ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2007/11/13 18:43:07 (I9O1w2zw)
先週妻(40)が近所の友達夫婦(♂44♀42)が我が家へ遊びにくると言うので子
供たち
は友達夫婦の家に泊まりに行くことになり、週末朝まで飲むつもりで始から
盛り上
がりました盛り上がりついでに四人で野球拳を始めたのですが私が始に負け
すぽん
ぽんの全裸になってしまい友達の奥さんはパンツ一枚、私も奥さんも開き直
って、
妻と旦那さんの野球拳あおっていましたら二人とも全裸になってしまい勢い
で奥さ
んのパンツも脱がし全員全裸なってしまい妻と奥さんが踊ろうと言い出し最
初はお
互い夫婦で踊っていたのですが、奥さんがパトナーを変えてみようと言い出
し妻も
面白そう言うと相手を変えて踊ったのですが明るいし裸のせいもあってぎこ
ちない
踊りそのうち妻が電気を消したので私は奥さんと肌を着けて踊りだすといき
なりき
すをしてきて私のちんちんをしごき始めました。気を紛らそうと妻のほうを
見ます
と妻は壁を背にして小さく声を出していましたよく見ると旦那さんが妻の又
の間に
愛撫しているではありませんか、私はカーとなり奥さんの穴にいきなり指三
本差し
入れ愛撫すると声を出しいれてとせがみましたがまずいと思い妻のほうを見
ると妻
は床に組み伏して旦那さんのちんちんを迎え入れているのでした、私は自分
を抑え
きれず隣の部屋へ奥さんを連れて行くといきなりバックでチンチンを差し入
れ妻に
も聞こえるように奥さんに声を出させたのですが、先に妻のクライマックス
を迎え
た声が聞こえ私は奥さんにそのまま中出ししました、部屋からふたりででる
と旦那
さんが面白いアダルトビデオがあるからいしょに見ようというので妻と旦那
さん私
と奥さんが仲良くペアすわりビデオ見始めますと素人が撮ったようで女二人
男一人
3Pビデオ暫く見ているとなんとなく見たことのある女性映ているように思え
たが暫
くするとそれは妻でありもう二人は友達夫婦あることがはっきり判り妻のほ
うを見
ると友達の旦那の指で穴に愛撫されとろんとした妻がいて奥さんは私のちん
ちんを
頬張り片手で自分で愛撫していたのです。私は友人の旦那に訳を問いただす
と、
実は一年程前妻と一緒になったスナックで妻が酔いつぶれ近くのホテルで休
憩した
ときセックスをしてしまいそれが奥さんにばれ三人でエッチするようになり
そのう
ち奥さんが私と浮気したいと言い出し三人で計画したのが今日パテーだとわ
かった
私はスワッピングじゃないかといいつまを攻めたが妻はよだれをたらして旦
那によ
たれか掛かっているし私のちんちんは奥さんのフェラでびんぴん結局許す形
で朝ま
でパートナー変えながらエッチしまくりました、これは私がだまされたの
か、それ
とも妻の浮気を認めさせることになるのかだまされたように思う。
906

以前

投稿者:調教
削除依頼
2007/11/09 01:30:27 (N.vuTA6M)
妻20代後半私は一回り上の年の離れた夫婦です。 新婚当時毎日毎日やってました。 可愛い妻ですが、毎日してると、他人に抱かれて感じてる姿、感じるのか?試したく、見たく、するたびに「入れながら、舐めたりしたい?何人にもやられたい?」とか聞きながら、やってました。 返事は、話を合わす程度だけど、盛り上がってました。実際はなく妄想だけです。 そんな事してる内に妊娠し、行為も安定するまで我慢。安定期を過ぎ、久しぶりに、やったら、今までにないくらい感じ、私が舐めたら「余りいれれないので」ヌレヌレです。私は以前見たいに、私の後輩が、お前の事可愛いってゆってる。何回でも出来る。ずーと舐めたいとかゆってるぞ、と 言うと、舐めて!もっと!と私の頭を押さえ、凄い興奮。じゃあ舐めてもらうか?二人で舐めればもっと気持ちいいよ!妻はいつものように頷くだけと思ったら、二人で舐めて!とゆうので、じゃあ今呼ぶか?呼んで!「びっくりしました私が」 舐めてくれるんだから、手でしごく位しないとなー!とゆうと、いかすから!舐めれるか?舐めたい!後輩のを 舐めたい!と。私は、感じさせながら後輩に電話しました。 後輩は寝るところでしたが、私が、「妻が、舐めてもらいたいってゆってるから」来いとゆうと、嘘だーとゆうので、とにかく来いと呼びました。 妻は、そのまま感じてます。 私のほうがドキドキ! 後輩がきたようなので、私がガキを開けて、後輩に寝室の隣で待たしときました「後輩が本当か疑ってるので」私は妻の所に行き、栗を触りながら、どうしたいんだっけ?と聞きました。ドアの入り口に万子をむけて。妻は二人で舐めて、二人でせめて!後輩をよびました。後輩はてれながら、入って来ていきなりの万子にびっくりした様子。 そのまま胸と万子を触らせました。 私が、あと、どうしたいんだっけ?と聞くと、触りたい、いっぱいの珍子触りたい!後輩は早速ぬぎすて、妻の顔の近くに珍子を。 妻は、シコシコ。私と後輩で万子を。妻の顔がお腹が大きいので見えませんが、ぴちゃぴちゃ音が!見たら舐めてました。 後輩は直ぐにいきそうーと!妻は口から離さず口で受け止めました。 そのまま飲んだようで、舐めてます。後輩もそのまま勃起。体制変えて私が挿入し口にだし、私は見ていました。後輩と妻は身体を引っ付き、横バック体制。妻が足を方足上げ珍子を万子に宛がってます。仮だけ入れました。私は、我慢出来ずしゃぶらせていたら 身体がピッタリ。完全に入ってます。そのまま中に。後輩は直ぐに帰し、妻の万子を開いたら、ドクドク後輩の精子が、その万子に入れ異様な興奮をおぼえました。妊娠中は今までとわ違う、妻です。それから昨日書き込みした、ような事が、出来るようになりました。昨日の続きは又書きます。事実ですよ。写メもあります。ではまた
907

