ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2007/10/20 17:34:10 (.cIb0.gx)
長年の説得が意外なところで逆の説得をしなければならないほどになりまし
た。
結婚して2年ですが通常のセックスも飽きてきて複数または他人に犯されてい
るところを見たいと願望ができ
他の男の肉棒を入れてみないか説得を始めました。当然全く拒否の上に耳も
傾けてくれなく皆無でした。
妻はセックスのときは積極的で淫らなことはわかってはいたのですが他人と
なるとやはり抵抗があるのでしょうか。
そんなおり温泉旅行に行くことになり、混浴めぐりをすることになりまし
た。

先客は会社グループらしい男女が5,6人いて、女性はバスタオルを巻いてまし
た。
妻はバスタオルを巻いて入ると思いきや温泉はバスタオル巻いて入るところ
じゃないと言い出し男性に背を向け
バスタオルをとり入りました。これが後に意外な展開になる始まりでした。
温泉に入ってしまうと湯の上からでも乳首や体が見えるにも関わらず恥ずか
しがらずに普通に入っていました。
その夜にまた混浴露天風呂に2人で来ると誰もおらず、2人で豪快に入り、妻
は誰もいないことに過激になり
入れて欲しいということでさっそく立ちバック。すると暗闇の道を宿泊客が
数人風呂に入りに来ました。
当然少し見られてしまったのですが、妻は棒を入れたまま2人で温泉に浸りま
した。

3人の男性が風呂に入ってきて、妻に他人棒入れてもらう?とこそっと聞きま
したが当然駄目の一言。
ほんとは入れて欲しいんだろ?いっぱい中出ししてもらえよ。というとやだ
との一点張り。
すると1人の男性が、カップルでいいですね。と言ってきた。棒は刺さったま
まで抱き合ってる状態。
たぶん気づいているのだろう。男性がわざとらしく温泉から立ち上がるとび
んびんにいきり立った棒を妻が見た。
ほら見てよ。あれでおまんこぐちょぐちょにかき回してもらえと妻に言うと
エ~・・・と違う返事。
これはいけるのでは?と思い、いいからたくさん犯してもらえと言うと無言
に。これは淫らな妻が本性でると思い
思い切って男性陣に、すみませんが妻を体験してみませんかと聞いた。

男性陣は驚いてたが棒はもともと準備OK。妻に犯してもらえ。たくさんおま
んこかき回してもらえと言って突き放した。
男性陣がほんとにいいんですか?と聞いて寄ってくる。妻はえ?え?って言
いながら寄っては来たがさらに突き放す。
え?え?といいながらも男性の一人が妻の後ろから肉棒を入れた。
妻はえ・・あ・・あぁ・・あっ・・と声が変わっていく。腕の中で妻がうし
ろから他人の男に犯されているのを見て自分棒はびんびん。
妻が、やだっ・・えぇ・・と言いながらもうしろからパンパンと大きな音を
立てて肉棒で突かれて感じている。
力強くしがみついてくるということはあそこに力を入れて締めてるのだろう
か。
上の口も犯してもらえと言うとえぇ?・・と感じながら少しの間のあとう
ん・・と答えた。
男性の1人がじゃあ俺いいですかと言い妻の前に立つと妻が大きい・・と一言
漏らし咥えこんだ。
もう1人方には手でちゃんと奉仕させてもらえと妻に言いすごい光景の4Pが
見れた。
いきなりとはいえ想像を絶する快感に見舞われました。
上の口に咥えこんだ男の人に乳首をいじられますます感じてきたらしく、妻
が乳首吸ってもっと強く揉んで!と言い出した。
混浴露天風呂でパンパンと大きな音が響いて他に誰か来ないかと心配した。
旅館の人が見回りにきたら追い出されるんじゃないかと・・。

