ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200

無題

投稿者:まさ
削除依頼
2008/07/17 16:26:20 (/.FuiW3K)
もう、20数年前の話になりますが皆さんの投稿を拝見していて私の体験談も
投稿して見たくなりました。当時私24歳妻20歳で結婚して2年目子供も生まれ
たばかりでした。そんなある時スウィンガーという夫婦交換の雑誌を手にし
たのが私の興味が始まりでした。何事も妻に話していた私はある日妻とエッ
チをした後ベットマットの下に入れていたスウィンガーを見せたのです。妻
の反応は、「こんなの嘘でしょ!」が反応でした。それから数冊の購読
を・・・それから夫婦性活中に妻を口説き何度目かで「あなたが、見たいな
ら・・良いよ!」という事になり早速妻のヌード写真を撮り投稿募集する事
に。当時インターネットなんか一般には普及していませんのでスウィンガー
誌にポラロイド写真を撮って投稿しましたが、投稿写真を撮る時もお互い妙
な興奮をしながらの撮影です。女性の不思議は最初は嫌がっていても雑誌に
載るとなると綺麗に撮って欲しいようです。バック・M字開脚と何枚か撮っ
て雑誌社に送りました。私はその写真を送る時に雑誌編集者に妻の秘部がハ
ッキリ写っている写真が見られると考えただけで興奮していたのですが妻は
「返事が沢山来ると良いなぁ」でした。
私達の投稿が出てから暫くして十数通の返信が全国から帰ってきました。そ
の中から1組のご夫婦を選びましたご主人35歳奥様32歳という私達より年上
ご夫婦にコンタクトを取り数回の電話でのやり取りの後にお会いする日
が・・・・。当日妻はソワソワしながらもお洒落な洋服とその下は可愛い前
がレースで秘毛が透け透けの紐パンを身に着けていました。(実は、その前
日も異常な興奮で夫婦で2回戦してしまいました。)待ち合わせの場所から
ご夫婦家族(お子さん二人)と食事する事に奥様はお子さんの世話をしなが
ら食事を取っていますその仕草と数時間後の女としての顔を想像すると私は
下腹部が硬くなるのを覚えました。その後、奥様はお子さんを自宅へ送り寝
付かせて来るとの事で私達とご主人は近くの喫茶店へお話を伺うとご夫婦は
互いにデート型プレイを何度か経験されているとの事でしたが、同室プレイ
は今日が始めてとの事でした。そんな会話の中、妻は緊張もピークなのかず
っと下を向いたままでしたで殆んど話しに加わる事もなく時間になり奥様を
迎えに行きそのまま移動15分程でラブホへ到着。ラブホまでの間、妻は私
の手を握りブルブル震えながら「本当に、するの?」と言う喫茶店からの妻
の緊張と紅潮した顔を見て益々愛おしさと可愛らしさが私をS的興奮
に・・・・。ご夫婦とラブホの同室に入り何となく互いの口数が少なくなり
ましたがご主人が「お風呂に入ったら」と言い奥様と私が先にお風呂へ入る
事に、奥様が服を脱ぐのを手伝いました。全裸になった奥様はお風呂へ私も
服を脱いで妻を気にしながら後に続きました。奥様とお互いの体を優しく洗
いながら数時間前お子さんの食事の世話をしていた清楚な奥様が今私の前で
一糸まとわぬ姿でいるギャップが堪らず唇を重ねると奥様も舌をからめてき
ました。私の手は奥様の秘部へ・・・・そこはすでにねっとりとした液体が
割れ目から溢れていました。奥様も私の股間のイチモツに手が伸びてきま
す。優しく手にした陰茎が脈打っている事を確かめた奥様の口から「すごく
