ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
2008/05/16 18:20:20 (znb/2pMw)
Thank you for this information! I used it for my diploma thesis =)
866

夜這いかな?

投稿者:智美 ◆xia322DdWE
削除依頼
2008/05/08 11:25:17 (gswRXprc)
 昨日、連休明けでひさびさに(笑)旦那とセックスしました。連休は家族
で出かけるのにくたびれてしまって・・・でも旦那の様子がなんか変でし
た。いつもより激しく早く終わってしまって、終わったら「シャワー浴びて
くる」ってすぐどっか行ってしまって・・・。一人でベットの上にいたら、
突然、向こうの旦那様が入ってきてびっくりしました。もろにあそこ見られ
たし・・・。つまり・・・旦那どうしで相談して、お互いの夫婦のセックス
が終わったら、互いの家に行って互いの奥さんとセックスしようって、決め
たらしいんです・・・。で、玄関の鍵も前もってはずしておいたみたい。計
画的です笑

向こうの旦那様が脱いだので、おチンチンをみると奥様とヤッてすぐ来た
みたいで、ちいさくなったおチンチンにコンドームがかぶさっていました。
コンドームをはずしてベタベタになったおチンチンをていねいにしゃぶりま
した。口の中でおチンチンがどんどん大きくなってくるのがわかりました。
旦那様の前にひざをついて、髪をやさしくつかまれ、舌で太く固くなったの
に唾をいっぱいつけてなめました。
 そのあと、さっきまで旦那とセックスしていたベッドの上で股を広げら
れ、旦那様がヘアをかきわけて、アソコに口をつけてくれました。まだビキ
ニラインの処理もしてなかったので生え放題・・・のヘアが恥ずかしかっ
た。旦那とのセックスで濡れたアソコから出るヌルヌルをすすってもらった
ときには、思わず声がもれてしまいました。あと、お尻の穴もしつこいくら
い舐められて・・・私も旦那様のおチンチンをしゃぶりながら必死でこらえ
ました。
 さんざん指と舌でじらされて、アソコから口を離してもらったとき、思わ
ず檀那様にまたがって、ゴムなしでアソコに入れてしまいました。固くて、
太くて、ものすごくカンジました・・・泣きたいくらい。すぐ我にかえって
ゴムをかぶせましたけど・・・。
 旦那様は奥様を四つんばいにして後ろから突くのが好きらしいんですが、
そのときは私がしっかり下からしがみついて思い切り激しく突いてもらいま
した。旦那様の汗が私の体にぽたぽた垂れてきて、すごく一生懸命なのがう
れしかった。イクときはお互いの名前を呼び合ってイキました。これも初め
てだった。
 終わったあと、旦那様に抱きついて、「朝までいっしょにここにいて」っ
てお願いしました。額にキスしてくれて、裸のまま明け方まで抱き合って寝
ました・・・。ウチの旦那も帰ってこなかった笑
 朝帰りした旦那に「アナタはちゃんとがんばった?」って聞いてしまいま
した・・・。すごく刺激になった体験でした。

867
2008/04/23 17:33:19 (XHHbW2km)
先日、私達夫婦、もう一組のご夫婦、単独男性一人を交えてのプレイを体験
しました。妻にとっては結婚以来私以外の男性は無く、複雑プレイは初めて
の体験でした。
 最初は私とお相手の奥さん、妻と二人の男性と言う形で進んで行きまし
た。私の方はお相手の奥さんがとてもステキな方で〝ラッキー〟という感じ
でした。妻の方はと言うと初めての3P体験という事もあり最初最初は淡々
と、と言う感じでしたが二人の男性に愛撫されている内、徐々に声も高鳴っ
てきました。そうなると私の心も〝気もそぞろ〟という感じでせっかくステ
キな奥さんとのプレイも集中出来ません。

