ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200

(無題)

投稿者:レン
削除依頼
2008/06/20 03:35:17 (nkSQGTVL)
ニューヨーク駐在時代のことです。同じ三十代で子供のいない夫婦三組が付
き合ってたのですが、週末ゴルフをして、そのあと誰かのマンションで飲み
会をするというパターンでした。私と女房のほかは、商社員の夫婦と銀行員
の夫婦。銀行員の奥さんは有名人の娘でちょっとした憧れの的。毎週同じパ
ターンでやってきたのが、ある時ふざけて、キャバレーごっこをしようとい
うことになり、三組の夫婦を取り換えて、二人づつがテーブルについてキャ
バレーみたいな遊びをしてました。初めの内は、ただお酌をしてもらったり
話をするだけだでキャーキャー言ってたのですが、そのうち灯りを暗くする
ようになって、怪しいムードになることが度々ありました。女房との寝物語
で、もっと進んだらどうなるんだろうねといった話をすることがよくありま
した。ある時、行動派の商社員が、私の女房を相手に、胸を触り更にはスカ
ートの中に手を入れてるではありませんか。女房も、それを受け入れている
様子。それがほかのカップルにも伝染して、私は、銀行員の奥さんに同じこ
とをしたら、受け入れるどころか、キスを求めてきたのです。そんなこと
で、三組ともエスカレートして上半身裸になるところまで行きました。その
時はそれだけだったのですが、次からは、下半身までオールヌードになり、
クンニをするようになりました。三組が、ソファーでシックスナインをして
果てるというパターンが何回か続いたあと、スワッピングに移るのに時間は
かかりませんでした。初めのうちは部屋を分けてしてましたが、そのうちに
リビングに布団を三組並べてするようになりました。一年程続きましたが、
転勤者が出たため一度は中断しました。その後のことは、また書きます。
856
2008/06/19 13:56:49 (ZlPMTv70)
ご夫婦やカップルとのプレイもそれなりに経験のある僕ですが、どういうわけ
か昔から年上でレズ(厳密にはバイセクシャル)な女性にも縁があります。そ
の一人、K美さんは43歳の人妻で、2人の子持ち。小柄ながらなかなかの巨乳。
34歳の僕は、とあるボランティア団体で彼女と知り合いました。活動内容に関
する相談があるというので、近所の居酒屋にて2時間近くビールで乾杯しなが
ら聞いているうちに、もっと飲みたいと言うので2軒目に移動。今度は話の内
容が、旦那の浮気に関することでした。

いろいろ話しているうちに彼女も酔ってきたのか、話のついでにやたらと体に
触れてくるので、これはイケるかなと。それで近所の公園に連れ出し、エッチ
な質問をしてみるとかなりな淫乱オンナであることが判明。仕事先(大手スー
パー)の同僚とはレズ関係にあり、他のボランティア団体でも既に若い男女を
漁っているらしい。ラブホで定期的に複数プレイにもいそしんでいるとのこ
と。でもこの日は時間が遅いこともあり、ベンチでキスをして胸を揉む程度で
終わり、ひとまず帰宅しました。

そして数日後、お互いの平日休みが合うことから彼女の暮らすマンションを訪
問。彼女一人かと思いきや居間には先客がおり、同僚のS子さんだと紹介され
ました。K美さんと違ってこちらはショートヘアにスレンダーなタイプ。なる
ほど、これが例のレズ相手か・・・と出された紅茶を頂きながら内心喜んでい
ると、K美さんがバスタオルを持ってきて、「外暑かったからシャワーでも浴
びてきたら?」と思わせぶりな発言。早速従うことにしました。

そしてなんとなくはやる心を抑えて念入りに体を洗い、浴室から出てくると居
間には誰もいません。妖しいあえぎ声が聞こえてくる方向に移動すると、カー
テンを下ろして薄暗がりとなった部屋のベッドの上で、絡み合っている二つの
裸身が。やや色黒なK美さんの乳首を色白なS子さんが口に含み、指先でクリト
リスを責め立てている様子。「カズくんが来たよ、もっとみせてあげようね」
と言ってS子さんはK美さんの脚をさらに押し開き、枕元に置いてあったらしい
水色のバイブでさらに責め始めます。

