ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200

スワッピング

投稿者:ぴんく ◆GJolKKvjNA  kayorin
削除依頼
2010/03/19 12:46:36 (eIFXZtMk)
いつものセフレに会いました。少し待ってるとカップルが1組きてラブホに入りました。お互い自己紹介をし、NGプレイを聞きました。相手を交換してHをしました。本番中に交代をしようってセフレが言うのでちんこを抜きました。相手の女はゴム付きじゃないとダメで、ふだん生でしてるセフレは、つけて入れようとしたら、なえて入らなくて、それで私としようってなったと言いました。生でだったらすぐ入り、中に出されました。
556
削除依頼
2010/03/18 11:04:47 (jhhDZ/hX)
みんなの前でがに股に脚を開かさせられる妻

イケメンY君が妻のパンティをずらし指を挿入するとGスポを刺激します。

『ぁぁあん…ぁっ駄目ぁっ駄目ぁっ出そう…』
一瞬で潮を噴いた妻、この夜の興奮がいつも以上に高いのがよくわかります。
この夜四人の若い男性(21~24歳)が妻を囲み、しかも全員が初顔で妻の緊張はピークに達していました。

中でもイケメンのY君は、妻の好みの男性で、そんなY君にいきなり責められた妻は潮を噴くと、膝をがくがくさせて立っていられない状態でした。

Y君に支えられてソファーに座った妻は、濡れたスカートを脱がせてもらい、一緒にパンティも脱がされて、とても恥ずかしそうにしていました。

妻をエッチな下着に着替えさせて、単独さんにも全員トランクス一枚になってもらうと、妻の両側にY君とA君(22)が座り、前の席にG(24)君とT君(24)が座ってプレイ再開です。

若い順からキスという事で、イケメンY君から妻にキスをしてもらいます。
甘く濃厚なY君のキスで、また一気に高まる妻でした。
全員が順番にキスをしてから、また改めてY君とキスをし、胸を愛撫されると、妻は体を全てY君に預けてされるがままになっていました。
A君が脚を摩り、前方の二人が胸に手を伸ばして本格的な6Pが遂に始まりました。

『ほら、みんなに恥ずかしい事いっぱいしてもらい』
『こんな若い男の子のオモチャになるんや』
『エッチな気分高めてみんなの奴隷になるんや』

私は言葉責めだけで参加です。
『四つん這いになれよ』

私がそう言うと、四人全員が妻を四つん這いにし、背後から妻の陰部をじっくり眺めます。

『ぅぅ、ぅっぅっぅっぅっ…』
A君のぺニスを口に含み、背後からY君が挿入します。

『ほら入れて下さいわ?』
『いれてください…ぅっぅっ』
その声を聞いてから、ズブズブとバックから挿入するY君、妻にとっての至福の瞬間です。

『ぅっぅっ…』
その後、四人に朝まで責められた妻

後日、Y君と個人的に会い、二人だけのエッチを思う存分楽しんだ妻でした。

557

乱交パーティー

投稿者:ぴんく ◆GJolKKvjNA
削除依頼
2010/03/17 08:52:24 (peSp3R/g)
数年前に大阪のとあるりっぱなホテルでの乱交パーティーに元セフレと行きした。自己紹介をし、食事をし、シャワーをあびました。女4人、男10人ぐらいいました。カメラで写真を撮ってる男の人もいました。横になると何人もの人が体をさわってきて、加えながらはめました。何人も次々と入れたので何回したかわかりません。
558
2010/03/12 18:15:34 (dW9xY8vV)
私は41歳、不動産業を営んでいます。私の家は先祖代々続く旧家で駅前の一
等地に広大な土地を所有しています。だから不動産業と言っても貸しビルやマ
ンション、
駐車場の管理をしているだけなので遊んでいるようなものです。
妻(38歳)と子供が2人いて平穏な日々をすごいていました。
私には変な趣味があって愛する妻が、他人に抱かれる姿に、激しく興奮するの
です。
妻は
「なぜ?」
と、嫌がりますが月に一度ほど、夫婦交換で知り合った男に他人のチンポを受
け入れてもらっています。
なぜそんなに興奮するかと言うと、普段の妻は、セレブ奥様を気取り、S60
0のベンツに乗り、エステにゴルフ、下ネタなんて大嫌いなんて感じで振舞っ
ているのです。
名門の女子大を出ているので顔付きやふるまいも優雅なんです。
ところが私の友達と、二年前のクリスマス、フレンチの店でワインを飲みすぎ
フラフラになり友達を家に、連れて帰ってきたのです。
家に着いた妻は機嫌よく帰るという田中を引きとめ、飲みはじめました。
気分が良かったのか、その夜はそうとう呑んで酩酊状態に近くなっていまし
た。こんな妻を見るのは初めてでした。非常に珍しい事で私も気分良くなり、
3人で飲み、調子に乗って妻にクラブごっこをしようと言い出し、妻も乗って
きました。
妻は
「どうすればいいの」
と聞いてきました、突然、本当に私の頭に、エロの神様が降りたように
「シャワーを浴びてノーパンでスカートはいてきなさい」
と、口ばしったのです、言った自分に驚いたのですが
「ノーパン?」
て聞き返しながら、妻がはにかみ笑ってるのです。
やれよ田中に迷惑賭けたんだからというと、妻わ素直に
「わかった」
とバスルームに消えていきました、妻は言いつけ通りスカートを、はいてきま
したが、ノーパンかわかりません。スカートが長すぎる、もっと短く、と言う