一人の男性にフェラさせられながらもう一人に大きく脚を開かされクンニ
される妻、嫉妬と興奮、妻への愛しさが入り交じり複雑な興奮感でいっぱい
です。そんな私の気持ちを察っしたのか、手、口で私のモノを相手の奥さん
は愛撫しながら「どぅ、自分の奥さんが他の男性に感じて行く姿は?」とか
「そろそろ奥さんやられちゃうよ」とか少しサディスティックに私を責めた
てます。
 しばらくすると隣りでは一人の男性が妻の上に乗り、いよいよ・・・「ア
ー、ンー、ンー、アン、アン」初めての男性に抱かれて感じている妻、男性
の動きに合せ声も
徐々に高鳴ってきます、フェラさせていた男性がどくと、まるで恋人同士の
ように男性の首に手を回し舌を絡ませながら抱かれています。
 「アー、イ~ィ、ハー、ハー、ダメー」 〝クチョ、クチョ、クチョ、〟卑
猥な音、「アー、ダメー、オマンコ イクー、イクー、イク~、ンー、」遂
に他の男性に抱かれ絶頂を迎えます。一人の男性がイクと次の男性に抱か
れ、その後の妻からは私の見た事無い〝女〟でした。家に帰って妻を激しく
抱いたのは言うまでもありません。「またシテみたい?」と妻に尋ねると無
言で頷き「すご~く感じちゃった」と答える妻、次の計画はと心の中で考え
る反面ものスゴ~イ嫉妬感、とても複雑な興奮です。

家に帰って来てからは何度も妻を激しく抱き、妻もまたそれに答えてくれ

した。私の目の前で他の男性に抱かれ感じて行く姿、前後から二人の男性に
責められ男の〝オモチャ〟のようにされた妻、同性にアソコをクンニされ声
をあげる妻、いろいろな記憶が私の頭の中に甦り私の頭はグチャグチャで
す。
 二人の男性から責められ感じている姿も絵図ら的には興奮しますが、一人
の男性と恋人同士のように抱き合い舌を絡め、抱きついて感じている姿は格
別な興奮、嫉妬感でした。あれから毎夜のように妻とプレイに付いて会話し
ていますが二人にとって何が一番刺激になるかなかなか答えは出ません。

妻に聞くと恥ずかしそうに「あなたの前で他の男性に抱かれるのも刺激的
だし、あなたのいない所で他の人と二人だけでしてみたい気もするし、複数
の男性にマワされてもみたい」と答えています。普段は家事、子育てをキチ
ンとこなし良き妻ですがプレイによって妻の違う一面を見たようです。
868
2008/04/23 15:32:22 (J455widT)
 しばらくジョギングもお休みしてました。ウチの旦那もむこうの旦那様も
職場での飲み会が多くて。春だから異動のシーズンで、そういう飲み会が多
いんです。だから旦那どうしが朝早く起きられなくて。
 おとといの夜も、うちの旦那は家にいたんだけど、あちらはまた飲み会だ
ったらしくて、奥様と電話したときに、思い切ってウチにこない?ってさそ
ったんです。お互い子供を寝かせたあとに、奥様がうちにきました。初めて
だったのでドキドキしました。旦那にはあなたがリードして、って頼んでお
きました。向こうの奥様が旦那よりも年上なので、話し方もタメ口だし、ど
うしても奥様がリードしていたから・・・。旦那もしばらくしていなかった
ので飢えてたのか(笑)、玄関で奥様をハグして、そのままDキス・・・。
スウェットをその場で脱がしていました。奥様は「ちょっと待って・・・シ
ャワー浴びさせて・・・」と言っていましたが、結局下だけ全部脱がされて
大きなお尻を出したまま旦那に抱かれていました。旦那もその場で裸になっ
て立ったまま後ろから入れて・・・コンドームもしないままでした。奥様が
「お願い、ゴムして・・・」と言ったので、わたしがコンドームをはめてあ
げました。おチンチンが奥様の出したものですごくヌルヌルしてました。

玄関先なので外に声が聞こえないように奥様にハンドタオルを噛ませまし
た。壁に手をつかせてお尻を突き出させ、後ろから奥様の腰をつかんだ旦那
が激しく突きました・・・女の人のアソコにおチンチンが出たり入ったりす
るの、初めて見ました。旦那のあんなに激しいセックスを見たのも初めて。

