ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2007/09/11 16:46:22 (4HkaFHNC)
妻のみゆきは37歳でスタイル抜群。子供を生んでない肉体は若々しくて抱
き心地抜群。単身赴任中、妻は私達の上司である支店長と仲良くなってい
た。但し肉体関係には至ってなく飲み仲間としての付き合いだった。私は以
前から妻を他人に抱かせてみたい願望が強く、この際実行してみようと決め
た。
支店長は55歳で私と同じく単身赴任していて、一人暮らしをしていた。貸
し出すには丁度いい相手になる。長身で逞しく、男っぷりもいいので相手に
は不足無し。
休みで帰宅した祭、その事を思い切って支店長に話すと、驚いた顔をしてい
ましたが、私の真剣さに承知してくれた。
話を聞くと妻は欲求不満らしく、支店長と関係を持ちたかったらしい。私と
の夫婦関係には非常に不満を持っていると告白していたと聞かされた。私が
赴任先に戻ると、二人の関係は直に男と女の関係になりました。支店長の話
では、週3~4回のペースでセックスしてると聞かされた。妻みゆきの肉体
は素晴らしいと絶賛してくれ、私は毎日二人の行為を想像しては、オナニー
をしていた。支店長は強いのか?巨根なのか?
毎日しても飽きない。妻を貸し出す事は、それ程刺激的なのです。そして帰
宅の時が来ました。新幹線を降りて改札口を出ると妻が待っていました。
「みゆき!おまえ…」驚く私に妻はニッコリと微笑む。
「お帰りなさい」
支店長好みの容姿に変貌した妻は、見違えるほど美人になっていた。髪型や
化粧は派手になり、高いヒールで短いワンピースを身に付けていました。
「やあ!御苦労」支店長が後から来て私の肩をポンッと叩きました。妻と支
店長は並んで仲良さそう。美男美女で素敵な夫婦にしか見えません。
「あなたの許しを聞いて、支店長と関係を持ってます」
「ああ、良いよ。刺激的だ…」
私はお似合いの二人を見て、今直にでもオナニーをしたい。
二人に荷物を預け、私はトイレに駆け込んだ。急いでズボンとパンツを下ろ
し、ペニスをしごいた。仮性包茎の細く小さなペニスは一瞬で精子を放出し
た。何て快楽でしょう…
人生最高の射精感を味わいました。
支店長のベンツで家まで送ってもらいますが、妻は助手席で支店長の手に触
れています。その手には結婚指輪は無く、知らないジュエリーで飾られてい
ます。
話によると、今夜はディナーを予約してあるそうで、私も着替えてして同席
させてもらいました。
夜景を見ながらコース料理を食べ、支店長にはお礼を言われました。
「奥さんのみゆきを抱かせてもらい、感謝している。なあみゆき、お前もだ
よな」
「ええ」妻は照れながら返事します。
「喜んで頂私も嬉しいです」
「しかし君は変わった性癖だね。自分の妻を抱かせることに興奮を覚えるな
んて。私には理解できん」
「この人が変わってるですわ。フフフ…」
テーブル向かいで並ぶ二人ですが、支店長の手が妻の股にあるこは一目瞭
然。
食事後、ラブホテル街に進み二人はホテルに入ります。
普段穏やかな支店長だが、急に顔付きが変貌した。
強いオスの顔です。薄暗い路地では何組かのカップルが、ホテル前で交渉し
ています。支店長は小柄な妻を抱き寄せ、キスをします。妻の耳元で何か話
すと、妻は辺りを見回して路地でパンティを脱ぎました。それを突っ立って
る私に持ってきた。
「あなた…はい、これ…持って帰って下さい。私今晩もセックスしてきま
す。沢山入れてもらうの。じゃあね…」
「あ、ああ」
妻の顔はもう紅く興奮で一杯の感じ。
渡された卑猥なランジェリーは、既に大量の粘液でヌルヌルに濡れていま
す。抱き合いながら二人はホテルに消えました。
926
2007/09/09 02:25:57 (oiyDtJFz)
アキバ友達で童貞の男6人に彼女の3時間貸し出しをプレゼントしました。
自分がメイド喫茶に興味を持っていて、行くことに躊躇してたら中学時代の
同級生に会い
見事にアキバ君になってた彼に連れてってもらい楽しい時間を過ごせまし
た。
そんな彼とアキバ巡りなどをして楽しみ、知り合いも増えていきシモの話
も。
彼らは彼女もいなく、右手が恋人という話をして
「オナニーはフィギュアを見ながらする」「ライブのことを思い出してオナ
ル。」とか。
本当に冗談半分で「じゃあ、オレの彼女で卒業する?」と言ったら
真にうけて彼女のことを色々聞いてきました。
で、彼女にこのことを言ったら「面白そう~」とのってきました・・。
彼女は思いっきりギャルで夏丸出しの外見なのでアキバ6人組とは・・。
実際みんなで会ったときはアキバたちは動揺しまくりで目は泳ぎまくり、若
干体が震えたり。
絶対合わないと思った組み合わせなので目の前で妙な沈黙が。
ギクシャクした会話をして彼女とアキバ君たちに別々に感想を聞いたら
お互いOKらしく(彼女は面白半分、彼らは体目的)後日ホテルで童貞卒業
式を約束しました。
当日彼らは1週間オナニーせず挑んでくれて彼女はいつも以上に露出が多い
服を着て待ち合わせ。
ホテルのエレベーターから好きにしていいから、と彼らに言ってたんですが
すごい遠慮がちだったので自分が率先して触ってやりました。
そうしたら、ようやくねちっこく触ってきたので満足。(笑)
シャワーを浴びベットへ移動する頃には、皆様カッチカッチになっていて
彼女のスベスベのはだを楽しんでました。なぜか彼女も大笑いしながら気持
ちよさそうでした。
もうそこからは、彼らが今まで妄想してたことを生身の女で楽しんでるよう
でした。
足の指を一本一本丹念に舐めたり、独り言を言いながら彼女の髪の毛を嗅い
だり。
通常のプレイ時もそうですがとにかく愛撫が「しつこい!」
挿入無しで1時間近く愛撫をして彼女もグッタリ。体中彼らの唾液でテカっ
てました。
途中で自分も参加してたから7人の男14本の手7つの口でしつこい愛撫を
したら
さすがにグッタリですね。挿入には必ずゴム着用でぎこちない腰使いで気持
ちよくなってました。
彼らは常に彼女に群がっていて挿入してようが愛撫をしたくなったら愛撫を
して
彼女の呼吸が乱れてても口にねじ込んだり。欲望のままでした。
全員で軽く2桁発射して、夏の暑さで蒸れてるブラジャーとパンティをプレ
ゼントしてお開きになりました。
アキバ君たちが帰った後の彼女を見たら、ますます体が唾液でテカっていて
口の周りには
口内発射した精子が飛び散ってました。
アキバ君たちを見直した瞬間でした。
927