「エッ恥ずかしい」
ト言いながらスカートを上げます。
太腿があらわになると、田中が、思わず
「いいなー奥さんスタイルいいし最高ですよ」
と持ち上げます。さあ、ホステスさん、ここに座ってと、田中との間に座らせ
ました。
「田中、脚触っていいよ」
の言葉に脚をさわりだすと
「こんなことクラブは、するの?」
と甘えた声で、聞いてきます。今からこの店は、セクキャバだから、さわり放
題、なあ田中。田中も,そうそうと、乗ってきます。
両脚を二人に触られ、手は奥へ進みます。スカートがまくれパンスト越しに、
オマンコの毛が見えてきます、田中の手に力が入り妻の股間をまさぐりだしま
す。
「ウッ」
ト言う妻の声と同時に、一気にエロ全開でした。
セーターを脱がせブラを、はずすと形いいオッパイが飛び出します、乳首にむ
しゃぶりつく田中、負けじともう一方の乳首を吸う私。
「あー」
と漏れる妻の声に、あらあらしく、パンストを引き裂く私、それを見た田中
は、我慢できずオメコにむしゃぶりつきました、
脚を持ち上げられ飢えた犬が久々の餌に、ありついたかのように舐め吸い夢中
です。妻は私以外の男にオマンコを吸われ、激しい声を上げています、
妻の声に私のチンポはギンギンに勃起しました。
田中に目配せをすると、ゴムなしで、生入れしました、他人棒が愛する妻のオ
マンコに初めて入った瞬間です。私の中で激しい嫉妬と興奮が嵐のように走
り、
この性癖が始まった記念すべき瞬間でした。
その夜、田中は体位を何度も変え、2発射精しました。妻の体にかけられる精
子に興奮し、田中の
「奥さん前から奥さんとやりたかったんですよ。いつも足見てムラムラしてた
んですよ」の言葉に興奮しました。
最高の刺激は
「奥さんまたさせてくれる」
の田中の言葉に
「して、いつでもしたい時して、いっぱい入れて!」
奥さんオメコ好き
「好きいっぱい突いて」
奥さんチンポ好き
「チンポ好きやめないで、いっぱい出して~」
「オマンコいい、チンポ気持ちいい、オマンコ気持ちいい。皆んなでして」
あの日以来、他人棒無しで、生きて行けないのは、妻ではなく私でした。
あくる日は2人共、2日酔いでフラフラでした。
それから私達の変な趣味?がスタートしたのです。ネットの夫婦交換の掲示板
に投稿し妻の好みの男性と秘密の交際を始めました。
運がいいのか可笑しな夫婦でなく皆さん紳士的な方ばかりなんです。
近頃は妻の要望でイケメンの童貞くんを漁っています。
何度でも発射できる元気の良さと新鮮な精液の味がたまらないと妻は言ってい
ます。
刺激のある生活が夫婦円満の秘訣ですね。
559
2010/03/09 12:56:36 (ZcIV7SvK)
ホテルで開催する月一回のランジェリーパーティーは、主催が私達夫婦でゲストは単独男性ばかりその都度三名から五名に参加してもらっています。

その中では妻は女王様、みんなからチヤホヤされ、別世界の中で気分よく快楽の世界へと没頭していきます。
恥ずかしがり屋の妻は、新顔の単独さんがひとりでもいると緊張し、恥ずかしがってなかなか着替え様とはしません。

特にこの日は全員が新顔で、若いイケメンが四人も揃い、妻の緊張は最初から最高潮でした。
まずは二十歳コンビゆう君とけい君に妻を囲んでもらうと、顔を真っ赤にして照れまくりの妻です。

ふたりの手が腰に伸び、それだけでもドキドキなのに、細い脚ですねぇとか言いながら、脚とか太ももとかタッチされると、妻は更に真っ赤になって息が止まりそうです。
太ももに置かれたゆう君の手が、徐々に上にあがってスカートの裾が少しずつ捲れ、今にもパンティが見えそうで、前にいたたく君とみつる君がかぶり付いて見ています。
『アッ、ダメみえちゃう…』
『いいじゃないかどうせ着替えるんだし』

私がそう言うとゆう君がスカートの裾を捲りあげてパンティが全員の目に曝されました。

パンティをじっくりみんなに見せた後、お着替えタイムの始まりです。

参加者四人でジャンケンし、勝った二人が別室で妻をセクシーなランジェリーに着替えさせます。

一番に勝った人が色々ある下着の中から好きな下着に着替えさせ、二番の人にそのシーンをビデオ撮影してもらってます。

この日一番はゆう君で、二番がみつる君、ふたりと一緒に別室に入った妻は、まだまだ恥ずかしそうで、その姿がみつる君の撮影ビデオに克明に映されてありました。

ゆう君が選んだ下着は、派手な黄色のオープンブラセットに、同色のガーターベルトとストッキングです。

ゆう君は妻が着てる服をジャケットから一枚一枚脱がし、全裸にすると、ガーターストッキングから履かせ、オープンブラを着けて最後にシースルーのパンティを着けさせました。

当然その間は、ふたりにあそこが丸見えで、オープンブラなのでおっぱいは最後まで丸見えでした。

着替えた妻が部屋に戻ると、けい君とたく君がやんやの喝采を送り、妻はまた恥ずかしそうにしながらソファーへと座りました。

妻はその格好で、四人順番に抱っこしてもらい、順番にキスをしてから、両側へはゆう君とたく君、前にみつる君とけい君が座ると、全員が一斉に妻の体に
560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。