ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
2021/06/28 10:38:56 (kY.588dG)
小学四年生の男の子を引き取った時、すぐに一緒にお風呂に入りました。

これから母親がわりになるつもりでいたので、スキンシップのつもりでした。

でも、あとから入った私の体をもの珍しそうに見る少年のおちんちんは勃起しました。

それを恥じる風でもなく、黙って私に体を洗われながら、私の裸をガン見し続ける少年。

その時から私は息子になる少年に男を感じていました。

私には娘が二人いました。
(彼には姉と妹になります)

私は娘達の目を盗んでは、新しい息子と裸のスキンシップを続けました。

私の両親が親代わりに面倒を見ていたから、実質女の裸を意識して見るのは初めてだったと思います。

まだ、自分で処理する事も知らないようで、後で聞くと、日々ただ悶々と女性の裸を夢想していたそう…

私の娘達もすぐに彼に親しみを持つようになり、いい意味での我が家の潤滑油になっていきます。

それはさておき、そんな息子に変化が起こるのが中学生になってから…

オナニーを覚えたんです。

ゴミ箱にはいつ変えてもティッシュの山。

こっそり裸のつきあいを続けといたせいか、それを恥じる風でもないようでした。

そうなると、今度は私の方が、たまらなくなってくるんです。

正直、そうした営みとは無縁になってました。
でも、まだまだ女盛り。
人並みに男性を求める気持ちはあります。

そんな中で、身近に自分の裸を見て勃起する男がいて、もう生殖機能もあるほど成長してます。

最初はオクラほどだったおちんちんも、今やキュウリみたいです。小さめの。
(毛はまだでした)

ただでさえ、私はこの息子がかわいくてしかたなく、男としても魅力を感じている訳ですから、いっそすべて自分が…
そう夢想するようになってました。


保存ができないようなので、一度中断します。




256
2021/06/15 01:12:44 (iYKGCX58)
近所に良く遊びにくるヒロくん槌
まだ11歳でかわいい弟みたいな存在槌槌

ヒロくんの両親は共働きで夜も遅い日は面倒を見てる。
日曜日に、ヒロくんのご両親に許可をもらってドライブすることに槌
私は当日の朝、なぜかドキドキとムラムラがあって
超ミニスカと胸元がガッツリ開いた服装で出掛けました。

私の軽自動車の助手席にヒロくんを乗せ
途中パピオカを買って高速道路に槌

パピオカと氷だけになったパピオカの蓋を開けて
作戦開始槌槌

運転しながら飲んでる振りをして、胸元ならスカートの中までパピオカまみれに

『きゃっ』と声を出して心配そうにみるヒロくん。
私は『運転中だからお願い拭いて』

ヒロくんは同様してたけど、おしぼりで拭き初めました槌槌
氷で冷たかったので、ノーブラだった私の乳首はビーンと起っちゃって
恥ずかしそうなヒロくんが見てると思うとドキドキがヤバかった槌槌

スカートの中にいっぱいパピオカが入ったので、1つずつ採ってもらう事に

もちろんオマンコ触らせたいので、ヒロくんが目線をそらせてる間に、自分で下着をずらしてパンティの中に入れました槌

私は『パンティの中にも入ったみたいなの槌お願い致しますとって槌槌』といい

スカートの中からなのかとりにくそうだったので、
出来るだけ足を開いてスカートを上にあげ

『手を入れてとって~』

心臓がバクバクしながらヒロくんの小さな手が槌槌

口に力を入れて喘ぎを抑えて、内心では『ヒロくん気持ちいい、もっとオマンコ触ってヒロくんのオチンチン舐めたい』と何十回も思いました槌槌

取り終わったヒロくんの手はヌルヌルしてました槌槌

そしてヒロくんの股関を見るとビンビンにテントと我慢汁が槌

帰りに、ヒロくんのご両親の許可をもらって私の部屋に泊まらせました槌槌
257
2021/06/08 23:47:46 (aJlzSB1x)
思春期の男の子を持つ母親なら、みんな
同じ悩みを経験していると思います。
息子の性的態度?いえいえ、男の子にと
って母親は所詮口うるさいおばさんでし
かなく、性的対象に見られることは実際
にはないですよ。