初SWのとき

投稿者:たまどん ◆BxeNRJZRAQ
削除依頼
2007/09/05 11:42:27 (ppkREF2p)
40代後半、夫婦で 初SWに挑戦。
同じような年頃の ご夫婦とお茶をして顔を見せ合ってから数日後に温泉で1
泊。
12畳間に床の間のついた大きな和室の両はじに それぞれの布団を寄せ 枕
元の行灯形の小粒ライトだけ。お互いに気が散らないように工夫。
そうはいっても なんせ初体験。自分の妻が気が気でなかった。
相手は10回という経験者で、かなり気後れしながら 始まった。

妻の最初の『うぅ~ん』という呻き声にビックリしつつも こちらも一生懸命
に集中できるように努力。
そのうち 妻の喘ぎ声がだんだんと激しくなり いままでの妻からは聞いたこ
とないような長ーい絶叫が続いた。
もう、私のほうは萎えてしまい 沈黙で中断でした。

妻と相手のご主人は、どうやら イッたようだった。
二人は重なりあったまま 数分間も微動だにしない様子だった。
時折 二人の小声の会話が漏れてきた。
相手のご主人jが『どうです?よかったですか?』妻は『はい、とても、、よ
かったです』とかと喘ぎ声をまぜながらも 懸命に他人様への丁寧な言葉遣い
で答えていた。
外に射精したらしく 『お風呂でながしましょうか?』と小声で相手のご主人
が言うと、『ハイ、そうですねぇ』 『あぁ~、べとべとになってますわぁ』
と、これまたバカ丁寧な口調で返事。

部屋の風呂に向かう全裸の二人の後ろ姿を目で追った。
妻は先に立った相手に抱きかかられるように ヨロヨロと立ち上がり彼にしな
だれかかったままユックリと風呂に行った。
その後ろ姿からは、完全にイカされて もう身も心も魂すらその男性の手中と
いう彼女の生々しいオーラを感じた。