卑猥な女性同士の絡む姿と、普段はやや気が強い感じがするK美さんのマゾヒ
スティックなあえぎ声に、僕のペニスはもう痛いくらいの勃起状態。でも参加
したくても何をどうすればよいのかわからず、ベッドサイドに腰掛けてしばら
く二人の痴態を眺めていました。K美さんはさらに四つんばいにされ、後ろか
らバイブでグリグリと責められて狂ったようなよがり声を上げ始めます。

するとS子さんが「この子うるさいから、カズくんのオチンチンでお口をふさ
いじゃってちょうだい」というので、もうすぐにでも何かしたい僕は黙ってK
子の前に回って膝を突き、いきり立ったペニスをしゃぶらせ始めました。汗で
じんわりと潤った背中をくねらせてウンウンとくぐもった声でフェラチオを続
けるK美さんはやはり普段とは別人のようで、濡れた瞳でバイブを扱うS子さん
のヌードもまた妖しく魅力的で、僕はすぐに射精の快楽の波にさらわれそうに
なります。

「あはは、まだイッたらダメよ。最後は飲ませてあげてほしいけど、ちゃんと
セックスしてあげて」とS美さんはバイブを引き抜き「あたしは見ているか
ら、セックス見せてね」といって自分もバイブでオナニーを始めました。僕は
その時点で本当はS子さんとしたい気分だったのですが、渡されたコンドーム
をつけてから指示に従ってK美さんを押し倒し、正常位で交わり始めました。
舌を絡めながら体は二人の汗でヌルヌルになり、脚を絡まされての卑猥な腰使
いに僕も夢中です。やはり40代の女性は大人というか、落ち着きの中に卑猥
さがありセックスが上手なところがたまりません。

「カズくん、いいの、いいの」とうわごとのようにあえぐK美さんの中で弾け
てしまいたい衝動と、S子さんのために余力を残さなくてはならないという想
いに頭が混乱し、それでも腰を振り続ける僕。そんな心中を察したのか、既に
声がなまめかしく変化しているS子さんが「まだイッたらもったないから」
と。「K美さんを上にして」との声に、意外なくらいにすばやく体位を変えよ
うとK美さんが動きます。

騎乗位になったK美さんも、前後のグラインドに溢れかえる愛液でグチャグ
チャと音を立てながら、目を閉じて快感に集中している様子。そこで「あたし
も混ぜてね」と言って僕の顔を跨ぐS子さん。こちらも愛液の洪水で、夢中で
ラビアやクリトリスを舌で探り当てて嘗め回します。僕の上でどうやら二人は
キスしているらしく、さすがに我慢の限界だと僕が耐えている間にまずK美さ
んが「イク!イク!」といって果ててしまったようでした。

初投稿、長くなったのでまずはこんなところで・・・。

857
2008/06/18 01:41:10 (djdsWoG.)
俺はバイセクシャル
この掲示板でバイセクシャルでも誘ってもらえる夫婦 カップルさんを募集し
ました。

そこで40代のご夫婦と仲良くさせてもらい 昨日?先ほどまで ご一緒させて
もらい書き込みします。(昨日の事を書き込みしてくれと言われてます)

旦那さんは筋肉質な爽やか系
奥さんは、ちょっとポチャの可愛い感じ

メールで色々話していると奥さんが旦那さんを二人でいじめたいらしく しか
し 他の女性とはさせたくないらしく私(バイセクシャル)を選んだそうで
す。
メールで話ししていたけど いざ会うと緊張しますね。私は♂♀どちらもイケ
るけど旦那さん 奥さん どちらも見た目 性格もタイプでした。

食事をご一緒して打ち解けた所でホテルへ

まずは、お二人でシャワーに。
その後 私が一人
シャワーを浴び終わりベッドルームに行くと奥さんが旦那さんを寝かせなが
らクワエてました。

私はソファーに座り 鑑賞していると奥さんが旦那さんに目隠しをつけまし
た。

ここから旦那さんを二人で責めたてる事に。
旦那さんは目隠しされながら大股をひらいて緊張している感じです。

歳上ながら 可愛いらしく まずは 首筋 脇 乳首を責めると『うっ あぁ』感
じているらしく 良い感じなので続けて唇を舐めると すんなりキスしてくれ
ました。(*^^*)

奥さんは、『あ~ キスしてる~』興奮してきたらしく 私達のプレイを鑑賞
しはじめ 色々 横からアナウンスしてきました(笑)