硬くなってる!」と言いながら上下に擦ります。そんな中、ベットの方から
「あんっ、あんっ、あぁぁぁぁ!」と言う妻の声が聞こえソワソワした私に
奥様が「お風呂交代しよっ」と言いベットの部屋へ戻った私の目に飛び込ん
できたのは妻が履いていたミニスカートは床に脱ぎ捨てられベットの上でブ
ラウスを首元まで上げられご主人に乳首を吸われて身悶えている妻が、下半
身は何も身に着けず大きく開かれご主人の右手が激しく動いているのに合わ
せ妻の腰も上下しているところてした。少しして妻も私たちが同じ部屋にい
る事に気が付き恥ずかしそうに両手で顔を隠しますご主人もその手を妻の秘
部から離しましたその指には妻の愛液で濡れているのがハッキリ解かりまし
た。奥様が「お邪魔しちゃったね!」と言いました。ご主人は「良い所だっ
たのに、続きはお風呂でね」と言いながら妻の手を取り促します。
妻は、私を見ながらブラウスを脱ぎ私の所へきて私の目を見ながら「感じち
ゃった!ごめんねっ!」と言い唇を重ねてきます。そんな妻を抱きしめなが
ら私の股間も一層硬くなりました。妻がご主人とお風呂へ入って行きます。
目で追っていた私は透明ガラスの向こうで再びご主人に体をまさぐられ唇を
重ねられ徐々に妻の下腹部へご主人の唇・・・太腿の間のご主人の頭を抑え
る妻を見ていました。
そんな私の傍らから奥様の手が伸びて「奥さんの事、気になる・・・私たち
も楽しもう!」と言い私の前に膝まづき硬くなっているペニスを咥えてきま
した。その気持ち良さに我に返り奥様をベットに・・・。私も奥様の唇・乳
房・秘部へと舌を這わせます奥様の年上の女性の色気を舌先と秘部の香りか
ら感じます。奥様も私のペニスを口に頬張りながら上下に動かします。暫く
すると妻たちもベットに戻ってきました。私達の隣で妻もご主人にクンニを
され一際大きな声で身悶えています。
私も我慢の限界になり奥様の大きく開いた太腿の間に腰を進めゴムをペニス
に着け様とした所、奥様が「良かったらそのままでも良いのよ、ピル飲んで
るから」と言い私に抱きついてきましたので私はそのまま奥様の潤った割れ
目に硬くなったペニスの先端を押し当てゆっくり腰を突き出しました。奥様
の口から大きい喘ぎ声が漏れてご主人が奥様への挿入に気が付きこちらを振
り向き奥様と私の合わさった腰を覗き込んできました。私も妻の太腿の間に
ご主人の腰が入っている事に気づき妻がご主人のペニスを手にしている様子
が目に入り一層奥様へ強く腰を打ち付けて出し入れを速くしてしまい、限界
に達しそうになり奥様にそれを告げると奥様も一緒に中でイッテと腰に両足
を強く絡めてきます。そのまま奥様の暖かく吸い付くような割目の奥深いと
ころに沢山の精液を放出してしまいました。それを見ていたご主人も一層興
奮して妻の割れ目にペニスをあてがっているのですが緊張のせいか硬くなら
ないようで妻が手を添えていましたが最後まで行かずに終わってしまいまし
た。
妻もチョット不満そうでしたが後から聞いた所、私たちがお風呂に入ってい
る時とお風呂の中ではご主人の私と違うペニスを挿入されて何度も往ってし
まったとの事でした。これが私達の始めての夫婦交換でした。その後単独女
性を交えた3P・単独男性の3Pも経験しました。その話はまたの機会にし
たいと思います。こんな私たちに興味を持っていただけたらメッセージ下さ
い。と言っても40代後半の私達ですが宜しくお願い致します
846