友人と

投稿者:のぶ ◆0g1aEQZq5E
削除依頼
2007/11/02 18:49:32 (24zFbYB1)
以前彼女も知っている
同僚の友人三人で混浴旅行にいきました。
その時は車中泊で
狭い車で三人で眠りにつき
真夜中に友人に
ばれないようにと気を使い
セックスをしました
あとで友人に聞くと
当然友人は気づいてたの一言
でもその旅行中はなにもなく
終わってしまいました。
そしてあれから一年たち
関東から大阪に友人が
やって来ることになりました
彼女に「食事して家に泊まるから」と言うと
『また変なこと企んでない?』
「企んでるよ!また隣でセックスするよ。でも○○が良ければ三人でしてもいいよ」
『そんなこと出来るわけないでしょ』
などの会話がありましたが
友人がやってくる当日まで
あまりしつこく言わずに
素知らぬ顔で過ごしました
当日久し振りに会う友人と
三人で楽しく食事をして
ごく普通に盛り上がりました
家に帰り風呂を入れて
「先に入れよその間に布団用意しとくし」
そして友人が一番に入りました
部屋は四部屋あり
いつも寝ている部屋は
狭くて二人が精一杯です
彼女が嫌がれば
いつもの部屋で二人で寝て
友人には別室で一人で
寝てもらうつもりでしたが
彼女がモジモジしながら
908

某3Pクラブ

投稿者:なな ◆AslwvtNdpg
削除依頼
2007/11/01 15:18:00 (nWFiEad5)
数年前、ヤフーにも載ってる某3Pクラブに応募して、3P体験しました。
3Pって言っても一人としてる時は、もう一人はサポートみたいな感じで、とってもソフトだったのですが……。すごく気持ち良かったです。3時間くらい入れ替わり立ち替わり挿入されっぱなしで、最高でした。
ただ、旦那に悪い気がして、その後は応募してないのですが、旦那との普通なセックスでは満足できなくなってしまいました。

ああ…また3Pしたいな…。
3Pと言わず、4でも5でも…。たくさんの男達に弄られ、嵌められたい…。
909
2007/10/28 14:20:43 (ojo.5mit)
48才の私。専業主婦を25年しています。夫は、自営で配管工を子供います。
先週、花火を見に浴衣で夫といきました。

帰り道、夫が知人のH君を見つけ、彼は仕事の帰り。主人が
いき付けの居酒屋にH君を誘い、3人で飲みに行きました。
2時間ほど飲んでカラオケに行き。主人が途中で寝てしまい
2人で歌っていた時、浴衣の裾が大きく開いて私の下半身が
丸見えに、下着を着けていましたがH君も見ない不利して
ごまかしていましたが、H君の手が浴衣の隙間から手が、
最初は、ダメ。手を払っていたのですが、しつこくするので
主人が起きてしまうから言ってしまったのが失敗。
H君は、主人の飲み仲間。主人の事を知っているので、今は
起きないですよ。H君が私を引き寄せ膝の上に私を乗せて
首筋にH君の口が私はそこが弱く、力が抜けてしまい。
H君の言いなりに、次には、テーブルに手を着かせてお尻を
H君に向けたら浴衣を捲り上げられ下着をあっというまに
脱がされ。H君は、コブクロの桜を歌いながら私の中に、
挿入され長い歌の時間、後ろからつかれ、手で胸ももまれ。
主人以外の男の人とは、25年以上してなく。恥ずかしい
気持ちと目の前に主人がいて、いつ起きて見られる不安と
緊張感で、何度もいかせてもらい、H君の歌と終わりぐらいに私に、出して
いい!ダメ・ダメというといきそう歌をやめて私を正面に抱き、駅弁スタイ
ルで私の中に温かいものが
入って来ました。彼のものがマイクと長さが同じぐらいあったのでびっく
り。彼のおちんちんは直ぐに元気に。
今日はここまで。やめました。後に主人を起こして帰宅。
H君とアドレス交換をしました。H君から昼間、メールで
私とSEXしたいと書いてきます。本日、主人が組合の旅行でいないので夕
方、会うことにしています。素面でSEXを
したいので・・・・。
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。