旦那さんのチンを焦らしながら舐めたり 触ったりするとタマタマも舐めてほ
しいのか股を開いてきたのでウラスジから竿を舐めあげたりすると旦那さん
は身体をのけぞらして感じてました。

旦那さんをうつぶせにしてお尻の穴をチロリと舐めると旦那さんは かなり恥
ずかしいがってましたが感じてます。

普段 奥さんには絶対にお尻を舐めさせなかったらしく 隣で奥さんが実況し
てます。

私は興奮して 旦那さんのタマタマを触ったり 竿をこすったり お尻を舐めあ
げたり とにかく責めたてました。

私は人差し指をお尻の穴へ挿入
旦那さんは少し つらそうな表情をしていたので止めると今度は私が目隠し
を。

旦那さんと奥さんとで私をイジめるらしく ドキドキでした。
奥さんが私のチンを!いきなり むしゃぶりついてきました。
旦那さんは私の身体を軽く触ったりしているようです。

奥さんから旦那さんに私を責めるようにと。
食事の時までには旦那さんが仕切っていたのに今は奥さんが仕切ってます。
(^-^;)

目隠しの下から旦那さんが私のチンを恐る恐る触ってきているのが見えま
す。
私はドキドキで先ほどの旦那さんのように 感じてしまい 旦那さんのヒゲが
当る感覚やチンをつままれた時の女性とは違う感覚に さらに興奮してしまい
ました。

旦那さんのフェラは正直 上手くはないけど なんとなく可愛いらしくて感じ
ました。

そして次は奥さんが目隠しに。
部屋の灯りを消すと 奥さんの白い肌がセクシーで 先ほどの抵抗もなく旦那
さんは奥さんを愛撫してます。

私は胸を触るくらい。すると奥さんは私のチンを探してクワエてきました。

旦那さんは、それを見ると奥さんを 先ほどより責めたてています。
どうやら嫉妬しているらしい。

旦那さんが責めたてると奥さんは私を責めたて私は旦那さんをクワエ 3人で
輪になり股間を舐めあいました。

すると旦那さん さっそく 奥さんに挿入
激しいピストンやゆっくりピストンしたり 二人の交わる姿はセクシーで私は
鑑賞に入ってました。

旦那さんは奥さんに見られているよ しゅうくん アソコがいきり起って入れ
たがってるよと奥さんを言葉責めしています。

奥さんも言われる度に身体をビクンとさせたり 声をあげたり

しばらくして旦那さんが私に交代と。私はゴムをつけ いざ挿入

正常位で先ほど旦那さんに犯された穴に、ゆっくり挿入すると奥さんは身体
をのけぞらせて感じてくれています。

私は、とにかく腰を打ち付けると奥さんはイキました。
身体が痙攣しているかと思っていたら旦那さんが飛び込んできて 即挿入!

奥さんは『いやぁ いやぁ』と余韻を感じたがって身体を上へ逃げますが旦那
さんは追いかけるように挿入しまくりです。

旦那さん 逃げる奥さんにおおいかぶさり 腰を打ち付けながら私を見ながら
ニタリと笑いました。(メールでやり取りしていた時に こんな風に奥さんを
次から次へと犯したいんだと私に言ってました。)

旦那さんの激しい責めで奥さんは すぐにイッテしまい すぐに旦那さんが奥
さんから離れると私に手招き

奥さんは、また逃げます。が私もおおいかぶさり 奥さんを犯しました。それ
が やたら感じ私は発射してしまいました。(^-^;)

旦那さんに変わり 休まずセックス 私は身体を洗いに そして次に備え

奥さんをバックスタイルにして犯してます。
二人は動物のようにしてます。
私は奥さんの前にまわり クワエてもらい 胸を触ったり
すると旦那さんが奥さんの背中へ発射しました。

また私が挿入です。奥さんの太ももが痙攣してますがスブっと。

奥さんは大声をあげてます。
旦那さんはシャワーをあびに。
旦那さんがいないせいか奥さんは大胆な声をあげ乱れてます。
旦那さんが居ない時の奥さんの声は とにかく大きく 責めている私には感激
でした。

