ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200

無題

投稿者:二郎
削除依頼
2007/10/17 19:24:11 (XPHJge29)
妻を他人に貸し出すなんて考えたこともありませんでした。書店で見つけた
スワッピングの雑誌に釘付けになりました。最初のスワッピングは、O市ま
で泊りがけで行きました。

相手の方がプレイルームがあるからと奨められ、その気になってしまいまし
た。40代の優しい紳士にホット。妻は36歳、私は38歳、相手の女性は34歳と
のことでした。

相手の奥様と妻を交換して、私はホテルに。妻は、マンションに行きまし
た。夜中に携帯で連絡すること、相手の方は、縛ることも承知していまし
た。

奥様は、キュートなボディに豊かなバスト、入浴で身体を洗って貰い、フェ
ラを---。逝きそうになったので、ベッドでと言って風呂から出てきました。

バスタオルを巻いた奥さんは、ベッドで私が放出するまでフェラを続けまし
た。そんなときに携帯が鳴りました。
「あ-ぁ-、いい--、逝く、逝く」と言う妻の喘ぎ声に興奮。相手の方から剃
毛しても良いかと言われ、「了解」と言ってしまった。

そのとき、妻は乳房の上下を厳しく縛られ、アイマスクをされ、中だしされ
ていました。もう一人男の人がおり、口とバァギナに放出され、全てを飲ま
されたとのこと。すっかり、興奮してしまった妻は、剃毛され、浣腸され、
見ている前で排出させられたといっていました。

恥ずかしさですっかり興奮させられた妻は、裸体に縄をして、ワンピースを
着て市内のディスコに連れて行かれたといっていました。踊りながら触ら
れ、アヌスとバァギナに塗られた薬で、燃え上がっていました。

私が二回戦を終えたときに再度携帯がなりました。
「欲しい、欲しい、チOポが欲しい」と悶えています。どこに欲しいかに、
「お口、まOこ、お尻に」と言うではないですか。まてまてと言いたかった
が、あとのまつりです。

妻の声に一層、燃え上がりました。奥さんと口に二回、まOこに二回で、妻
を気にしつつ、寝てしまいました。
目が覚めて、一回しました。ホテルを10時頃出て、映画館に入りました。妻
が二人の男性と映画館に着いたのはその一時間後くらいでした。

映画館の中で、服を脱がされフェラをする妻、何故こんなに従順になったの
かと不思議でした。一時間ほどして、映画館を出て、ドライブインで昼食を
取りました。

妻は、食事もビールも口移しで食べさされていました。驚きました。一晩で
こんなに変わるなんて。
結局、もう一泊することを承諾さされ、公園に。公園で服を脱がされ、全裸
で散歩。途中、フェラをしておしっこをしていました。あんなに恥ずかしが
りなのに---。

人の声がすると必死に二人の男性の影に隠れる妻、いじらしくなりました
が、こんなに濡らしてと、太股を伝って流れる透明の液、妻が如何に興奮し
ているかが分かりました。公園で、口とバァギナに精を受け入れていまし
た。私もベンチでフェラをしてもらいながら、妻の狂った姿態を見続けてい
ました。