よかったら前後ろとか交代してあげてくださいと伝え、妻にはいつも言って
るようにいやらしい言葉を言うように命令した。
ちんぽください。いきりたったでかいちんぽで犯してください。ぐちょぐち
ょのおまんこもっとかきまわしてください。と隠語を連発しだし、
後ろから突いてた人がもうイキです。中はだめですよね?と聞いてきたの
で、中で出してあげてくださいというと
妻がそれは駄目と小さい声と首を横に振った。いつも中に出してザーメンで
ぐちょぐちょにしてと言うように言えといっている間に
後ろから突いていた人がぶるっとした振るえとともにあっ・・と中で終わっ
た。妻がえ?・・ちょっと・・やだ・・と漏らしたので
もうどんどん中でザーメン出してもらえと言うと驚くことにじゃあもっと次
くださいと言い出した。
次に上の口を犯してた人が後ろにまわり肉棒を入れた。あん!と次第に声も
大きくなり、xxちゃんはいいの?と妻が聞いてきた。
部屋に戻ってからでいい。見てるほうが楽しいからもっともっといやらしい
おまんこかきまぜてもらえと言った。

2人目もすぐに中で出して終わり、最後の3人目も先に2人が中で出してたため
抵抗があったが結局中に出して終わった。
妻が温泉の中に座り込みハアハア言いながらもう!はまったらどうするの
っ・・と言ったので
気持ちよかっただろ?部屋戻ったらもっとかきまぜてやるからなと言った。
男性陣が奥さん良かったです。ありがとうございますとお礼を言い、部屋で
するならまた混ぜてくださいと言って来た。
もし機会があればとだけ伝えた。それが妻をさらに目覚めさせることになる
とは・・。
部屋に戻って妻の浴衣を脱がせるとさっき中出しされたザーメンが太ももま
で垂れていた。
生理が近いから大丈夫と妻が何も聞いてないのに察知したかのように言っ
た。
少しそれでホッとした。
妻がねえねえ、もっといやらしいおまんこかき混ぜて。と言い近寄ってきた

他人が中出しした直後に入れるのが異常なほど抵抗があり、今日はお預けだ
と言った。
妻がそれで納得するわけがなく、じゃあさっきの人たち呼んで犯されてもい
いの?と嫌味っぽく言ってきた。
ほんとはまた犯されたいんだろ?他人棒でかき混ぜて欲しいんだろ?と聞く
と、誰かのせいじゃんか。と妻が言う。
誰?誰ってやっぱり本能が出てきたんだよね?じゃあもう1回まわしてもら
う?と聞くと先に2人でしたいと言い出した。
早くちんぽ入れていやらしいおまんこかき混ぜてとパンツを強引に脱がされ
た。他の男の精子を太ももに垂らしたまま
騎乗位で入れた。もう諦めがついてこれでもかというほど下から突いて次に
バック。バックで突くと3人分の大量の精子が
おまんこから出てきて垂れ落ちた。いやらしい音をぐちょぐちょと立てなが
ら妻がもっともっと奥まで当たるように突いてと叫ぶ。
今度は4人で犯しているのを想像してるっぽい。中に出してやるからな。中
にたくさん出して!とピストン運動と共に
大量に中出しした。倒れこんだ妻のおまんこから大量に精子が流れ出てき
た。
後でさっきの人たちに会ったら聞いてみてやるからね。と言うと、はぁはぁ
と荒い息でもっといやらしいのがいいな。とこぼした。

