ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/08/15 05:37:59 (HvyiQlNz)
13日から夫婦で福島の実家に帰っています。
実家にはすでに両親はいなく、兄夫婦が住んでいます。
仕事の関係で実家に着いたのが夜中になってしまいました。
兄と義姉が出迎えてくれ、早速汗を流しに夫婦でお風呂に入りました。
お風呂から上がるとリビングにビールとおつまみが用意されていました。
「お前ら、いつまでも仲がいいな。」
兄がビール瓶を片手に私に注ぎながらそういうのです。
「結婚して何年になった。」
義姉が台所からつまみを運びながら聞いてくるんです。
「今年で10年目かな。」
「まだ子供は出来んの。」
「1年365日24時間、いつでもがんばっているけどまだ。」
「まあいい、そんなことより飲め。」
「子供たちは、、」
「丁度いいことに友達の家族がキャンプに行くんで、雄介も幸治も啓太も付い
て行ってるよ。」
それから1時間ほど世間話をしながら4人で飲んでいました。
「もうそろそろ寝るか。」
「そうね。」口火を切ったのは兄でした。
「向こうの部屋に布団を敷いてある。」
私と妻が兄に案内され、12畳の部屋に行きました。
そこにはすでにダブルの布団が2組敷いてあり、それぞれの布団に枕が2つづ
つ置いてあるのです。
そして、枕元には電燈と水とティシュが用意されていました。
「夕子さんはこっちだ。」
兄が妻を奥の布団に誘い、妻もそれに従って付いて行きます。
義姉は急いで片付けをしてくることになっています。
私の目の前で兄と妻が抱き合い、キスをし、兄の手で妻が裸にされていきま
す。私はそれを隣の布団に寝ながら見ていました。
寝かされた妻がパジャマを脱がされ、兄が妻のオッパイを揉みながら口でもう
片方のオッパイを吸っています。
妻の口からはすでに喘ぎ声が、、
こんなことを3年前から続けていて、実家にいるときだけは兄と妻が夫婦、私
と義姉が夫婦になるのです。
翌日には兄と妻が街へ買い物に行くことになっていて、兄は「久しぶりに夕子
さんとラブホテルにいける。」と喜んでいました。
基本的には12畳の部屋で寝ることになっているんですが、場合によっては別
の部屋で寝ることも。
夕べは兄と妻が昔私が使っていた離れに行きました。
私と義姉も兄夫婦の寝室へ行き、義姉が持っているエロイ下着を着てもらい、
ファッションショーをしていました。
離れからは妻の喘ぎ声が夜中じゅう聞こえ、激しさが分かりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2010/08/26 06:13:24    (MsWQRyLj)
こんなことあるわけないじゃん。みなさんよほど暇か虚しい人なのね。
7
2010/08/22 16:44:23    (CrTjNylc)
田舎に帰ったときだけ夫婦を辞め、兄夫婦と嫁を交換してっ夫婦になる。
そんな世界があったらいいですね。私なら休みのたびに田舎に帰りますよ。
もっともっと奥さん(お義姉さん)のいやらしかったことも書いてくださ
い。
6
投稿者:弟(夫)
2010/08/21 23:57:48    (hFwoqsGq)
夕べ、田舎から帰ってきて初めて妻を抱きました。
仕事から帰ってくると、兄から写メが届いていて、そこにはラブホやホテル
に泊まったときの妻の写真があり、下着やお風呂に入っているところ、ホテ
ルの窓から夜景を見ている裸の妻、そして兄と合体している写真がありまし
た。それらを見ていたら我慢できなくなり妻に襲い掛かってしまいました。
終わりのほうには義姉の下着や裸の写真も付いていて、楽しいものでした。
ちなみに私36歳、妻32歳、兄38歳、義姉35歳、やりたい盛りです。
当然避妊はしています。基本的にコンドームですが、義姉はピルを飲んでい
て、妻は田舎に帰る前にリングをつけています。
たまになんですが、義姉が生でさせてくれるときがあり、そのときはとても
ハッスルします。
5
投稿者:(無名)
2010/08/21 12:15:37    (kbgLKnvn)
4人の年齢は?
避妊はしてる?
4
投稿者:弟(夫)
2010/08/18 05:32:05    (y86PDVzj)
今日で偽装夫婦も終わりです。
妻はとても兄に可愛がってもらったようで、日に日にイロっぽくなっていき
ます。お昼から兄と二人でラブホに行ったり、おとといは街のホテルを予約
し、二人で止まってきました。
私と義姉もその間一緒に楽しみました。
おとといは妻と兄がいないのをいいことに、お昼の夜も下着を着けずに裸で
過ごしていました。お昼から一緒にお風呂に入り、ふざけあってそのままベ
ッドへ、
そして夕べは4人が揃い乱交になってしまいました。
妻の体にはおととい、兄に付けられたキスマークが所どころに付いていて、
とてもとてもイロっぽかったです。

3
投稿者:戸籍係
2010/08/16 18:55:54    (cRmuS7wm)
私もうらやまし思っています。
いつもと別なところ(世界)で他の人と夫婦なんていいですね。
その人が優しければ最高じゃないですが。
2
投稿者:(無名)
2010/08/16 10:17:57    (Ceh4X36N)
これって本当なんでしょうか?いやいや、疑ってるとかじゃなくて、うらやましい
的な感じです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。