市内に戻り、レストランで五人で食事、相変わらず妻は、全てのものを口移
しで食べさされていました。それを美味しそうに食べる妻、嫉妬していまし
た。

妻に触れさせてくれません。結局、スナックで妻をいたぶりホテルに戻りま
した。妻のことが気がかりで心配で眠れませんでした。

翌日の昼前に、プレイルームに行くことを許されました。そこでは、三穴に
ペOスを入れられて、狂ったように悶えている妻がいました。

三時過ぎに風呂で全てを清めた妻が私の手に戻ってきました。帰る前に、三
人の一人ひとりとディープキスをする妻、
「また、来る事を誓っていました」

新幹線で自宅に戻り、妻を裸にしました。乳房にはキスマークが無数に付
き、ヘアは無く割れ目からくっきりと芽がでていました。太股もキス マー
クだらけでした。「満足した」という妻の一言に女の凄さを知りました。
916
2007/10/17 19:18:06 (XPHJge29)
主人46歳、私33歳の夫婦です。先日ツアーに申し込み温泉旅行に行きま
した。同じグループになった4人の男性達と仲良くなり夜は楽しく食事が出
来ました。その後部屋に戻ってみんなでまた飲みました。主人が眠たくなっ
たので私達は
部屋に戻り主人は直ぐに寝てしまいました。私はせっかくだから温泉に入り
にいきました。出てきて部屋に戻る途中に4人の男性達に出会いました。私
は一人で4人の男性の部屋に風呂上りの浴衣姿で入ってしまいました。男性
達先ほどとは違いエッチモードでした。私はヤバイかなって思いしばらく話
をして部屋に帰ろうとして立ち上がったら男達に抱き締められ布団の上に倒
されてしまいました。浴衣はまくれ上がり
パンツ丸出しになり胸元からはオッパイもはみ出てしまいました。4人がか
りで押さえ付けられ抵抗も出来ないままパンツを脱がされました。お願いや
めて!許して!私は今まで
浮気どころか主人以外の人と経験もなかったのです。彼達は
私の足を一杯に開き一人が舌で舐めてきました。私は信じられない光景に抵
抗する気力もなく呆然とされるがままになっていました。一人目があそこに
突き当てて挿入してきたので
抵抗して逃げようとしましたが4人の男達で押さえられだめでした。しだい
に体の力が抜けていき男の激しいピストンに感じ始めてしまいました。奥さ
ん締りいいよ~とかいやらしい言葉を言いながら次々と男達が交代して私の
中に挿入してきました。私は何度もイッテしまい気を失ってしまいました。
気がつくと部屋の電気は消されみんな寝ていました。私はそのすきに部屋を
出て自分の部屋に帰りました。主人は寝てました。私は部屋のシャワーを浴
びてから寝ました。主人は昨夜のことは何も気付いてないようでした。しか
し一人の男から帰り際にアドレスを渡されました。その後すばらくしてアド
レスが気になり返事を出してしまったのです。2人で会うことになり今でも
関係が続いています。主人にはもちろん内緒です。
917
2007/10/17 19:11:34 (XPHJge29)
寝とられ願望の夫婦とプレーしてきました。奥さん30才後半(裕美子)さ
ん、旦那さん40才前半の初めての経験で何処まで出来るかわからないと言う
話しでした。裕美子さんは小柄でちょっとポチャとした巨乳の普通の主婦と
いった感じの可愛い感じの人でした。裕美子さんは恥ずかしがり、あまり乗
り気では無い様でしたが、旦那さんの強い願望に付き合わされている様でし
た。先にシャワーを済ませてると言う事で、旦那さんに私にシャワーをすす
められました。出ると照明が薄暗く、裕美子さんはベッドに旦那さんはソフ
ァーでにいました。「お願いします、妻が嫌がる迄優しくして下さい」私は
ベッドへ行き布団に潜り込むと裕美子さんは下着を付けず素っ裸でした。 旦
那さんが「布団を取りますよ」と言い剥がしました。裕美子さんにキスをす
ると口をつぼめ舌を受け入れてくれませんでした。私は首筋がら胸へ舌這わ
せました、裕美子さんの胸は出産経験があるので柔らかく豊満で乳首が固く
大きいです。優しく攻めていると裕美子さんの息も荒く感じている様でし
た。横腹から腰へ太腿に舌を這わせ、マンコを触ろうとすると裕美子さんが
「ちょっと待って」身をよじりました、旦那さんが「大丈夫だから、心配し
なくていいから」と言い私は裕美子さんの足の間に座り大きく股を開きまし
た、裕美子さんはマンコを手で隠しました、私は裕美子さんの手をどかし、
指を割れ目に這わせると凄い愛液で濡れていました、下からクリトリスへと
指を這わせると愛液で糸を引いていました。
裕美子さんに中指に付いた愛液を親指で何度も閉じたり開いたりしながら、
粘っこい愛液を見せつけ「旦那さんの前で恥ずかしいでしょ、凄くいやらし
いですよ」と言いオマンコを開きクリトリスを舐めました。じっくりと舐め
た後3本の指を根元まで入れ、クリトリスを吸いながら固く大きい乳首を強く
摘み暫くすると裕美子さんは少し腰を浮かせ「ダメ~見ないで~」イキまし
た。旦那さんを見ると動揺している様でした、裕美子さんもどういう涙がわ
かりませんが、泣いていました。旦那さんは「岡さんのも舐めてあげて」裕
美子さんも旦那さんを気にしながら、張り裂けそうなペニスを頬張り「太過
ぎ」って旦那さんに笑いながら言いました。
旦那さんも「凄っ」少し和やかなムードになりました。自分でも言うのもな
んですが、日本製のゴムでは入らない位太く少しコンプレックスでもあるく
らいの太さです。裕美子さんもずっと頬張るのは困難らしく、舐めていま
す。興奮のあまり私もイキそうになり「もういいですよ」と言いました。旦
那さんが「やっていいですよ」と言い裕美子さんを見ると「それは嫌、後で
揉めるんじゃない」すると「絶対何も言わないから」裕美子さんは一線を越
えるのを嫌がっていました「岡さん、やって下さい」「はい。だけどゴム
が」「ゴムはいいけど外にお願いします」裕美子さんはそれだけはダメと少
し怒っている様です。私も興奮で少し強引に力強く股の間に体を入れ嫌がり
マンコを隠している手をむしり取りました。
嫌がる裕美子さんを押さえ付け、いきり立つたペニスをマンコに擦り付けま
した。クッショリ濡れているせいでクチョクチョいやらしい音がします。
「嫌、入らない、痛いから辞めて」中々入らず、腰を少し抱え強引に押し込
みました。「うっ、嫌」半分入りました、裕美子さんのオマンコはギチギチ
でした。半分入ったペニスを軽くゆっくりピシトンし一気に根元迄挿入し
て、腰を円を描く様に擦り付けると何とも言えない音が響き、旦那さんはベ
ッドにある照明を全開に明るくしました。「あなた、辞めて~ハァ~」旦那
さんは無言で携帯のムービーで撮影しています。キスをすると今度は激しく
舌を絡ませ吸ってきました、そして腰を突き出しビクビク痙攣してイキまし