もう少し続きがあるのですがこんな妻をどう思いますか?
お聞かせください。
911
2007/10/19 19:32:58 (BkTRS6UV)
スナックの飲み友達男女6人で温泉旅行にいったんだけどサイコー。
俺が一番若くて30歳独身、ママは40歳だけどすごい美人!!
一人はは40代、正直ブス。もう一人は近所の奥さん50歳、
後輩のお母さんでスタイルは抜群に良いがもうおばさん。
あとスケベオヤジが二人なのだ。
罰ゲームはいろいろあったが最後は男女ペアになって
負けた方が勝った方の言う事を聞く。
男はみんな一緒だった「体を触り放題!!」
ただし、条件はついた、30秒だけ、直に触るのは禁止!
俺は一勝二敗・・・負けてもう一人のオヤジのチンコを握らされた
「ふにゃふにゃ」だった(笑い)。もう一回は買出し。
一勝は・・・俺はママを触りたかったのだ。ママは一人のオヤジに
まんこのあたりを触られて悲鳴を上げてた。
俺は後輩のお母さん、つまりおばさん。
耳元で「おてやわらかにね!」と言われて少し勃起した。
俺はお母さんを直立不動に立たせて、いきなりスカートの上から股間に
タッチ。「イヤ~ん、エッチ!」 のの字を書いてやった。
スカートの中に手を入れようとするとさすがに抵抗されたが
押し込んでしまった・・・生暖かい太腿に挟まれた手が気持ち
よかった。体をかがめて友達のお母さん俺の手の動きを押さえていた。
「もうっ 反則よ、」笑いながら「もう終わりよーー」
でも次の瞬間、「ぁぁっ・・・ぃxxxxゃッッ!!」
手を無理やり押し込んだ時、股間の柔らかいふくらみをタッチ!
同時にパンティーの脇から指を入れてしまった!!
「ぅッ!!」奥さん、息が詰まったように体をかがめた。
そこで終了ーーーー。
奥さんはその後も笑って普通どおりだったが。
二人になった時、マジ睨まれて、その後、口を聞いてもらえなかった。
マンスジを一瞬のうちに2往復できた。お毛毛は薄めだったかな、指に少し
だけまとわりついた。穴付近はぬるっとしていた。特に下は暖かく濃かった
ような気がしたので、ホン汁の出際だったかも。
栗はコリッしていた。ビラビラもわからないくらい薄かった。
指先にまんこのにおいが少し残っていたのでトイレに駆け込んだ。
「ビュビュッ!、、、ビュビュッ!」
たまたま廊下ですれしがったので指のにおいを嗅ぐしぐさを
したら、「ちょっと!!」言われ「ピシャ!」いきなりビンタが
飛んできた。すごい怒っていた。その後部屋で泣いていたと聞いて
、ほんと悪いことしたと反省しました。

912

無題

投稿者:二郎
削除依頼
2007/10/17 19:24:11 (XPHJge29)
妻を他人に貸し出すなんて考えたこともありませんでした。書店で見つけた
スワッピングの雑誌に釘付けになりました。最初のスワッピングは、O市ま
で泊りがけで行きました。

相手の方がプレイルームがあるからと奨められ、その気になってしまいまし
た。40代の優しい紳士にホット。妻は36歳、私は38歳、相手の女性は34歳と
のことでした。

相手の奥様と妻を交換して、私はホテルに。妻は、マンションに行きまし
た。夜中に携帯で連絡すること、相手の方は、縛ることも承知していまし
た。

奥様は、キュートなボディに豊かなバスト、入浴で身体を洗って貰い、フェ
ラを---。逝きそうになったので、ベッドでと言って風呂から出てきました。

バスタオルを巻いた奥さんは、ベッドで私が放出するまでフェラを続けまし
た。そんなときに携帯が鳴りました。
「あ-ぁ-、いい--、逝く、逝く」と言う妻の喘ぎ声に興奮。相手の方から剃
毛しても良いかと言われ、「了解」と言ってしまった。

そのとき、妻は乳房の上下を厳しく縛られ、アイマスクをされ、中だしされ
ていました。もう一人男の人がおり、口とバァギナに放出され、全てを飲ま
されたとのこと。すっかり、興奮してしまった妻は、剃毛され、浣腸され、
見ている前で排出させられたといっていました。

恥ずかしさですっかり興奮させられた妻は、裸体に縄をして、ワンピースを
着て市内のディスコに連れて行かれたといっていました。踊りながら触ら
れ、アヌスとバァギナに塗られた薬で、燃え上がっていました。

私が二回戦を終えたときに再度携帯がなりました。
「欲しい、欲しい、チOポが欲しい」と悶えています。どこに欲しいかに、
「お口、まOこ、お尻に」と言うではないですか。まてまてと言いたかった
が、あとのまつりです。

妻の声に一層、燃え上がりました。奥さんと口に二回、まOこに二回で、妻
を気にしつつ、寝てしまいました。
目が覚めて、一回しました。ホテルを10時頃出て、映画館に入りました。妻
が二人の男性と映画館に着いたのはその一時間後くらいでした。

映画館の中で、服を脱がされフェラをする妻、何故こんなに従順になったの
かと不思議でした。一時間ほどして、映画館を出て、ドライブインで昼食を
取りました。

妻は、食事もビールも口移しで食べさされていました。驚きました。一晩で
こんなに変わるなんて。
結局、もう一泊することを承諾さされ、公園に。公園で服を脱がされ、全裸
で散歩。途中、フェラをしておしっこをしていました。あんなに恥ずかしが
りなのに---。