もう、俺のほうはほとんど続行不能状態だった。
なんせ 妻たちは風呂からなかなか出てこないのだ。
温泉旅館の内風呂なので、ヒノキで出来ていて中はかなりユッタリしてい
る。
トイレに言ってくると相手の女性に言い 心配な私は床を離れた。
そして暗い脱衣所の先にある風呂場に目をやった。
なぜか浴室も真っ暗だった。
そーっと 浴室の引き戸を1,2cm引いて片目をあてた。
小窓からの月明かりに浴槽にいる二人が映し出された。

下になった男性の腰に腰掛けるように妻がそこに乗っていた。
二人とも上体をややそらして 下のほうでは 明らかなに腰を使ってるような
しぐさだった。 妻は、声を出すまいと タオルを口にくわえながら 浴槽の縁
に置いた腕に力をいれながら 逃れるように腰を浮かせたり 悶えていた。
妻たちが風呂から出てきたのは、1時間くらいあとだった。

後日、妻にいろいろと聞き出した。
『風呂、長かったけど何してたぁ?』と聞くと、妻は『ぬるま湯にして半身
浴してたのよぉ。貴方たちだけでユックリと楽しませてあげようよ、と彼が
言うから』とうそぶいていた。
俺が、『トイレに行ったときに遅いからちょっと覗いたんだぞ』と言った。

妻は『まったくぅ』とあきれながらも詳しく告白し始めた。
『彼が貴方の目を気にしないでジックリと抱きたいって言い出したの』
『私も もうあのときは メロメロで SWの約束違反だけど、、雰囲気にながさ
れて、、というか、、イった直後だし、、』と妻の弁。
俺は『えっ、出したあと またすぐに入れれたのかぁ』と呆れて聞くと、
相手の男性は、その日バイヤグラを飲んでコトに臨んだそうな。
そのために 朝までカチンカチンだったとか、、、まったく、アホ嫁だぁ。
バイア使用だって 相手も妻も俺に言うべきだろぉとカチンときた。

時折、少し、ジクジクたまにこのSWのことは私ら夫婦の夜の話題になった。
まぁ、こういう効果がSWの良いとこなのだろうが、、、。
たいぶ日数を経てから妻からとんでもない あの日の報告(??)が。
相手のご主人は、シリコンボール(玉入れ)を3個も入れていたとのこと。

うぅ~ん、それじゃぁ、あんだけ異常にいかされるわけだぁ、と妙な納得。
しかし、このことを 何日間も秘密にしてた妻も、いったいなんなんだろう~
だっ。
先日、『相手の奥様からメールがきて、こんど別室SWでどうでしょうかとい
うお誘いがあるんだけど どうする』と妻が聞いてきた。
『行きたいのか?』と妻に聞くと『うん、私はどちらでも、、、』と答えて
いたけど、心の底では行きたくてウズウズしてるのが分かった。

ほんと、女っていかされると、あぁ~なっちゃうんだぁという体験でした。
928

なんとなく3P

投稿者:あきら ◆TOIDv20hO.
削除依頼
2007/08/28 02:34:55 (cQONCmo6)
この間、私の家で職場の同僚のチカとミキの3人で会社の愚痴を肴に酒を飲んでいました。
いい調子で話も酒も進んでいき、程よくしてミキが酔い潰れてしまったので、寝室に連れていきベッドに横にさせると、チカと2人で続きを飲んでいました。
しばらくして、チカが眠そうになってきたのですが、その顔が可愛くて、なんとなくキスしたくなったので、名前を呼びながら顔を近付けていき、キスしました。
唇は離さないまま、お互いの腕を回し抱き合いながら横になると、ズボンとパンティーを脱がし、足を絡めおしりを愛撫しながらおま〇こを触ると、そこはもうヌルヌルで、なんとなくチカのおま○こを見たくなり、四つんばいにさせ、後ろからおしりの穴とおま○こを交互に舐めました。チカも羞恥と酒のせいもあってか、早い段階で「あっ…ダメ…イク…」と言い、「イっちゃうよ…イっちゃうよ!」と言いながら昇天し、少しぐったりしたようでした。
私は、なんとなくち○こをしゃぶってもらいたくなったので、ち○こを出し、お願いすると、チカはゆっくりとやさしく舌を絡めるようにち○こをしゃぶってくれました。
その時、寝室からミキが起きてきてチカにち○こをしゃぶられてるところを見られてしまいました。
ミキは何も言わず気まずそうにしていたので、「ミキも入る?」と私とチカで誘ってみるとミキは小さく頷いたので、スカートとパンティーを脱がし、私と69の形になるとチカと2人で、仲良くち○こをしゃぶってもらい、私はミキのおま○こを舐めました。
しばらくして、チカが我慢できなくなったのか、ち○こをおま○こに入れだしたので、ミキが態勢を上げ、騎上位と顔面騎上位の形になりました。
私は顔の前のおま○こかち○この入ってるおま○こかどちらに意識を集中すればいいのかわからないまま、それ程タフな方でもないので、早くもイキそうになり、おま○こを押しつけられたまま「チカ。ごめん。イキそうだから抜いて。」と言ったのですが、チカは意地悪そうに「まだダメ」と言いながら「ん。さっきより大きくなってきた」と、腰の振りをやめてくれません。顔の上にはミキが乗ってて身動きとれないし、おま○こは柔らかいし気持ちいし、なんか先の事などどうでもよくなってきて、そのままチカの中に出してしまいました。自分でも驚くほどの量が出たと思うのですが、チカもミキもそこで止めてはくれず、そのまましばらく2人の柔らかいおま○こを堪能させられました。