もう裕美子さんは理性を失っている様でした。私は今度は楽しながら、わざ
とマンコの汁でグッチョリになった音を二人に聞かせ巨乳を鷲掴みし乳首を
舐めたり噛んだり、いたぶりました。そして裕美子さんの腹の上にフィニッ
シュしました。いつの間にか和やかになり、旦那さんの指示で裕美子さんの
白濁液で汚れたペニスを綺麗に舐めさせ、ムービーでアップで撮影され終了
しました。旦那さんに「ありがとう、今まで味わった事が無い位興奮しまし
た、本当に太くて立派で羨ましい」と言われ裕美子さんからは「本当に太く
てヤバイと思った、最後迄は絶対無いと思ってたし」と言われました。別れ
苦しい位裕美子さんが可愛いく愛おしく思いました。又逢える日を楽しみに
旦那さんからの連絡を待っています。
918
削除依頼
2007/10/11 13:45:47 (olcXikjs)
こんにちは☆21才、大学生の理紗です。
先日、初めての複数プレーを体験しました。
多数の男性に犯されたいってずっと思っていたのですが、本気でレイプされる訳にはいかないので・・・。
一人の男性と掲示板で知り合い、その方と友人3人に犯してもらいました♪
男性4人は皆さん複数プレー経験者ということで、マナーをしっかり守って下さる紳士的な方達で、安心してお任せすることができました。

当日、夕方に待ち合わせし、全員がホテルに到着後、理紗の緊張がほぐれるようにと少し談笑をして、ビールも飲みましたが、理紗は依然緊張しまくりで(笑)
やっぱり、いざとなるとドキドキで、多少恐怖感とかもあったと思います。

男性の方達が先にシャワーを浴び、理紗もシャワーを浴びて、持ってきた制服に着替えて部屋にもどりました。
皆さん、制服には大喜びな様子で、男の人って制服好きなんだなぁ~ってしみじみ思いました。理紗の彼氏も制服は大好きなので(笑)

その後、プレーが始まりました。理紗は目隠しされ、両手を拘束され、ベットに横たわりました。
男の人達は乱暴な口調で理紗に恥ずかしい言葉を放ち、いくつもの手が理紗の体を乱暴にはい回りました。
さっきまで、優しかった男の人達の急な変容ぶりに驚き、あらためて理紗は今から犯されるんだと感じました。

少しすると、さっきまでの緊張もなくなり、理紗は完全に感じていました。目隠しされているので、理紗は今どんなことされてるのかわからず、余計に興奮し、口には代わる代わるオチ〇チンをくわえさせられ、多数の男性に理紗のオマ〇コを見られているのかと思うと恥ずかしいのにひどく感じてしまいました。

その後、執拗なまでに玩具で虐められ、潮を吹かされ、乱暴な言葉におかしくなるくらい感じてしまいました。

お風呂のマットに移動すると、体に大量のローションをかけられ、口にオチ〇チンをくわえて手でもオチ〇チンをしごいていました。理紗のオマ〇コは指やバイブを絶えず入れられていたのですが、ローションのヌメリもあってアナルにもすんなり指が入りました。理紗はまだアナルにはオチ〇チンをいれたことはなかったのですが、指やバイブの経験はあったので感じまくりで・・・。

その後、ベットに移動し、また目隠しをされ、やっとオマ〇コにオチ〇チンを入れてもらえました。
それからは入れ代わり立ち代わりで理紗のオマ〇コは突き上げられ、理紗は狂ったように喘いでいました。アナルにも初めてオチ〇チンを入れてもらいました。ローションを塗っていたので、かなりの巨根でしたが、すんなり挿入。でも、奥の方とか、激しく動かされると痛かったです。


プレー中、写真もいっぱい撮ってもらいました。後で見てみたら、自分が写っているのに、思わずエロっ!!って言ってしまいました(笑)

複数プレー、病み付きになりそうです。またやってみたいなぁ~☆


下手くそな文章&長文を読んでくださってありがとうございました。


919

ありえない話?

投稿者:ゆうじ ◆fsfeL/or42
削除依頼
2007/10/07 09:39:43 (cas0z0k8)
私と妻は去年の11月から20代後半の渡辺ご夫婦と月に一回程度夫婦交換をしてします。私達夫婦にとってははじめての交換の相手であります。

昨日も相手の家にお邪魔したのですがもう一組の夫婦がおり三組にてすることになって私がもう一組の奥さんと最初に交わったのですがその最中に奥さんが隣でその旦那さんとしていた渡辺さんの奥さんに「お姉ちゃん!」と言っていたんです。その旦那さんもいくとき「おねえさん、いきます」と言ったのです。
ひょっとして二組は兄弟夫婦だったのかな?
最中は深く考えなかったけどそんなことあるのかな?
経験者がいれば教えて欲しいし皆さんの率直な意見を聞きたいです。

920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。