しばらくして旦那さんが戻り 交代かと思っていたら私のタマタマやお尻を触
ってきました。

えっ と思っていると私に旦那さんの股間が寄ってきてクワエさせられまし
た。
私は迷わずクワエ
男女入り乱れのプレイが部屋の鏡に写し出され 凄く興奮しました。

結局 奥さんに変わるがわる責め続け
旦那さんは奥さんに中だし 私は3回ゴムに発射しました。

最後に旦那さんと奥さんとで私のチンをいじくりまわし 発射させられまし
た。

お二人 皆さん 読みずらかったと思いますが すいません。
また誘ってください。(*^^*)
858

w不倫の彼女と2

投稿者:hiro ◆n5yXff9Ngg
削除依頼
2008/06/07 12:29:20 (68rvfND5)
前回のプレイ後、その時来ていただいた単独さんと豆にメールしあい次回プ
レイに向けて綿密な打ち合わせをしました。
さらに、単独さんにはもう一人連れてきてもらうことに。
そんなこととは知らない彼女と、数週間後同じホテルで同じシュチエーショ
ンでアイマスクをはめ、単独さんへメールを(単独さんではなく2名です
が)し数分後に部屋へ。まえと違うのは、待機場所がロビーではなく同じ階
の直ぐそばの部屋でした。それには理由があって、部屋で待機中にシャワー
を浴びてきれいにしておいてください、そして部屋に来るときは裸にガウン
だけでと。指示とおり僕らの部屋にきた単独さん2人はガウンのみ、更に部
屋に入ったらガウンも脱いでと事前指示しておいたので、それも実行しても
らい裸の男性二人はプレイ中の僕らのベットの元へ。
一応、彼女は知らないこととなってますが(もちろん見るだけと了承させて
一人の単独さんが入ってくることは知ってますが・・・)そのシュチエーシ
ョンに彼女も若干普段よりも興奮気味でした。
まずは僕が彼女の手をベットに軽く縛り身動きしにくくして、愛撫をはじめ
ます。
見られながらということもあってかかなり感じだし、更にはバイブを使って
の愛撫も。
ここで、彼女はスイッチが入ったようで、かなり乱れだしたのを見て単独さ
んに愛撫してと、今回は2人僕を入れて3人。でもスイッチが入った彼女な
らいいかなと、男3人で一斉におっぱいW舐め更に彼女のあそこにもクンニ攻
撃を。
これには彼女も、『えっ?!』と慌ててましたが後の祭りです。
かまわず男3人で愛撫し続けると、彼女だんだん快感に狂ってきて、お願い
いれてと懇願してきました。
僕はそこで意地悪く、いれてあげないよ~と。すると彼女は、お願いいれて
~~と。
そこで更に僕は、僕はいれてあげないけれどここにいる単独さんたちはいれ
てくれるって、どうする?と聞くと彼女の口から『なんでもいいから早くい
てれください』と。
1人目の単独さんが、彼女のあそこにバックでズボっと挿入すると、彼女は
夢中で腰をふり感じていました。しばらくするともうだめと射精し、直ぐに
2人目の単独さんが正常位で挿入、これにも彼女は抱きついて奥深くまで味
わおうとしてるのか夢中でしてました。
2人目も射精すると、復活した単独さんがまた挿入、これを3時間以上つづ
いたかと思います。単独さんたちが彼女へ挿入中、僕は写真撮影をしたり彼
女の傍らで、彼女の手をぎゅっと握ったりしていました。また、挿入中、彼
女と濃~いディープキスをしてみたりと。
単独さんとのプレイ終了後、彼女と2人でさらにHをしながら、彼女にどうだ
った?と聞くと、3人で同時に愛撫された瞬間頭が真っ白になってしまった
とのこと。
またしても良い?と聞くと、微妙に首を縦にふりました。
また機会があったら、もっと沢山の男性と絡ませてやりたいです。

このときの写真は、あとから数えたら100枚以上ありました。
いまも、この写真を見ながら・・・

859
2008/06/07 11:25:47 (Y4b7AnEQ)
単さんを呼んで初めてのプレイ。最高に興奮しました!極太条件で写メで2人に絞り余り乗り気でなかった彼女を見せるだけと説得して半ば強引に連れだし、写メで見た以上の太さに彼女が生唾を飲んだのを見て最初から4P状態。
太くてなかなか入らなかったモノが入ったら、今まで聞いた事のない声を出して朝方迄いきっぱなしでした。終わってからもヒリヒリすると言いながら次も了承をとりました。大阪では機会がないかもしれないが黒人さんとも輪姦させたいな。
860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。