公務員Yの体験談-2-

投稿者:ゆうじ ◆mJKgzDmk8E
削除依頼
2008/07/10 15:31:14 (TbWLQlS6)
彼女が4人での行為で一番感じてしまったのは、上と下とに男性を受け入れた
ことだそうです。
この行為は当然一人の男性では出来ません。彼女は以前からオナニーをする
時に、こういったシーンを想像していたそうです。

最近の女性で、こうした願望や妄想を持っている人は多いようです。人に言
えないような行為に感じてしまうのでしょうか。


4人での楽しみが一服すると、Aさんがカバンから真っ赤な縄を出してきまし
た。

Yさんは、一瞬にしてその意味を理解したそうですが、大好きなアーティスト
に偶然出会ったような感覚だったといいます。別世界のもの、自分には無縁
だと思っていたものが、急に現実になるという意味で。

はじめはYさんに気を使ってか、もう一人の女性がターゲットでした。Yさん
が鮮明に覚えているのは、Aさんの手馴れた手付きと、縛られているときの女
性の目つきだそうです。

懇願するような、喜びと快感が同時に訪れたような、とても妖艶な目でし
た。「普通の愛やSEXでは味わえない世界」があるのだなーと、感じたそうで
す。ここでもYさんは自分のM性を感じているんですね。

目の前の女性は、大きく脚を開いてアソコにバイブを固定された状態で、放
置されていました。「口には卓球のボールに穴が開いたヤツ」(彼女の表現
です)を入れられて、うめき声を上げていて、普通のあえぎ声よりいやらし
さを感じました。アソコでうごめくバイブの動きがとてもいやらしいです。

二人の男性が自分に目隠しをしました。最初は後ろ手に拘束されましたが、
大きくお尻を突き出した形でベッドに固定されました。目の前には女性のア
ソコがあって、バイブが唸っていますが、目隠しで見えません。彼女はその
二人の姿を想像して、いつもより自分の中が熱くなっていきました。

しかし、そこから男たち二人は、しばらく何もしてこなかったそうです。


目の前の女性はバイブで攻められて、どんどんあえぎ声が大きくなっていき
ました。
その声を聞いているだけで、自分もどんどん濡れてきて、何もされないのに
自分も声を上げていました。

放置プレイです。自分だけが放置され、目の前の女性だけが二人の男性にバ
イブ攻めされている。
このことが彼女の嫉妬心をあおりましたし、目隠しされていることで、女の
あえぎ声やいやらしい音、男性の羞恥心をあおる言葉から、想像は膨らむば
かりでした。


そこは横浜の高層ビルにあるホテルでした。
ここは部屋によっては隣の様子が伺えます。
Yさんは、窓際のチェアに縛られ放っておかれたそうです。

Yさんは
「どうして、私が放っておかれることが好きだと分かったのだろう?」
と、振り返っています。
自分を見抜かれていることに、畏怖と感謝の気持ちが同時に起こりました。