悩ましいのは息子の友達です・・・

我が家は、小さい頃から息子の友達の
たまり場になっていました。
早ければ小6あたりから、中学生になる
と露骨に性的視線をぶつけてきます。
胸元やお尻強い視線をぶつけてきたり、
息子の部屋は2階にあるのですが、階段
を上がる時、わざと後ろに回ってスカート
の下をのぞき込んだり・・・
お菓子や飲み物を運ぶのに、数人の男の子
がたむろっている息子の部屋に入ると緊迫
感すらあります。部屋を出るとドア越しに
「お前のかあちゃん、おっぱいでかいな」
なんて声が聞こえてきて・・・・男の子た
ちが帰るとき、顔を合わせるのも恥ずかしい
です・・息子はそういう面は無頓着なんです
けどね。

でも中学生くらいまでは、その程度でした。
問題は高校生になってから。それまでは視線
や会話レベルでしたけど、実際に手を出して
くるようになったのです。

258

(無題)

投稿者:とし
削除依頼
2021/05/17 18:25:04 (RaV3p7kn)
僕は26才の会社員です。
在宅勤務が多くなり時間をもてあまして、このサイトを見るようになりました。
それでこの掲示板があったので、中学生の時の体験を投稿させてもらいます。
暇なので最初のきっかけを少し詳しく書きますが、興味があれば読んでください。

それは中学2年の時で、塾をさぼってスーパーの中にある本屋に行ってエロい本を見ていて欲しくなって、
でも買うのが恥ずかしくて、隠れてカバンに入れた所を私服の女性警備員に見つかってしまったんです。
万引きをしようとしたのは初めてで、近くのベンチで生徒手帳を見せて、住所・名前・電話番号を聞かれて
正直に答えました。
親や学校に知らせるか聞いたら、もう少し詳しい話を聞きたいから明日(土曜日でした)の10時に電話
しなさいって番号を書いたメモを渡されました。
その日の番はどうなるか心配で寝られなかったです。
次の日10時に電話したら、そのスーパーではなくて、駅前のマクドナルドに12時に来ること、親には
夕方まで帰らないって出てくるように言われました。
そこに行くとその人はもう来ていて、僕の分をオーダーして払ってくれました。
前の日とは違う印象で、その時にその人が29才だって知りました。
緊張していてどうしてそうなったか覚えてないけど、一緒にドライブすることになったんです。
その時のことはまた後で書きます。
259
削除依頼
2021/05/04 16:34:01 (I2J7wYXw)
私はドMで、オナニー好きのSEX大好きな40歳の女です。

私が25歳の時!ドSの彼と別れて4ヵ月間ほぼ毎日、バイブやディルドを使って慰めていました。

最初は家でオナニーをして満足でしたが、更なる刺激が欲しくて野外でするようになり、それで満足出来なくなると今度は社内でオナニーをするようになりました。

それでも限界になり、どうしてもマンコを男性のオチンポで乱暴に突き回されたり、激しく掻き回されてメチャクチャに犯されたいと言う気持ちが強くなりました。

そんなある日!公園の男子トイレの個室でオナニーをして出ようとした時、2人の少年と出会いお互い驚きました。

その時の私の服装はタンクトップに短パンで下着は無し、Gカップの胸が目立つ服装でした。

そして少年は!双子で黒人の血を引くハーフでした、身長は私と同じ150㌢だったので私は勝手に中1なんだと決めつけました。

2人の少年が10歳の少年だと知るのは、もう少し後になってからでした。

この時の私は!この2人なら私の欲求を満たしてくれるのではないか、主導権を握れるのではないかって事しか頭にありませんでした。

黒人男性のオチンポは大きいって言うのは知っていました、ならば黒人の血を引く少年のオチンポも大きいのか興味津々でした。

欲しくて欲しくて仕方のない私は思いきって2人の少年に【オチンポ見せてくれる?見せてくれたら、さっきからチラチラ見てるオッパイ見せてあげる、いや?じゃあ!吸ってもいいし揉んでもいいよ!どう?】と、言ってみました。

2人の少年は【ホントに吸っても揉んでもいいの?】【お尻やアソコも見て触ってみたい、だめ?】と言ってきました。

断る理由のない私は当然OKしました。

そして2人の少年が並んで用を足している所を見せて貰いました、そして思ったのが!成人男性みたいに立派なオチンポでした。

この立派なオチンポが!私のマンコを突き回して掻き回すのかと思うと、私の淫らな変態マンコが疼いて仕方ありませんでした。

この時の私に後悔の二文字は全くありませんでした。
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。