃起させました。
奥さまも裸で私のところにきて、下半身を弄り出しました。

私も妻に合図を送り、二人ともに全裸になりました。
妻も私も体格は良い方で、僕の陰茎もそんなには見劣りせず、妻は整形をし
ているので見事な裸身でした。

最初はお互いの相手を交代して、皆なの見えるところで愛撫し出しました。
アメリカ人の金髪妻の、ロリータの秘割れは内部にひっそりと翼をたたみ、
ラビアは肉谷を割り広げるにつれて、わずかに横向きに引き攣れていまし
た。
いくらか充血して肥厚しているインナーラビアは、心なしかヒクヒクと震え
ているみたいでした。

内陰唇の小さなウイングを舌先で丁寧になぞり、肉の谷間が深い泉に陥没す
る稜線に沿って、じらすようにゆっくりと進めました。

じゅる、じゅる、じゅちゅ~、じゅる~と卑猥な音をたてています。
向こうを見ると妻がアメリカ人のペニスを口に、頬ばりかなり激しいフェラ
をしています。

「あああんんん、おかしくなっちゃうよ~、お願いそろそろ入れて~」と金
髪妻が甘え声で誘惑します。
喘いで身体が小刻みに震えだしました。彼女の肉の襞がうねうねと白い蛇の
ように身悶えます。

「オウ・・・グレイト!ユガッタ・ビッグ・コック!」
乳房をもみくちゃにして火照った谷間にペニスを挟み込みました。

でもそろそろ入れたくなり、向こうを見ると彼のビッグ・コックが妻の膣に
差し込まれて、彼女が苦悶の表情で喘いでいます。
僕もズボっと卑猥な湿り音をたてて、濡れそぼった膣洞窟に怒涛の如く侵入
させました。

二人は異口同音に声をあげました。待ち構えていた女の中心部は、望むもの
が入ると貪欲に絞りあげ、奥へ奥へと誘い込みました。

鋼の肉塊が串刺しに根元まで、隙間なく咥え込まれました。
「あぐあぐ~、ハグハグ~ッ、くううう~、いいよ~、イクヨ~、イクヨ
~」
絶叫が上がり、ギクンと腰が跳ね上がり、全身に痙攣が走ったと思うと、ガ
クンと力が抜けてソファの上で動かなくなりました。

僕も最後の突き上げを繰り返すと、ペニスは雄々しい波動とともに雄の精を
放出していました。
絶頂の名残が残っている女体は、信じられないくらいに感じ易く、何回も快
感の頂点に駆け上りました。

僕も打ち上げ花火のように快感が炸裂して、締め付ける陰肉の中にたっぷり
と精液を飛び出させていました。

「ユウは本当に歌麿ね、グレート・ペニスだよ」といつまでも萎んだ陰茎を
なめ続けていました。

僕の妻も快楽に酔いしれて、アメリカ人の陰茎が炸裂すると目を白黒させ
て、アクメに達していつまでも痙攣していました。

この後の話は次回に書かせてください。よろしく。
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。