ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/04 17:43:43 (EZuNXl3Q)
初めまして、淳子33歳、T160・B95〔J〕・W60・H90、AV女優の蒼井そらさんに似ていて、感じてる姿はAV女優の豊丸さんの様だと言われた事があるM女です。

私が20歳の時、ある願望を叶えた時の話です。

その願望とは、子供に犯されてマワされた後、ハードなSM調教をされて牝奴隷になる事です。

朝の通勤時!子供達を見かける度に淫らな妄想をし、妄想で我慢出来ない時は、車を人や車が来ないような場所に停めて、バイブやディルドを使って欲望を満たしていました。

そしてある時!公園で遊ぶ男の子達の声を聞きながら、私は!『私のマンコを犯して下さい』『気が済むまで、気が晴れるまで犯して下さい』『スッキリするまで、中に出して下さい』こんな感じで妄想オナニーをしていました。

遊んでいた男の子達かは分かりませんが、帰り際に5人の男の子達を見かけました。

この時の私の服装は、ノーブラノーパンでTシャツとミニスカでした。

そして!私は車を低速で走らせ、男の子達とスレ違う少し前から服を捲り上げてオッパイを曝け出し、男の子達に見せつける様にオッパイを自分で揉みしだき、ウィンクをして走り去りました。

男の子達がどんな反応をしたのかは分かりません、私はドキドキしながら家に帰り、興奮冷めやらぬホテった体を鎮める為に妄想オナニーをしました、しかも朝になるまでオナニーをしました。

そして!味をしめた私は、ドキドキしながら服を捲り上げて、走る車から男の子達にオッパイを見せていました。

そして問題が3つ!1つ目は最初のドキドキが得られなくなった事、2つ目は住んでいる場所からは離れていましたが、だいたい同じ場所でオッパイを見せていた事、3つ目は男の子達の顔をロクに覚えなかった事、特に3つ目が問題でした。

車で走りながらオッパイを見せていたので、正直!男の子達の顔を覚える必要はないし、また!男の子達も私自身や私の車を気にしていないと思っていました。

そして運命の日!公園の駐車場で車を停めていたら、男の子達に声を掛けられました。

男の子達は私を知っている様でしたが、私は“誰、この子達?”って感じでした。

そして男の子達の1人が『ねぇ!お姉さんて、いつもオッパイ見せてくれるお姉さんだよね』私はハッとなり全てを理解しました、この時の私は“どうしよう、どうしよう”と、チョッとしたパニックになりました。

そして男の子Aが更に『見せるだけじゃなくてさ、今度はその大きなオッパイ触らせてよ、だってお姉さんは痴女でしょ!』私は沈黙していました。

別の男の子Bが『黙ってないで何か言う事ないの?オッパイを揉んで下さいとかさ!』

男の子A『痴女ってさ、変態で淫乱なマゾ女って意味だよね、だって乳首が硬くなってんじゃん、感じてんの?』

男の子B『感じてんのか聞いてんだけど、聞いてる?痴女が居るって大声で言っちゃおうかな!』

私は我に帰り『お願いナイショにして、オッパイなら好きにしていいから…ね!』

2人の男の子を乗せ、男の子達の秘密の場所まで行く事になりました。

我に帰った私は、このまま走り去る事も出来ました、でも!新たな刺激を求めていた私は、自身の願望を叶える方を選びました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2023/05/07 19:22:48    (/qSR9cTP)
羨ましい、、犯したくなったよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。