隣の中年夫婦と目が合った瞬間の驚きの表情は忘れられず、
時々そのことを思い出してオナニーをしてしまいます。
恥ずかしさで、子宮のあたりが熱くなったそうです。



847

キメキメ3P

投稿者:ミズバタ ◆l2aIQ4cMeU
削除依頼
2008/07/05 16:30:17 (K0D7WkoR)
十年程前の 二十歳の時、連れのまさるが違法薬をもって俺のアパートに遊びに来た 二人でキメてパキパキになっていると まさるがセクスしたくなったと彼女を呼び出した 飯島愛似のカナは なかなか色っぽいいい女だった 年齢は32才とかなり上だったが 若く見せようと化粧はバッチリでバストはEカップはありそうな感じでした。
俺は二人に気を使い コンビニに一時間ほど行ってくるからと部屋を出ましたが二人が気になって仕方ありませんでした。まさるはかなりの変態でしかもキメています 20分程たったころ 俺は思いきって自分の部屋に戻りました。パンツ一枚ででてきたまさるに 一時間たったから部屋に入れてくれと頼むと意味ありげな顔して部屋に入れてくれました。ベットの上では彼女は布団に包まっていて、セクスが終わっていないのはあきらかです。 俺もキメていたこともあり 思いきって二人のセクスを見せて欲しいと頼み、即座に服とパンツを脱ぎすて全裸になると、まさるも仕方ないよなと、布団をはがしカナにキスしはじめました 予想外にカナはまだ下着姿でした。カナはさすがにびっくりしていましたが 俺が、すでに全裸に勃起状態でいるのと まさるによって薬をキメさせられていたので まさるの激しいキスにながされる形で順応していました、まさるはカナの下着を剥ぎ取ると俺に投げつけてきました カナの黒い下着はすでに クロッチの部分が白くなっており なんともいえない年上の女の臭いにクラクラしながらカナの黒い乳首を見ながら、俺はシゴキ続けました さらに俺は一生の記念に今日だけカナを自由にさせてほしいと願いでると まさるは了解とばかりに カナを赤ちゃんのオシッコスタイルにさせました 真っ赤な顔をして恥じらいましたが、まる見えになったカナのま〇こは 真っ黒でビラが大きく万毛がびっしりで白い液があふれていました 綺麗な容姿とのギャップに興奮した俺は 彼氏の前で彼氏の親友に舐められる気分はどうだ?と言葉にしながら大きめのクリを舐め始めるとすぐにイヤラシ声をだしました。クリとまんをなめつづけると、イクーと絶叫しながら自分で乳首をつまんでいました。時間がたつにつれ、 従順な奴隷となりこちらの言うとおりなんでもしました。カナを四つん這いにして ローションをかけて、まさるのアナルを舐めさせながら右手でシゴかせ、左手でオナニをさせ アナルは俺がかきまぜる 二度ほどいかせると、カナは薬の力もあってか チンボであろうが たまであろうが アナルであろうが 俺のか まさるのかもわからず 目の前にあるものを 愛撫しながら バイブをまんとアナルに交互にいれて 猛獣のような声をだして何十回といった
まさるが入れながら、カナに俺のアナルをなめさしたり、一人オナニさせて写真とったり、俺の体をローションまみれにして手をつかわず愛撫させたりと、これまでにない経験をしました。最後は、 カナのローションまみれのアナルにツッコんでいった 始めてから6時間がたっていました 俺は仕事があったので二人を残して部屋をでました
今でも思いだす 強烈な体験でした。ちなみにまだ続きがありますが またの機会にします。
848
削除依頼
2008/07/04 22:53:41 (FWvMZ3xd)
私の場合、「中出し」することにあまり興味はないんです。
私が好きなのは、もっぱら「中出しされたお○○こ」なんです。
そんなわけで、愛する妻に中出しを決めては、妻の中から流れる精液などを
観察していんですが、これがどうも違う・・・。
何て言うか、私にとっては「中出しされたお○○こ」の「汚された」という
感 じが好きなわけで、自分の精液では「汚された」という感じがあまりしな
いんですよね・・・(笑)。
じゃあ、どうしたらいいのかっって??
そう・・・妻の中に他人の精液を注いでもらえばいいんです!
もっとも、この気持ちを妻に理解してもらうのには苦労しました。まあ、ス
ワッピングなどを楽しむご夫婦も少なくないとは思いますが、さすがにスワ
ッピング相手に「中出し」まで許すケースは多くないのかなと思います。我
が妻も、男性経験はそれなりにあるわけですが、それでも「中出し」という
のは一応特別な行為であるわけで、本当に大変でした(笑)。
それでも、何とか妻を同意させることができたのは、マンネリになりがちな
夫婦生活の中で、妻も何らかの刺激が欲しかったということでしょうか。こ
こまでは、私の我が儘を聞いてもらったわけです。だから、相手について
は、妻の希望を尊重するということになりました。そうしたら、「若くて元