人の声がすると必死に二人の男性の影に隠れる妻、いじらしくなりました
が、こんなに濡らしてと、太股を伝って流れる透明の液、妻が如何に興奮し
ているかが分かりました。公園で、口とバァギナに精を受け入れていまし
た。私もベンチでフェラをしてもらいながら、妻の狂った姿態を見続けてい
ました。

市内に戻り、レストランで五人で食事、相変わらず妻は、全てのものを口移
しで食べさされていました。それを美味しそうに食べる妻、嫉妬していまし
た。

妻に触れさせてくれません。結局、スナックで妻をいたぶりホテルに戻りま
した。妻のことが気がかりで心配で眠れませんでした。

翌日の昼前に、プレイルームに行くことを許されました。そこでは、三穴に
ペOスを入れられて、狂ったように悶えている妻がいました。

三時過ぎに風呂で全てを清めた妻が私の手に戻ってきました。帰る前に、三
人の一人ひとりとディープキスをする妻、
「また、来る事を誓っていました」

新幹線で自宅に戻り、妻を裸にしました。乳房にはキスマークが無数に付
き、ヘアは無く割れ目からくっきりと芽がでていました。太股もキス マー
クだらけでした。「満足した」という妻の一言に女の凄さを知りました。
913
2007/10/17 19:18:06 (XPHJge29)
主人46歳、私33歳の夫婦です。先日ツアーに申し込み温泉旅行に行きま
した。同じグループになった4人の男性達と仲良くなり夜は楽しく食事が出
来ました。その後部屋に戻ってみんなでまた飲みました。主人が眠たくなっ
たので私達は
部屋に戻り主人は直ぐに寝てしまいました。私はせっかくだから温泉に入り
にいきました。出てきて部屋に戻る途中に4人の男性達に出会いました。私
は一人で4人の男性の部屋に風呂上りの浴衣姿で入ってしまいました。男性
達先ほどとは違いエッチモードでした。私はヤバイかなって思いしばらく話
をして部屋に帰ろうとして立ち上がったら男達に抱き締められ布団の上に倒
されてしまいました。浴衣はまくれ上がり
パンツ丸出しになり胸元からはオッパイもはみ出てしまいました。4人がか
りで押さえ付けられ抵抗も出来ないままパンツを脱がされました。お願いや
めて!許して!私は今まで
浮気どころか主人以外の人と経験もなかったのです。彼達は
私の足を一杯に開き一人が舌で舐めてきました。私は信じられない光景に抵
抗する気力もなく呆然とされるがままになっていました。一人目があそこに
突き当てて挿入してきたので
抵抗して逃げようとしましたが4人の男達で押さえられだめでした。しだい
に体の力が抜けていき男の激しいピストンに感じ始めてしまいました。奥さ
ん締りいいよ~とかいやらしい言葉を言いながら次々と男達が交代して私の
中に挿入してきました。私は何度もイッテしまい気を失ってしまいました。
気がつくと部屋の電気は消されみんな寝ていました。私はそのすきに部屋を
出て自分の部屋に帰りました。主人は寝てました。私は部屋のシャワーを浴
びてから寝ました。主人は昨夜のことは何も気付いてないようでした。しか
し一人の男から帰り際にアドレスを渡されました。その後すばらくしてアド
レスが気になり返事を出してしまったのです。2人で会うことになり今でも
関係が続いています。主人にはもちろん内緒です。
914
2007/10/17 19:11:34 (XPHJge29)
寝とられ願望の夫婦とプレーしてきました。奥さん30才後半(裕美子)さ
ん、旦那さん40才前半の初めての経験で何処まで出来るかわからないと言う
話しでした。裕美子さんは小柄でちょっとポチャとした巨乳の普通の主婦と
いった感じの可愛い感じの人でした。裕美子さんは恥ずかしがり、あまり乗
り気では無い様でしたが、旦那さんの強い願望に付き合わされている様でし
た。先にシャワーを済ませてると言う事で、旦那さんに私にシャワーをすす
められました。出ると照明が薄暗く、裕美子さんはベッドに旦那さんはソフ
ァーでにいました。「お願いします、妻が嫌がる迄優しくして下さい」私は