929
2007/08/27 14:00:33 (jQvpQuai)
初めまして。。。
先日、妻(30歳)を始めて他人に提供しました。。。
職場の同僚二人に、妻に内緒で酒を飲ませ私の前で抱くように頼んだので
す。。家に同僚が遊びに来て妻を交えて酒盛りが始まりました。。同僚はあ
まり強い方ではない妻にビールを飲ませ約2時間が経った辺りで妻はかなり
酔っていました。。。
テーブルで同僚二人が妻の横に座り始めました。。私がトイレにたち戻って
くると、妻の両手はテーブルの下で微妙に動いているのでそっと覗いて見る
と、妻は同僚二人がズボンのチャックから出したモノを二人に握らされてい
ました。。。
妻は酔いと興奮と私が目の前でいる事で、顔は真っ赤でした。。。そのうち
私は妻に気分が悪いのでソファーで休むと告げ席を立ちました。。ソファー
からは妻と同僚の後ろ姿が見え、同僚達は妻のシャツを捲くり上げ、妻の小
ぶりな胸にしゃぶりついているようでした。。。妻の押し殺した様な「ハア
ァー、アァー」という声が聞こえてきました。。。
妻は二人の同僚に胸をまさぐられ、スカートの中にまで同僚の手が入ってい
ました。。。妻は同僚達から促されるように同僚のアソコに顔を埋め、丹念
に舐めていました。。
同僚達が妻を別の部屋に連れて行き、妻に目隠しをした後に私は覗きに行き
ました。。。妻は『主人が起きたら大変だから。。。』と言うと、同僚の一
人が『アイツなら酔って朝まで起きないよ』と言い妻の口を自分の股間で塞
いでいました。妻は、私より大きなモノを口に含み、舌を絡ませ根元までし
ゃぶっていました。。。もう一人は、妻に堅く反り立ったモノを握らせ、乳
首を舌で転がしていました。
妻のアソコはパンティの上からでもはっきり分かる位に濡れているようでし
た。。。同僚の一人が『奥さんもかなり好きモノだね。。。アソコがぐっし
ょりだぞ。』と言うと妻は『あぁぁ、恥ずかしいから見ないで』と小さな声
を漏らしていました。。。妻のアソコに一人のモノが奥深くまで突き刺さ
り、もう一つのモノを口でしゃぶっている妻をみて、私のモノもいつになく
堅くなりいつの間にか妻の乱れていく姿に、モノをシゴいていまし
た。。。。
妻はバックから激しく突かれ、乳房を揉みしだかれてもう一人のモノを手や
口で奉仕していました。。。一人の同僚が『顔に射精してやるからな。。』
と言い妻の顔に勢いよく白い精子をぶちまけました。。。妻のアソコが丸見
えとなり、ポッカリと穴が開いてヒクヒクしていました。。。
もう一人の同僚がすかさず妻のアソコに自分のモノをいれ激しく突きまくっ
ていました。。。結合部からはシーツに垂れるほどの妻のいやらしい汁が垂
れまくっていました。。。
妻は小さな声で何度も『気持ちいい~いっちゃうぅ~』と叫んでいまし
た。。。容赦ない同僚の突きに妻が何度も頂点に達していました。。。。最
後は同僚の精子を口一杯に受け止め飲み干していました。。。
その後も同僚達は『他人の嫁さんとのセックスは興奮するなぁ』と朝まで何
度も妻を犯しまっくっていました。。。
翌朝私が妻に事情を話し『気持ち良かったか?』と聞くと、びっくりした様
に小さく『うん』とうなずいていました。。。
今度は人数を増やし妻を提供して見ようと思います。。。。
こんな旦那は最低でしょうか??
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。