気な子がいい・・・」まったく、最近元気のない私へのあてつけか・・・
(笑)。とはいえ、身近に若い男性の知り合いなど無く、結局はテレクラ
に・・・。
妻が話をした後、私も変わって事情を伝え、いざ会うことになりました。
妻が選んだ相手は、20歳の学生さん。まあ、真面目な感じで、私たちを前に
顔を真っ赤にさせている。思えば、自分が彼ぐらいの年齢の頃って、何故か
年上の人妻っていうのに妙に惹かれるところがあったなぁと・・・。彼にし
てみれば、私が言うのも何だけど、人並み以上に魅力的な34歳の人妻をこれ
から抱けると言うことに加え、しかもその旦那の前で抱くという普通では な
い行為をしようと言うのだから、緊張するもの当たり前か・・・。
愛する妻も、いざ本番となると緊張しちゃって、大胆な言葉を連発していた
前日のベッドの中とは別人のようでした。仕方なく、私が二人を促すかたち
で、まずは妻を裸にさせて・・・。彼の目には、初めてみる熟女のお○○こ
はどう映っていたんでしょう。10代の娘のような鮮やかなピンクの肉の輝き
はとうに失せてはいるものの、色素が沈殿し、花びらもやや変形したこのお
○○こも、私なんかに言わせればなかなかに魅力的なもの。まあ、いずれに
しても、彼は一心不乱に妻の股間を舐めておりました(笑)。
もっとも、サービスばかりさせていては申し訳ないと、今度は妻の番です。
彼を立たせて下着を脱がすと・・・。
う~ん、若さというのは素晴らしいと言うべきか、本当に見事でした。
まず、勃起したときの角度が違う!ほとんどお腹にくっつくくらいに反り返
ってるんですよね。
それと・・・。実は私、あんまり大きくないんですよね。気にはなってたん
です。だから妻にも聞いたことがある。でも、「普通くらいじゃない
の・・・」躊躇いがちにいうその言葉が、慰めだということはわかってまし
た。だけど、妻も一応感じてくれるし、実際、生で他の男性の勃起したち○
ぽを見る機会なんてあるわけもなく、今ひとつ実感がなかったわけです。
でも・・・、やっぱり違ったんですよね。後で聞くと、15㎝くらいで普通サ
イズだと・・・。
確かにそれが普通なのかもしれないけど、私とは開きがあるわけで、まあ、
おまけに私なんか細いし・・・(笑)、やっぱり違う!
彼のを口にした妻も、私の時なんかと比べると、やっぱり苦しそうだったし
(笑) まあ、そんなのが妻の中に入ったわけです。う~ん、その瞬間は、実に
感慨深かった(笑)。私の目の前で他の男のち○ぽを挿入された妻も、旦那の
前で妻に挿入した彼もみんな特別な思いがあっただろうけど、私の思いもほ
んとすごかった。
私は、決定的瞬間をカメラに取ろうと、ビデオカメラで撮影してたんだけ
ど、嫉妬と愛情と・・・、一言では言い表せないものだった。やっぱり大き
さが違うせいなのかな・・・、妻の感じ方もすごかった。ホテルだったから
近所に気兼ねしなくて良いということもあったけど、これが実に大きなあえ
ぎ声をあげて・・・。彼の腰に足を絡ませて、自分の腰を彼に押しつけるよ
うな・・・。
このあたりは、若い娘にはまねの出来ないところなんだろうな・・・。そし
ていよいよ待望の中出しの瞬間・・・。
彼もよっぽど興奮してたのか、案外早くその時はきちゃいました。動きが激
しくなったと思うと、やがて妻も彼も大きな声を上げてぐったり・・・。二
人とも、本当はしばらくそのまま抱き合っていたかったんだろうけど、そこ
は当初の約束通り、彼にはすぐに退いてもらい、私はカメラを妻の股間
に・・・。
う~ん、すごかった!
妻が呼吸をする度に、お○○こが開いたり閉じたり・・・。その動きに合わ
せて、奥からたった今出されたばかりの彼の精液が・・・。
そう、この映像を見たかったんだよね!
愛する妻の大事なお○○こが他人の精液に汚されて・・・。
そう、汚されちゃったんだよ!
しかし、それにしても、精液は次々と出てくるんだよね。
おいおい、ここまで出すか?他人の妻に遠慮なく精液を・・・?
そう思いながらも、他人の精液を垂れ流す妻のお○○こに私は興奮し、え~
い!
・・・・??
それが・・・、なんと言うことだろう?その時、生まれて初めてというか、
自分のち○ぽのサイズを実感させられた。
まあ、妻の中が精液と愛液で濡れすぎていたって言うのもあるんだろうけ
ど、これがまあ、挿入してても何て言うか・・・。
自分にとっても十分締まりが良いと思っていた妻のお○○こが別物
に・・・。それでも、興奮していたせいか、何とか妻の中に放出し
て・・・。
結局、その後、彼に2度射精してもらって、妻の中には彼が3度と、私が1
度の合計4度の中出しがありました これが我が愛する妻の「他人中出し」初
体験(結婚後)の顛末で、この時の体験は、その後にも大きく影響を与えてい
るわけだけど、その話はまた今度にします
849