ベッドへ行き布団に潜り込むと裕美子さんは下着を付けず素っ裸でした。 旦
那さんが「布団を取りますよ」と言い剥がしました。裕美子さんにキスをす
ると口をつぼめ舌を受け入れてくれませんでした。私は首筋がら胸へ舌這わ
せました、裕美子さんの胸は出産経験があるので柔らかく豊満で乳首が固く
大きいです。優しく攻めていると裕美子さんの息も荒く感じている様でし
た。横腹から腰へ太腿に舌を這わせ、マンコを触ろうとすると裕美子さんが
「ちょっと待って」身をよじりました、旦那さんが「大丈夫だから、心配し
なくていいから」と言い私は裕美子さんの足の間に座り大きく股を開きまし
た、裕美子さんはマンコを手で隠しました、私は裕美子さんの手をどかし、
指を割れ目に這わせると凄い愛液で濡れていました、下からクリトリスへと
指を這わせると愛液で糸を引いていました。
裕美子さんに中指に付いた愛液を親指で何度も閉じたり開いたりしながら、
粘っこい愛液を見せつけ「旦那さんの前で恥ずかしいでしょ、凄くいやらし
いですよ」と言いオマンコを開きクリトリスを舐めました。じっくりと舐め
た後3本の指を根元まで入れ、クリトリスを吸いながら固く大きい乳首を強く
摘み暫くすると裕美子さんは少し腰を浮かせ「ダメ~見ないで~」イキまし
た。旦那さんを見ると動揺している様でした、裕美子さんもどういう涙がわ
かりませんが、泣いていました。旦那さんは「岡さんのも舐めてあげて」裕
美子さんも旦那さんを気にしながら、張り裂けそうなペニスを頬張り「太過
ぎ」って旦那さんに笑いながら言いました。
旦那さんも「凄っ」少し和やかなムードになりました。自分でも言うのもな
んですが、日本製のゴムでは入らない位太く少しコンプレックスでもあるく
らいの太さです。裕美子さんもずっと頬張るのは困難らしく、舐めていま
す。興奮のあまり私もイキそうになり「もういいですよ」と言いました。旦
那さんが「やっていいですよ」と言い裕美子さんを見ると「それは嫌、後で
揉めるんじゃない」すると「絶対何も言わないから」裕美子さんは一線を越
えるのを嫌がっていました「岡さん、やって下さい」「はい。だけどゴム
が」「ゴムはいいけど外にお願いします」裕美子さんはそれだけはダメと少
し怒っている様です。私も興奮で少し強引に力強く股の間に体を入れ嫌がり
マンコを隠している手をむしり取りました。
嫌がる裕美子さんを押さえ付け、いきり立つたペニスをマンコに擦り付けま
した。クッショリ濡れているせいでクチョクチョいやらしい音がします。
「嫌、入らない、痛いから辞めて」中々入らず、腰を少し抱え強引に押し込
みました。「うっ、嫌」半分入りました、裕美子さんのオマンコはギチギチ
でした。半分入ったペニスを軽くゆっくりピシトンし一気に根元迄挿入し
て、腰を円を描く様に擦り付けると何とも言えない音が響き、旦那さんはベ
ッドにある照明を全開に明るくしました。「あなた、辞めて~ハァ~」旦那
さんは無言で携帯のムービーで撮影しています。キスをすると今度は激しく
舌を絡ませ吸ってきました、そして腰を突き出しビクビク痙攣してイキまし

もう裕美子さんは理性を失っている様でした。私は今度は楽しながら、わざ
とマンコの汁でグッチョリになった音を二人に聞かせ巨乳を鷲掴みし乳首を
舐めたり噛んだり、いたぶりました。そして裕美子さんの腹の上にフィニッ
シュしました。いつの間にか和やかになり、旦那さんの指示で裕美子さんの
白濁液で汚れたペニスを綺麗に舐めさせ、ムービーでアップで撮影され終了
しました。旦那さんに「ありがとう、今まで味わった事が無い位興奮しまし
た、本当に太くて立派で羨ましい」と言われ裕美子さんからは「本当に太く
てヤバイと思った、最後迄は絶対無いと思ってたし」と言われました。別れ
苦しい位裕美子さんが可愛いく愛おしく思いました。又逢える日を楽しみに
旦那さんからの連絡を待っています。
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。