わたしも潤んできたので、途中からジーンズを脱いで・・・指で自分のを
いじっていました。旦那はそれに気づいてくれて奥様から抜いたおチンチン
を何度も入れてくれました。さっきまで奥様の中に入っていたおチンチンが
私の中に入っていると思うと、もうガマンできなくて・・・すぐイキまし
た・・・。

奥様は私が入れてもらっている間、涙目になっておねだりしていました。
旦那にじらされて、「あなた、入れてください・・・入れさせてください」
って何度も言わされてました。旦那も最後にイクときには「美佐子・・・」
って奥様の名前を何度も呼んでました。今までは「美佐子さん」だったんだ
けど。もう、何度もそんなに呼ばなくていいよって思いました。嫉妬?か
な。イッたあとも奥様は旦那に抱きついてなかなか離れなかったので、きっ
とすっごく満足だったんだと思いマス^^。

終わったあと旦那のコンドームはずしたんだけど、ヌルヌルしていてなか
なか結べなかった。「すっごく濡れてるね」って奥様の顔見ながら言った
ら、顔を真っ赤にしてました。ちょっとカワイかった。
869
2008/04/17 20:50:09 (.Ut9zFUj)
反省すること、後悔すること----無念の叫び。

結婚して2ケ月が過ぎようとしていたときのことである。妻25歳、私27歳。結
婚式後友達が訪ねてきました。金曜日の夜に麻雀の誘いでした。
好きでしたし、強いと自負していました。金曜日の夜、三人でしょうとした
とき、「今日の賭けは、負けたものが奥さんを2泊3日でレンタルすること」
になりました。そのときは、私が負けるとは、夢にも思わなかった。
東東で親に役満を振り込んでしまいました。6順目に大三元を振込み、その日
は自分のペースになることもなく、マイナス800点になってしまいました。
約束の日、二人はビールを抱えて遣ってきました。妻の料理を食べながら妻
を酔わせることが、今回の発端になりました。妻もダンスしながら酔ってい
きました。
彼らのペースに嵌り、私は睡魔に誘われて寝てしまいました。目が覚めたと
きには、3人は居なくなっていました。悔しくて悔しくて朝まで眠れませんで
した。
12時前に携帯に電話があり、明日の夜には返すから心配するなという言葉で
した。そのとき、妻が「逝くときの歓喜の声を聞かされ、嫉妬に狂いまし
た」

3日目の朝に電話と妻がフェラしている音とエッチしている声を再度聞かされ
ました。妻が帰って来るまで気がくるわんばかりに嫉妬し、ペニスきピンピ
ンになっていました。

夜の22時頃、妻はコートの下は素肌で戻ってきました。私には何も言わず
に、ベットに入り寝てしまいました。妻の白い肌は、キスマークがあちこち
についていました。
それから数日して、友達から誘われました。「奥さんのことを話す」とのこ
とでした。

私のビールの中に睡眠薬を入れ、私が寝てしまって二人は妻に、約束してい
たことを話したとのこと。「いや、嫌」と言っていたが余り抵抗もせずに、
二人のペニスを口とバギナに受け入れ、本気でかんじていたとのこと。

妻に中出しされて、口に出されて飲み込んでしまってからは言いなりだった
とのこと。裸の妻にコートを掛けて、車で彼のマンションに。
車の中では、ペニスをしゃぶり続けていたとのこと。そして、マンションに
着くなり、口とおまんこ、おまんことアヌスと3Pで3回連続で行い、妻は激
しく燃え狂っていた。

そのまま、寝てしまい朝に。裸で3人分の食事を作らせて、お風呂に。お風呂
で浣腸を3回してお腹の中のものをすへて放出。それからベッドで3回連続で
放出したとのこと。

この金曜日に泊まりに行くから4Pをすると言われました。私が拒否もできな
いままに、金曜日の夜に。

彼らが私のマンションに着くと妻は、キスでお迎えして裸になっていまし
た。私一人では満足できない身体になってしまつたと告白しました。

食事の後、妻に浣腸をしてから 3回連続で妻の体内に放出していました。私
もこんなに悶えた妻を見るのは初めてです。
妻の穴に三本のペニスを同時にくわえ込み、失神する妻がいました。目が覚
めるともう一回どおり、妻の中に吐き出しました。狂ったように悶える妻に
嫉妬していました。
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。