公務員Yの体験談

投稿者:ゆうじ ◆pK89bwsm82
削除依頼
2008/07/03 11:15:07 (MvDe0WFq)
Yさん、32歳、独身、公務員、身長160cm
目がとても大きく、よく動くので表情豊かで、とてもチャーミングです。
胸が大きいのですが、ぽっちゃりではなく、男性好きするタイプです。

彼女は、公務員ということもありますがとても曲がったことが嫌いな性格で
す。それが災いしてか、現在の職場でも上司や同僚とぶつかることが多いよ
うです。

確かに聞いてみると、セクハラと思われる行為を受けている一方で、「過剰
反応では?」と思われる部分も多くありました。

両親からは大切に育てられました。周りの方も優しく、まじめな方が多いよ
うで、彼女に合わせてくれているようです。

そんな彼女故に、間違いを犯してしまい、どんどん深みに嵌ってしまったよ
うです。
(といっても、一般から見れば深みでもありません。本人が肯定的に向き合
えれば、むしろいい状況だと思います。)

1年前転職のため上京、職場や回りの環境の変化に、精神的にとてもつらい時
期がありました。その時出会ったのが男性Aさん。Aさんは同い年でとても優
しく、職場の愚痴を聞いてくれたり、東京を案内してくれたりと、Yさんは次
第に彼を信頼するようになりました。

元々SEXへの好奇心は強い方ですが、知り合ってからSEXをするまでには時間
がかかるタイプでした。自分はエッチをしたいのに、かたくなに断ってしま
うことも何度もありました。

ところが、東京に一人という環境のせいでしょうか、自分の欲求を押さえ込
んでしまういつもの自分とは違って、Aさんとはすぐに愛し合う関係になった
そうです。

お付き合いする当初から、Aさんには別の女性の影があったようで(女性の勘
というやつですね)、心配はどんどん大きくなりましたが、「今は捨てられ
たくない」という思いから、何も言わず我慢していました。

AさんのSEXは、至ってノーマルだったそうです。彼とのSEXで一番感じたの
は、高層ホテルで窓に手をついて後ろからされた時だそうです。

半年ほど付き合った頃だそうです、いつもの様にレストランで夕食を済ませ
ると、彼が言いました。
「今日、取引先のパーティーがあるんだ、ちょっと顔だけ出さないとまずい
ので、一緒に行ってくれ」と。
場所は西新宿の高層ホテルの一つ。

宴会場かレストランへ向かうのかと思いきや、いきなり最上階の部屋でし
た。部屋の前に立つと中からは若い女性の声も聞こえ、Yさんも変だなと思い
「本当に取引先?」と、聞きましたが、「皆、奥さんや恋人同伴だから」と
言って、部屋にエスコートされました。

当然、Yさんはびっくりするような光景をそこで目の当たりにするのです。


このお話はYさんと、丸の内でお会いして、雰囲気のいいカフェでご本人から
伺ったものです。2時間程度でしたが、このお話は仲の良いお友達にもしてい
ないそうで、ご本人もためらう場面も何度かありました。

ホテルの部屋に入ると、リビングでは4組のカップルがワインを楽しんでいた
そうです。年配のカップルあり、自分たちより若いカップルも1組。Yさんは
女性達と視線を合わせたときになんとなく淫靡な印象を持ちました。

Aさんは、そのうちの若いカップルとは知り合いだったようです。しばらくす
ると、そのカップルが皆の前でディープキスを始めましたが、Yさんは目をそ
らしながら会話を続けたそうですが、ドキドキして何をしゃべったか覚えて
いないくらい衝撃を受けました。

ドキドキのYさんに、Aさんがタッチしてきましたが、お酒のせいもあって抵
抗できなかったそうです。
本人曰く、好奇心が勝ってしまったようです。

小説のような話ですね。やはり女性には言訳を用意してあげることが大切な
のでしょうか。

「向いのカップルもどんどんエスカレートしていくのを見て、いつもとは違
う何かに火がついてしまったようだった。」と、彼女は言っています。「他
の人達の視線にも刺激された。」

それぞれのカップルが盛り上がったところで、自然に隣の部屋に4人で移動し
ました。部屋に入ってからは若いカップルの男性がYさんの相手でした。Yさ
んはその男性にとても期待していました。Aさんの相手の女性がどう反応する
かにも興味があって、Yさんはずーっと薄目を開けて皆の様子を楽しんでいた
そうです。

4人での様々な行為はとても刺激的で、彼女もいつも以上に積極的に楽しまし
た。
見られること、見ること、そして参加することが彼女の感度を高め、体がい
つも以上に反応しました。そのことが他の3人を刺激するという、好循環だっ
たといいます。

見ること、見られることがこんなにも自分の羞恥心を刺激するとは思ってい
ませんでした。
これまでも「いく」という感覚はありましたが、それを深める方向とは違っ
た方向の目指すものが判ったそうです。同時に、これからはより刺激を求め
て、自分が性的にもっともっと開放的になるだろうと強く思い、連れてきて
くれたAさんに感謝の気持ちだったそうです。

Yさんにとって、自分の開放というか発見というか、とても素晴らしい経験だ
ったと思います。
しかしこの後、さらなる刺激的な経験が、彼女をどんどん未知の世界に引き
込むのでした。

ご希望者多ければ、続く、、、かな?

850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。